- 朝起きたら義実家全員がすごい形相で睨んで俺を待ってた。義家族「ウワキしやがって」俺『え?』「証拠ある」 → 興信所「警察ではダメ。今すぐ弁護士に」俺『!?』結果・・・
- 新居に荷物を運んで様子を見に行くと、コウトとコトメが友人を多数連れ込んで行為三昧 → 私『通報する』夫「やりすぎ」 → 加害者全員に賠償を請求すると・・・
- 娘「ケーキもパパも要らない」誕生日ケーキとプレゼントがごみ箱に捨てられてた → 数ヶ月後、俺『妻と娘は最初からいなかった事にする』妻&娘「!?」 → 緑の紙は既に提出済み
- 買ったドーナツの袋とレシートをBBAに奪われた。私『返して!』BBA「これは私の」別のBBA2人組「さっさと謝れ」 → 店員「あなた(私)が購入した覚えはない」私『え』
- 嫁が不在の間、風呂に入ってた16歳の娘に思わず手を出してしまった。娘(大暴れ)俺(未遂かぁ・・) → 娘「警察には言わないで」嫁『離婚』 → 俺「離婚?いやだ!」
- 顔面ボコボコで血だらけのトメ「嫁子に暴行された」夫『警察呼ぶ、裁判もするからな』私「え?」 → 近所「自分で転んだみたいだよ」夫「!?」私「離婚ね」 → 結果・・・・
- 娘が結婚する事になった。娘『式挙げるけどお父さんは縁起悪いから招待できない、ごめんね』俺「うん。そりゃそうだ。そうだよな」 → しかし・・・・・
- 嫁『間男が数百万やるって言うから離婚して。ちなみに娘は托卵だよ』夫「了解」間男(意外とあっさりだな・・)離婚後、近所「け、警察ー!!」元嫁の所に警察が → なんと・・・
- 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
母は男から大金を受け取った。 母「わかっていると思うけど、汚れにはしないで」男「よろしく^^」 そして私はその男と… → 母が亡くなり明らかになった驚愕の真実……
http://kohada.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1383401857/
小3くらいまでは母の彼氏やら、援助男が数人家に出入りしていて
兄と私が密かにあだ名をつけた大関くん(40代くらいの太ったおじさん)が仲介者の紹介でやってきた。
通常おっさん達は母を目当てに来ているんだけど、大関くんだけは?私目当てにやってきた
(当時、幼稚園年長)
仲介者、母、大関くんは母の部屋で話をしていたけど、ふすまには誰がやったか忘れたけどメロンが通るくらいの穴があいているので私はそこから堂々と覗いて聞いていた。
20万くらい?かそれ以上のお金を母が受け取り
母は「わかっていると思うけど汚れにはしないでちょうだいね」
みたいな事を大関くんに言っていた。

仲介者と母は穴から覗いている私を見て手招きし、私は部屋に入って大関くんと挨拶させられ、よろしくねと言われた。
大関くんは土日に私を連れて、遠い動物園、遊園地、美術館、牧場、海、スケートなど色々な所へ連れて行ってくれてご飯も食べさせてくれた。
ただ、毎回行く先々で絵を描かれた。
手は繋がれたし、肩車もされたけどそれ以上変な事はされなかった。
1年半くらいそんなのが続いたけど、私の誕生日に遊園地に行った時
「今までありがとう、元気でね」
と言われ、それっきり家に来る事はなくなった。
大関くん来ないんだねとは思ったけど、特に母には何も聞かなかった。
それからしばらくして仲介者が母に、大関くんが亡くなったと話をしていたので、割り込んで、どうして?と聞いたら病気で亡くなったんだよとだけ言われた。
何が衝撃かと言うと、
大関くんだけじゃなくて色々なおっさんが数年間出入りしていて、それが私達は外では話さないけどあまり重大な事だと受け止めていなくて、我が家では普通の光景で、高学年になってヤバイ家庭だと気が付いた時だと思う。
「大関くん」と>>629の“擬似父娘?関係”が
ホノボノで終わって良かった
絵を描くことの目的がわからないけど、早世の『埋もれた天才画家』としていつか大関くんが世に出ることがあるのかな~とも
ヤバイ家庭のその後が気になるけど
>>629が今はヤバクないなら、良いと思う
なんだか映画みたいだな。
その絵はどうなったんだろ。
母は生まれつき足の障害がありました。
手帳は持っていましたが確か5級で、障害者の補助金みたいなものはもらっていなかったと思います。
でも小3までは生活保護をもらっていたはずです。
病院にかかる時、毎回市役所で母が書類を提出して私達の医療費が無料になっていて、子供ごころになんか肩身が狭かったです。
小3からは、足が悪く精神的にもあやしい母にも出来る仕事がみつかり生活保護は終了したと思いますが、それまでの間おっさんから金銭的援助を受けていたのはヤバイですよね…。
働くようになってからは、中2で再婚相手を連れてくるまで家におっさんが出入りする事はなくなりました。
母は5年前に他界。
大関くんの絵の行方はわかりませんが家にはなかったです。
大関くんはお父さんと呼ばせたがっていましたが、それはムリと言ったら、そうだよねと笑っていました。
あと、「私ちゃんは美人になるから変な男には気を付けてね」
と何度も言ってきました。
今思えば、お前が言うな!ですけどね…(笑)
>>629
もしかして実の父だった…?とか一瞬思った自分
予告無くいきなり現れたおじさんに連れられて、
時々遊園地や動物園に行ってたのを思い出したから。
幼稚園の頃から小5くらいになってやっと”離婚した父親”だと気付いた。
母親が『私が居ないときに勝手に連れて行かないで』と電話口で喧嘩してたわ。
(おじさんと思ってたけど思い返したら父は当時26才くらいw)
>>636
実の父も他界していますが大関くんとは別人です。
ちなみに仲介者は実の父の再婚相手の女性の弟です。
これはかなり後でわかりました。
実の父はこれを知りませんでした。
再婚相手の女性が何の目的でそんな事を弟にさせ、なぜそれに母が乗ったのかもわかりません。
なんか深いドラマがありそうな話だな。
>>639
別人でしたか…って仲介者との関係図が尼崎某事件みたいでちょっと怖いw
(うちも父は若くして亡くなってます)
>>643
またまたレスありがとうございます。
創作って私の事かな?とちょっと考えていました…。
尼崎事件、ワイドショーでちらっとしか見ていないので詳しくは知りませんが、仲介者と母と父の再婚相手が揉めているような所は見た事がないので、怖いとかは無いというか、本当に謎です。
私と兄だけ父の葬式に出ましたが、その時兄が、仲介者はあの人の弟だと教えてくれました。
父はおっさん達と仲介者の出入りを知らなかったと教えてくれたのも兄です。
でも田舎だし、近所の人がヒソヒソしていたので、だらしない母の噂話くらいは父の耳に入っていてもおかしくないですが。
兄は私より色々知っていそうですが、なんか黒歴史なので詳しくは聞いていません。
以上でレス終ります。何度もすみませんでした。
子供の医療費は結構昔から無料の地域は多いんじゃないのか
他所の地域なら無料なのになんて当時の子供にわかるはずが
創作厨は取り敢えず「創作乙」と言っておけば
気が晴れる、無害な馬鹿だから気にすんな。
- 25年前にウワキで離婚した父がタヒんだ。すると父とフリン女との娘である異母妹が…「広い家で寂しいから一緒に住みませんか?家の名義を(俺)さんに変えてもいいです」 俺「!?」
- 俺の単身赴任中に嫁が事故タヒした。それは嫁と男の2人でドライブ中の事故。そしてレスだったはずなのに嫁は妊娠中… → その真実、極めて壮絶
- 知人「本当に(俺の婚約者)と結婚するの?」俺「するけど、なに?」知人「実はさ…」 調査の結果は真っ黒すぎてやばかった。とにかくウワキ以上にドス黒かった → 2年後の結末は...
- ブサイク男の俺に積極的にモーションをかけてくる美人同僚 。 その同僚の本心、俺の彼女の罠。そして結末は見知らぬ土地
- 托卵に気づいた義弟。その復讐は最高のタイミングで開始された。 こんな復讐のしかたもあるのかと、ゾッとしたよ
- 親戚の結婚式に出席したが、なんと新郎が10数年前に私を暴行した男だった
- 俺が注文した餃子を同僚が全部食べた。そして同僚自身がこの話を会社で広めたら… 上司「この話は本当なのか?」俺「本当です」 → とんでもない事になった
- 新婚でのウワキ。許すつもりなんてさらさら無かった。再構築なんて嘘、 すべて方便 → その完璧な復讐計画の結末は、、
- 娘(2)の血液検査をした。俺「…血液型があわない」嫁「ごめんなさい。ウワキしました…」なんとそのまま嫁は失踪! そして21年後、真実を知った娘は…
- 幼稚園のキャンプでの事故で園児が亡くなり、その担任だった先生は狂ってしまった → 事故から数年後の秋の夕方、公園にいた元先生を目撃。俺(あれ…正気にもどってる?かわいくてキレイな顔だ) → しかし、、
- 激しい闘病の末に若くしてタヒんだ嫁。それから5年後、嫁から手紙が届く。タヒの直前に未来の俺に向けて書いたものだった
- 俺をイジメまくっていたヤツの葬儀に薔薇の花束を持ってタキシード姿で参列してやった結果
- 友人の結婚式に出席したが、なんと私の席が無い…! どうも飛び入り参加した新郎友人たちに割り振られたしい。新郎「どうしても参加してほしいんだ」新婦「招待者が優先でしょ(泣)」私「…」 → 私が大人の対応をした結果…
- 大阪のホテル、ヤバすぎる「大阪の洗礼を受けました」
- 【衝撃画像】 民泊にポケカ大量廃棄…オーナー「ある国のゲスト、これマジか?!」→想像以上に酷いと話題に(ニュース動画あり)
- 【悲報】 参政党の初鹿野議員、『大炎上』をしてしまう!!!!!!
- 【悲報】 東京都内で『恐ろしい物』が流行してる模様・・・・・
- 一流憲法家「低脳から選挙権を剥奪し有能に複数票を与えてはいけないのだろうか」
- 【速報】 中国政府、「断絶」表明
- 【復讐】 俺の母親も俺を捨てたクチ。親父に聞いたが、かなり前に男に捨てられたらしい。いい気味だ。
- 1/2実家が『家業を継いでほしい』と連絡してきた。嫁が電話でガンガン言ったせいで母がメチャクチャ怒ってる。嫁がイヤなら継がないだろうけど、親を説得すべきか。それとも嫁を…
- 【2/2】 嫁を尾行すると、待ち合わせ相手は男だった。腕を組んでニコニコした嫁と男。俺は調査会社で手に入れた写真を見せて「離婚しないか?」と言った。そしたら嫁が泣き出した。
- 友達とスーパー銭湯に行き、別行動してたら温泉や階段が泡まみれになっていた。店員さんも不思議がってたんだが、帰りの車中で友達からまさかの言葉が・・・
- きんに君とゴー⭐︎ジャスは平和な笑いよね大好き
- ドラゴンボール、バンナム版権だけで1900億円越えの売上を出して最強になる他
- 【悲報】部活の女子マネをやる女、男好きか気狂いしかいなかった他
- ※偏見(へんけん)・ベッケナー艦長にありがちなこと他
- 車中泊してみたいけどセダンでできるか???他
- 「土・岩属性」で人気なキャラ、ガチで存在しないことが判定他
- 10歳ワイ「コーラ美味ぇえww」15歳ワイ「コーラ美味ぇえww」20歳ワイ「コーラ美味ぇえww」他
- 嫁と男が2人で仲良く歩いているのを偶然発見した。俺(尾行しよう…) そして2人はホテルへ。 嫁よ、ウワキしてくれてありがとう…..他
- 【悲報】温泉宿「自転車乗りの自己中率が断トツでやばい」他
- 登山みたいな最悪死ぬやつを趣味にしてる人wwwwwwwwwwwww他
- 邦画の演技って喚き散らすようなの多くてあんまり好きじゃないんよね他
最近のコメント