- 朝起きたら義実家全員がすごい形相で睨んで俺を待ってた。義家族「ウワキしやがって」俺『え?』「証拠ある」 → 興信所「警察ではダメ。今すぐ弁護士に」俺『!?』結果・・・
- 娘が結婚する事になった。娘『式挙げるけどお父さんは縁起悪いから招待できない、ごめんね』俺「うん。そりゃそうだ。そうだよな」 → しかし・・・・・
- 嫁が不在の間、風呂に入ってた16歳の娘に思わず手を出してしまった。娘(大暴れ)俺(未遂かぁ・・) → 娘「警察には言わないで」嫁『離婚』 → 俺「離婚?いやだ!」
- 顔面ボコボコで血だらけのトメ「嫁子に暴行された」夫『警察呼ぶ、裁判もするからな』私「え?」 → 近所「自分で転んだみたいだよ」夫「!?」私「離婚ね」 → 結果・・・・
- 娘「ケーキもパパも要らない」誕生日ケーキとプレゼントがごみ箱に捨てられてた → 数ヶ月後、俺『妻と娘は最初からいなかった事にする』妻&娘「!?」 → 緑の紙は既に提出済み
- 嫁『間男が数百万やるって言うから離婚して。ちなみに娘は托卵だよ』夫「了解」間男(意外とあっさりだな・・)離婚後、近所「け、警察ー!!」元嫁の所に警察が → なんと・・・
- 新居に荷物を運んで様子を見に行くと、コウトとコトメが友人を多数連れ込んで行為三昧 → 私『通報する』夫「やりすぎ」 → 加害者全員に賠償を請求すると・・・
- 買ったドーナツの袋とレシートをBBAに奪われた。私『返して!』BBA「これは私の」別のBBA2人組「さっさと謝れ」 → 店員「あなた(私)が購入した覚えはない」私『え』
- 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
夫である俺のことすら愛せない美人嫁が「ずっと探していた心から愛せる相手」と出会ってしまった。もう俺が何をしたって届かない、、
ここチラ裏だよな。というわけでグズグズな長文いくからスマン。
嫁には恋愛感情というものがない。
可愛くて華奢で一目惚れした。
俺だけじゃなく、同じサークルの男どももバイトすりゃバイト先の男も。
付き合ってりゃ自分に恋恋してないのは自然に分かる。
でも厳しい嫁親の門限クリア、面接クリアして付き合い続けられる奴は限られてたから俺が残った。
恋愛感情無いのは分かってたがそれは嫁の個性で仕方ない。
他に誰かを愛してる訳じゃなく、誰も愛していないから俺の事も愛してないが、俺に情は移ってきたと感じられたからそれで十分と思って結婚した。
「誰も愛せないのは感情の大事な線が一本足りない、障害だと思う。
身体の障害は見えるから分かりやすいけど、内側の障害者だと思う」と言われた。

充分な誠意をもらったと思って結婚した。
子供もうるさくて嫌いだし愛せないと言っていたから、二人で平和に過ごしてた。
後から結婚した友人達が次々に出産し、嫁は「子供産まないと」と言い出した。
厳しく過干渉支配的な嫁親に育てられた嫁には、「人生の正しい唯一のコース」からはずれる勇気がないのは分かっていたから
(だから俺が嫁と結婚できたわけだし)
嫁が愛せない分ガキは俺がベッタリ愛してやるから大丈夫と言って子を持つ事にした。
嫁はきちんとしっかりした人間だから、ベタベタした愛情は示せなくてもしっかり世話はすると確信していたから、愛は俺が与えてやればいいや、クールな母親も悪くないさ、と
思ったからさ。
で、子供が生まれて全てが変わった。
予想に反して息子を可愛がる、そりゃもうすごく。
俺の出る幕なんて無いくらい。
自分の事は完全に後回しだ。
母親としては普通のこと何だろうが嫁個人としてはあり得ない状況だ。
俺はなんだかモヤモヤして不機嫌が続く。
嫁が言った。
「ずっと探していた物をやっと見つけた。ずっと自分は異常だと思っていた。 こういう感情だったんだね」と。
世界中が「どうでも良いその他大勢」でその少し上で「情」という踏み台の上に乗っていた俺の存在なんて完全に消し飛んだ。
「ずっと探していた愛する対象」を見つけたんだからな。
どっかのクソ男と不倫のほうがマシだ。暇つぶしか気まぐれで愛じゃないからな。
もう俺じゃ何したって届かない。
息子にも嫁にも優しくできなくていたら
「この子の良いお父さんできないなら要らない」と離婚届突きつけられた。
焦って「良い父親頑張るから」とわざとらしくムリして息子を可愛がった。
だんだん育って息子は俺に懐き、本気で可愛いと思えるようになった。
息子にとって良い父親である限り、嫁は俺に良い妻として接してくれる。
愛してはいないが。
でもそれは嫁の障害で、おれは納得してプロポーズしたはずで、でも俺が納得してたのは「誰も愛せない嫁」なわけで。
浮気して楽になる気にもなれん。
ただ苦しいだけで。
強くもない酒がどんどん深酒になっていって、酒癖悪くなっていって最悪。
「恋恋」はお手軽な恋愛じゃなくて「切ない好き好き感情」のつもりで造語した。
わかりにくくてすまん。
おれのグダグダって端から見たらwwwって草生える程度のもんなんだな。
ケツの穴はどうやって広げたら良いんだか・・・・。
アッーは嫌だw
結構追いつめられてる気分なんだが、俺が弱くてダメなんかな。
憤る旦那が存在するってのは聞いてたが、
今回のはちょっと事情が違うしな。
酔っ払いだから書いちゃうけど。
それは裏切りだよ。
誰も愛さないはずの嫁が、誰かを愛したのだから。
問題は、裏切った嫁を愛せるかどうかだ。
お前が「愛してくれなくても構わない」と結婚したからといって、
嫁に条件がなかったわけじゃない。
「もし、万が一、仮に誰かを愛するなら自分を」という、言外の条件があったはずだ。
その条件を破ったことが裏切り。
「愛していない」と「気持ちを考慮しない」は同一じゃない。
なのに、嫁がお前の気持ちを考慮しないのなら、それは嫁が夫婦であることを放棄してる。
だから、自分の血を分けた分身は愛せるが、他人の旦那は情はわいても愛せない。
つ 時間
溺愛できる対象も育つ。
育つ間に反抗期も来る。
その時の嫁の態度いかんだな。
「贔屓のひきたおし」で子どもがマザコンにならないように
幅広い人間づきあいをお前がセッティングしていけ。
「父親」として種を植えさせてもらったお礼だと思って。
人間は変わるものだ。
美人アンドロイドだった嫁さんが、人間になる第一歩を踏み出したのは良い方への変化
これからどう劇的に変わるか、どうせなら見届けてやったらどうか
おまいも息子が可愛いなら、あと少し踏みとどまってみれ
幼稚園になる頃には「一人っ子にするのかどうか」嫁さんだって考える時が来る
子供が複数になればまた全然違ってくるし、娘でも生まれてみろ、オマイが
あの悩みは何だったんだろと思うほど変わるよ、たぶんな
あと高校生の息子を持つ俺に言わせれば
どのみち10年経てば息子は母親に悪態ついて勝手に離れて行く
その時に万一にも無理心中図ったりしないよう
防壁になってやれるのはおまいしかいないんだぞ
というわけでもう少し踏みとどまったらどうか
惚れた女と暮らして、それでもまだ惚れていられるのは男果報だと思うしな
まとめ
惚れ抜いた女性と難関越えて結婚できました
その嫁の希望で子作りしてすんなり成功しました
しかし子供に障害が…じゃなくて、
嫁が育児ノイローゼで子供を虐待…でもなくて、
嫁が子供を愛しているんです!子供は俺にもなついて可愛いです!
俺は不幸でたまらないんですがどうしたらいいですか?
>>136
「愛」なんてわからないもんだよ
哲学のテーマでも答えなんて出てない
多くの人がその難問に立ち向かっては破れ去ってる
「誰も愛せない」と言う定理を成立させるには、
「愛する」事を理解出来てなければならない
が、君の嫁は「愛する」事を理解出来てなかった
つまり「愛する対象」に出会って無かっただけの事
そして、愛する対象=息子であるだけのこと
では、その愛する息子は、嫁一人で存在し得ただろうか?
そうでは無かろう、君の存在故に君達二人の息子が存在する
君は愛を知ってるのなら、嫁と息子と愛せば良い
それが出来無いのなら「愛」を知ってないだけの事
受け入れる「愛」がないとも穿って見ることもできる。
- 娘「わたし結婚する」俺「そうか…おめでとう!」娘「縁起が悪いからお父さんは結婚式には招待できない。ごめんね」 うん。そりゃそうだ。そうだよな..
- 貞操観念がすごく固い彼女。結婚を考えている大切な人だから隠し事はしたくはない。だから過去に夜の店に行った経験を彼女に話した結果
- 俺が注文した餃子を同僚が全部食べた。そして同僚自身がこの話を会社で広めたら… 上司「この話は本当なのか?」俺「本当です」 → とんでもない事になった
- 友人の結婚式に出席したが、なんと私の席が無い…! どうも飛び入り参加した新郎友人たちに割り振られたしい。新郎「どうしても参加してほしいんだ」新婦「招待者が優先でしょ(泣)」私「…」 → 私が大人の対応をした結果…
- 姉の夫「産んでよ」私「わかった」 → 姉の夫の子を産んだ。お姉ちゃんも私の娘が自分の旦那の娘だとは思ってないだろうな.. ま、バレた時は姉たちに育ててもらいます
- 酔っぱらった新婦の上司が披露宴でいきなり暴露した。上司「(新婦)が新人の時に関係を持ってずっと続いてるし、続けていくと誓い合った!」新郎・新婦「!?」 → 結果は、、
- 娘(2)の血液検査をした。俺「…血液型があわない」嫁「ごめんなさい。ウワキしました…」なんとそのまま嫁は失踪! そして21年後、真実を知った娘は…
- 托卵に気づいた義弟。その復讐は最高のタイミングで開始された。 こんな復讐のしかたもあるのかと、ゾッとしたよ
- 俺「俺とやり直して(´;ω;`)」 嫁「ごめん。彼に気持ちがあって、もうあなたには無い」 → しかし俺が吹っ切れてしまった結果、なんと…
- 俺のセイ病が発覚。感染源は嫁しかありえなかった。 → 嫁「…どこまで知ってるの?」俺「ざっと500人くらいか?」嫁「すべて、知っているんだね」
- 子供の誕生日を忘れ、父親がタヒんだ時でもウワキをしていた嫁。俺「…お父さん亡くなったぞ。お前こんな時になにやってんの?」嫁「..!?」
- たった一度の過ちで子を授かった妻「どうしてもおろせない。それを考えるとタヒにたくなる。あなたの子供だったら良かったのに…」 そして僕が『自分なりに無理のない判断』をした結果は、、
- 兄夫婦が離婚することになった。 兄嫁「恩があったから黙ってたけど、この際だから言わせてもらう。( 私)のことが大嫌いだった」私「!?」 → しかし想定外すぎる展開に…
- 【悲報】 米農家、ガチでブチギレてしまう!!!!!
- 【宮城】 JK二人と合わせて10回以上性行為をした男性教師(34)、懲戒免職
- 【画像】 えなこさんのおっ●い、限界突破
- 3人死亡の逆走事故の原因車両が誤進入したインターチェンジがこれ
- 【訃報】 最上あいさん(享年22)、検死後は通夜も告別式もなく火葬場に直行、無縁仏に
- 「免許返納」に隠された罠に善良な老人が引っかかる悲劇、最悪の場合は一家破産に追い込まれてしまい……
- 上京してきて飲食店で「限定ランチ残ってますか?」と聞くと「ありますけど?」と言われる。「けど」って何?
- 33歳女だけどなかなか婚活上手くいかない。若い時に選べる環境に身をおかなくて後悔
- スーパーでパートやってるんだけど、系列店でクレームが発生すると再発防止・情報共有ってことで報告書が全店舗にメールで送られてくる。
- 塾講師をしている私に、ウトメ「こんな時間までほっつき歩く常識無い女は離婚されても仕方無い!」頷く夫。私「夫君一人でローンと仕送りできる?」夫「できる!」→その結果w
- 美人だけど「仕事が楽しいからいい」と独身だったコトメ。私の出産でコトメに変化が…
- 大学のかわいい女「お願い!一週間だけ印鑑貸して!」俺「ぜんっぜんええで!」→あれ他
- 証券口座8社乗っ取られる他
- 週刊少年ジャンプ、女子高生に頼りすぎているwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww他
- バーミヤン豪遊ぼく「ゲフー!満腹…5,000円はいったか?w(嘘だよ!せいぜい4,000円ぐらいでしょ!)」他
- 【悲報】朝のソープの待合室、汚ねえおっさんばっかでヤバ過ぎる他
- 嫁のiPhoneを破壊! 嫁「…ウワキはもうしません。でもスマホは必要だから修理させて」 → 嫁「修理したら番号変わった」 → しかし……他
- 【画像】テレ東、角谷暁子アナの胸チ〇wwww他
- ワイバイク乗り(130キロ)の異名が「首なしライダー」なんやが他
- 【悲報】馬鹿「月会費1万のジム通ってます」←いや、10万以内でホームジム作れるけど?wwwwwwwwwwwwwwww他
- 【悲報】ワイ、サークルの新歓で高校生の頃から愛していた女をそこらのヤリチンに取られて泣く→…ワイが先に好きだったのに他
最近のコメント