- 顔面ボコボコで血だらけのトメ「嫁子に暴行された」夫『警察呼ぶ、裁判もするからな』私「え?」 → 近所「自分で転んだみたいだよ」夫「!?」私「離婚ね」 → 結果・・・・
- 娘「ケーキもパパも要らない」誕生日ケーキとプレゼントがごみ箱に捨てられてた → 数ヶ月後、俺『妻と娘は最初からいなかった事にする』妻&娘「!?」 → 緑の紙は既に提出済み
- 娘が結婚する事になった。娘『式挙げるけどお父さんは縁起悪いから招待できない、ごめんね』俺「うん。そりゃそうだ。そうだよな」 → しかし・・・・・
- 新居に荷物を運んで様子を見に行くと、コウトとコトメが友人を多数連れ込んで行為三昧 → 私『通報する』夫「やりすぎ」 → 加害者全員に賠償を請求すると・・・
- 嫁『間男が数百万やるって言うから離婚して。ちなみに娘は托卵だよ』夫「了解」間男(意外とあっさりだな・・)離婚後、近所「け、警察ー!!」元嫁の所に警察が → なんと・・・
- 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
- 嫁が不在の間、風呂に入ってた16歳の娘に思わず手を出してしまった。娘(大暴れ)俺(未遂かぁ・・) → 娘「警察には言わないで」嫁『離婚』 → 俺「離婚?いやだ!」
- 買ったドーナツの袋とレシートをBBAに奪われた。私『返して!』BBA「これは私の」別のBBA2人組「さっさと謝れ」 → 店員「あなた(私)が購入した覚えはない」私『え』
- 朝起きたら義実家全員がすごい形相で睨んで俺を待ってた。義家族「ウワキしやがって」俺『え?』「証拠ある」 → 興信所「警察ではダメ。今すぐ弁護士に」俺『!?』結果・・・
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
高学歴な新入の歓迎会だった。部長「そういえば(私)は高卒だったよな。なんでこの会社にいるんだよw」周囲「次の職場でもがんばれよ!」私「…!?」
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1509369186/
自分は優等生と言うわけでもなく、本当に普通だったと自分自身では思う。
無難に仕事をこなして、無難な評価貰って、勿論出世欲が無かったわけでもない。

そんな会社を辞めてしまったのは、会社の飲み会での事で、飲み会になると大体いつも高卒であることを酔った勢いで弄られ笑われる。
あまりいい気持ちではいられないけど事実だし空気読んで苦笑いくらいにとどめておいた。
でも、中途で六大学出の子が入って来て、その時の歓迎会で酔った部長からずっとその中途採用の子と自分の学歴を比べられて、挙げ句、「お前なんでこの会社にいるの。中途の子来たから大丈夫おつかれさん」的な事まで言われてしまった。
回りの反応もお疲れ様ー!!とか、次の職場でも頑張れよとか、自分を気遣ってくれたのは同期入社した数名だけだった。
でも、その言葉が本音であろうがなかろうが自分はそこで怒るよりも心が折れてしまった。
なので、その数日後に辞表書いて部長に出した。
無茶苦茶驚いてた。
それを見る限り、酔いの席での戯言だったんだろうと思った。
あのとき部長と一緒に言ってきた社員も驚いていた。
でも、彼等はなにが理由なのかわかっていない様だった。
自分からしたら戯言では済まされないほどの辱しめだったけど、結局そんなもんかって、自分の7年間ってなんだったんだろうなって。
大分引き留められたけど結局辞めた。
引き継ぎはその中途の子だったんだけど、別にこの子に恨みは無かったからちゃんと引き継ぎもしたし、自分の業務で分かりにくいところは元々自分で過去の事例も含めてマニュアル化して資料を作ってたので、それも渡した。
けど、会社辞めた自分のとこに11月入っても中途の子から質問の電話がかかってくる。
自分はもう辞めた人間だから困るって言っても、部長始め周りの人間がオレに電話して聞けと言っているみたいだ。
元同期に連絡したら、そいつらは初耳だったらしく驚いてた。
中途の子には悪いけど今日着信拒否させてもらった。
他の電話からかかってくるかも知れないけど、そうしたら本社に電話してやろうと思う。
結局なにをうったえたいが為に書き込みしたのか自分でもわかんないけど、なにを書いてもかまわないってんだから許してください。
お疲れさん
次の職場で楽しく働けますように
あなたみたいな人こそ雇いたい
- 兄夫婦が離婚することになった。 兄嫁「恩があったから黙ってたけど、この際だから言わせてもらう。( 私)のことが大嫌いだった」私「!?」 → しかし想定外すぎる展開に…
- 娘(2)の血液検査をした。俺「…血液型があわない」嫁「ごめんなさい。ウワキしました…」なんとそのまま嫁は失踪! そして21年後、真実を知った娘は…
- 俺のセイ病が発覚。感染源は嫁しかありえなかった。 → 嫁「…どこまで知ってるの?」俺「ざっと500人くらいか?」嫁「すべて、知っているんだね」
- 俺「俺とやり直して(´;ω;`)」 嫁「ごめん。彼に気持ちがあって、もうあなたには無い」 → しかし俺が吹っ切れてしまった結果、なんと…
- 托卵に気づいた義弟。その復讐は最高のタイミングで開始された。 こんな復讐のしかたもあるのかと、ゾッとしたよ
- 酔っぱらった新婦の上司が披露宴でいきなり暴露した。上司「(新婦)が新人の時に関係を持ってずっと続いてるし、続けていくと誓い合った!」新郎・新婦「!?」 → 結果は、、
- 俺が注文した餃子を同僚が全部食べた。そして同僚自身がこの話を会社で広めたら… 上司「この話は本当なのか?」俺「本当です」 → とんでもない事になった
- たった一度の過ちで子を授かった妻「どうしてもおろせない。それを考えるとタヒにたくなる。あなたの子供だったら良かったのに…」 そして僕が『自分なりに無理のない判断』をした結果は、、
- 娘「わたし結婚する」俺「そうか…おめでとう!」娘「縁起が悪いからお父さんは結婚式には招待できない。ごめんね」 うん。そりゃそうだ。そうだよな..
- 子供の誕生日を忘れ、父親がタヒんだ時でもウワキをしていた嫁。俺「…お父さん亡くなったぞ。お前こんな時になにやってんの?」嫁「..!?」
- 貞操観念がすごく固い彼女。結婚を考えている大切な人だから隠し事はしたくはない。だから過去に夜の店に行った経験を彼女に話した結果
- 友人の結婚式に出席したが、なんと私の席が無い…! どうも飛び入り参加した新郎友人たちに割り振られたしい。新郎「どうしても参加してほしいんだ」新婦「招待者が優先でしょ(泣)」私「…」 → 私が大人の対応をした結果…
- 姉の夫「産んでよ」私「わかった」 → 姉の夫の子を産んだ。お姉ちゃんも私の娘が自分の旦那の娘だとは思ってないだろうな.. ま、バレた時は姉たちに育ててもらいます
- 【悲報】 米農家、ガチでブチギレてしまう!!!!!
- 【宮城】 JK二人と合わせて10回以上性行為をした男性教師(34)、懲戒免職
- 【画像】 えなこさんのおっ●い、限界突破
- 3人死亡の逆走事故の原因車両が誤進入したインターチェンジがこれ
- 【訃報】 最上あいさん(享年22)、検死後は通夜も告別式もなく火葬場に直行、無縁仏に
- 「免許返納」に隠された罠に善良な老人が引っかかる悲劇、最悪の場合は一家破産に追い込まれてしまい……
- 上京してきて飲食店で「限定ランチ残ってますか?」と聞くと「ありますけど?」と言われる。「けど」って何?
- 33歳女だけどなかなか婚活上手くいかない。若い時に選べる環境に身をおかなくて後悔
- スーパーでパートやってるんだけど、系列店でクレームが発生すると再発防止・情報共有ってことで報告書が全店舗にメールで送られてくる。
- 塾講師をしている私に、ウトメ「こんな時間までほっつき歩く常識無い女は離婚されても仕方無い!」頷く夫。私「夫君一人でローンと仕送りできる?」夫「できる!」→その結果w
- 美人だけど「仕事が楽しいからいい」と独身だったコトメ。私の出産でコトメに変化が…
- 大学のかわいい女「お願い!一週間だけ印鑑貸して!」俺「ぜんっぜんええで!」→あれ他
- 証券口座8社乗っ取られる他
- 週刊少年ジャンプ、女子高生に頼りすぎているwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww他
- バーミヤン豪遊ぼく「ゲフー!満腹…5,000円はいったか?w(嘘だよ!せいぜい4,000円ぐらいでしょ!)」他
- 【悲報】朝のソープの待合室、汚ねえおっさんばっかでヤバ過ぎる他
- 嫁のiPhoneを破壊! 嫁「…ウワキはもうしません。でもスマホは必要だから修理させて」 → 嫁「修理したら番号変わった」 → しかし……他
- 【画像】テレ東、角谷暁子アナの胸チ〇wwww他
- ワイバイク乗り(130キロ)の異名が「首なしライダー」なんやが他
- 【悲報】馬鹿「月会費1万のジム通ってます」←いや、10万以内でホームジム作れるけど?wwwwwwwwwwwwwwww他
- 【悲報】ワイ、サークルの新歓で高校生の頃から愛していた女をそこらのヤリチンに取られて泣く→…ワイが先に好きだったのに他
パワハラ、モラハラを自覚できないやつは人間性が腐ってる底辺だよな
学歴以前の話
酒の席なら何やっても許されるとか思っている奴が大卒だというのなら、大卒など無能の極みと証明している様なものだな。
やっぱ飲み会ってクソなんだな
飲み会に親でも〇されたか?
殺されたのは子供だ
この場合目くそ鼻くそを笑うだろ