1. 朝起きたら義実家全員がすごい形相で睨んで俺を待ってた。義家族「ウワキしやがって」俺『え?』「証拠ある」 → 興信所「警察ではダメ。今すぐ弁護士に」俺『!?』結果・・・
  2. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  3. 新居に荷物を運んで様子を見に行くと、コウトとコトメが友人を多数連れ込んで行為三昧 → 私『通報する』夫「やりすぎ」 → 加害者全員に賠償を請求すると・・・
  4. 嫁が不在の間、風呂に入ってた16歳の娘に思わず手を出してしまった。娘(大暴れ)俺(未遂かぁ・・) → 娘「警察には言わないで」嫁『離婚』 → 俺「離婚?いやだ!」
  5. 買ったドーナツの袋とレシートをBBAに奪われた。私『返して!』BBA「これは私の」別のBBA2人組「さっさと謝れ」 → 店員「あなた(私)が購入した覚えはない」私『え』
  6. 娘「ケーキもパパも要らない」誕生日ケーキとプレゼントがごみ箱に捨てられてた → 数ヶ月後、俺『妻と娘は最初からいなかった事にする』妻&娘「!?」 → 緑の紙は既に提出済み
  7. 娘が結婚する事になった。娘『式挙げるけどお父さんは縁起悪いから招待できない、ごめんね』俺「うん。そりゃそうだ。そうだよな」 → しかし・・・・・
  8. 顔面ボコボコで血だらけのトメ「嫁子に暴行された」夫『警察呼ぶ、裁判もするからな』私「え?」 → 近所「自分で転んだみたいだよ」夫「!?」私「離婚ね」 → 結果・・・・
  9. 嫁『間男が数百万やるって言うから離婚して。ちなみに娘は托卵だよ』夫「了解」間男(意外とあっさりだな・・)離婚後、近所「け、警察ー!!」元嫁の所に警察が → なんと・・・
  1. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  2. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  3. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  4. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  5. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  1. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
  2. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  3. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
   

jkの集団から痴漢冤罪をくらってしまった。しかし想定外すぎる結果に……

スポンサードリンク

https://engawa.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1373031928/

435: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/19(木) 15:39:45.36
俺が痴漢の冤罪されかかってた時に助けてくれたのが嫁。

 

436: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/19(木) 15:58:41.48
ささ、kwskしてみようか。
大丈夫、怖くないから。
ちゃんと本当のことを話すんだよ?いいかい?

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

437: 435 投稿日:2013/09/19(木) 16:16:07.13

kwskされたから

いつもの如く満員電車に揉まれながら通勤してたら女子高生3人組に『あんたA子に痴漢したっしょ?』みたいな感じで絡まれた。

俺腕組んでたし、後ろに板女子高生なんか知らなかったし、『は?』って思ってたら妙に正義感ぶったくそリーマンに腕捻りあげられて次の駅で無理矢理下ろされた。

 

438: 435 投稿日:2013/09/19(木) 16:21:45.67

痴漢なんかしてねぇし、今日会議あるのにふざけんなって暴れてたら『待ってください!!』ってOL(後の嫁)が電車から下りてきた。

『この人は自分の目の前に居た。ずっと腕も組んでいたし何かの気のせいだ』と訴えてくれるのに聞きやしねぇ。
そんなこんなしてたら駅員が来て、嫁は無関係として置いてかれそうだったけど俺の腕をしっかり掴んで『この人は無罪だ、冤罪だ』って言い続けてくれた。

 

439: 435 投稿日:2013/09/19(木) 16:29:59.78
結局嫁も一緒に着いてきて、間違いだと言ってくれた。
だが女子高生は触られたとうるさい。しまいには俺がA子を触っているのを見たとまで言い出す。

そこで嫁の何かがキレたようで、『じゃあ駅員さん、3人にそれぞれ別の部屋でA子さんがどこをどんな風に触ってたか聞いてもらえます?3人の証言が食い違うことはないはずですよね。だって触られてたし見てたんだから!!』

嫁以外全員ポカーン。

嫁と俺がグルだと言われるが『痴漢なんか最低じゃ!!そんなことをする奴を庇うわけないじゃろうが!!この人が無実だから言っとんに決まっとるじゃろ!!』って穏やかな口調が消えて方言丸出しになる。

 

441: 435 投稿日:2013/09/19(木) 16:42:27.13

その後は警察も来て、更にカオスになんのか…って思ってたらその警察官が『あれ…?君達前も…』とか言うもんだから、嫁が怒涛の勢いで畳み掛ける。

痴漢はもちろん冤罪。
女子高生達は嫁に追い詰められて自爆して警察にお持ち帰りされました。
痴漢の冤罪吹っ掛けて金巻き上げる屑でした。

解放されたあと、嫁は『良かったですねぇ。遅刻しちゃったけど電車降りて良かったです』とニコニコしてて、速効で交際を申し込んだ。
その場ではやんわり断られたけど、連絡先は交換して、何回か食事に行ったりして、付き合うことになり、結婚した。

嫁に逆らえないのはもちろんの事だがあんな剣幕で怒鳴った嫁を見たのはあれっきりだ。
ちなみに嫁が何で俺が100%無罪か知ってたかってのは目の前に居る俺の手が『好みだなぁ』ってずっと見てたかららしいww

長々とスレ汚しごめんよ

 

442: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/19(木) 16:47:34.73
ええはなしやった!

 

443: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/19(木) 16:51:19.93
手のUPまだ?w

 

444: 435 投稿日:2013/09/19(木) 17:01:09.18
スマン。
当時は前職が力仕事だったこともあってゴツい手してたんだが、今は力仕事してないし、結婚太りして柔らかそうなおっさんの手なんだ。
ついでにあげ方が分からん。

 

445: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/19(木) 17:12:32.53
えっとなんつーかマジレスthx
正しいことを正しいと言える嫁さんいいね。男前すぎて裏山杉。

 

446: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/19(木) 17:38:21.14
嫁さん広島人か

 

447: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/19(木) 18:05:29.67

>>446

大都会岡山だよ

 

450: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/09/19(木) 23:37:04.92
>>441
速攻交際って、厨房かっ!
嫁さん、GJ!

スポンサードリンク


  1. 兄夫婦が離婚することになった。 兄嫁「恩があったから黙ってたけど、この際だから言わせてもらう。( 私)のことが大嫌いだった」私「!?」 → しかし想定外すぎる展開に…
  2. 久しぶりに帰省したら、兄嫁が残り物を食べさせられていた。俺「兄貴頭おかしくなったんか?今のお前、昔の親父そっくりやぞ!」兄・母「!!」
  3. 新郎の友人たち「まぁすぐに離婚だろw」 私(うわ…失礼な人たちだな) → しかしなんと本当に離婚した。予言が当たった理由がとんでもなかった
  4. ワイ「パッパは何してる人なの?」彼女「も、で始まり、 ん、で終わる職業だよw」  その驚愕の正解は…
  5. 嫁と間男のメール → 『(俺)と結婚したのは親の会社のためです。しかも夜が下手なの』 俺が嫁を好きになったのは会社なんて関係なかったのに… → そして結果は因果応報
  6. 上司から期待され資格を取得し給料もアップしチヤホヤされていたら、妬まれて嫌がらせを受けたのでその腹いせに一週間ほど休んでやったw → 想定した以上の事態に発展した
  7. 俺「俺とやり直して(´;ω;`)」 嫁「ごめん。彼に気持ちがあって、もうあなたには無い」 → しかし俺が吹っ切れてしまった結果、なんと…
  8. 嫁の妊娠。嫁「私たちの愛の証だね」俺は幸せの絶頂だった。しかし流産、そして聞いてしまった電話中の嫁の会話… 嫁「ごめんね…あなたの赤ちゃんタヒんじゃった」
  9. 嫁のフリンで離婚してから13年。ひさしぶりに子供たちと会った。息子「なんで会いに来なかった!?」俺「!?」 → 真実を話した結果は…
  10. 京都出身の彼女と婚約した。そして彼女の実家へ行ったが… → 近所の人「(彼女)は部落出身だから結婚はやめときな」俺「!?」 → 発覚した真相は、、
  11. 姉が俺の車で自損事故おこして地獄へ行った。しかし姉の遺書が見つかり… 俺(こっそり捨てるか…)母「なにそれ?」俺「あっ」母「あんた!この場所に行って姉ちゃんの願いを叶えてきな!」 → 俺は想定外すぎる所に行くはめに……
  12. 俺が注文した餃子を同僚が全部食べた。そして同僚自身がこの話を会社で広めたら… 上司「この話は本当なのか?」俺「本当です」 → とんでもない事になった
  13. 会社の先輩でもある元彼女(29)とは3年付き合って、別れた。元彼女「…今は後輩さん(22)と付き合っているの?」 俺「まぁね」 元彼女「!!」 → その直後、とんでもない事態に

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    2件のフィードバック

    1. 匿名 より:

      そのJK達が無事退学になった事を祈る

    2. 匿名 より:

      もげろ

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。