- 顔面ボコボコで血だらけのトメ「嫁子に暴行された」夫『警察呼ぶ、裁判もするからな』私「え?」 → 近所「自分で転んだみたいだよ」夫「!?」私「離婚ね」 → 結果・・・・
- 朝起きたら義実家全員がすごい形相で睨んで俺を待ってた。義家族「ウワキしやがって」俺『え?』「証拠ある」 → 興信所「警察ではダメ。今すぐ弁護士に」俺『!?』結果・・・
- 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
- 娘「ケーキもパパも要らない」誕生日ケーキとプレゼントがごみ箱に捨てられてた → 数ヶ月後、俺『妻と娘は最初からいなかった事にする』妻&娘「!?」 → 緑の紙は既に提出済み
- 嫁が不在の間、風呂に入ってた16歳の娘に思わず手を出してしまった。娘(大暴れ)俺(未遂かぁ・・) → 娘「警察には言わないで」嫁『離婚』 → 俺「離婚?いやだ!」
- 新居に荷物を運んで様子を見に行くと、コウトとコトメが友人を多数連れ込んで行為三昧 → 私『通報する』夫「やりすぎ」 → 加害者全員に賠償を請求すると・・・
- 買ったドーナツの袋とレシートをBBAに奪われた。私『返して!』BBA「これは私の」別のBBA2人組「さっさと謝れ」 → 店員「あなた(私)が購入した覚えはない」私『え』
- 嫁『間男が数百万やるって言うから離婚して。ちなみに娘は托卵だよ』夫「了解」間男(意外とあっさりだな・・)離婚後、近所「け、警察ー!!」元嫁の所に警察が → なんと・・・
- 娘が結婚する事になった。娘『式挙げるけどお父さんは縁起悪いから招待できない、ごめんね』俺「うん。そりゃそうだ。そうだよな」 → しかし・・・・・
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
兄嫁「(私夫)さんの子供を妊娠してます」私「!?」両親「どういうことだ!」夫「..俺は不妊です。DNA鑑定しても構いません」全員「!?」….
私と旦那はお見合い結婚。
仲人の顔を立ててあったんだが思いのほか気があったんだ。
結婚が決まった時は兄嫁にお見合いpgrされたけど。
まぁそんで今年の正月に実家に集まった時兄嫁が妊娠したと。
しかも親は私旦那だと。
いやーびっくりしたよ。
だって旦那、100%繁殖能力ないからさ。
そこからは阿鼻叫喚というか大混乱。
最近やっと兄夫婦の離婚の話がついたそうで。
ちなみに兄嫁妊娠は本当だった。
私旦那と血液型が一緒の人が父親らしいけど、候補が複数いて、住所も名前も知らないような相手ばかりだったらしい。

さらっと書いているけど物凄く恐ろしい話だな、おい。
てか、その「阿鼻叫喚というか大混乱」の辺りを詳しく聞きたいな。
結婚後に不妊わかったのかな
ちょっとまとめてくる。
複数の住所も名前も知らないような相手なのにその複数全員、血液型が一緒ってなんでわかるんだろう
浮気相手を血液型で探してたってことか?
●型の人希望!とか言ってであい 系にでも登録してたんだろうか
相手はいくらでも嘘つけるのにな…
まず、旦那の不妊は結婚前からわかっていたよ。
でも周りにはそんな事言えるはずもなく「結婚しない主義」で通していた。
一方私は子供が元々好きではないので子供もいらないし独身でいようと思っていた。
で、見合い時の仲人が席を外した時に不妊を告白されたのだが、話も合うし私も子供いらないしで結婚した。
私両親には旦那の不妊は言ってなかったけど、私の子供嫌いを知っていたので選択小梨だと言っておいた。
で、兄嫁が旦那を欲しがった理由は収入。
一般的には高収入の部類に入るから。
兄嫁の妊娠告白後は
私父母兄→兄嫁と旦那を責める
兄嫁→前回集まった時に関係を持った。
時期的に私旦那が父親に間違いないとギャアギャア。
兄嫁は私旦那が酒が入ると記憶が飛ぶ事を知っていたから、これでいけると思ったんだろう。
(補足だけど、旦那は記憶がなくなるので私のいない所では飲酒はしない。)
私は旦那不妊を言っていいものかとオロオロしてた。
そしたら旦那が「俺種ナシなんです!みなさんに黙っていてすみませんでした!」
って盛大に告白。
一気にシーンとなったよ。
その後も兄嫁はそんな訳ない、絶対に私旦那の子、証拠なんてないと騒いでいたけど、旦那が「DNA鑑定しても構いません」と言ったら黙った。
兄が後は夫婦の問題だからと兄嫁連れて帰った後、
父母には「確かに旦那不妊だが子供をいらないのは私の意向でもある、結婚前からわかっていた」
と説明したらわかってくれた。
兄夫婦の話し合いは、兄嫁が兄にすがりついたり大変だったみたいだが、兄以外の子を宿しているのは確かだった為兄の離婚の意志は変わらなかったみたい。
兄嫁は結局ダ胎したみたいで、ダ胎後「これで夫婦を続けられるね」とかいってたみたいだけど、兄嫁実家に引き取ってもらったみたい。
文章にしてみるとなんかありきたりだね、混乱の様子上手く表現できないや。
いやいやいやいや!
ぜんっっっっぜんありきたりじゃありませんから!
乙です!
そんなありきたりはないwwww
しっかりした旦那で事態がややこしくならずにすんで良かったねぇ
で、馬鹿な貴方の両親と兄はきちんと謝罪したの?
頭剃髪して焼き土下座しても許されない位の失態だけど
>>886
剃髪焼き土下座はしてないけどw、謝罪はあったよ。
「一方の話だけ聞いて怒鳴ってすみません」て。
旦那も、義兄嫁がエコー写真見せて「私旦那の子です!」とか言っている状態で冷静に対応出来る方が難しいですよ、と許してくれたよ。
>「これで夫婦を続けられるね」
こえええええその発想
>「これで夫婦を続けられるね」
子どもが問題ではなく、子どもが出来るようなことを夫以外としたことが問題なんだけどねぇ。
>>888
ダメダメ
頭腐ってるやつには理屈とか日本語とか通じないから
ちょっと待て
義妹の夫の子供を妊娠したと公言したんだよね?
なのに結婚継続するつもりだったのか、この女
不特定多数にまたを開くような女の考えなんて理解できるわけがない
だよなぁ
そもそも夫である兄を捨てて
義妹の夫と結婚しようと画策したのに
なんで元々の夫に縋りつくんだよ
理解できない
義妹夫=高収入
夫=普通
自分一人=無収入
狙い通り義妹夫と結婚できれば収入アップだが、離婚したら収入ダウン(というかゼロ?)
ならば元鞘で現状維持の方がマシ
こんな感じだろう
なるほど、どこまでも自分本位で
人の立場になってその気持ちを想像できない女なんだなあ
ええと、疑問があったみたいなので補足。
兄嫁が私旦那に粘着しなかったのは、兄嫁が兄に連れられて帰るときに
「不妊なんて不能じゃない!!騙された!!」みたいな意味不明な事をいっていたから、
不妊高収入の私旦那<種アリ普通収入の兄、と思ったんじゃないかな。
別に不能じゃないよ…
あと、父母兄が謝ってくれた内容に「言いにくいことを言わせてしまってすまない」と言うのもあったっけ。
何を省略して何を詳しく書けばいいかわからなくてごめん。
>不妊なんて不能じゃない!
不能だとしたらイヤなんだww
わかりやすいなーさすが不倫する人は違うな!
- 托卵に気づいた義弟。その復讐は最高のタイミングで開始された。 こんな復讐のしかたもあるのかと、ゾッとしたよ
- 友人の結婚式に出席したが、なんと私の席が無い…! どうも飛び入り参加した新郎友人たちに割り振られたしい。新郎「どうしても参加してほしいんだ」新婦「招待者が優先でしょ(泣)」私「…」 → 私が大人の対応をした結果…
- 25年前にウワキで離婚した父がタヒんだ。すると父とフリン女との娘である異母妹が…「広い家で寂しいから一緒に住みませんか?家の名義を(俺)さんに変えてもいいです」 俺「!?」
- 新婚でのウワキ。許すつもりなんてさらさら無かった。再構築なんて嘘、 すべて方便 → その完璧な復讐計画の結末は、、
- 知人「本当に(俺の婚約者)と結婚するの?」俺「するけど、なに?」知人「実はさ…」 調査の結果は真っ黒すぎてやばかった。とにかくウワキ以上にドス黒かった → 2年後の結末は...
- 俺をイジメまくっていたヤツの葬儀に薔薇の花束を持ってタキシード姿で参列してやった結果
- 親戚の結婚式に出席したが、なんと新郎が10数年前に私を暴行した男だった
- 幼稚園のキャンプでの事故で園児が亡くなり、その担任だった先生は狂ってしまった → 事故から数年後の秋の夕方、公園にいた元先生を目撃。俺(あれ…正気にもどってる?かわいくてキレイな顔だ) → しかし、、
- 俺の単身赴任中に嫁が事故タヒした。それは嫁と男の2人でドライブ中の事故。そしてレスだったはずなのに嫁は妊娠中… → その真実、極めて壮絶
- 激しい闘病の末に若くしてタヒんだ嫁。それから5年後、嫁から手紙が届く。タヒの直前に未来の俺に向けて書いたものだった
- 俺が注文した餃子を同僚が全部食べた。そして同僚自身がこの話を会社で広めたら… 上司「この話は本当なのか?」俺「本当です」 → とんでもない事になった
- ブサイク男の俺に積極的にモーションをかけてくる美人同僚 。 その同僚の本心、俺の彼女の罠。そして結末は見知らぬ土地
- 娘(2)の血液検査をした。俺「…血液型があわない」嫁「ごめんなさい。ウワキしました…」なんとそのまま嫁は失踪! そして21年後、真実を知った娘は…
- 大阪のホテル、ヤバすぎる「大阪の洗礼を受けました」
- 【衝撃画像】 民泊にポケカ大量廃棄…オーナー「ある国のゲスト、これマジか?!」→想像以上に酷いと話題に(ニュース動画あり)
- 【悲報】 参政党の初鹿野議員、『大炎上』をしてしまう!!!!!!
- 【悲報】 東京都内で『恐ろしい物』が流行してる模様・・・・・
- 一流憲法家「低脳から選挙権を剥奪し有能に複数票を与えてはいけないのだろうか」
- 【速報】 中国政府、「断絶」表明
- 【復讐】 俺の母親も俺を捨てたクチ。親父に聞いたが、かなり前に男に捨てられたらしい。いい気味だ。
- 1/2実家が『家業を継いでほしい』と連絡してきた。嫁が電話でガンガン言ったせいで母がメチャクチャ怒ってる。嫁がイヤなら継がないだろうけど、親を説得すべきか。それとも嫁を…
- 【2/2】 嫁を尾行すると、待ち合わせ相手は男だった。腕を組んでニコニコした嫁と男。俺は調査会社で手に入れた写真を見せて「離婚しないか?」と言った。そしたら嫁が泣き出した。
- 友達とスーパー銭湯に行き、別行動してたら温泉や階段が泡まみれになっていた。店員さんも不思議がってたんだが、帰りの車中で友達からまさかの言葉が・・・
- きんに君とゴー⭐︎ジャスは平和な笑いよね大好き
- ドラゴンボール、バンナム版権だけで1900億円越えの売上を出して最強になる他
- 【悲報】部活の女子マネをやる女、男好きか気狂いしかいなかった他
- ※偏見(へんけん)・ベッケナー艦長にありがちなこと他
- 車中泊してみたいけどセダンでできるか???他
- 「土・岩属性」で人気なキャラ、ガチで存在しないことが判定他
- 10歳ワイ「コーラ美味ぇえww」15歳ワイ「コーラ美味ぇえww」20歳ワイ「コーラ美味ぇえww」他
- 嫁と男が2人で仲良く歩いているのを偶然発見した。俺(尾行しよう…) そして2人はホテルへ。 嫁よ、ウワキしてくれてありがとう…..他
- 【悲報】温泉宿「自転車乗りの自己中率が断トツでやばい」他
- 登山みたいな最悪死ぬやつを趣味にしてる人wwwwwwwwwwwww他
- 邦画の演技って喚き散らすようなの多くてあんまり好きじゃないんよね他
最近のコメント