- 嫁が不在の間、風呂に入ってた16歳の娘に思わず手を出してしまった。娘(大暴れ)俺(未遂かぁ・・) → 娘「警察には言わないで」嫁『離婚』 → 俺「離婚?いやだ!」
- 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
- 娘「ケーキもパパも要らない」誕生日ケーキとプレゼントがごみ箱に捨てられてた → 数ヶ月後、俺『妻と娘は最初からいなかった事にする』妻&娘「!?」 → 緑の紙は既に提出済み
- 嫁『間男が数百万やるって言うから離婚して。ちなみに娘は托卵だよ』夫「了解」間男(意外とあっさりだな・・)離婚後、近所「け、警察ー!!」元嫁の所に警察が → なんと・・・
- 朝起きたら義実家全員がすごい形相で睨んで俺を待ってた。義家族「ウワキしやがって」俺『え?』「証拠ある」 → 興信所「警察ではダメ。今すぐ弁護士に」俺『!?』結果・・・
- 顔面ボコボコで血だらけのトメ「嫁子に暴行された」夫『警察呼ぶ、裁判もするからな』私「え?」 → 近所「自分で転んだみたいだよ」夫「!?」私「離婚ね」 → 結果・・・・
- 買ったドーナツの袋とレシートをBBAに奪われた。私『返して!』BBA「これは私の」別のBBA2人組「さっさと謝れ」 → 店員「あなた(私)が購入した覚えはない」私『え』
- 新居に荷物を運んで様子を見に行くと、コウトとコトメが友人を多数連れ込んで行為三昧 → 私『通報する』夫「やりすぎ」 → 加害者全員に賠償を請求すると・・・
- 娘が結婚する事になった。娘『式挙げるけどお父さんは縁起悪いから招待できない、ごめんね』俺「うん。そりゃそうだ。そうだよな」 → しかし・・・・・
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
急に旦那がおかしくなった。旦那「離婚したい離婚したい離婚したい」私「落ち着いて…! まだ子供も小さいし私も頑張るから!」旦那「たのむから消えてくれ。タヒんでください」私「!?」 → そして自分でも驚愕の行動にでてしまった、、
昔子供を捨てたことがある
結婚して子供が1歳になった頃、急に旦那がおかしくなって冷めた
離婚したい離婚したい離婚したいとしか言わなくなった
とにかく落ち着いてほしい
子供も小さいから自分一人ではやっていける自信がない
離婚するにしても子供が就学する年齢くらいまで我慢して欲しい、自分も気持ちを取り戻せるよう頑張るから
と説得すればするほどかたくなになり、消えてくださいとかタヒんでくださいとか、
心に突き刺さるようなことも言ってくるようになった

もう直接話すつもりはないから今後は弁護士を通して以外話しかけてこないでくださいと言われたとき、
何故かその言葉で一瞬で気持ちが切り替わり、
わかった離婚する
でも子供は一人じゃ育てることは出来ないので置いていく
あなたと関わらないなら子供とも関われないので今日限り子供のことも忘れる
金銭的にも手助け的にも今後一切何もしない
さようなら、
と言って家をそのまま出て以来子にも元夫にも会っていない。
なんであんな一瞬で気持ちが切り替わったのか未だによくわからないし、元夫はともかくとして子供に対しても他人の子のような感覚になったのは不思議な出来事だった。
子供に対してはハッキリと捨てた感がある。
それは旦那発端だし仕方なかったなーと思うんだけど。
置いていけたという事は、子供は誰かが見てくれそうだとか比較的安全な環境だったという事?
そんな小さな子を置いてその後悲しくならなかった?
そこだけ気になる。
>>402
そんな風に言ってもらえると思わなかった、ありがとう。
でも、自分がいなくなったら困窮するんじゃないかとは思っていたけど出ていった。
私もあちらも天涯孤独だったから、どちらが連れて行ってもたちまち立ち行かなくなると思って、消えろと言われても引き止めてた。
でも、あの一瞬で、あれ?自分一人ならむしろ金銭的にも生活的にもむしろ楽になるじゃん。
としみじみ気付いたんだと思う…。
>>402
ごめん、質問に答えてなかった。
出ていくときは、
このことをきっと後悔するだろうとか、追い詰められて間違ったことをしているんだろうと思っていたけど、
その出ていくきっかけが出来る前までも相当我慢に我慢を重ねたせいか、
子供のことを含めて全く後悔がないんだ…。
ただ、子供の撮りためた写真を一切見てないし見れない。
顔を思い出したらまずいって本能的に避けてるのかもしれない。
自分の血もひいてるのにこんな男の血をひいてるってことが一瞬で生理的に拒否したのかもしれないね
ご自身に何かあったら相続関係してくるけれど今のご家族は話してるか対策とってるのかな
>>403
生理的に拒否ってなんとなくしっくりきたかも。
自分でも自分がよくわからないし、何か本能的なものがあったのかもしれない。
理性的ならもっと別の行動をとっていたと思うし…。
今の夫には子供がいることは話していて、財産分与的なものとかは対策はしないつもりでいる。
一応自分の子供ではあるし、むしろ一番の被害者だしね…。
ただ、今後今手元にいる子に対してのお金のかかり具合で考えが変わるかもしれないし、色々な意味でまだ不確定だよ。
私も子を出産したとき母性などなくドライだった。
小さい子は体が弱いから、何かあってもいいような強いメンタルを母は持ってるんじゃないかと思う。
メンタルが弱かったら次を産めなくなるし一種の防衛本能というか。
何年まえなの?
7~8年前かな
理性でなら母子寮等で生活を安定させてからとか考えるもんね
相続はずっと先のことだと思うけれど遺族が探し出して話をつけなくてはならないし、今いるお子さんと同等の権利があって当然請求されてもおかしくないもの
余計なことかもしれないけれど考えておくに越したことはないよ
>>411
生活費は結婚していたときから私がほとんどを担っていたうえに、自分個人の不動産を持っていたから、母子寮みたいな公的支援はほとんどうけられる状況じゃなかったの。
かといって仕事の業種的に転職したとしても同じような激務か、全く関係ない仕事を1から探すか…
みたいな二択は私はどちらも選びたくなかった。
要は自分の人生壊れないように(子供手放した時点で壊れてるといえばそうなんだけど)
切り捨てた感はすごいあるし、そこにあまり罪悪感もないこと含めて今までリアルに話したことはほとんどないな。
手放した子供がいることは隠してはいないけど。
相続に関しては色んな考え方に変わるのを見越しながらも一応相談とかには行った、再婚するときに!
なので知識としては大丈夫だよ、ありがとう。
こういう質問は特定されちゃうかもしれないから
スルーした方がいいよ。
ありがとう!
特定されてもあまり困ることはないけど、気をつける!
どんな理由があろうと自分から子供を置いていくと決めて、泣く泣くでもなくて、
その後会いたいと思うこともなくて、
子供を元夫の元に置いてきた自体より、そのことにほとんど後悔がないことが自分の黒い過去だった。
書き込んでなんとなく整理がついた。
レスしてくれた人達ありがとう
あなたのこれからの人生が幸福でありますように。
そっか 余計なこと言ってごめん
色々と熟慮してるようだしとても賢い人に思える
幸せを願います
- 幼稚園のキャンプでの事故で園児が亡くなり、その担任だった先生は狂ってしまった → 事故から数年後の秋の夕方、公園にいた元先生を目撃。俺(あれ…正気にもどってる?かわいくてキレイな顔だ) → しかし、、
- 知人「本当に(俺の婚約者)と結婚するの?」俺「するけど、なに?」知人「実はさ…」 調査の結果は真っ黒すぎてやばかった。とにかくウワキ以上にドス黒かった → 2年後の結末は...
- ブサイク男の俺に積極的にモーションをかけてくる美人同僚 。 その同僚の本心、俺の彼女の罠。そして結末は見知らぬ土地
- 托卵に気づいた義弟。その復讐は最高のタイミングで開始された。 こんな復讐のしかたもあるのかと、ゾッとしたよ
- 親戚の結婚式に出席したが、なんと新郎が10数年前に私を暴行した男だった
- 俺をイジメまくっていたヤツの葬儀に薔薇の花束を持ってタキシード姿で参列してやった結果
- 25年前にウワキで離婚した父がタヒんだ。すると父とフリン女との娘である異母妹が…「広い家で寂しいから一緒に住みませんか?家の名義を(俺)さんに変えてもいいです」 俺「!?」
- 娘(2)の血液検査をした。俺「…血液型があわない」嫁「ごめんなさい。ウワキしました…」なんとそのまま嫁は失踪! そして21年後、真実を知った娘は…
- 俺が注文した餃子を同僚が全部食べた。そして同僚自身がこの話を会社で広めたら… 上司「この話は本当なのか?」俺「本当です」 → とんでもない事になった
- 友人の結婚式に出席したが、なんと私の席が無い…! どうも飛び入り参加した新郎友人たちに割り振られたしい。新郎「どうしても参加してほしいんだ」新婦「招待者が優先でしょ(泣)」私「…」 → 私が大人の対応をした結果…
- 新婚でのウワキ。許すつもりなんてさらさら無かった。再構築なんて嘘、 すべて方便 → その完璧な復讐計画の結末は、、
- 俺の単身赴任中に嫁が事故タヒした。それは嫁と男の2人でドライブ中の事故。そしてレスだったはずなのに嫁は妊娠中… → その真実、極めて壮絶
- 激しい闘病の末に若くしてタヒんだ嫁。それから5年後、嫁から手紙が届く。タヒの直前に未来の俺に向けて書いたものだった
- 【政治】 日本保守党・北村晴男氏「もし当選したら、アホな政治家を質問攻めして、いかに無能で使命感がないかということを発信したい。皆さん、SN…
- 【悲報】 柴咲コウさん、ガチで『ヤバイ状態』になってる模様・・・・
- 【画像】 太ももムチムチJKwwwwwwwww
- 【画像】 元能年玲奈、丸出しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 山尾しおりさん「日本人ファーストだとか日本人の税金は日本人に使うとか、そういう差別が広がるのが本当に悔しい!本当に悲しい!」wwwwww…
- 【参院選速報】 自民党、過去最低の獲得議席にwwwwwwwwwww
- 【二度とうちの敷居はまたがせない】 信じられない!弟嫁と弟がいきなり何も言わず引っ越して行方くらませたんだが。嫁には期待していたのに
- うちの前で赤ん坊が氏んでいた。警官「この赤ちゃんの親は?」私「知らないです」→真相があまりにも衝撃で…
- 役員の娘さんがいつも箱入りで30個入りのチョコレートを差し入れてくれる。他の役員が人数で割り切れないことを愚痴ったら…
- 上司は1人で帰社してきて「Aさんは?」と聞いたら「事故にあった。目の前で車にはねられてた」と回答した
- 嫁の友達が誰かわからない人の子供を妊娠した。誰かに病院ついてきてほしいと言うので、俺の友人を紹介したら…
最近のコメント