- 嫁が不在の間、風呂に入ってた16歳の娘に思わず手を出してしまった。娘(大暴れ)俺(未遂かぁ・・) → 娘「警察には言わないで」嫁『離婚』 → 俺「離婚?いやだ!」
- 朝起きたら義実家全員がすごい形相で睨んで俺を待ってた。義家族「ウワキしやがって」俺『え?』「証拠ある」 → 興信所「警察ではダメ。今すぐ弁護士に」俺『!?』結果・・・
- 新居に荷物を運んで様子を見に行くと、コウトとコトメが友人を多数連れ込んで行為三昧 → 私『通報する』夫「やりすぎ」 → 加害者全員に賠償を請求すると・・・
- 娘が結婚する事になった。娘『式挙げるけどお父さんは縁起悪いから招待できない、ごめんね』俺「うん。そりゃそうだ。そうだよな」 → しかし・・・・・
- 嫁『間男が数百万やるって言うから離婚して。ちなみに娘は托卵だよ』夫「了解」間男(意外とあっさりだな・・)離婚後、近所「け、警察ー!!」元嫁の所に警察が → なんと・・・
- 顔面ボコボコで血だらけのトメ「嫁子に暴行された」夫『警察呼ぶ、裁判もするからな』私「え?」 → 近所「自分で転んだみたいだよ」夫「!?」私「離婚ね」 → 結果・・・・
- 買ったドーナツの袋とレシートをBBAに奪われた。私『返して!』BBA「これは私の」別のBBA2人組「さっさと謝れ」 → 店員「あなた(私)が購入した覚えはない」私『え』
- 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
- 娘「ケーキもパパも要らない」誕生日ケーキとプレゼントがごみ箱に捨てられてた → 数ヶ月後、俺『妻と娘は最初からいなかった事にする』妻&娘「!?」 → 緑の紙は既に提出済み
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 卵アレルギーの1歳の子供に、母親が伊達巻を食べさせてしまった!俺「やれやれwまったく、母さんは天然だなwまたやっちゃったかw」嫁「お姑さんとは絶縁する!」
- 今の20~30代前半の子達が皆当たり前のように色んなところに投資してて驚いた。「投資ばっかりして貯金たまらないんじゃない?」って聞いたら…
- 理想の家を見つけたはずが、“自称地主”の母子が現れて修羅場に。こんなのがご近所様なんて嫌過ぎるわ
- 中学に入った娘が制服姿を義両親に見せに行ったら、居合わせたコトメが「制服は改造して好きにきるべき!個性を尊重しない校則は人権侵害!」と言い出した。ポカンとしたら義兄嫁が…
- 【!?】 母「TDLまで、いくら掛かる?」タクシー運転手「うーん、3千円くらいかな」→ 目的地にまだ着かないのに、メーターが3千円を超えた。母は青ざめた → そしてなんと……
(ウワキ相手と再婚したい。今日こそは離婚を言おう)と思っていたら旦那からデートに誘われた。 旦那「いつも支えてくれて本当にありがとう^^」私(罪悪感すごい…) → そして私は、、
私と旦那は結婚4年目。私が一つ年上で29歳。
旦那は仕事が忙しくて、いつも6時前には家を出て、終電帰宅。
休みも月に2回。
3回になることは滅多にないです。
それでも、旦那も休みの日は出来るだけ私との時間を作ってくれていました。

私の専業主婦になりたいっていう希望を叶えてくれた結果、
旦那はあくせく働いてたのに、やっぱり寂しくて浮気しています。
旦那は忙しくしてるからって、土日や祝日なんて平気で浮気相手と一日中デートしていました。
一週間で基本的に土日はお互いが空いてるんだから、基本両方丸一日デートに費やしていました。
平日も夜は仕事終わりの彼とディナーに行ったりする事も多く、住んでる県内の評判の店はほぼ行き尽くしてしまうくらいでした。
浮気相手は年上で、年下の旦那にはない、グイグイと引っ張ってくれる感じがとても新鮮で、とても刺激的でした。
私が離婚して、お互い再婚しようって話もしていました。
一方の旦那には完全に冷めきっていて、
たまの休みの日が疎ましくて、夫婦生活も含めて、
「疲れてるんでしょ?気を遣わないでいいから寝てたら」
といって、半ば強引に寝かせて浮気相手とLINEとかで喋っていました。
で、今日。
いつも離婚を切り出そう切り出そうとしてもなかなか出来なくて、
今日こそって離婚のことを切り出そうとしたら、旦那に遊びに行こうって誘われました。
最初はいつも通り、休んだらって断ったけど、
どうしてもって言われて嫌々ながらついて行きました。
とは言っても、文字に起こしてみれば普通で、
昼前に家を出て隣県の水族館に車で行って、その途中でお昼ご飯。
水族館とその周辺でブラブラして、ディナーを食べて家に帰ってきました。
でもその水族館は、私が浮気相手と行こうと思ってたところで、
ディナーは私と浮気相手の行きつけのお店でした。
水族館に着いたときは、浮気のことバレてるのかな、とハラハラしたし、
ディナーのお店に着いたときは、絶対バレたと思ってたけど、違いました。
ディナーの最中に、旦那に
「いつも仕事ばっかりで忙しくて、家のこと疎かにしてごめんなさい。いつも支えてくれて本当にありがとうございます。」
ってお礼を言われました。
私がお礼を返して、何でここに連れて来てくれたのかを聞くと、
「何か本買ってたでしょ?そこに〇とか付せんとかいっぱい貼ってあったから。変な気をきかせてごめんね。」
ってまた謝られました。
私が、浮気相手と色々遊びに行ったり、ご飯に行くところを決めるために、
買って、付せんや赤ペンだらけになった本を、
私がいけないけど「予定だけ立てて楽しんでる」
と恐ろしく好意的に解釈してくれたらしいです。
水族館も写真を撮ったり、
海辺をブラブラ歩いたりして本当に楽しかったです。
ディナーを食べてるときは、ウェイターさんが、何とも言えない顔をしていたので、
「旦那の方が浮気相手に見られてるんだろうな」
と少し申し訳ない気持ちになりました。
家に帰ってきたのは8時過ぎくらいで、
旦那は明日も仕事だからって寝てしまいました。
何だか罪悪感が凄まじいです…
離婚のことなんかなおさら切り出せなくなってしまいました。
本当に神様っているのかなって思いました。
「あと10年もして私がおばさんになったら、浮気相手はその時、また浮気するのかな」
「ご飯代だけ少し多めに出して、ホテル代だけ出せばヤラせてくれる都合のいい女って思われてるのかな」
って思いました。
離婚のことは再考するとして、
とりあえず明日の浮気相手とのデートはやめようと思う。
離婚したほうがいい。
本当に罪悪感感じてるなら旦那に浮気してることを言って、家を出て。
財 産 分 与 も 話し合って、
あ な た が 慰 謝 料 を 旦 那 に 払って、
離婚して、再婚禁止期間が終わり次第、すぐ浮気相手と再婚するんだよ。
あなたが有責だから、離婚にいたった場合の慰謝料はだいたい300万円らしい。
専業主婦だからお金がないとか言い訳にはならないんでしょ。
支払いの義務はちゃんと果たさないとね。
たしか浮気した側は、離婚訴訟を起こせないはず。
だから家裁で調停の申請かな。
罪の意識にさいなまれてるなら、そこまでやってちゃんとカタをつけて。
え…
これからやり直すかも、という方向に向かっているのに、
離婚は嫌です…
>明日の浮気相手とのデートはやめようと思う。
つまり浮気を辞めるつもりはまったくないわけか
それで離婚もしたくないのか
ちなみにやり直すかどうか決めるのはお前じゃないんだけどな
旦那に浮気の件を話した上で、
旦那がやり直したいと決めたならやり直せばいいけど
ただのクズだな
どうせ旦那も浮気相手も愛してなんていないんでしょ?
自分だけなんでしょ愛しているのは
でもって今は「二人の間で揺れる私」に酔っ払ってる変態ってだけのことでしょ
変態行為は一人でこっそり楽しんでください
こんなところで他人様の目にそんな変態行為見せつけるようなことしないで、ね
不倫相手と再婚するには旦那と離婚しなけりゃ出来ないだろ
ドブにわく虫が清流で生きられない様に
旦那では物足りないから不倫相手に旦那と別れて再婚したいと魅せられたんだし
その気持ちを大事にした方がいい
離婚を切り出すのが可哀想とか思ってるならそれは間違いだ
このまま縛り続ける方が旦那のダメージは大きくなる
旦那の人生をこれ以上汚染するな
>>88
やっぱりずっと1人というのは寂しいですし…
それに、旦那は浮気のことも知らないのだから、
わざわざ伝える必要がないと思うのですが…
>>89
浮気相手の方が好きでしたが、今日のことで旦那に戻りつつあります。
>>91
私が年をとったときに、浮気相手に捨てられたら目も当てられないので…
別に旦那は今の時点で何か困っているわけでもないのに、
浮気のことを告白する理由がわからないです。
それねバレてるよ
自分を許す適当な理由作って好き勝手やる
独身に戻って男を取っ替え引っ替えする生き方が一番いい
それが出来る魅力があるかどうかしらんが
浅ましい自分を変えなければまたやるよ
旦那に捨てられてもやり直せる若い内に自分を縛る何かを手に入れた方がいい
旦那に自分から正直に話して許しを乞うしか変わる術は無いと思うね
それに、二週間の間、誰とも喋らずに1人っていうのはやっぱり寂しいですし、辛いです。
それなら、やっぱり旦那にはもう少しだけでもかまって欲しかったです。
今後は、浮気相手とはなるべく控えようと思います。
誘導かかったけど、書いちゃったから吐き出し。
>>95
私もそれは思ってるw
気づいた上でのデート…健気すぎて泣ける。
>>94
>やっぱりずっと1人というのは寂しいですし…
なにが1人なの?
旦那はどこへいったのよ。
あなたの頭にも心の中にも旦那という存在はないのかよ。
あなたのレス見てると、旦那のことなんて欠片も想ってないんだね。
ぜんぶ、自分可愛い。自分が可哀想。だけ。
誰があなたのために毎日あくせく働いてくれてるの?
誰があなたの「専業主婦になりたい」って夢を叶えてくれたの?
誰のお金で物を食べたり服を買えたり暖かい家で暮らせてんの?
あなた、いったい誰と結婚したのよ?
それなのに、旦那からもらった小遣いで他の男のとこ行ってマタ開いてんの?
あなたはなにがしたいの?
なんのために旦那と結婚したの?
結婚は「寂しいから」するもんじゃないんだよ。
旦那は夜帰ってくるのが遅いし、休みもあまりないので、
家では基本1人です。
ただ、幸せに暮らしたいです。
何で結婚したのと聞かれても困りますが、旦那からプロポーズされて、
この人とならと思ったので、結婚してあげました。
もちろん結婚当初は旦那一筋で、大好きでした。
寂しけりゃ何やってもいいのか
お前が専業主婦望んで旦那が応えてくれた結果だろうが
浮気する前にやっぱり働きたいと外に出る事だって出来ただろ
結局不倫を正当化する言い訳じゃねーか
お前は誰と一緒になったって感謝の気持ちなんて持てねーし満足もしねーよ
心が渇いたまま目先の損得快楽貪って空しく死んでくんだ
餓鬼みたいなもんだ
- 新郎の友人たち「まぁすぐに離婚だろw」 私(うわ…失礼な人たちだな) → しかしなんと本当に離婚した。予言が当たった理由がとんでもなかった
- 俺「俺とやり直して(´;ω;`)」 嫁「ごめん。彼に気持ちがあって、もうあなたには無い」 → しかし俺が吹っ切れてしまった結果、なんと…
- 娘(2)の血液検査をした。俺「…血液型があわない」嫁「ごめんなさい。ウワキしました…」なんとそのまま嫁は失踪! そして21年後、真実を知った娘は…
- 友人の結婚式に出席したが、なんと私の席が無い…! どうも飛び入り参加した新郎友人たちに割り振られたしい。新郎「どうしても参加してほしいんだ」新婦「招待者が優先でしょ(泣)」私「…」 → 私が大人の対応をした結果…
- 嫁のフリンで離婚してから13年。ひさしぶりに子供たちと会った。息子「なんで会いに来なかった!?」俺「!?」 → 真実を話した結果は…
- 友人「成人式の記念に高級店でカツ丼を食べようぜ」俺(…量が少ねーな。でも絶品だ) → それから10数年後、社長とお祝い事で同じ店にいくと… 俺(これはまさか、、)
- 嫁「無痛分娩で産みたい」俺「はぁ!?甘えんな。子ども産む時くらい本気で必タヒになれ!」 ブチギレた嫁は、なんと俺のケツ穴に…
- 俺の許嫁(美人JD)「いま恋人いるんです」俺「そう…」許嫁の恋人「(俺)が30kg痩せたらあきらめてやるよ」 → そして猛烈にダイエットに取り組んだ結果…
- まだ新婚なのに嫁が仲人に離婚を直訴した。 仲人「離婚したい!?どうした?」嫁「旦那はあれがダメ過ぎて…」仲人「!?」
- 俺が注文した餃子を同僚が全部食べた。そして同僚自身がこの話を会社で広めたら… 上司「この話は本当なのか?」俺「本当です」 → とんでもない事になった
- 兄夫婦が離婚することになった。 兄嫁「恩があったから黙ってたけど、この際だから言わせてもらう。( 私)のことが大嫌いだった」私「!?」 → しかし想定外すぎる展開に…
- 長女「お父さんがウワキしたのはお母さんに原因があるんだよ。お父さんがかわいそう!」私「!?」 そして10年、ショックから怒りに変わった。今はもう娘を愛せない。愛せないっていうか許せん
- 俺の油断だった。「今後の私を見て」との涙の訴えで許した。しかしなんと8年後に再犯。もうすべてを捨ててブチまける → 嫁が発狂した
- 【画像】 督促状(Lv999.)ガチで怖いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 5億円貰えるけど2002年に時間が戻ることになるとしたら貰う?
- 【画像】 夜勤はやめとけおじさんを一発でダマらせる明細がこちらwwwwww
- 【速報】 石破首相「国民に自由にお金を使わせるわけにはいけませんから」
- 【悲報】 宮迫の牛宮城、ガラガラで取れ放題wwwwwwwwwwwwww
- 【速報】 元フジ渡邊渚さん、誕生日に『暴露』をしてしまう・・・・
- 派手ギャルの兄嫁が苦手すぎる。「男ウケ悪そうだから兄嫁さんも薄化粧にしたら良いのに」って言ってみた結果…
- 【壮絶】 うちはいじめられ家系らしく、家族全員イジメられ経験がある。そんな私も就職した職場でいじめが始まり、無視されたり笑われたりした→そこで上司に相談すると…
- 兄夫婦に見せられた出生届に「愛姫子」と書いてあった。字面にウワア…と思いつつ「あきこちゃん?」と聞いたら…
- 理想の家を見つけたはずが、“自称地主”の母子が現れて修羅場に。こんなのがご近所様なんて嫌過ぎるわ
- 【5/5】 間男の子を妊娠して堕胎していた嫁。『あんた自分の奥さん寝取られたのにこのままでいいわけ?裁判して相手訴えなよ!』どうやら間男が逃げたらしいですw
- 【悲報】現役くノ一がAVデビューしてしまう他
- 笑いすぎ注意報発令中「ボケて」職人たちの神業集めたフォルダ公開ww他
- 車の板金お願いしたら見積もり30万だったんだが他
- マッマ「いい加減就職しなさい」ワイ「うるさい!パートのくせに指図すんな!」他
- 彼氏の奥さん「たとえそれがリモコンの赤外線であろうとネットに接続したら、私は必ずあなたにたどりつく」 → そして私の結婚が決まった結果……他
- 【朗報】大阪の有名企業一覧をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwww他
- バイク趣味なんやが乗るの面倒になってきた他
- X民「大阪万博はもう始まってるのに、まだ文句言ってる人なんなの?」他
- 【画像】ジャパネットたかたで胸チ〇wwww他
- 【画像】立ち飲み屋のおじさんが言ってた言葉が印象的だと話題にwwwwwwwwww 20万いいね他
尻軽だな
スレ民優しいな
寂しかったら誰にでもマタ開くのetc.
書き込まないなんて
ただただ不快な女だな
痛い目に遭わないと(もしかしたら遭っても)自分の愚かさに気付かないんだろ
こういう女は甘やかされて育ち過ぎ
旦那も不倫相手も自分が快適に過ごす為のアクセサリー
旦那は早く本性に気づいて欲しい
そういう日常、人生もありなんだな