- 嫁が不在の間、風呂に入ってた16歳の娘に思わず手を出してしまった。娘(大暴れ)俺(未遂かぁ・・) → 娘「警察には言わないで」嫁『離婚』 → 俺「離婚?いやだ!」
- 朝起きたら義実家全員がすごい形相で睨んで俺を待ってた。義家族「ウワキしやがって」俺『え?』「証拠ある」 → 興信所「警察ではダメ。今すぐ弁護士に」俺『!?』結果・・・
- 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
- 娘「ケーキもパパも要らない」誕生日ケーキとプレゼントがごみ箱に捨てられてた → 数ヶ月後、俺『妻と娘は最初からいなかった事にする』妻&娘「!?」 → 緑の紙は既に提出済み
- 顔面ボコボコで血だらけのトメ「嫁子に暴行された」夫『警察呼ぶ、裁判もするからな』私「え?」 → 近所「自分で転んだみたいだよ」夫「!?」私「離婚ね」 → 結果・・・・
- 買ったドーナツの袋とレシートをBBAに奪われた。私『返して!』BBA「これは私の」別のBBA2人組「さっさと謝れ」 → 店員「あなた(私)が購入した覚えはない」私『え』
- 新居に荷物を運んで様子を見に行くと、コウトとコトメが友人を多数連れ込んで行為三昧 → 私『通報する』夫「やりすぎ」 → 加害者全員に賠償を請求すると・・・
- 娘が結婚する事になった。娘『式挙げるけどお父さんは縁起悪いから招待できない、ごめんね』俺「うん。そりゃそうだ。そうだよな」 → しかし・・・・・
- 嫁『間男が数百万やるって言うから離婚して。ちなみに娘は托卵だよ』夫「了解」間男(意外とあっさりだな・・)離婚後、近所「け、警察ー!!」元嫁の所に警察が → なんと・・・
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- 5歳3歳兄弟が仮面ライダー好きすぎて親の私がライダー嫌いになった。フルタイムで働いて、子供いる時間は全部仮面ライダーに持っていかれて頭いかれそうなくらいライダー地獄
- 部長「俺君はさぁ、人の心が無いよね。一連のやり取りがDV見てるみたい…」俺「!!?」
- 【後編】 猛暑の夏、会社を解雇された。その時持ってたものは時間と30万の貯金。そして車「キューブ」→「そうだ!北海道に行こう!!」…素晴らしい出会いの旅が始まった(つω`*)テヘ
- 夫に私の姓を名乗ってもらうことにしたら、周囲から「夫が可愛そう、貴方は我儘」と説教された。妻の姓にするのってそんな非常識かな?
- 数日前の結婚式、新郎が来なかった。新郎家族も欠席。親戚は来てたけど、オロオロするばかり。
友人が失踪… → 私「失踪した友人が居る所を占ってください」凄腕の占い師「ご友人は隣県にいる。女性と駆け落ちしたようだ。子も産まれてます」 私「よかった!」 しかしその当日、なんと友人が発見されて、、
みんなで捜すも見つからず手掛かりも全くなく心配な日を過ごしていた。
足取りを掴もうとAの通帳を記帳しても動きがなく、
それどころか携帯も財布も持たずに失踪してたことから次第に嫌な予感がチラチラよぎりはじめた。
3カ月程たった頃よく当たる占い師に見てもらったら
「Aは隣県にいる。生きている。女性と駆け落ちしたようだ。子供も産まれた。」
と言われ、一気に力が抜けてホッとした。
その日の夕方近くの山でタヒんだ状態のAが発見された。

当たってねえぇ!
むかし友人のA子が、まとまったお金をもって家出をした。
旦那さんはあちこち探したけどなかなか消息がわからず、当人は置き手紙もしているし着替えも持って出ているから事件性はない。
そんなある日、近所の人のすすめで、とてもよく見えると噂のある 霊能者のところへいってみた。
金額もけっこう高かったらしい。
霊能者の話だと、この女性は遠方の県へ運転して移動し隠れていて、 現在は妊娠中であると言い切ったって。
お腹の子は別の男の子だろうとも。
なんでそんなことがわかるんですか?ときくと、
「写真や愛用品でそういったものが伝わるんですよ」
とのこと。
それから数日たってのこと、A子は発見された。
高速道路は怖くて走れないんで、隣県でビジホなどを転々。
妊娠なんてしていなかった。
出て行った原因は男が出来た訳じゃなかった。
適当な霊能者がいるなんて、あるある花だと思うけど
普段から占いや霊能者の類は信じてないけど、この時ばかりはAが無事であって欲しいという願望もあって占い師の言葉に心底ホットして力が抜けたんだよね。
Aは内向的で自己主張や行動を起こすタイプではなかったから、みんな嫌な予感もしてたんだと思う。
しかし占い師に生きてると言われたことに願望が叶ったような、錯覚というかすがったんだと思う。
Aには彼女も居なかったし、もしかしたら彼女居ない歴=年齢のタイプだから、普段なら駆け落ちなんていわれてもナイナイ!で終わってたのにね。
そんでその日に発見って。
その日の気分の浮き沈みが衝撃だったよ。
ああー…
うん、わかる
悪い予感ばかりのところへ希望の光が見えてホッとしたら
一気に奈落の底へ突き落とされたようなものだもんね。
依頼主を安心させることを言うとも聞くしね
占い師ではなくカウンセラー的なつもりで
それっておかしくない?
安心したいだけならお寺さんとかの人生相談でいいし
ってのがお仕事ですからな。
辛いことは言わないようにしてると言えば誤魔化せるなんて、
ボロい商だなw
その人の内面を見る商売だからね。
意思決定のお手伝いと心の安定化ってまぁ、
ある意味立派な仕事だと思うよ
自分には不要だが
- 俺の許嫁(美人JD)「いま恋人いるんです」俺「そう…」許嫁の恋人「(俺)が30kg痩せたらあきらめてやるよ」 → そして猛烈にダイエットに取り組んだ結果…
- 嫁のフリンで離婚してから13年。ひさしぶりに子供たちと会った。息子「なんで会いに来なかった!?」俺「!?」 → 真実を話した結果は…
- 嫁「無痛分娩で産みたい」俺「はぁ!?甘えんな。子ども産む時くらい本気で必タヒになれ!」 ブチギレた嫁は、なんと俺のケツ穴に…
- 娘(2)の血液検査をした。俺「…血液型があわない」嫁「ごめんなさい。ウワキしました…」なんとそのまま嫁は失踪! そして21年後、真実を知った娘は…
- まだ新婚なのに嫁が仲人に離婚を直訴した。 仲人「離婚したい!?どうした?」嫁「旦那はあれがダメ過ぎて…」仲人「!?」
- 俺「俺とやり直して(´;ω;`)」 嫁「ごめん。彼に気持ちがあって、もうあなたには無い」 → しかし俺が吹っ切れてしまった結果、なんと…
- 兄夫婦が離婚することになった。 兄嫁「恩があったから黙ってたけど、この際だから言わせてもらう。( 私)のことが大嫌いだった」私「!?」 → しかし想定外すぎる展開に…
- 俺の油断だった。「今後の私を見て」との涙の訴えで許した。しかしなんと8年後に再犯。もうすべてを捨ててブチまける → 嫁が発狂した
- 俺が注文した餃子を同僚が全部食べた。そして同僚自身がこの話を会社で広めたら… 上司「この話は本当なのか?」俺「本当です」 → とんでもない事になった
- 長女「お父さんがウワキしたのはお母さんに原因があるんだよ。お父さんがかわいそう!」私「!?」 そして10年、ショックから怒りに変わった。今はもう娘を愛せない。愛せないっていうか許せん
- 友人「成人式の記念に高級店でカツ丼を食べようぜ」俺(…量が少ねーな。でも絶品だ) → それから10数年後、社長とお祝い事で同じ店にいくと… 俺(これはまさか、、)
- 新郎の友人たち「まぁすぐに離婚だろw」 私(うわ…失礼な人たちだな) → しかしなんと本当に離婚した。予言が当たった理由がとんでもなかった
- 友人の結婚式に出席したが、なんと私の席が無い…! どうも飛び入り参加した新郎友人たちに割り振られたしい。新郎「どうしても参加してほしいんだ」新婦「招待者が優先でしょ(泣)」私「…」 → 私が大人の対応をした結果…
- 【画像】 車についてるこのスイッチの使い道がわからんのやが・・・
- 【悲報】 万博の大屋根リング、ガチで『危険な状態』になってしまう・・・・
- 公明党、非課税世帯給付にこだわる切実すぎる理由がコチラ → wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 広末涼子さん、正気に戻ってしまい絶望。「アカン、キャリアがすべて終わった」
- 『警察』を自称する電話が「今日中にこっちに来い、捜査令状も発行する」と要求、「口座の資金をこちらに開示いただく必」と言った時点で……
- 【画像】 永平寺の修行僧の昼食ヤバすぎるwwwwwww
- 高校一年の夏、外国人の嫁に出会った。嫁「Tokyo Towerイキタイ。オシエテクダサイ」俺「あ~…トゥギャザー!ゴー!」→ 一緒に行動する事になり…
- 大学生の子が帰ってきた時、うちの敷地内に小学生の女の子が立っててずっとうちの子の方を見てきたらしい
- バイトで初給料が出たから夢を叶えることにした スーパーでブリの刺し身のサクを買ってきてそのままかぶりつく
- 3/3夏休みに子供だけ連れて田舎に帰った。従兄弟の嫁さんに預けたら子供を大怪我させてしまった。病院に連れてって従兄弟の手前、数泊して家に帰ったら…→嫁が家に入れてくれない!!
- 今の20~30代前半の子達が皆当たり前のように色んなところに投資してて驚いた。「投資ばっかりして貯金たまらないんじゃない?」って聞いたら…
- 岸田首相「保険料は増えるが、負担は増えない」 [971283288]他
- 【ウマ娘】トレーナーと飲みに行ってる時、彼がこっそり自分の財布の中身を確認しているのに気付いた時のライツ博士の顔他
- 車間詰めてくるやつに1番効果的な対処法なんだろう?他
- 「悲報】新入社員、昼休みにノンアルビールを持ち込む他
- 結婚式が始まったのに新婦が来ない! …まぁ私が仕組んだんだけどw 兄の屈辱は私が晴らす → その時、新婦が発狂していた場所は……他
- 【悲報】ワイ、古の出会い系で女と会うも衝撃的な宣言をされる他
- 原付って非常時のポータブル電源代わりになる?他
- 【朗報】アークザラッド2って面白いよなwwwwwwwwwwwwwwww他
- 【画像あり】天空のエスカフローネの騎士(搭乗者)の動きをトレースしガイメレフの動きとして増幅する装置であるコクピットの設定画がこちらwwwww他
- シングルマザーに結婚迫られたから条件出したら泣かれた→…連れ子の改名要求しただけなのにひどくない?他
最近のコメント