1. 顔面ボコボコで血だらけのトメ「嫁子に暴行された」夫『警察呼ぶ、裁判もするからな』私「え?」 → 近所「自分で転んだみたいだよ」夫「!?」私「離婚ね」 → 結果・・・・
  2. 娘が結婚する事になった。娘『式挙げるけどお父さんは縁起悪いから招待できない、ごめんね』俺「うん。そりゃそうだ。そうだよな」 → しかし・・・・・
  3. 買ったドーナツの袋とレシートをBBAに奪われた。私『返して!』BBA「これは私の」別のBBA2人組「さっさと謝れ」 → 店員「あなた(私)が購入した覚えはない」私『え』
  4. 朝起きたら義実家全員がすごい形相で睨んで俺を待ってた。義家族「ウワキしやがって」俺『え?』「証拠ある」 → 興信所「警察ではダメ。今すぐ弁護士に」俺『!?』結果・・・
  5. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  6. 新居に荷物を運んで様子を見に行くと、コウトとコトメが友人を多数連れ込んで行為三昧 → 私『通報する』夫「やりすぎ」 → 加害者全員に賠償を請求すると・・・
  7. 嫁『間男が数百万やるって言うから離婚して。ちなみに娘は托卵だよ』夫「了解」間男(意外とあっさりだな・・)離婚後、近所「け、警察ー!!」元嫁の所に警察が → なんと・・・
  8. 娘「ケーキもパパも要らない」誕生日ケーキとプレゼントがごみ箱に捨てられてた → 数ヶ月後、俺『妻と娘は最初からいなかった事にする』妻&娘「!?」 → 緑の紙は既に提出済み
  9. 嫁が不在の間、風呂に入ってた16歳の娘に思わず手を出してしまった。娘(大暴れ)俺(未遂かぁ・・) → 娘「警察には言わないで」嫁『離婚』 → 俺「離婚?いやだ!」
  1. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  2. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  3. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  4. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  5. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  1. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
  2. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  3. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
   

妻のウワキは本気だった。発覚した理由は妊娠。産みたい、と妻は俺に告げた。俺は冷静に判断する。 これは『最高の復讐』だと自画自賛している、、

スポンサードリンク

748: 名無しさん@お腹いっぱい。 12/11(水) 23:28:14.80
妻の不倫が発覚したのが3年前。
妻は離婚は回避されたと思っているようだが、子が手を離れた時に離婚すると決めている。
一見再構築が成功したかのようにみえるが実際は違う。
もう自分の心は不倫発覚時に離れていた。
自分にとって2人の子供は大切な宝物。
この子達に悲しみや不自由を与えたくなかった。
自分さえ我慢すればよいこと、と思い毎日を過ごしている。
妻とも表面上は仲の良い夫婦に見えるだろう。
でも妻は俺の考えや気持ちを薄々わかっているようだ。
初めの頃は懸命に尽くしてきた。
今もそうだが、次第に俺の心が変わらないことに気づいている。休日は家族で出かけるし旅行も頻繁に行く。
家ではゲームもするし会話も途切れない。しかし妻と決して2人だけにはならい。
よって会話もないし、抱くこともない。妻の浮気は本気だった。

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

749: 名無しさん@お腹いっぱい。 12/11(水) 23:43:15.16
間男はきっちり制裁したんだよな。

 

751: 名無しさん@お腹いっぱい。 12/11(水) 23:46:24.72
相手は子の学校の教師だ。
許すわけもなく徹底的に復讐した。
教師の職を失い、家族を失い、名誉も地位も失った。
金も取った。
今は何をしているのかどこに住んでいるのか全くわからない。
二人は再構築後も密かに連絡を取り合っていた。
俺にとってはどうでもよかったので放置した。
今は終わっているようだが興味もない。
再構築時に財産や親権など放棄する書面を交わしている。


妻の両親はすでに他界している。
よって妻は頼る人が皆無だ。
間もなく無一文で放り出される。

それを知ってるから懸命に尽くしてくるが、無駄だ。

他人にはいい女だと言われる。
実際俺もそう思う。
40半ばだがまだまだ使いようのある女だ。

風○も十分いけるだろう。
哀れな女だ。


最近になって妻に対してこの方法が一番の復讐と気づいたんだ。

 

753: 名無しさん@お腹いっぱい。 12/11(水) 23:53:45.12
>>748
それ、ひょっとしたら離婚認められないんじゃね?

 

755: 名無しさん@お腹いっぱい。 12/11(水) 23:55:41.50
>>753
俺もその危惧をもった。
まぁ、離婚届を書かせたのを持っておけばクリアだろうけど。

 

752: 名無しさん@お腹いっぱい。 12/11(水) 23:52:52.05
>>751
それだと噂になったんじゃない?

 

757: 名無しさん@お腹いっぱい。 12/12(木) 00:07:48.84
幸いにも私立だったので近所に知られることはなかった。
また子供の様子や学校の対処などから学内にも知られてないよう思われます。
離婚届は書かせて保管してあります。
失礼しました。

 

756: 名無しさん@お腹いっぱい。 12/12(木) 00:04:41.82
子供が手を離れ鱈って何歳を想定してんのかな?
15歳すぎたら子供本人の意思が尊重される傾向があるし
成人したらそもそも親権て発生しないんでなかったっけ。

 

759: 名無しさん@お腹いっぱい。 12/12(木) 00:11:05.11
>>756
進学就職に関わらず高校卒業時を目標にしています。
それが自分自身の限界です。
それに恥ずかしながら惚れた女もできましたので。

 

763: 名無しさん@お腹いっぱい。 12/12(木) 00:15:16.28
惚れた女いるなら、子供押しつけてとっとと離婚しちまったほうが
スッキリするんじゃね?とも思わないでもないが…

 

764: 名無しさん@お腹いっぱい。 12/12(木) 00:21:50.25
寝る前に発覚理由を書きますね。

発覚は妊娠です。
妻は産む気まんまん、俺は冷静に判断しましたよ。

まだ妊娠可能でしたのでしっかりと避ニンしてましたから。
それで早々興信所に依頼です。
日数も料金も少しかかりましたが言い訳のきかない証拠が得られあっさり無抵抗での撃沈でした。
離婚の恐怖から全て言いなり、完全に俺サイドで話が進みました。

今も離婚恐怖症と戦っていますよ。
最高の復讐と自画自賛してます。

一方的で申し訳ないが今日はこんなとこで終わらせてもらいます。

 

765: 名無しさん@お腹いっぱい。 12/12(木) 00:29:54.18

書き忘れがありました。

妻は俺と間の立会いの下でダ胎しました。
当然費用は間もちでした。
これが絶対的な決め手となって間の人生が終わったんです。
この事実を間嫁、校長に突きつけました。

あとは自動的に修羅場に。
その後弁護士に依頼したんです。
先だったら弁護士にそのような行為は止められていたんじゃないかと思っています。

それでは失礼します。

 

766: 名無しさん@お腹いっぱい。 12/12(木) 00:31:42.43
>>764
いや、なんか辛いな…
貴殿に幸多かれ。

 

774: 名無しさん@お腹いっぱい。 12/12(木) 04:27:57.24
離婚恐怖症なのに、発覚後も間と逢ってたのかよ
浮気じゃなく本気
今は切れてるのかな
でも離婚したら、また連絡取り合うんだろうね

 

775: 名無しさん@お腹いっぱい。 12/12(木) 07:36:00.15
なんかチグハグだなw
三年も過ぎて離婚確定してんだから頑張ってな

 

776: 名無しさん@お腹いっぱい。 12/12(木) 08:35:35.46
こういう仮面夫婦って多いみたいだぞ
ガキが巣立つまでとか亭主が定年した時までとか決め付けてる女が多いってさ
バレなきゃ旦那のガキとして産み育てある時期になし崩しで離婚し間と再婚するという夢
もってたんだろうよ、このクソ女がさ

 

778: 名無しさん@お腹いっぱい。 12/12(木) 10:40:14.55
有責側から離婚できない
生殺しだね

 

782: 名無しさん@お腹いっぱい。 12/12(木) 21:14:39.75
まだ良い女らしいがババーになるまで縛り付けて放りだしゃいいわな。

 

783: 名無しさん@お腹いっぱい。 12/12(木) 22:02:17.61
とりあえず離婚したら報告してほしいね

 

784: 名無しさん@お腹いっぱい。 12/12(木) 23:36:04.83
>>783
だいぶ先だけど了解です。

 

788: 名無しさん@お腹いっぱい。 12/13(金) 00:32:18.52
妊娠の時点で愛の逃避行は考えなかったのかな。このクソ嫁は?
本当にバレないと思ったのかな?

 

789: 名無しさん@お腹いっぱい。 12/13(金) 00:36:46.58
浮気する時点でお察しやねw私だけはバレないって思うから浮気するんだからさ。

 

792: 名無しさん@お腹いっぱい。 12/13(金) 05:21:57.74

四十代で無一文で放り出されましたーって言えば普通にナマポ貰えるじゃん
何も間のとこいかんでも、子供が独立した40代の美人なら小金持ってるオッサンやバツイチに見初められる可能性もなくはない

プライド捨てれば悪い人生じゃないぞ、この嫁はん

スポンサードリンク


  1. 俺が注文した餃子を同僚が全部食べた。そして同僚自身がこの話を会社で広めたら… 上司「この話は本当なのか?」俺「本当です」 → とんでもない事になった
  2. 上司から期待され資格を取得し給料もアップしチヤホヤされていたら、妬まれて嫌がらせを受けたのでその腹いせに一週間ほど休んでやったw → 想定した以上の事態に発展した
  3. 嫁の妊娠。嫁「私たちの愛の証だね」俺は幸せの絶頂だった。しかし流産、そして聞いてしまった電話中の嫁の会話… 嫁「ごめんね…あなたの赤ちゃんタヒんじゃった」
  4. 嫁と間男のメール → 『(俺)と結婚したのは親の会社のためです。しかも夜が下手なの』 俺が嫁を好きになったのは会社なんて関係なかったのに… → そして結果は因果応報
  5. 嫁のフリンで離婚してから13年。ひさしぶりに子供たちと会った。息子「なんで会いに来なかった!?」俺「!?」 → 真実を話した結果は…
  6. 俺「俺とやり直して(´;ω;`)」 嫁「ごめん。彼に気持ちがあって、もうあなたには無い」 → しかし俺が吹っ切れてしまった結果、なんと…
  7. 姉が俺の車で自損事故おこして地獄へ行った。しかし姉の遺書が見つかり… 俺(こっそり捨てるか…)母「なにそれ?」俺「あっ」母「あんた!この場所に行って姉ちゃんの願いを叶えてきな!」 → 俺は想定外すぎる所に行くはめに……
  8. 久しぶりに帰省したら、兄嫁が残り物を食べさせられていた。俺「兄貴頭おかしくなったんか?今のお前、昔の親父そっくりやぞ!」兄・母「!!」
  9. 新郎の友人たち「まぁすぐに離婚だろw」 私(うわ…失礼な人たちだな) → しかしなんと本当に離婚した。予言が当たった理由がとんでもなかった
  10. ワイ「パッパは何してる人なの?」彼女「も、で始まり、 ん、で終わる職業だよw」  その驚愕の正解は…
  11. 会社の先輩でもある元彼女(29)とは3年付き合って、別れた。元彼女「…今は後輩さん(22)と付き合っているの?」 俺「まぁね」 元彼女「!!」 → その直後、とんでもない事態に
  12. 兄夫婦が離婚することになった。 兄嫁「恩があったから黙ってたけど、この際だから言わせてもらう。( 私)のことが大嫌いだった」私「!?」 → しかし想定外すぎる展開に…
  13. 京都出身の彼女と婚約した。そして彼女の実家へ行ったが… → 近所の人「(彼女)は部落出身だから結婚はやめときな」俺「!?」 → 発覚した真相は、、

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    2件のフィードバック

    1. 匿名 より:

      婚姻期間が長ければそれだけ退職金・年金の分割が汚嫁有利になるのに、何故さっさと離婚しないかな?

    2. 匿名 より:

      時間を無駄にできるやつは無能

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。