- 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
- 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
- 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
- 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
- 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
- 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
- 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
- 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
- ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- 【修羅場】 夜遅くに山道を通ったら、セーラー服の女の子が1人で歩いてる所に遭遇。自分(霊感ないのにこんなハッキリ見えるなんて…もしかしたら人間!?)→Uターンして見に行った
- 【涙】 夫の親友が亡くなり、残された6歳の息子君をうちで育てた→息子君(高2)「卒業したら就職する」旦那「学力もあるし大学に行きなさい。お金の心配はするな」息子君「」
- 子連れでBBQ?遊園地?つまんねぇよ。こちらとらゆっくりしっとりしてぇんだよ。ここに来ると後悔し悶々と過ごしていた日々を思い出す。離婚を切り出して本当に良かった。
- うち建設業の自営やってるけど儲かって仕方ない
- 義弟の嫁がとにかく嫌い。いい子だってわかるけど、親類の集まりで顔合わせるたびコンプ爆発で辛くなる
研修が行われたホテルで偶然、夫が若い女とエレベーターに乗るところを目撃。私(調査するか…) → 夫「若い女から声をかけられ舞い上がってしまった。本当に好きなのは(私)。別れるのは嫌だ!」私「…わかった」 → しかし一件のメールから急転直下で…
去年の今日離婚しました。
ふっと思い出したので書かせてもらいます。
私と別れた夫は大学在学中から付き合い始め7年間付き合って結婚しました。
ただ、お互いの仕事が仕事だったので、お互いに夜勤があったり、緊急で呼び出しがかかったりすることもあり、毎日のふれあいは普通の夫婦よりは少なかったかもしれません。
それでもうまくいっていると私自身は思っていたし、夫もそう思っていたと思います。
おととしの年末に私の同期が急病にかかり、急きょ私が技能研修に参加することになりました。
この研修が行われたホテルで、夫が若い女性とエレベーターに乗るところを見てしまったのです。
あわててそのエレベーターの所に行きましたが、もう乗ってしまった後で、そのエレベーターの止まった階は、客室のある階でした。
とりあえず混乱した頭で研修を受け、自宅に帰りました。
夫は夜勤と言われていたので、次の日の朝に帰ってきました。
その日から私は夫の浮気を疑い調べました。
結局夫は勤め先の女性と浮気をしてました。
私は夫にその事実を突き付け話し合いを持ちました。
夫は若い女性から声をかけられ舞い上がってしまった。
本当に好きなのは私。
別れるのは嫌だ。
そういわれました。
私も10年以上一緒にいる夫と別れることが怖かったのだと思います。
再構築を選びました。
その日から夫がやたらと私に「好きだ。」とか「愛してる。」とか言ったような言葉を私に向かって言うことが増え、私にもそのような言葉を言わせようと躍起になり始めました。
浮気をされたばかりの私にいったい何を言わせたいのかと私の心の中で不満が募りました。
そしてある日仕事に行こうとしていた私に、「愛してる。」と言ってキスをしようとしてきたのです。
私はスルーしてそのまま行こうとしました。
すると夫が「いつも俺にだけ愛してるとか言わせてもういい加減に機嫌は治りませんか。」
といいました。
それを聞いた瞬間私はもう無理だと思い、離婚を決めました。
その後私は夫に別居を申し出て、夫に別居をするくらいなら離婚と言われたので、慰謝料と財産分与を相殺して離婚しました。
最近になって夫から、「新しい彼女ができそうだ、君はどう?」
といった内容のメールがあり、なんだか私が夫に未練あるだろうといわんばかりでイライラしてしまったのもあるし、夫のせいで、男性とお付き合いする気にもなれないということもあるし、なんか色々とモヤモヤしています。
>>863
お疲れ様でした。
彼女できそう云々は探ってるんだと思うよ。
あなたに彼氏ができてないかって。
>いつも俺にだけ愛してるとか言わせて
ねーよ!
おめーが勝手に言ってるだけじゃねぇか。頼んでねーよ、だな。
悪いことした方がそうやって逆ギレするのって本当にムカつくよね
暑さも相まってフルスイングでなぐってやりたいわ
それにしても大学在学中から7年かー…
大学の思い出も大人になってからの思い出ほとんどが
一緒だろうから、なんかとても辛そうに思えるわ
- 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
- 寝室。ウワキの現場。響く艶やかな嫁の声。 そしてありえなすぎるウワキ相手。怒りを持続できない俺がいる
- 娘の名前を『水子』にしようとしたら兄貴に殴られた。殴る権利が兄貴にあるのか!?
- ワイ「パッパは何してる人なの?」彼女「も、で始まり、 ん、で終わる職業だよw」 その驚愕の正解は・・・
- 元嫁は男慣れしていない所を突かれ、半ば暴力的に関係を持つに至り妊娠、離婚。 しかし俺は離婚を後悔していた → そして3年ぶりの再会
- 嫁のフリンで離婚してから13年。ひさしぶりに子供たちと会った。息子「なんで会いに来なかった!?」俺「!?」 → 真実を話した結果は・・・
- 先妻とタヒ別後、俺は子連れで再婚した。しかしなんと俺の先天的な不妊が発覚。それなら先妻との子供の父親はだれだ?
- 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
- 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
- 嫁の妊娠。嫁「私たちの愛の証だね」俺は幸せの絶頂だった。しかし流産、そして聞いてしまった電話中の嫁の会話… 嫁「ごめんね…あなたの赤ちゃんタヒんじゃった」
- 結婚を考えている彼女に「会社をクビになった」とウソをついて試してみたら、彼女が「大丈夫?今から行こうか?」と駆けつけてきたのでネタばらしした結果・・・
- 彼女がデートに来ないので迎えにいった。ピンポンは故障中。玄関の鍵を開けたら、なぜか男物の靴がある。そして寝室へと向かったが、なんと・・・
- エリートな義妹の結婚が決まったが、そのお相手の親族が身辺調査をしてきた。その結果、私の母が元夜の店嬢だったことがバレてしまう!さらに・・・
- 内房線の運休に絶望した法政大の学生、大学事務の人に通学の件について相談してみた結果……
- 【画像】 西洋人「世界からいらない国消してみたwwwwwwwwwwwww」→1000万バズ
- 高市首相の罠にまんまと引っかかった中国、旧敵国条項の削除要求の本当の狙いは別にあって……
- 【画像】 名古屋の情報番組、三流芸能人たちの巣窟と化すwwwwwwwww
- 【悲報】 名誉教授「日本国民の半数がまだ高市支持という理由がまったく理解できない!」 ← 突っ込み殺到 ………
- 「ついに女性が女性用のゲームを作って大金を稼ぐぞ」と欧米圏が大騒ぎ、だが日本側からは「それは我々が30年前に通り過ぎた……」
- 媚.薬.か覚.醒.剤.か何かを飲まされて何度もヤラレてた
- 【修羅場】 夜遅くに山道を通ったら、セーラー服の女の子が1人で歩いてる所に遭遇。自分(霊感ないのにこんなハッキリ見えるなんて…もしかしたら人間!?)→Uターンして見に行った
- 高校生の姪が電車でチカンされ、姪は泣きながら義兄奥さんに被害を訴えた。帰宅した義兄「なぜ泣いてるんだ?」姪「女同士でないと話しにくい」→ すると…
- 1/2【搾取夫婦の目覚め】ウトが亡くなって自営を旦那が引き継ぐ。問題は浪費家のトメで、毎月15万も渡してるのに使い切っちゃってその上借金まである。なんとか渡す金額を減らしたい…
- 大食いYouTuber、終了
- 【画像】お前らが腹筋崩壊するほど笑った画像貼ってけwwwww他
- 西洋人「世界からいらない国消してみたwwwwwwwwwwwww」→1000万バズ他
- 〇〇寸前みたいな女の子の匂いがするボディソープ、話題に!オマエら出番だぞ!他
- 【画像】釈由美子さんの過去一胸チ〇これだったw他
- スーパーカブ110プロってバイクを納車する予定なんだが他
- 【朗報】宝くじの当選者、公表してから2日後に彼女が出来る・・・他
- 運転初心者が父親隣に乗せて練習してみた結果→…最悪の末路他
- 【画像】アイドルがこんな乳してていいわけあるかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww他
- 【悲報】中学生さん、スーパー店内でやりたい放題やった結果入店禁止へwwwwww他
- 閉店30分前にスマスロ東京喰種に追加投資してるハゲオヤジwwwwwwww他













何が「急転直下」なの?