- 嫁が不在の間、風呂に入ってた16歳の娘に思わず手を出してしまった。娘(大暴れ)俺(未遂かぁ・・) → 娘「警察には言わないで」嫁『離婚』 → 俺「離婚?いやだ!」
- 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
- 嫁『間男が数百万やるって言うから離婚して。ちなみに娘は托卵だよ』夫「了解」間男(意外とあっさりだな・・)離婚後、近所「け、警察ー!!」元嫁の所に警察が → なんと・・・
- 娘「ケーキもパパも要らない」誕生日ケーキとプレゼントがごみ箱に捨てられてた → 数ヶ月後、俺『妻と娘は最初からいなかった事にする』妻&娘「!?」 → 緑の紙は既に提出済み
- 新居に荷物を運んで様子を見に行くと、コウトとコトメが友人を多数連れ込んで行為三昧 → 私『通報する』夫「やりすぎ」 → 加害者全員に賠償を請求すると・・・
- 買ったドーナツの袋とレシートをBBAに奪われた。私『返して!』BBA「これは私の」別のBBA2人組「さっさと謝れ」 → 店員「あなた(私)が購入した覚えはない」私『え』
- 顔面ボコボコで血だらけのトメ「嫁子に暴行された」夫『警察呼ぶ、裁判もするからな』私「え?」 → 近所「自分で転んだみたいだよ」夫「!?」私「離婚ね」 → 結果・・・・
- 朝起きたら義実家全員がすごい形相で睨んで俺を待ってた。義家族「ウワキしやがって」俺『え?』「証拠ある」 → 興信所「警察ではダメ。今すぐ弁護士に」俺『!?』結果・・・
- 娘が結婚する事になった。娘『式挙げるけどお父さんは縁起悪いから招待できない、ごめんね』俺「うん。そりゃそうだ。そうだよな」 → しかし・・・・・
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- 40~60代に聞く「お金のかからない趣味」圧倒的人気1位は『散歩・ウォーキング』 2位以下は?
- 妻の同僚が、俺の上の娘にそっくり。俺「娘の血液型が知りたい」嫁「上の子ならB型だよ」→妻のバッグを盗み見たら、失くしたと言っていた母子手帳があった。娘の血液型は・・・
- A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
- 私「明日私の誕生日(20歳)だね!」母「同窓会があるから無理」兄貴「デートがあるから無理」父親「仕事があるから無理」彼氏「倍とあるから無理」→一人寂しく誕生日だと思ったら…
- 義母が要介護になり、旦那が引きとり同居に持ちこんだ。そのうち義父まで要介護になって、旦那「退職して介護してくれ」→ 「あーそーか」と思って退職してしまったら…
知らない女がいきなり妻を襲撃! 女「(夫)の子を妊娠した!別れてよ!」妻「!?」 そして直後に夫が帰宅。夫「なにしてるんだよ!」女「…だれ?」 → 判明したとんでもない真実は、、
どうでもいい事なんだけど、隣の旦那の不倫騒動に先日巻き込まれた。
本当に迷惑だよ、不倫女が本妻に突撃かけるのもいいが部屋番号ぐらいは きちんと確認しろよ…
参ったよ。
つかwどうでもいいけどkwsk

嫁と若い女性が口論しているかのような雰囲気。
急いでドアを開けて家の中に入ってみると若い女がヒステリックに叫んで嫁を小突いている。(4歳の子供が脇で大泣きしながら)
何が何だか分からなかったが、急いで若い女を後ろから押さえつけてから 嫁を見ると腕と手に何箇所か引っかかれたような傷があって血が滲んでいる。
俺が『なにやってたんだ、お前誰だ!』
と怒鳴りつけると若い女は俺を見て
『あんた、誰・・・』とか抜かしやがるんで
『俺はこの家の旦那だ!』
と 言ったらその瞬間に興奮が冷めたみたいで
その場に崩れ落ちながら
『○○さんの家じゃないんですか?』
とかふざけた事を言いやがる。
女房が血を流しながら
『この人がいきなり乗り込んできて
「貴女のご主人の子供を妊娠しました、ご主人と別れて下さい」
とか訳の分からない事を言いながらいきなり掴みかかって来たのよ、あんたのしりあいなの?』
とか
これまた寝ぼけた事を言いやがるんで興奮していた俺は思わず
『ヴォケ、結婚 して以来お前以外の女とした事なんかないわ!』
と、今思い返すとヴォケた馬鹿塗れのセリフを嫁に言い返してましたw
何が何だか分からなかったがとりあえず嫁が怪我していたので警察に通報。
>>60
対応としては合格点だろw
疚しいとこがなくても、そこで口ごもったりしたら 修 羅 場 w
逃げようとしていた若い女を羽交い絞めして捕まえていた俺でしたが、
2人のおまわりさんに事情を説明して嫁の傷を示すと
『この女性は逮捕します、後で奥さんに事情をお聞きしますがまずは傷の手当てをなさって下さい、何だったら救急車を呼びましょうか?』と言われ、
それに対して俺が
『子供がいますのでその世話もありますし軽症のようなので当番医のところへ自分で行ってみる事にします』
と返答したら
『わかりました、ただ診断書だけは間違いなく貰って下さいね、明日に連絡させていただきます』
とのセリフを残して若い女を連れてパトカーで走り去っていきました。
で、子供に食事をさせた後、近隣の当番医のところへ行き治療してもらったわけですが、女房の怪我は幸い軽いひっかき傷だけだそうで簡単な治療だけで終了。
後日診断書を書いていただくお願いをして帰宅し、二人とも疲れ切っていたのでその日はとりあえず詳しい話は明日しようという事で就寝しました。
そんなこんなで翌日2人で警察署に行ったのですが、女房に怪我させた若い女の取り調べの内容を聞いて2人であきれかえってしましました。
詳細は後で知ったのですが、隣の旦那が職場のバイト?の女を妊娠させてしまい、その女が間違えて俺の家に殴り込んで来たとか・・・・・・
俺の住んでいる家は通りに面しているメゾネットタイプの集合住宅で訪問販売がうるさいから表札をほとんどの家で(家でも)出していません。
それにしても・・・・・おかしいとも思わずに嫁に襲いかかっていくなんて、本物の馬鹿か、と呆れかえってしまいました。
そして隣人は引っ越したの?
で、警察から帰宅後しばらくしてから誰に聞いたのかお隣の美人の奥さんが真っ蒼な顔をしながら我が家に御来訪。
『この度はほんとうになんとお詫びを申し上げていいのか、主人の事で本当に申し訳ございませんでした』と玄関先で土下座されて詫びられたんですが、彼女はどう考えても被害者で悪人は二枚目の旦那とバカ女の二人です。
『詳細はご主人から後でお聞きします、あなたを責める気はありませんから今日はどうかお帰り下さい』
と言って奥さんには帰って貰いました。
んでそれからしばらく経った頃、お隣の旦那があわてて帰宅してきました。
ドアを閉める音を聞いて隣の旦那が帰宅してきたな〜、
と思った次の瞬間 隣でありとあらゆる物を投げつける盛大な音が発生し、20分程度続いて いたでしょうか。
しばらくして大騒ぎが収まったすぐ後、家のチャイムを鳴らす音、隣の旦那がやってきました。
で俺は隣の旦那にこめかみに筋を浮かび上がらせながら事情を聴いたのですが、内容は警察で聞いた事と全く一緒、同じ内容でした。
俺が『昨夜の騒ぎを知ってたでしょ、なんですぐに来なかったんですか?』と
怒りの表情で問いただすと隣の旦那は
『本当に申し訳ありません、昨夜は遅く まで妻と食事に出かけていて全く知らなかったものですから』
とか抜かしやがる。
まぁ奥さんも騒ぎを知らなかったみたいなんで本当の事なんだろうなと思いつつ
旦那の話を聞いていたんですが、
お詫びと慰謝料はきちんとお支払いするとの事 だったんでその日はとりあえず帰って貰いました。
これから警察に言って事情を聞かれるそうだったので。
その後治療費&お詫び金という事で30万円を受領、
詫び状も書いてもらったので こちらはその話は終わりという事になったのですが、
なんであんな美人の奥さんがいるのに他の女に手を出して妊娠させるのかな〜・・・・・・
嫁に怪我をさせたバカ女は罰金刑になった様子で、事件後しばらくしてからご両親と お詫びに来たのでその件もまず終了。
本当に馬鹿馬鹿しい事件だった。
その後隣の夫婦は一月たたないうちにどこかへ引っ越していった。
なんだかんだ毎晩グダグダやっていたようだったが離婚はしなかった様子。
引っ越しするまでは近所のさらし者になっていて、旦那はともかく奥さんは 本当に気の毒だった。
そんな本当に下らない事件。
以上終わりです。
とりあえずお疲れ
奥さんが気の毒すぎて同情を禁じ得ないなwww
イケメンだからこそ不倫をし相手を妊娠させても妻と離婚もせず元鞘に納まることもできる。
まあ、生活は地獄だろうけどね。
- 兄夫婦が離婚することになった。 兄嫁「恩があったから黙ってたけど、この際だから言わせてもらう。( 私)のことが大嫌いだった」私「!?」 → しかし想定外すぎる展開に…
- 写真の嫁は笑顔で楽しそうだった。俺(この感じなら離婚に反対しないだろう…) しかし嫁は「離婚したくない」 → そのとんでもないウワキの理由、そして意外な結果…
- 俺「俺とやり直して(´;ω;`)」 嫁「ごめん。彼に気持ちがあって、もうあなたには無い」 → しかし俺が吹っ切れてしまった結果、なんと…
- リストラされて弱っている男から妻を略奪し再婚、そして子供も産まれて幸せいっぱいになった結果…
- 保育園に妹を迎えに行くと妹が大泣していた。俺「どうした?」妹「妖精さん役になれなかった…」俺「しかたないよ、あきらめろ」妹「ジャンケン勝ったのに…?」俺「…どういう事ですか?」先生「妖精の役は衣装を作る必要があって、お母さんがいないとなると…」俺「俺が作ります」
- 友人が失踪… → 私「失踪した友人が居る所を占ってください」凄腕の占い師「ご友人は隣県にいる。女性と駆け落ちしたようだ。子も産まれてます」 私「よかった!」 しかしその当日、なんと友人が発見されて…
- 娘(18)がオフ会で出会ったおっさん(30)と付き合うために家を出て行ってたんだがww → 最悪の展開だった..
- 彼女「このお店に入ろう!」俺「(…靴を脱ぐ店か)別の店にしようぜ」彼女「いきたい!」俺「…わかった」 → 入店して着席後、彼女「…あれ?」俺「??」彼女「..ちょっと立って」
- ブライダルチェックで発覚してしまった俺の過去が原因で彼女との結婚が破綻しそうなんだが….
- 彼女「私たち別れたほうがいいと思う」俺「!?」同棲していた大企業勤務の彼女にそう言われ、まだ好きだったけど別れた → その後、俺の開いた店に彼女が偶然来店。彼女は俺を見るなり大泣きし..
- 『あなたの旦那さん、ウワキしてますよ』と電話がかかってきた。妻「…という事があった」周囲「ただのイタズラでしょ」しかし周囲の助言は妻には届かない → 結末は驚愕…
- 旦那が『DNA鑑定』って言葉を使っていて気が気じゃない。 気弱な人だからマジでやるとは思えないし、たぶん大丈夫だけど万が一の場合は取り違えってことにするしかないよね..?
- 嫁のウワキを疑い興信所に調査を依頼した。しかし… 興信所「申し訳ありません。尾行バレました」俺「!?」 それを逆手に嫁は反撃に出た。そして7回にも渡る離婚調停の結末は…
- 【超速報】 餃子の王将、『緊急発表』キタァアアアーーーーー!!!!!
- ホンダ幹部「日産は謝罪のできない会社なんです」
- 【画像】 1999年に東日本大震災の予知夢を見ていた漫画家「次の大災害の予知夢は2025年7月」 ← これ
- 【動画】 中国のファッションショー、ほとんど歩くSOXwwwwwwwwww
- 【画像】 「日本一分厚いカツ丼」がヤバすぎるwwwwwwwwwww
- 駐日ジョージア大使が文春砲を撃たれた件、ジョージア本国で大変な騒ぎになりつつあると判明
- 妻の同僚が、俺の上の娘にそっくり。俺「娘の血液型が知りたい」嫁「上の子ならB型だよ」→妻のバッグを盗み見たら、失くしたと言っていた母子手帳があった。娘の血液型は・・・
- 冷凍チャーハンはどれも味が濃過ぎ
- 義母が要介護になり、旦那が引きとり同居に持ちこんだ。そのうち義父まで要介護になって、旦那「退職して介護してくれ」→ 「あーそーか」と思って退職してしまったら…
- トメが脳梗塞を起こし左半身に軽い麻痺が残り、自活は厳しい状態。介護要員になることを断ると、トメ「使えない子…こんな子が仕事をやってるなんて」その瞬間、頭に血が上った私は…
- 2年前、親戚のNおじちゃんが亡くなった。Nおじちゃんは本当に優しい人だった。
最近のコメント