1. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  2. 離婚した夫に未払いの養育費を請求。元夫「俺は種なし。息子は自分の子じゃない」種なし症の診断書が届いた → 私『なんならDNA鑑定をする』夫「おk」 → 前科持ちに・・・
  3. 嫁が男に襲われたトラウマで行為が出来なくなり離婚。その五年後に元嫁と偶然再会したのだが...
  4. 念願の田舎暮らしを始めて数年後、旦那が急逝した。すると村の男達から「これが村のしきたりだ」 と迫られて...
  5. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  6. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  7. コトメ「出張ある。子供お願いしてい?」私『おk』 → 私『あのさ、信じられない光景を見たんだけど・・』夫「え?」 → ウトメ「黙っててごめん」コトメに調査結果を渡すと・・
  8. まとめサイトのコメント欄に酷いコメントを書いてたら、夫に怒られた。息子にもバレてもうや親としての尊厳無くなった...
  9. 取引先の不幸で急きょ家に戻ると寝室に見知らぬ男が。俺「あの‥」男「お邪魔しました」→数日後...
  1. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  2. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  3. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  4. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  5. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  1. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
  2. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
  3. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
   

間男の嫁さんと乗り込んだ。そこにいたのは言い訳不要な状態の嫁と間男 → そして慰謝料を5000万請求した結果..

スポンサードリンク

http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/x1/1133380814/

703: 離婚さんいらっしゃい  02/03(火) 11:54:14

5年前、結婚2年半で元嫁のW不倫で離婚 

俺が単身赴任中に「寂しかったのetc、、、」だので相手の男は家に泊めるわ、俺の服は与えるわ、コレクションの時計やライター使わせるわ 
最も頭に来たのが、愛車まで臭くしやがってた。 

怪しいな?と感じていたら相手の男の嫁さんからコンタクト 
持ち家・車・道具類・コレクションの品々全てと元嫁も引き取らせて離婚 

 

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

714: 703  02/04(水) 10:51:37

今思い返すと、元嫁とは、1年半位付き合ってこちらから求婚したんだが、反応がイマイチ  

疎遠になりかけてた所へ、父親がくも膜で死んで割と残してくれていたんで、俺好みの家を建てたら急に寄りついてきた感がある 

結婚して暫く立つと、「子供が出来たときに家が狭い」だの何だのと理由を付けて増改築、ガレージを取り壊し庭(猫の額どころか雀の舌先位だけど)を潰して車・バイクのコレクションは実家跡地に移すハメに 

そうこうしていると、日本の端っこに単身赴任させられるハメに 

「貴男が、家にいないと寂しいからパートで働きたい」と言うので許可したらパート先の不動産屋の男と不倫関係に 

ある日、相手の男の奥様から連絡があり、二人して我が家に乗り込むと言い訳不要な状態で(笑) 

家に置いていた、アルファ156にはストッキングとパンツとブラ、何より腹立ったのは使用済みゴムがシート下に二つと、リアシートにシミ 

コレクション(相続含む)ロレックス・ホイヤー・パテ・バセロンの時計は男が1日置きに使っていて、ジッポ各種・デュポンのライター・その他服飾小物のコレクションも 

奥方と現場押さえた状態(素っ裸)で、元嫁両親&間男・間嫁両親家に来させて日付変わるまでに、話を付けた。 

家は、新築金額+増改築金額で嫁両親&間男両親(間男含)引き取らせる 
車は、改造・整備代金込みで新車買って返す 
相続品を含め、時計ライターその他のコレクション品の数々は当時年度の物を購入させた。 

ついでに、元嫁も引き取る事を明言させて終わり。 
翌日夜までに、荷物を全て運び出し終わり。

717: 離婚さんいらっしゃい  02/04(水) 14:16:06
>>714 
それ、総額9桁いってね?

 

718: 離婚さんいらっしゃい  02/04(水) 14:21:32
>>713 
不倫の是非以前に、不倫されるべくして不倫されたとしか言いようのない話だな。 
さして愛されているとも思えない相手と突っ張って結婚したところで、ろくな結果は生まないという教訓にはなる。 
失礼ながら、結局のところ嫁にとっての714の魅力は、イコール金や不動産でしかなかったってことだろう。

 

720: 離婚さんいらっしゃい  02/04(水) 15:48:42
大変だったね。そこまでの元気があるのは30代くらいか。 
論理力もあるし、頭脳も元気で何より。

 

721: 離婚さんいらっしゃい  02/04(水) 16:30:43
>>714 
嫁両親 間両親 ってのはずいぶん金もってんな。 
それからお前もずいぶんもってんな。 
儲かって良かったな。 
なんか、あまり同情できないのは俺だけか?

 

722: 離婚さんいらっしゃい  02/04(水) 16:56:42
>>714 
同情する。 
俺も不動産目当てで元汚嫁が嫁いで来た様なもんだから。 
子供には悪いが相続放棄させるつもり。

 

723: 703  02/04(水) 17:54:20

家は安い、田舎だったし。 

土地込み3500万 
土地70坪で、家は35坪ガレージは30坪 平屋の一部二階建て 

シミつけてレィ~プ状態の156は、部品+車両で約700万(部品については工賃含) 
ディトナとシードゥエラー(相続品)は当時物を 
バセロンとパテに関しては、銀座のお店でOH 
ホイヤーのモナコ復刻版は、デッドストックを探して貰って 
セイコーのキネティッククロノは、お店で探して貰った。 
ライターも相続品以外は、新品で 

なんやかや合計で5000万程だが、
半分は嫁親・残り半分は間男親が負担 

間男に関しては、後々かなり揉めて結局1年近く解決(生意気抜かすからチョイと〆たのがマズかった)に掛かった。 

間男奥さん&その親もきっちりしたもんで、素っ裸状態の婿養子見たら言い訳&問答無用で処分 

間奥さんは「責任とって、その方と結婚して挙げて下さいね」とまで 
元嫁両親・間男両親は、平身低頭 

んでも、家はまだしも大事にしていた車まで汚された状態とあっては許す気にはならなんだ。 
もし、その他の車まで同じ事してたら間違いなく頃してたと思う 

その後は、やはりと言うか何と言うか不倫の関係で燃え上がった馬鹿2人だもの、暗いところで人に隠れてコソコソしてるゴキブリ2匹が、明るいところに放り出されてもカブト虫に化ける訳じゃ無い 

間男に関しては、自分の元嫁への慰謝料+親への借金払いその他 
元嫁に関しては、今はシラネ 気にもならん 
2年ほど前、イキナリ手紙が来たが読まずに送り返した。 

俺のその後は、年度変わりに会社を退職して独立 
儲かっては無いけれど、食べてはいける 

去年の秋に、今の彼女と知り合う 
やっぱ、自立して自分の腕?一本で世の中渡って来た女性は強いね 

今、新しい家を建ててるが
「半分でも1/3でも出させて下さい」と 

 

724: 離婚さんいらっしゃい  02/04(水) 18:49:58
>ゴキブリ2匹が、明るいところに放り出されてもカブト虫に化ける訳じゃ無い 
いいね、この台詞いただきましたww 

スポンサードリンク


  1. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  2. 知的・身体で重度障碍者の兄を決して悪く言うこともなく我慢をしつづけた妹が「お兄ちゃんは結婚式に来ないでほしい。一生に一度だけ、お兄ちゃん抜きで自分のことを見てもらいたい」と兄の列席を拒んだ結果…
  3. 上司「あいつ、言われた事しかできねぇのに上に噛みついてきて面倒だから暴力社長のいる取引先に飛ばす」俺(即日退社だな。。) → 想定外すぎる結果となった
  4. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…
  5. 彼女の部屋から漏れる艶声。覗くと美人な彼女が真っ最中…! 俺(証拠をおさよう…)俺は突入! → 彼女が告白した真実、そして想定外すぎたお相手は..
  6. 俺「今、恋してるでしょ?」嫁「…どうしたの、いきなり」俺「愛してるからわかる。離婚しよう。二人で頑張って幸せになるんだよ」嫁「…ありがとう。あなたといて幸せでした」 → そして、なんと
  7. 常に5股してる超美女「全員に同じものねだって1つ残してあとは売るw」私(ほぇーひどい女や…) → 10年後、彼女のトンデモナイ末路を知った
  8. 近所の女の子が自宅に転がり込んできた。 小学生「親とケンカして家出してきた。入れて」俺「俺と犬しかいないけど…(こいつの母親に報告しとくか…)」母親「誘拐犯!変質者!娘を返して!警察に言う!」俺「!?」 → そして10年後..
  9. 彼女「私たち別れたほうがいいと思う」俺「!?」同棲していた大企業勤務の彼女にそう言われ、まだ好きだったけど別れた → その後、俺の開いた店に彼女が偶然来店。彼女は俺を見るなり大泣きし..
  10. 息子は幼馴染だった女に捨てられ、彼女は他の男に乗りかえた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしいです…」私「もう結婚しているよ」元彼女「!」 → 衝撃の結果に…
  11. 妻「子供ができない原因はあなたにある。だから別れて」俺「何でわかるんだよ!」妻「検査で私には問題がなかった」俺「!?」そして結局離婚 → 数年後、元妻とばったり再会するが..
  12. クラス全員から無視されていた女の子が教室の隅で泣いていた。俺「ごめん」女「話し掛けてくれるの?」次の日から俺は積極的にその子に話掛けたが… → 2週間後、クラスの男「お前これ以上あいつと仲良くしたらボコる」女「もう私に話し掛けなくていいから…」俺「」
  13. 酔いつぶされて思いのままにされた妻。そして相手はなんと複数で… 男たちは逮捕。しかしそれまで黙っていた妻を俺は許せなかった → 離婚して数年後、元妻から連絡が..

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。