http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1410252925/
187: 名無しさん 09/17(水)17:57:13 ID:tKPidpGaF

元嫁に新しい結婚生活を滅茶苦茶にされた話。

元嫁はフリンしたあげく、いずれ子供ができた時の為にと貯めておいた金を間男につぎ込んでやがった。

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

187: 名無しさん 09/17(水)17:57:13 ID:tKPidpGaF
もちろん離婚し、慰謝料は貰った。
そして俺は数年後に再婚。
幸せいっぱいだったが、元嫁の策略で全部壊れた。


玄関先に赤ん坊が置かれていた。
貴方の子ですと書かれたメモが添えられてた。

その日は荒れに荒れまくったよ。
新嫁は別の女と関係を持っていたのかと泣きじゃくるし、両親は情けない情けないと新嫁に土下座。

誰も信じてくれなかった。
泣きたいのはこっち。
そこで俺はメモの筆跡の既視感に違和感を覚えた。
この丸みを帯びた独特な字は元嫁のもの。

速攻で電話したらしらばっくれやがった。

 

188: 名無しさん 09/17(水)18:05:31 ID:tKPidpGaF
結果、赤ん坊は元嫁とどこぞの知らん男の子供だと判明。
元嫁は警察行きになったが、俺と新嫁の間にできた溝は埋まらなかった。
お互いに和解はしているものの、夫婦関係は続けられそうになかった。
新嫁が荒れ狂いながら俺を責める嫁の姿がフラッシュバックしてしまって、とても抱く気にはなれない。


結局新嫁とも離婚した。
もう女なんか信じられないしこのまま×2独身人生を貫いてやろうとしたんだが、
先日学童の指導員をやってる女性が好きになってしまった。
向こうも俺が×2だということと、離婚の経緯を知った上で交際してくれている。

今度は絶対に邪魔されないように引っ越すつもり。
彼女が攻撃されかねないしね。

 

189: 名無しさん 09/17(水)18:08:40 ID:xSmGHHd2M
親も嫁も、お前さんの言葉よりも、子供を捨てていくような奴が残したメモの方を信じたのかね
そこまで絶望的に人望が無いのは、たぶんあんたに何か重大な落ち度がある

 

191: 名無しさん 09/17(水)18:56:38 ID:r8Gi1ePBW

>>187-188
あなたの話の元嫁視点版みたいなのがまとめに入ってたと思う。
すぐに思い出せないんでソースは出せないけど、もしかしたらあの話の元夫さんなのですか?

>>189
まるでリアル人物と触れ合ったことがないような人の書くレスだな。
人の感情がフラグ立てや好感度パラみたいに管理できると思ってそう。

 

192: 名無しさん 09/17(水)19:40:10 ID:vuFh340FI
こうして見ていくと一度も結婚はおろか
彼女さえいたことのない俺(39)が一番の勝ち組ってことでおk?

 

193: 名無しさん 09/17(水)19:48:41 ID:VWpxTzF8p
>>192
あほか。
彼女いない歴=年齢で大魔法使いで48の俺の方が勝ち組に決まってる。
魔法も使えたしな。
7年間でなかった小説の続編が出ただけだが

 

194: 名無しさん 09/17(水)20:37:12 ID:XXb9DD0vS
>>192-193
ごめんおまえらが修羅場に見える

 

195: 名無しさん 09/17(水)20:45:24 ID:BPTkwlUah
>>187-188
元嫁?
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1399955011/573-

 


↓以下元嫁の書き込み
573: 名無しさん 06/04(水)14:19:01 ID:pAFpDkMzd

自分が最低だったという修羅場。
私と元夫は10年前に離婚した。
離婚理由は私の不倫。

こちらが多額の慰謝料を払う形で元夫との関係は終了した。

私は離婚から3ヶ月で新彼氏ができて(不倫相手とは別)、3年交際が続いた。

交際3年の記念日に妊娠した事を告げたら彼氏が逃亡した。
私は経済力がなく両親に相談したが、
「おろす事は断じて許さない」と言われて男の子を出産した。
両親は育児に消極的で私は鬱状態に。


ここで脳内に浮かんできたのが元夫だった。
元夫は今思えば優しくてたくさん稼ぐ人でイケメンだった。

かなりの高スペックだったことを思い出し、離婚したことを後悔した。
なんとか元夫と連絡を取りたかったがアドレスも電話番号も変えられてしまい、無理だった。
以前住んでいた場所にもいなかった。
諦められなかった私は夫の友人と接触(この時点ではまだ夫の友達。後に『元』がつくこととなる)。

再婚の知らせをしたいので手紙を送りたいと嘘をつき新住所を教えてもらった。

元夫の家は新築だった。
もうびっくりするくらい大きくて綺麗。
そこにアポ無しで訪問した訳だが、知らない女と対面。


元夫の新しい嫁だった。
もうびっくりだよ。
元夫は私と夫婦関係だった当時、私のことが好きで好きでしょうがなかった人だったから。

離婚が成立した日も、しばらくは女はつくらないと言ってたから、まだ独り身だろうと思っていたのに。
私は新嫁に、「鈴木さんのお宅はこちらでしょうか?」ときょどりながら言った。
元嫁は「鈴木さんなら3軒先ですが・・」と言って玄関を乱暴に閉めた。

結局この日は元夫と接触できず。
私は新嫁に自分が元嫁とは名乗れなかった。
色々とショックすぎたから。


後日元夫の友人から新嫁が不妊だという情報をゲットした。
やけくそだった私は、息子を元夫の自宅玄関前に放置した。
「貴方の子です」という手紙を添えて。


夫友人の情報によれば、元夫一家は荒れに荒れたらしい。
詳しいことはわからないが元夫の浮気説が浮上して責められている模様。

 

574: 名無しさん 06/04(水)14:19:28 ID:pAFpDkMzd
元夫は直感で置き去りにされた子供は私の息子だとわかったらしい。
大激怒しながら電話してきた。
私はシラを切り通したが、どうやら元夫がDNA鑑定をすると言い出して、一気に私の息子であり、元夫の子では無いとバレた。


元夫の疑惑は晴れたわけだが、一度入ったヒビの修復は難しかったようで、元夫と新嫁は離婚。
私は子供の置き去りの件で警察行き。
三年間。


私は警察に捕まろうがなんだろうがどうでもよかった。
元夫の家庭をぶっ壊せたことに笑いが止まらなかった。

この時点で最初の目的(元夫と復縁して悠々快適に子育て)が、別の目的(元夫を不幸にする)に変わっていることに気がつかなかった。
もちろん私は訴えられたよ。
私の行いのせいで元夫は離婚するはめになったんだから。


今は莫大に増えた慰謝料を払うために汗水流して働いてる。
息子は福祉施設にいる。
元夫は×2のレッテルを貼られ現在独身。

極貧生活だが不思議と辛いとか悲しいとかは思わない。

まーたいした修羅場じゃないけど、時効だと思うんで記念カキコ。

 

575: 名無しさん 06/04(水)14:38:38 ID:sJktXMArG
時効になってるのはお前の頭の中だけだな
タヒればいい

 

576: 名無しさん 06/04(水)14:49:02 ID:GxH2C328u
大丈夫だろう。
元夫はイケメンで高収入なんでしょ?
三人目の嫁もあっという間に見つかる。
今後いくらでも幸せになれる。

 

577: 名無しさん 06/04(水)15:19:00 ID:fz67bMTvt
うわぁ・・・ドン引き
時効って言っても、すべての罪が時間とともに水に流れると思ってんの?
被害者が流せるのは、自分の人生が元に戻った時か好転した時だけだよ

 

578: 名無しさん 06/04(水)15:44:01 ID:pAFpDkMzd
573です。
罪は時間とともに流れると思ってるよ。

流れてなかったとしてもここに書き込んだことによって厄落としされましたってことで。

 

579: 名無しさん 06/04(水)15:55:53 ID:sJktXMArG

記念カキコってのは本来慰謝料払い終わって
ケジメがついてから書くもので、
馬鹿が馬鹿を晒しただけで厄落としには成ってない

BBAの無自覚って恐ろしいね

 

580: 名無しさん 06/04(水)16:10:48 ID:YPs8LNtUp
>>573さん
お言葉を返すようですが、罪は罪です。
いつまでも自分に纏わりついて来ますよ。
罪を犯した人は、一生涯その「罪」と言う十字架を背負わなければいけなくなる。
だから普通は謙虚に生きるんですよ。
此処に記載する事で心が軽くなるのは自由ですが、記念カキコした所で犯した罪は消えません。
BBAの一人として先の生涯で生活を正せる事を願っています。

 

582: 名無しさん 06/04(水)16:32:48 ID:sJktXMArG

というか、
厄落としって本来被害者が書くもので、加害者が厄落としなんてぬかすのがそもそも大間違い

子持ちBAAの前科餅が悲劇のお姫様気取ってるんじゃねえよ

 

583: 名無しさん 06/04(水)17:42:51 ID:wmCK1XIY7
>>582に同意
そもそも修羅場だったのは元旦那。
>>573は自分で蒔いた種だし、
元旦那の負った心の傷に時効なんてない。
開き直ってる様だけど、
一人の人間の人生に大きな傷を付けた事を一生悔いてもらいたい。
自分の愚行を心の底から恥ずべき(無理そうだけど)

 

584: 名無しさん 06/04(水)18:05:43 ID:VwjWJdeHS

>>583
この手の外道に反省促しても時間も労力も無駄。

ただ、見方を変えると後妻もあまり良い性格じゃなかったみたいだし、不妊って部分もあるから

縁が壊して正解かも、とは思った。
ついでに573というATMもゲット出来ているので後は元旦那が良い嫁を捕まえれば、万事OKじゃない?

子供は可哀想だけど、573と関わらず済むなら、これ以上の不幸もないでしょ。

 


↓以下その後
767: tKPidpGaF◆awk/AKFpdDaM 12/31(水)23:39:36 ID:7Li
こちらへ誘導していただけたので書き込みます。
以前元嫁に嫌がらせで、赤ん坊を玄関に放置され家庭をめちゃくちゃにされたものです。
一応完全に解決しましたので、よろしければ内容を投下させていただきたいです。

 

768: tKPidpGaF◆awk/AKFpdDaM 12/31(水)23:53:51 ID:7Li
ここ見ている方々は解ってるとは思うけど、過去に元々嫁の書き込みがありました。
でもって9月あたりに俺が書き込んだこと、そして今回の書き込み、すべて元々嫁は見ていたようです。
9月に書き込んだ際には元々嫁が同じ場所で書き込んでいる事なんてまったくわからず驚きました。
元々嫁の書き込みは勝ち誇ってるようでしたが実際は取り乱してヒスを起こすことが多く、逆上した時の態度はそれはハチャメチャでこちらの手に負えない女でした。

で、昨日元々嫁実家から直接連絡が入り、「
2chで書き込んでいるのはわかってる、私へのあてつけか!?」と怒鳴られ大変でした。
彼女が私に代わってって言うけど日本語が通じない状況なので、
次なんかしてきたら警察に言う、次は本当ただじゃすまなくなるぞ?」って言ったら、
捨て台詞で
「私が一番幸せになるはずの人間なのになんであんたが幸せになってんの?
これだけは覚えて生きて。

私より幸せになることなんて絶対許さないから…
貴方の相手してると疲れるから私は今回のことから身を引く」

と。

散々人の人生滅茶苦茶にして何を言ってるのかと…

とりあえず一度法で裁きを受けてる元々嫁はまた警察の世話になるわけにはいかないだろうし、今回の一撃が効いたのもあってか少々弱気でした。
内容を彼女に話したら、「あっはっは…今までお疲れ様だったね…お互いw」と互いに苦笑い…

あまり気持ちの良い終わり方ではないですが、解決しましたので、今後この板にお世話になることはないかと思います。

ありがとうございました