1. まとめサイトのコメント欄に酷いコメントを書いてたら、夫に怒られた。息子にもバレてもうや親としての尊厳無くなった...
  2. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  3. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  4. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  5. 念願の田舎暮らしを始めて数年後、旦那が急逝した。すると村の男達から「これが村のしきたりだ」 と迫られて...
  6. 嫁が男に襲われたトラウマで行為が出来なくなり離婚。その五年後に元嫁と偶然再会したのだが...
  7. コトメ「出張ある。子供お願いしてい?」私『おk』 → 私『あのさ、信じられない光景を見たんだけど・・』夫「え?」 → ウトメ「黙っててごめん」コトメに調査結果を渡すと・・
  8. 離婚した夫に未払いの養育費を請求。元夫「俺は種なし。息子は自分の子じゃない」種なし症の診断書が届いた → 私『なんならDNA鑑定をする』夫「おk」 → 前科持ちに・・・
  9. 取引先の不幸で急きょ家に戻ると寝室に見知らぬ男が。俺「あの‥」男「お邪魔しました」→数日後...
  1. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  2. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  3. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  4. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  5. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  1. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  2. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
  3. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
   

ウワキ現場を目撃!しかし俺はそれを許してしまった。。 そして4年後…  → 俺「もう離婚してくれ..」妻「私とあなたは永遠です。同じお墓で眠りましょう」俺「!?」

スポンサードリンク

http://namidame.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1250777103/

504: 名無しさん@お腹いっぱい。  08/21(金) 18:27:09

どのスレに書いていいのかわからずにここに来ました。 
もしスレ違いならご指摘ください。 
自分語り入ります。 

実は妻とうまくいってません。
うまくいってないと言うより自分の気持ちがもう妻に向かないのです。 
自分はあまり本音を語る事ができない、卑怯ものなのかもしれません。 

4年前、妻が浮気をしました。 
自宅に男を連れ込み、その現場を目撃してしまったわけです。 
そこから色々とあり、結局は自分もその時の事を許してしまいました。 
一度許してしまったのに、実は本心から許せないというか 
妻と、その、セイ生活も義務感から年に数回というだけで。 

誤魔化し誤魔化し結婚生活を続けてきましたが、最近自分自身の人生を考えると、このまま愛情を持てない生活を続けることが苦痛で限界を感じてます。 

昨年一度離婚話を切り出しましたが、妻に自サツ未遂をされ、またうやむやのまま続けてきました。 

先月、もう精神的にも限界になりもう一度離婚話をし日々説得してきたのですが、先日二度めの自サツ未遂をされてしまいました。

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

 

508: 名無しさん@お腹いっぱい。 08/21(金) 18:31:28

続きです、すみません。

妻の自サツ未遂は狂言のような物でもなく、手の筋を切断するほどの傷でした…。
妻が書いていた遺書には、「私とあなたは永遠です… 一緒のお墓で眠りましょう」と書かれてました。

結局未遂では終わったわけですが、自分を責める気持ちと妻が恐い、時には妻が憎いとまで思うようになった自分がいます。
今自分でどうしていいのかわからなくて混乱してます。
もう自分の方が死んでしまいたいくらいです。

これから先、何をどうしていいのか…諦めるしかないのでしょうか。

 

513: 名無しさん@お腹いっぱい。 08/21(金) 18:34:51
>>508
奥さんの実家は? 親は健在?
浮気した挙句に自サツ未遂とか、叩き返せよマジで…
そんな奴のためにまともな人間が一生を棒に振る必要ないよ

 

516: 名無しさん@お腹いっぱい。 08/21(金) 18:37:03
>>513
旦那がいい人間かこの段階じゃ分からないよ
浮気の原因はなに?

 

517: 名無しさん@お腹いっぱい。 08/21(金) 18:38:19

大変だったな…まぁ一杯のめ。

嫁はもう精神病院入院レベルだ。
このご時世空きが少ないが、探して入れるべき。

精神病はうつる。
あんたも診てもらったほうがいい。

薬で少し落ち着いたら、嫁の親に相談して対処を頼め。

自サツを盾にするやつはロクな人間じゃない。
お前の人生までボロボロにされる前に逃げろ。

死んでもそれは嫁の自業自得だ。
お前は悪くない。気を確かにな。

 

518: 名無しさん@お腹いっぱい。 08/21(金) 18:38:35

レスありがとうございます。
辛いです。
一週間ほとんど食事もできず涙ばかり出てきます。

情けない男です…。

妻の実家は母親のみ健在です。
最初の自サツ未遂の時にすべてを話し相談しましたが、娘を苦しめるなと自分が怒られました。
今回の事はまだ報告してません。

自分の方の親は両親健在です。
どうしたらいいのか…と自分同様に悩んでいるところです。

 

514: 名無しさん@お腹いっぱい。 08/21(金) 18:35:22
結婚何年?
子供は?
二人の仕事は?

 

522: 名無しさん@お腹いっぱい。 08/21(金) 18:41:35
すみません。
結婚して8年、子供は作らないままです。

浮気の原因と言うのは、妻としては、あまり面白い会話もできない

自分への不満や何やらの時に、アルバイト先で知り合った若い男に誘われ
つい気持ちが揺らいだという事でした。

 

525: 名無しさん@お腹いっぱい。 08/21(金) 18:44:30

この親にして娘ありだな。
何でも人のせいなんだ。

やっぱりあんたも病院に行った方がいい。
戦う為に寝て食って体力つけにゃ。

相手が自サツで脅すのは、一方的に離婚が出来る。
金はかかるが弁護士に相談してもいい。
相手がそれじゃ、調停は無理だろうから。

俺の妹の旦那がうつ病でさ、ボロボロになって離婚したもんだから、よく解るよ。
とにかく罪悪感なんか感じなくていい。
健闘を祈る。

 

528: 名無しさん@お腹いっぱい。 08/21(金) 18:48:32

>>525
レスありがとうございます。
弁護士に相談と言う方法もあるんですね。
妻を病気に追い込んだのは自分だと思います。
自分が最初に許したのが良くなかった…
優柔不断は結局人を不幸にしてしまうんですよね。

情けないです。

ただ今一番怖いのは、本当に死なれてしまうのではないかと言う気持ちです。
それが本当に怖いです。

 

526: 名無しさん@お腹いっぱい。 08/21(金) 18:46:10

あなたの暴力とか、暴言、金を渡さない、外出させない、浮気、
働かない、などの「お前も悪い事してるじゃん…」的な事はないですか?

お前の娘が浮気して夫を苦しめてんだよカーチャンw
とりあえず実家は使えないのは判った。

 

529: 名無しさん@お腹いっぱい。 08/21(金) 18:51:30
>>526
この文体から暴力だの何だのはねえだろ。
優しすぎて気が弱いやつに、メンヘラは執着する。

 

530: 名無しさん@お腹いっぱい。 08/21(金) 18:52:28
>>526
暴力、暴言、そういう事は一切ありません。
給料も振込みでそのまま渡し、その中から毎月二万円の小遣いを貰ってます。
浮気するような金も持ってませんしそんな気持ちもありません。
自分でもわかるのですが、自分は面白みのない男だと思います。
だから妻に浮気をされてしまったんです。

 

527: 名無しさん@お腹いっぱい。 08/21(金) 18:48:13
子作りしなかったのには何かわけが?

 

530: 名無しさん@お腹いっぱい。 08/21(金) 18:52:28
>>527
妻の浮気が発覚し、とてもそういう気持ちにはなれませんでした。
自分の中で薄々、いつか離婚になるかもしれないと言う気持ちがどこかにあったのかもしれません。

 

567: 名無しさん@お腹いっぱい。 08/21(金) 19:53:28

離婚・修羅場になるのはだいたいの夫婦がそうだろうけれど、 やはり、奥さんには精神的に病的なものを感じるなあ。

とりあえず、夫婦そろって、精神科、だめでもカウンセリングに行ってみたら?

 

531: 名無しさん@お腹いっぱい。 08/21(金) 18:53:10

1、完全に許してゼロから再スタート
2、本当に死んでも構わないから別れる
3、とりあえず2人とも病院に行って元気になるまで先延ばしする

お勧めは3かな

 

534: 名無しさん@お腹いっぱい。 08/21(金) 18:57:41

>>531
1の完全に許す…はもう無理な気がします。
許してきたつもりなのに

今こうなってる事を考えると無理なのだろうと思います。

2は、死んでも構わないと思えない自分がいます。
結局は自分が悪者になりたくないだけなのかもしれません。

3、病院にかかってみようかと言う気持ちになります。
言われるまで病院とは考えつきませんでしたが
自分ももう追い込まれすぎて、何かしら病気なのかもしれません。
食事もできないし、耳なりもなりっぱなしで…
もう自分が死にたいです。

 

532: 名無しさん@お腹いっぱい。 08/21(金) 18:55:51
>>531
離婚しない限り「元気になる」ことは一生なさそうに見える

 

535: 名無しさん@お腹いっぱい。 08/21(金) 18:58:08
>>532
しかし、離婚してもクラッシュしない程度回復すればお互いに幸せかも

 

540: 名無しさん@お腹いっぱい。 08/21(金) 19:01:18

どんなにあなたが面白みがない男だとしても、
そのあなたを選んで、妻になったのは彼女なんだから。
あなたが彼女の浮気を正当化してやる必要はない。
そうやって、相手のために自分を低く見て責めるのは
すでに彼女のせいで心が病んできていると自覚してください。

奥さんはとにかく病院に突っ込んで
できれば離婚した方がいいよ。

 

542: 名無しさん@お腹いっぱい。 08/21(金) 19:03:48
まず医者
少し力が戻ってから弁護士

 

544: 名無しさん@お腹いっぱい。 08/21(金) 19:04:08
>>542
賛成。

 

549: 名無しさん@お腹いっぱい。 08/21(金) 19:08:36
まあ相手が浮気するのも自分のせい、
自サツするのも自分のせいって考えちゃうのは
おすすめできない。本人の心が危ない。

 

543: 名無しさん@お腹いっぱい。 08/21(金) 19:04:04
みなさん、こんな自分に本当に親身になって意見下さりありがとうございました。
顔も知らない自分のために、本当にすみません。
もう疲れま

 

547: 名無しさん@お腹いっぱい。 08/21(金) 19:06:46

すみません。途中で送信してしまいました。

明日、病院に行ってみます。何か見えてくるかもしれません。
本当にありがとうございました。

 

548: 名無しさん@お腹いっぱい。 08/21(金) 19:07:42
>>547
驚かすなよ

 

553: 名無しさん@お腹いっぱい。 08/21(金) 19:14:34
>>547
回復をお祈りしています。

スポンサードリンク


  1. 彼女「私たち別れたほうがいいと思う」俺「!?」同棲していた大企業勤務の彼女にそう言われ、まだ好きだったけど別れた → その後、俺の開いた店に彼女が偶然来店。彼女は俺を見るなり大泣きし..
  2. 嫁「他に好きな人が出来たとかじゃない。お互いの相性が合わなかっただけよ。別れましょう」 俺「いいんだな?後戻りはできないぞ」 嫁「うん!」 俺「わかった。これにサインと印鑑をくれ」 → しかし俺は知っていた。ヤバすぎる嫁のウワキ相手のことも
  3. パチ屋で遊んでいる両親を外で待っていたら、よく見かける男に話しかけられた。男「おじさんの家に来ないか?オムライス作ってやるぞ」俺「…うん。いく」 これが両親との終生の別れだった
  4. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  5. 妻「子供ができない原因はあなたにある。だから別れて」俺「何でわかるんだよ!」妻「検査で私には問題がなかった」俺「!?」そして結局離婚 → 数年後、元妻とばったり再会するが..
  6. 痴漢冤罪の現場に遭遇した。 俺(うわ…このjk、確かにかわいいけど被害を盛ってるぞ…)警察「謝罪して5万払って示談しな」男性「やっていない。黙秘する」俺「見てたので証言します」全員「!?」→ 結果は
  7. 俺が超美人と結婚すると双子の妹たちは驚愕の行動に出る。 俺「こいつは昔からだ!わかったら黙れ!」妹たち「小学生でw?」叔父「世界で3人だけの兄妹なんだから..」
  8. 好きだった幼なじみに10年フラれ続ていたが、ついに諦めて俺は地元から離れた → 3ヶ月後、なんと俺のアパートに突撃してきたんだが… 幼なじみ「黙ってどこかに行くな」
  9. 俺が裏で事をすすめた結果、嫁は間男に本気になった。 嫁「何も言わずに離婚して。財産はすべて渡すから」俺は何も言わずに同意した → しかし想定外すぎる結果に
  10. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…
  11. 写真の嫁は笑顔で楽しそうだった。俺(この感じなら離婚に反対しないだろう…) しかし嫁は「離婚したくない」 → そのとんでもないウワキの理由、そして意外な結果
  12. 酔いつぶされて思いのままにされた妻。そして相手はなんと複数で… 男たちは逮捕。しかしそれまで黙っていた妻を俺は許せなかった → 離婚して数年後、元妻から連絡が..
  13. 私「免許と車検証持ってきて」新人「わかりました」→ 4日後。。 私「早急に」新人「…わかりました」なんと彼はその翌日から来なくなった → 3年後。私(あっ…そういうことだったのか!)

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    3件のフィードバック

    1. 匿名 より:

      結果が無いスレをまとめるな

    2. 匿名 より:

      許すのは別にいいけどどう償うのかはしっかり条件付けないとなぁ
      条件が折り合わないのなら許すのは止めて離婚よ
      ま、この相談者はカミさんの事が汚物のように思えてならないんだろうから
      最初から離婚しとくべきやったな

    3. 匿名 より:

      浮気は一発アウト
      離婚して慰謝料請求
      を断固やり切るべきなんだって
      嫁が浮気した場合は大半が離婚を選択してるのには意味があるんだよ

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。