1. 取引先の不幸で急きょ家に戻ると寝室に見知らぬ男が。俺「あの‥」男「お邪魔しました」→数日後...
  2. 念願の田舎暮らしを始めて数年後、旦那が急逝した。すると村の男達から「これが村のしきたりだ」 と迫られて...
  3. 嫁が男に襲われたトラウマで行為が出来なくなり離婚。その五年後に元嫁と偶然再会したのだが...
  4. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  5. まとめサイトのコメント欄に酷いコメントを書いてたら、夫に怒られた。息子にもバレてもうや親としての尊厳無くなった...
  6. 離婚した夫に未払いの養育費を請求。元夫「俺は種なし。息子は自分の子じゃない」種なし症の診断書が届いた → 私『なんならDNA鑑定をする』夫「おk」 → 前科持ちに・・・
  7. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  8. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  9. コトメ「出張ある。子供お願いしてい?」私『おk』 → 私『あのさ、信じられない光景を見たんだけど・・』夫「え?」 → ウトメ「黙っててごめん」コトメに調査結果を渡すと・・
  1. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  2. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  3. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  4. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  5. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  1. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
  2. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
  3. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
   

天使のようなフリン相手「これ以上は本気で好きになる。もう別れよう」俺「待って!離婚するから!」 → 彼女「…離婚する気ないよね?」俺「もう離婚した(嘘)」 嘘を重ね続けた結果、彼女が暴走し..

スポンサードリンク

1: 1 07/02(火)
結婚5年目で仕事場のバツイチ女と不倫関係になった。
子は3人。
4才2才.0才

離婚したくないのに浮気相手に本気になった
嫁にも浮気相手にも嘘つきすぎてもうどうしようもない。
誰かこのまま嘘突き通す必殺技教えて。

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

2: 07/02(火)

スペックから
俺30
F欄卒 顔ぶさめん 
嫁27
顔 普通 胸BIGサイズ スタイル抜群 性格きつめ 

浮気20
顔 天使 胸ちっぱい スタイル微妙 性格怒ると怖い

 

3: 07/02(火)
俺の会社に去年の4月から入社してきた浮気相手。
今年の3月位くらいから二人でよく飲みに行くようになった。
んで奥さん居るのに大丈夫ってよく言われてたんだけど
ぶっちゃげ一発やりたかったし適当に
「あんま仲良く無い」って嘘ついた。

でいつの間にか不倫してた。
初めは二人とも割り切ってたんだけどだんだん俺が本気になっちゃった。

 

4: 07/02(火)
で最初の方はうまく切り抜けて旅行とか行ったりしてたんだが
不倫ちゃんに
「本気で好きになっちゃうからもうこの関係辞めよう」
って言われたんだ。

俺的には嫌だったから離婚するって約束しちゃったの
するつもりは全然無いんだけどさ。

 

5: 07/02(火)
離婚する感じを装いながらここ4か月位頑張って来たんだが
不倫ちゃんに
「離婚する気無いね」
って振られそうになったんよ。

 

6: 07/02(火)
でもそこでまた俺離婚したって嘘ついちゃった。

 

7: 名無しさんといつまでも一緒 07/02(火)

真性馬鹿発見w

むしろここまで嘘ついたならとことん行けるところまで行ってみろ!
オレはおまえを支持するぞw

あ、ココに報告は忘れるなよ

 

8: 1 07/02(火)

>>7
レスありがとうございます。
随時ここに報告させて頂きます。

とことんいけるところまで行ってみたいと思います。

 

9: 07/02(火)

今の所嘘を通してる事
・離婚届は嫁から旅行に行く前に渡された。帰ってきたから書いて渡した。
・養育費は10万円
・家は売るつもり。しばらくは元嫁が住んでいる。俺は実家に住んでいる。
・ペヤリングが俺、嫁、浮気相手は同じ
・嫁には仕事で遅いと言ってある。
・旅行は友人に頼んでダミーをしてもらった。
・携帯は2つ。嫁用、浮気用。

一応気を付けてる事なんだが
相手は俺の嫁に会うのを極端に嫌がる(当然だが)

もう別れてるんだから俺の地元で合っても平気(本心は全然だめ)と言ってある。

もっと固めた方がいい嘘あるかな。

 

10: 07/02(火)

一番の引っかかりポイントはふぇいすぶっく
嫁も浮気もどちらも俺のフレンド
嫁には俺の写真を載せるなと強く言ってある。
浮気には写真が嫌いって事にして殆ど撮ってない。

嫁は浮気相手の事は一切知らないが浮気相手は当然誰が嫁かわかってる。

やっぱりフェイスブックは退会したほうがいいかな・・・

一応嫁のID、PW知ってるから勝手にブロックしちゃえばいいと思うんだけど
そこばれたらオワタかなって思って・・・・

 

11: 名無しさんといつまでも一緒 07/02(火)

…と、援護するつもりだったけど。。。
お前、ホント酷いな、普通に引くわ。

ほかに書き込みがない理由も…分かるよな?

 

41: 名無しさんといつまでも一緒 07/04(木)
>>11
ですよね。自分で自分の性格引いてる。

 

12: 名無しさんといつまでも一緒 07/02(火) NY:AN:NY.AN P
いやもう詰んでるだろコレw

 

13: 名無しさんといつまでも一緒 07/02(火) NY:AN:NY.AN O
こんなとこでモラルを問うのもアレだが…
ちょっとひどすぎる。
しかも浮気女の方はバツイチだろ?
また痛い目みることになるんか…
好きなら別れて違う人生歩ませてやれよ

 

41: 名無しさんといつまでも一緒 07/04(木)
>>13
一人で居る時は好きなんだし別れて幸せになってもらいたいって思うくせに
会うとべらべらと嘘ついちまう・・・・

 

15: 名無しさんといつまでも一緒 07/03(水)

酷いってかバカすぎるわ
離婚して、実家にいるなら
いつでもメールできる
いつでも電話できる
休みの日はほぼ必ず会える
これが出来ない時点で怪しまれる。

バレるバレない気にしてるだけみたいだけど、人として最低だよ。
浮気相手のこと本気で好きじゃない。
本気ならこんなこと出来ないわ。
早くどっちにもバレたらいいのに。

 

41: 名無しさんといつまでも一緒 07/04(木)

>>15
もともとメールしない主義、電話は別にとれる。
休みの日は俺が出勤日書いてるから自分で都合のいいように休日あんまりあわせない・・・

俺も早くばれたらいいって思う。

 

16: 名無しさんといつまでも一緒 07/03(水) NY:AN:NY.AN O
あなたはいったい何がしたいんだ?
なんでそんな事になってる?
嫁とも浮気相手とも上手くやっていきたいのか?

 

42: 名無しさんといつまでも一緒 07/04(木)
>>16
何がしたいか自分でもよくわかってない。
まぁどっちからも愛されたいって思ってるクズなのは間違いない。

 

17: 名無しさんといつまでも一緒 07/03(水) NY:AN:NY.AN O
あぶはちとらず

 

42: 名無しさんといつまでも一緒 07/04(木)
>>17
二兎を追って二兎掴みたい。

 

18: 名無しさんといつまでも一緒 07/03(水) NY:AN:NY.AN O
すげー
私は彼氏と別れたと嘘ついて浮気してるけど、離婚したって嘘は無理でしょw
二人とも手に入れたいだけなんだよね、不倫続けてなにがしたいとかはないよね
でも最後にはどうなるんだろう気になる

 

42: 名無しさんといつまでも一緒 07/04(木)
>>18
最後どっちにもばれて人生オワタしか見えないよね。
まぁばれてしまった方が楽なんじゃないかな。

 

20: 名無しさんといつまでも一緒 07/03(水) NY:AN:NY.AN O
盆休みなんかの長期連休に、旅行に誘われたらどうする?
クリスマス・年末年始・誕生日…そういうイベント事のときはどうする?
女と密会当日、妻が風邪を引き、子供の世話ができないくなったらどうする?
妻の誕生日は?
子供の誕生日は?

 

42: 名無しさんといつまでも一緒 07/04(木)
>>20
優先順位は子供 それ以外は自分の気分次第。
最悪だよねーwww

 

21: 名無しさんといつまでも一緒 07/03(水)
子供いたらさらにバレるわな
しかも子供赤ちゃんだし、きっと嫁が気付く。
赤ちゃん育てるだけの日々の隔離された状態の神経舐めんなよ!

 

23: 名無しさんといつまでも一緒 07/03(水) NY:AN:NY.AN O

お盆休みとクリスマス、正月休み
離婚したなら
いっぱい遊べるよね!
って 鎌掛けてくる事あるお。

さあ どうする?

 

43: 1 07/04(木)
>>23
そう言われたらまた何て嘘ついちゃうんだろ。
一人で居る時は嘘つかないって思ってるのにさ。

 

24: 名無しさんといつまでも一緒 07/03(水) NY:AN:NY.AN O

アホな鬼男は不倫しちゃダメ

男のウソは、その場しのぎがほとんどだから

男の発言メモっておくと、あとあとでツジツマあわない事だらけ

なんであんなにツメが甘いのか
ウラ取りゃイッパツ
カゲで嫁も毒女も『こいつスゲェ馬鹿』って笑ってると思う

 

43: 1 07/04(木)
>>24
ごもっとも!
本当にその場しのぎすぎて自分でついた嘘はもう全部覚えてない!
そのうちぼろがでるよね分かってる・・・・

 

25: 名無しさんといつまでも一緒 07/03(水) NY:AN:NY.AN O
20歳でバツイチってw地雷だろw

 

43: 1 07/04(木)
>>25
地雷に突っ込んでいく勇気。

 

26: 名無しさんといつまでも一緒 07/03(水) NY:AN:NY.AN O
まさか毒女に
『結婚しよう』とか
プロポーズめいた発言してないよな?

 

43: 1 07/04(木)
>>26
さすがにそれはしてない。
お互いバツイチだし結婚はする気無いって伝えてある。
ちな相手も結婚に関してはそのつもり。

 

27: 名無しさんといつまでも一緒 07/03(水) NY:AN:NY.AN O
嫁の年金とか払ってるよね?
同じ会社なら、そういうのでバレるかも

 

43: 1 07/04(木)
>>27
あー!!そこは盲点だったは。
どうやってごまかすか・・・ってまだ思ってる俺クズだなー

 

30: 名無しさんといつまでも一緒 07/03(水)
世の中には浮気相手に嘘つき続けて
結婚式まで挙げちゃったおバカさんもいるしね~。
この>>1もほっといたらかなり近いことやったりしてなw

 

31: 名無しさんといつまでも一緒 07/03(水) NY:AN:NY.AN O
仮に離婚したとしてもバツイチが不倫して破局しそう

 

32: 名無しさんといつまでも一緒 07/03(水) NY:AN:NY.AN O

毒女が妊娠したらシャレにならないな

「奥さんと離婚したんだからオロす必要ないわよね?
私達、結婚するんだもの」

 

45: 名無しさんといつまでも一緒 07/04(木)
さすがに避ニンしてる。
避ニン100%じゃないけどさすがにそこは怖い。

 

33: 名無しさんといつまでも一緒 07/03(水) NY:AN:NY.AN O
同時に奥が4人目妊娠したりして。
病院で鉢合わせたりしてw

 

45: 名無しさんといつまでも一緒 07/04(木)
>>33
それやばいww
むしろその窮地に立たされた時俺は何て嘘つくんだろ。

きっと言い訳ばっかりするんだと思う。

 

34: 名無しさんといつまでも一緒 07/03(水)
スゲエな。そこまで嘘つける1に感動。
とりあえずフェイスブックはやめた方がいいだろ。
携帯は別にしてるみたいだけど、ラインとかも要注意な。
でもすぐにバレそうな気が・・・まぁ、がんばれよ。

 

45: 名無しさんといつまでも一緒 07/04(木)
>>34
フェイスブック退会しようかな。
さすがに写真だって一枚も残さなかったらおかしいしね。
携帯はどっちもアイフォン 浮気相手と会う時は本家の携帯は持ち歩かない。
携帯見られても安心設計にしてる俺。
もうやだ。

 

35: 名無しさんといつまでも一緒 07/03(水) NY:AN:NY.AN O

みんな
「嫁とは、時が来たら別れるから…もう少し待って」
で引っ張ってるのに

離婚してないのに離婚したって言うヤツはバカだ

 

38: 名無しさんといつまでも一緒 07/04(木) NY:AN:NY.AN O

子供かわいそう。こんな最低くず野郎が父親なんて…

1は何かの障害持ちなの?

 

46: 名無しさんといつまでも一緒 07/04(木)

>>38
うん。思う。
寝顔見てリアルに泣いた。

ごめんごめんって思うのに浮気相手と会っちゃうと嘘塗り固めちゃう。

 

47: 1 07/04(木)
カス過ぎて罵倒しか出ないと思うけどさどうすればいいかな。
さすがに嘘つきまくってるくせにこれはまずいって自覚はある。

 

48: 名無しさんといつまでも一緒 07/04(木) NY:AN:NY.AN O
今ならまだ間に合う
浮気相手にすべて嘘だった、オレはクズのなかのクズだ、別れてくれ
とハッキリ言うんだ
いいな?

 

49: 1 07/04(木)
>>48
やっぱり事が大きくなる前に言うべきか。
ただ別れるのは嫌なんだよな・・・
最悪トモダチにしたいって思っちゃう。
まじクズ。

こんな考えってやっぱり本気で好きじゃないのかなー

 

50: 名無しさんといつまでも一緒 07/04(木) NY:AN:NY.AN O
トモダチにしたい、それだけがお前の気持ちだ
それ以上でもそれ以下でもない
よく考えてみろよ
その浮気相手の女の人生、お前担いたいと一瞬でも心から思ったことあるか?
ないだろ?

 

51: 名無しさんといつまでも一緒 07/04(木)

>>50
言われてみればその通りなのかもしれん。
嫁の事も愛してるし子供も大切だから別れるなんて考えられん。

ただ相手に愛されて都合よくやりたいだけかもな。
やっぱきっぱり別れる以外選択肢はないか。

 

52: 名無しさんといつまでも一緒 07/04(木) NY:AN:NY.AN O

>>51
>嫁の事も愛してるし子供も大切だから別れるなんて考えられん。

もう答えは出てるじゃないか。
二兎追って、二兎得られるなんて無理なんだよ。

 

53: 名無しさんといつまでも一緒 07/04(木)

>>52
ありがとう。
浮気相手に言うは。

嘘つかないで離婚してないって言った方がいいよな?
何て言えばいいかな。
言うって決めたのに自分を保身するようなメール送っちゃいそうで嫌だ。
誰か決めてくれ・・・

 

54: 名無しさんといつまでも一緒 07/04(木) NY:AN:NY.AN O
子供に会えない事が辛過ぎる
でいいよ

 

55: 名無しさんといつまでも一緒 07/04(木)
>>54
りょーかい。ありがとう。このまま送った。

 

56: 名無しさんといつまでも一緒 07/04(木)

冷静に考えたんだがいきなりこれだけ送っちまった。
昨日ちゅっちゅメールしてたのに。
さすがに鬼な気がしてきた・・・・

既読ついたのに返信こねぇーw
これトモダチフラグも終了かな・・・

 

58: 名無しさんといつまでも一緒 07/04(木) NY:AN:NY.AN O
お前のことは本気で好きだった ってのは必ず入れなよ
引きずられるなよ
二どめはないからね

 

61: 名無しさんといつまでも一緒 07/04(木)
>>58
「え?どーゆーこと?子供と一緒に居たいって事?」
ってきたから
お前の事は本気で好きだった
って送った。

 

60: 名無しさんといつまでも一緒 07/04(木) NY:AN:NY.AN O
へえ~!
こんな人でも子供の寝顔見て泣いたりするんだ?
でもなんだか胡散臭い。
こういう奴は、今反省しても必ずまた繰り返す。

 

61: 名無しさんといつまでも一緒 07/04(木)
>>60
ね・・・こんな人間でも子供の顔見て泣いたよ・・・
繰り返すかな。
繰り返したくないから出会い求めないように生きます。

 

62: 名無しさんといつまでも一緒 07/04(木) NY:AN:NY.AN O
毒女には しっかり謝っとけ

 

72: 1 07/05(金)
>>62
昨日から一切連絡こない。
どうしよう。3日間は合わなかったが明日は職場で合いそう・・・

 

63: 名無しさんといつまでも一緒 07/04(木) NY:AN:NY.AN O
謝って済む問題ならいいが…。
そんなに綺麗には終わらない予感。

 

72: 1 07/05(金)
>>63
だよね。それは言えてる。
もうなるようにしかならんよな・・・

 

65: 名無しさんといつまでも一緒 07/04(木) NY:AN:NY.AN O
鬼男が「嫁と別れる気はナイ」と言っても
モテる鬼男がいる。
そういう鬼男だけ不倫してて欲しいね

 

72: 1 07/05(金)
>>65
だよね。
やっぱ未熟者に不倫はいけないよな。

 

68: 名無しさんといつまでも一緒 07/05(金) NY:AN:NY.AN O
世の中にはもっと卑劣な事を平気でしてる人がいるお~!
しかもなんの罪悪感も持たず、自分は被害者だと本気で思ってる。
早い段階で気付いただけあんたはマシ。

 

70: 名無しさんといつまでも一緒 07/05(金)
この>>1戻ってきたのかwww
けどあれだな、お前こんだけカスで、
でも誠心誠意謝罪して償って毒女にも嫁にも許されたら…
みんなそれが見たいんだよな。

もしくは泥沼化してもがいてるとこwww
なんかお前憎めないんだよ
頑張れよ、カス。

 

71: 名無しさんといつまでも一緒 07/05(金) NY:AN:NY.AN O
自ら嫁にばらすわけない

 

73: 名無しさんといつまでも一緒 07/05(金)
>>71
自ら嫁に言うべきか、言わないべきか・・・
そこは正直まだ決心つかない・・・

 

74: 名無しさんといつまでも一緒 07/05(金) NY:AN:NY.AN O
嫁に言うのは止めたほうがいい

 

78: 1 07/05(金)
>>74
りょーかい

 

75: 名無しさんといつまでも一緒 07/05(金) NY:AN:NY.AN O

嫁さんが不倫の事実を知って

弱いタイプなら
下手すりゃ
これキッカケで嫁さん摂食障害とか不眠症とか被害妄想強くなったり
精神状態ボロボロになって鬱とか自サツ考えたりとかあるよ

「もう旦那に嫌われたんだ」
「もう女として見てくれないんだ」と
絶望感を味わうんだよ

 

78: 1 07/05(金)
>>75
普通にうちの嫁なら包丁で刺してきそうだけどな。
確かにそうなる可能性あるから嫁に自分からは言わないは。

 

77: 名無しさんといつまでも一緒 07/05(金) NY:AN:NY.AN O
いや…嫁に少しでも愛情があるなら、隠し通すべき!
>>75が言ってる事は、悲しいけど事実。
まだ乳飲み子を抱えてたりするんだから、
日頃の疲労の蓄積に加えた精神的大ダメージ!

ショックで人格が崩壊してしまうかも…。

 

78: 1 07/05(金)
>>77
だよな。そうする。
嫁には隠し通すは。

 

80: 名無しさんといつまでも一緒 07/05(金)

0歳の子供がいるなら、休日はおまえが面倒見て
嫁を寝させてやれ

それだけでも、クタクタになって
行為したいと思う余裕はなくなる

 

84: 名無しさんといつまでも一緒 07/06(土) NY:AN:NY.AN O
このまま連絡こないで嫌われて終わるのが
1番面倒じゃないよ
離婚するつもりがないなら
割り切って付き合える人じゃないと
地雷化してもっと面倒くさい事になりそう

 

85: 名無しさんといつまでも一緒 07/06(土) NY:AN:NY.AN O
とりあえず反省するだけマシ。
世の中には反省する事もなく自分を正当化して、更にパワーアップした酷い事をする奴がいる。
そういう真のクズになる前に、まともな道に戻ってください。

 

86: 名無しさんといつまでも一緒 07/06(土) NY:AN:NY.AN O
ねぇー1まだなのー
今日は子供の世話でもしてるのかな?

 

87: 名無しさんといつまでも一緒 07/06(土) NY:AN:NY.AN O

今、家族サービス中かもね。>>1

このタイミングで毒女と別れないと長期化するよね。
毒女は、本当に淋しいかも知れないし、
普通の独男の恋人を探してくれればよいが
カスが奥さんと別れないと承知で、奥さんに内緒で
不倫続けたいとか言ってきたら…
理性がきくか、どうか…

 

92: 1 07/08(月)
>>87
一応別れる方向で持って行った。
泣き顔とか見るとまた嘘つきそうになって辛かった。
長期化するとまた嘘ついちゃいそう。

 

88: 名無しさんといつまでも一緒 07/06(土)
これは絶対に地雷が爆発するパターンだなw
このまますんなり別れてくれるはずが無いwww

 

92: 1 07/08(月)
>>88
土曜日に話してきたが地雷爆発されたよw

 

90: 1 07/08(月)
遅くなってすいません。
色々あった。。。
まぁ全部自分の責任だがw

返信したら大雑把に書いてみます。
お付き合い頂けたらと思います。

 

95: 1 07/08(月)

文章的に変だったらすまん。
自分でスレ立てたのに文章書くの苦手なんだw

土曜日に朝会社に行ったらいきなり上司に呼び出された。
結果から話すと毒女にすべて話された。
上司からは出勤態度はまじめだし居なくなると困る、
首とかそう言う話では無いがケジメはつけなければならない。

と言われ自分の責任だし辞表書いて出した。

まぁ辞表に関しては会社に不満があって辞めるなら止めないが
今回の事で辞めたいと思うなら駄目だと断られたがw

処分に関しては考えておく。
お前は毒女にしっかり謝罪してこいって事で上司との話は終了。

最後に「正直見損なったぞ」っと言われ胸が痛んだ

 

100: 名無しさんといつまでも一緒 07/08(月)
>>95
うわー、その女マジ最悪だな。
どんな風に言い寄られたって妻子持ちと付き合ってんだから自分にだって非があるだろうに。

 

102: 1 07/08(月)
>>100
自分がまいた事だからね・・・
もう過去に戻ってやり直したい。

 

96: 名無しさんといつまでも一緒 07/08(月)
おい助けてどころか失いすぎだろ

 

102: 1 07/08(月)
>>96
失いすぎかなwww
そうだね当初は嘘ばれないようにどうすればいいかって提案求めてスレ立てたのに一週間で急展開ww

カスが不倫するとこうなるみたいww

 

97: 名無しさんといつまでも一緒 07/08(月)
アホすぎw

 

98: 1 07/08(月)

で社内での視線が痛い。
皆ゴミを見るような目で見られている気がして・・・

とにかくこのまま何も無かったかのように流すのはやめようと思ったので
話かけ仕事終わりで話合いをすることになった。

ものすごい気まずい雰囲気から話を切り出しとにかく謝罪した。

毒女は正直奥さんに言うか迷ってた。
でもそこは言えなかった。
こんな酷い事されてもまだ好きだから。

俺の人生を壊す気は無いけどあたしが好きで居る事に理由は必要ないから
ただ悔しくて社内の皆には喋った。

それぐらいは強がり言わせてって。

だから離婚も求めないけど追わせてもらう。
だから離婚しても良いって思うくらいあたしの事好きにならなきゃもう思わせぶりはやめて

って感じで話合いは終了。

ここまでは自分的にいい流れだと思った。
これで手を引けば無事着陸できるとカスな思考を発揮していた。

 

99: 1 07/08(月)

だがこんな立場なのに軽く飲みに行こうって言われ断れず行ってしまった・・・

少しアルコールが入ってきたら毒女のキャラが急変しだし
べったりされすきすき攻撃をされ今キスしてくれなかったら本当に奥さんに言うからって言われた。

散々断ったが駄目だった。
気持ちも無いし離婚もしないって事を伝えたがキスされてしまった・・・

でホテル行こうって言われ本気の土下座ですいませんって言ったら酔っているか本性か分からないが 
面白いおもちゃ見たーーいって言われゾッとした。

でその後白けたから帰るねって言われ帰宅。

正直もうダメな気がする。

酔っぱらうとキャラ豹変する感じは今までになかったから怖い。

で日曜日に男と飲んでるのをフェイスブックにあげ今日は体調不良で会社休んでる。

 

101: 1 07/08(月)

ここまでが土曜日にあった事。

この先が不安すぎる・・・・

あ!あと日曜日に男と飲んでるのをフェイスブックにあげ今日は体調不良で会社休んでる。
って言うのは毒女の方ねw

もうばれるの時間の問題だよね・・・
むしろ先に自分で嫁に言って謝った方がいいんじゃないかって思ってきた。

 

103: 名無しさんといつまでも一緒 07/08(月) NY:AN:NY.AN O

女は 恋愛、色事で別の女に負けるの悔しいですからね。
毒女も頭では破れかぶれな行動(地雷)はしたくないんだろうけど
女の業ってヤツが体中暴走中だね。
上司に報告だけじゃ気が済まないんだなぁ~

嫁さんへの報告・謝罪は…カスの判断に任す。
こちらとしては
表情とか性格とか分からんし。
でもHはヤッタとは言わない方がいいかも

 

106: 1 07/08(月)
>>103
言わん方がいいか。
暴走されると怖い。

 

104: 名無しさんといつまでも一緒 07/08(月) NY:AN:NY.AN O

嫁には言うな
関係は絶対に否定しろ
奥さんにできる最低限のことだよ
女の私が言う

誘惑されたけど拒否したら地雷化したと言いとおせ
バレそうになったら会社辞めろ

卑怯に成りきれよ

 

106: 1 07/08(月)

>>104
了解。レスまじありがとう。
卑劣になりきる。

 

105: 名無しさんといつまでも一緒 07/08(月) NY:AN:NY.AN O
毒女との旅行で写メ撮ったか?
撮ってたらヤバいなぁ

 

106: 1 07/08(月)
>>105
一枚も撮ってないw
とにかく写真が嫌いな事言ってあるw

 

108: 名無しさんといつまでも一緒 07/08(月)
こいつは本物だった件

 

109: 名無しさんといつまでも一緒 07/08(月)
会社は辞めた方がいいよ
それがケジメだし、みんなに知られているなら生き地獄になると思うよ。
普通どちらかをクビとか左遷にするもんだけどなぁ。

 

124: 名無しさんといつまでも一緒 07/09(火)
>>109
会社は辞めない方向にしました。
居心地は地獄ですけど・・・w

 

110: 名無しさんといつまでも一緒 07/08(月)
会社辞める理由が不倫なんてアホすぐるw
辞めて次行くあてとかあんのか?俺が嫁の立場なら子供3人もいて辞めさせねぇ

 

115: 名無しさんといつまでも一緒 07/09(火)
なんか不安になってきた。
うちの毒も結婚してるんじゃないかとか、こんなクズで嘘つきなんじゃないかって。
カスちゃん責任取ればか!

 

125: 1 07/09(火)
>>115
はい。
こんなクズは滅多にいませんよ。

安心してください。
あなたのパートナーは絶対いい人。

 

119: 名無しさんといつまでも一緒 07/09(火) NY:AN:NY.AN O

>>1に同情
嫁 40 目つき悪くてデブス 不感症 金に五月蝿い
浮気相手 28 二重で可愛い 感度良過ぎ 一流企業勤務で金持ち
子供がいなきゃ本気で離婚考えるレベル

今のところ地雷はなさそうだが
見極めるの難しいな

 

126: 名無しさんといつまでも一緒 07/09(火)
>>119
俺にならないようにね。
理性を保つ方法を伝授して欲しい。
さすがにもう不倫する気にはならないけどw

 

123: 1 07/09(火)

皆様お疲れ様です。
特に今日まで進展はなし。

毒女に関しては今日も休んでいます・・・

あえて何かあったと言えば
毒女を狙っていた僕の1つ上の先輩にお前のせいで休んでろってキレられた事。

それと仲良い連中は話を聞きたがって飲みに行こうって感じで近づいてくる感じですね。

何か進展があったらまた書き込みたいと思います。

 

127: 名無しさんといつまでも一緒 07/09(火) NY:AN:NY.AN O
他人に話すとロクな事ないよ
スキャンダル話は聞いたら誰かに喋りたくなるから
クチの軽いヤツがクチの軽いヤツに→
下手すりゃ正義感で嫁にチクる者も出てくる可能性を考えろよ

 

129: 1 07/09(火)
>>127
だよね。
口軽い奴に言うのは怖いよな。
やっぱり話さない方がいいか。
話すつもりも全然ないけど。

 

139: 名無しさんといつまでも一緒 07/09(火)
実際に嫁は勘ぐってないのか?

 

140: 1 07/09(火)
嫁に関しては多分勘ぐってはいないと思います。
月に10回位は打ち合わせ目的の飲み会が多い会社なので夜遅いのは問題ないかと。
夜の営みも変わらずって所なので。
女の勘はは鋭いのでわかりませんが・・・

 

141: 名無しさんといつまでも一緒 07/09(火)

おうw

ちなみにお前まだここに書いてない
嘘はもうないのか?ww

 

142: 1 07/09(火)
>>141
思いつくまでには一応・・・
全部言ったと思う。

ぶっちゃげ嘘つきすぎて自分でもこんな事言ったっけってのがたまにある。
思い出したら全部書いていきます。

 

143: 名無しさんといつまでも一緒 07/09(火)

お前たぶんアホで根は優しすぎるタイプだなww嫌いじゃないが

若い頃に遊んでこなかったポイなw

ちなみにFBは退会したのか?

 

161: 1 07/11(木)

>>143
そうですね。
若いころは全然遊んでませんでした。
付き合ったのも30歳で4人しかいません。
浮気も乗換えた時1回だけしかなくて・・・

FBは退会しました。

 

145: 名無しさんといつまでも一緒 07/09(火) NY:AN:NY.AN O
バカなんだろうけど
1は悪い人じゃなさそう。
女から見ると母性本能を
くすぐるタイプっぽいな。

 

148: 名無しさんといつまでも一緒 07/10(水)
毒女も結局自分の不倫会社に暴露してるわけだし、出てきづらいんじゃね?
その間に変な考え起こさなきゃいいけどな。

 

162: 1 07/11(木)
>>148
今日はしっかり出社してきました。
昨日は自分が休みだったので知りません。
怖くて誰にも聞けません。

 

150: 名無しさんといつまでも一緒 07/10(水)
>>149
衝動的にやったんだろうね。
どう考えたって自分の不倫会社に知れたら居づらい&その後の蔑視やセクハラは避けられない。
冷静に考えればいくらなんでもそのくらいわかるだろ…

 

152: 名無しさんといつまでも一緒 07/10(水) NY:AN:NY.AN O
まぁ…20歳でバツイチな時点で
相当この毒女にも問題アリだろう。
いくら騙されたっていっても
まともな女は色恋沙汰を
職場に話したりしないよ。

 

163: 1 07/11(木)
>>152
お互い問題大ありだったのかもしれませんね。
精神的に未熟な人間が不倫するとこうなる訳ですね。

 

167: 1 ◆Om4d/z6lWM 07/11(木)

トリ出来たと信じて。

進展は無いですが火曜日の夜に社内で仲のいい連中に飯に誘われた時の話を聞いてもらいたいなと思います。

仲良し連中はやはり毒女との真相が気になったみたいで経緯を説明を求められました。
さすがに噂になられたらまずいような話はしませんでしたが
あまりにも聞きたがるのと、もう広まってしまったったので少しだけばれてもまずくない範囲で話しました。

簡単に話した内容を言うと

初めに話しかけたのは自分。
奥さん居るからダメって言われたのを何度も誘った。

後はまだ気持ちの整理がついてないから話せないでごまかしました。

元俺の教育係だった先輩には少し道を踏み外した位で気にするな。
女で火傷するのは男の勲章。
これからも一緒に頑張ろう。
踏み外して自分で戻れなくなる位置まで行ったら助けてやるから
自分でやれるところまで謝るしかないな。

っと言われ胸が痛く死にたくなりました。

なんでこんなクズなんだろうってものすごく虚しい気持ちです。

 

168: 名無しさんといつまでも一緒 07/11(木) NY:AN:NY.AN O
当たり前だ

 

172: 名無しさんといつまでも一緒 07/11(木)
www

 

178: 名無しさんといつまでも一緒 07/12(金)
俺らにとって1は反面教師、
こいつの行動や言動が心理状態やあらゆる
状況下で
どうそのクズっぷりが発揮されていくのかを観察していくのが楽しい

不倫でしてはいけない事を学べるバイブル

 

194: 1 ◆K4cFF1W7wE 07/16(火)
>>178
本当に反面ですね・・・・
クズっぷりはもう発揮したくないですが根がクズなのでやばいです。

 

193: 1 ◆K4cFF1W7wE 07/16(火)

スレぐだってすみません。
1です。
見ていて頂いてる方ありがとうございます。

3連休中は泊りで家族と出かけていました。
子供も嫁も喜んでくれたと思います。

毒女の方は大きな進展もないまま今朝出社した所で普通にしゃべりかけられました。
会話の内容は当たり障りのない感じでした。
最後にめっちゃ笑顔で一日頑張ろうねと言われたのには何かあるのでしょうか・・・

気のせいでこのまま何もなく終われればいいのですが・・・・

 

199: 名無しさんといつまでも一緒 07/17(水) NY:AN:NY.AN O
二人のことを武勇伝みたいにベラベラ周りに話してないから
毒女が思っていた以上に会社に居づらくなってなくて
ホッとしたんじゃないのかな

 

200: 名無しさんといつまでも一緒 07/17(水)

>>199
ソレダ!!

のような気もするが、それだとなんだか1がかっこいい感じで釈然しない俺がいる

 

201: 名無しさんといつまでも一緒 07/19(金)
来ないな
来ないな
やっべぇぇぇ感じに期待

 

204: 名無しさんといつまでも一緒 07/24(水)
特に書くことなくなっちゃったかな

 

205: 名無しさんといつまでも一緒 07/25(木)
会社のPCで2chもバレたとかwww

スポンサードリンク


  1. 妻「子供ができない原因はあなたにある。だから別れて」俺「何でわかるんだよ!」妻「検査で私には問題がなかった」俺「!?」そして結局離婚 → 数年後、元妻とばったり再会するが..
  2. 近所の女の子が自宅に転がり込んできた。 小学生「親とケンカして家出してきた。入れて」俺「俺と犬しかいないけど…(こいつの母親に報告しとくか…)」母親「誘拐犯!変質者!娘を返して!警察に言う!」俺「!?」 → そして10年後..
  3. 息子は幼馴染だった女に捨てられ、彼女は他の男に乗りかえた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしいです…」私「もう結婚しているよ」元彼女「!」 → 衝撃の結果に…
  4. 酔いつぶされて思いのままにされた妻。そして相手はなんと複数で… 男たちは逮捕。しかしそれまで黙っていた妻を俺は許せなかった → 離婚して数年後、元妻から連絡が..
  5. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…
  6. 知的・身体で重度障碍者の兄を決して悪く言うこともなく我慢をしつづけた妹が「お兄ちゃんは結婚式に来ないでほしい。一生に一度だけ、お兄ちゃん抜きで自分のことを見てもらいたい」と兄の列席を拒んだ結果…
  7. 彼女「私たち別れたほうがいいと思う」俺「!?」同棲していた大企業勤務の彼女にそう言われ、まだ好きだったけど別れた → その後、俺の開いた店に彼女が偶然来店。彼女は俺を見るなり大泣きし..
  8. 上司「あいつ、言われた事しかできねぇのに上に噛みついてきて面倒だから暴力社長のいる取引先に飛ばす」俺(即日退社だな。。) → 想定外すぎる結果となった
  9. 常に5股してる超美女「全員に同じものねだって1つ残してあとは売るw」私(ほぇーひどい女や…) → 10年後、彼女のトンデモナイ末路を知った
  10. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  11. 彼女の部屋から漏れる艶声。覗くと美人な彼女が真っ最中…! 俺(証拠をおさよう…)俺は突入! → 彼女が告白した真実、そして想定外すぎたお相手は..
  12. 俺「今、恋してるでしょ?」嫁「…どうしたの、いきなり」俺「愛してるからわかる。離婚しよう。二人で頑張って幸せになるんだよ」嫁「…ありがとう。あなたといて幸せでした」 → そして、なんと
  13. クラス全員から無視されていた女の子が教室の隅で泣いていた。俺「ごめん」女「話し掛けてくれるの?」次の日から俺は積極的にその子に話掛けたが… → 2週間後、クラスの男「お前これ以上あいつと仲良くしたらボコる」女「もう私に話し掛けなくていいから…」俺「」

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。