1. コトメ「出張ある。子供お願いしてい?」私『おk』 → 私『あのさ、信じられない光景を見たんだけど・・』夫「え?」 → ウトメ「黙っててごめん」コトメに調査結果を渡すと・・
  2. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  3. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  4. 嫁が男に襲われたトラウマで行為が出来なくなり離婚。その五年後に元嫁と偶然再会したのだが...
  5. まとめサイトのコメント欄に酷いコメントを書いてたら、夫に怒られた。息子にもバレてもうや親としての尊厳無くなった...
  6. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  7. 取引先の不幸で急きょ家に戻ると寝室に見知らぬ男が。俺「あの‥」男「お邪魔しました」→数日後...
  8. 離婚した夫に未払いの養育費を請求。元夫「俺は種なし。息子は自分の子じゃない」種なし症の診断書が届いた → 私『なんならDNA鑑定をする』夫「おk」 → 前科持ちに・・・
  9. 念願の田舎暮らしを始めて数年後、旦那が急逝した。すると村の男達から「これが村のしきたりだ」 と迫られて...
  1. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  2. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  3. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  4. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  5. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  1. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
  2. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  3. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
   

秘密の身辺調査で婚約者のウワキと托卵が発覚。耐えきれず私は泣いた。「このままじゃ済まさない、復讐してやる!」 → 結果は..

スポンサードリンク

https://love6.5ch.net/test/read.cgi/ex/1197004070/

253: 242 ◆2Yx/dlBGBk 12/14(金) 09:36:40 ID:UgDh7bRPO

スペック
私(パート)26
彼氏(婚約者・社会人)27間女(彼の同僚)20くらい

2年前の出来事。
身バレが怖いので簡単に言うと…

6年付き合って婚約したのは3年前。
彼が就職して1年過ぎ、そろそろ結婚に向けてお互いに準備をしだした時に発覚した彼の浮気。

結婚前に私の親が私と彼の身辺調査をしていて発覚した。
(彼の父親が子供を捨てて間女に逃げた過去を気にして依頼したらしい。勿論私と彼には秘密で、お互いに綺麗な身の潔白出来るという意味で私の調査もしたらしい)

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

255: 242 ◆2Yx/dlBGBk 12/14(金) 09:55:31 ID:UgDh7bRPO

勝手に身辺調査をした事に私は怒ったが、それよりも彼の調査報告書の内容を見て愕然とした。

報告書によると、彼は子供がいた。つまりは赤ちゃん。
相手は既婚者で同僚でした。

信じられませんがプロの方なので間違いはないです。
写真には度々、彼と間女と赤ちゃんが写っていて耐えきれず私は泣いてしまいました。

 

257: 恋人は名無しさん 12/14(金) 10:03:32 ID:AaWjC7aC0

彼-同僚(既婚・子有)

彼と同僚が結婚してたってこと?
それとも彼と同僚は不倫してて、同僚の子どもは彼の子だったってこと?

よくわからんちん

 

258: 恋人は名無しさん 12/14(金) 10:07:46 ID:z93hQIXr0

彼-(不倫)-同僚♀-(婚姻関係)-同僚夫
     |
    子供

こういうことかな?そうなら彼も間女も糞だ

 

259: 恋人は名無しさん 12/14(金) 10:10:15 ID:f0sUrO7f0

彼の浮気相手が彼の同僚で既婚者
その子供は彼の子供

ってこと?
その同僚との浮気までは調査できるだろうけど
その赤ちゃんが「彼の子供」ってのはどうして確定できたんだろう
向こうの旦那にはもう浮気バレしてたってことか?

 

261: 242 ◆2Yx/dlBGBk 12/14(金) 10:45:09 ID:UgDh7bRPO

すみません、携帯なので書き込みに集中しててレス返せてません。
一息ついた後にレスさせていただきます。

しばらく泣いた後、私の親が彼に問いただすと言いましたが、私は自分で問いただすから黙ってて欲しいと説得しました。

しばらく放心状態でしたがだんだんと冷静になり、今まで彼が就職するまでの荒れた生活を支えてきた事や彼が私にしてきた全ての優しさが偽りに思えて怒りがふつふつと沸いてきました。
この時点で彼に対する愛情が一気に冷め、このままじゃ済まない、復讐してやると決断。

間女には旦那との間の子供はいないみたいです。
どうやら、旦那には自分の子と偽って生活してるみたいです。

 

263: 242 ◆2Yx/dlBGBk 12/14(金) 10:52:47 ID:UgDh7bRPO

その後私は間女の旦那を味方につけたいと考えました。
私は確実に彼と間女を追い詰めたかったので、弁護士を雇い探偵が調べてくれた間女の旦那の会社へ行きました。

私はパート先に全て事情を話して、有給をとりました。

間女旦那は社会人23。

当然お互い見ず知らずの人間なんで、相手は最初警戒していましたが例の報告書と写真を見せると理解してくれました。

 

267: 242 ◆2Yx/dlBGBk 12/14(金) 10:59:01 ID:UgDh7bRPO
この時点では不倫している事実だけで、彼の子供という証拠は無かったのですが…
探偵によると彼に何度も「本当は彼くんの子供なんだよ、でも旦那には内緒」と話しており、産婦人科で提出する母子手帳には彼の名前が書いてあるそうです。

この事も伝えたところ、旦那は母子手帳を見た事がないらしく「全て妻(間女)に任せてる」との事でした。
間女を信頼している口振りでしたので、旦那も被害者なんだなと…頭をよぎりました。

 

269: 恋人は名無しさん 12/14(金) 11:11:06 ID:QLaitLwb0
支援ぬ

 

270: 242 ◆2Yx/dlBGBk 12/14(金) 11:23:54 ID:UgDh7bRPO

彼は私の初彼でもあり、事実が発覚した後でも好きで好きで溜まらないくらいでした。
旦那に、これから私がしようとしている事(弁護士雇い済み・慰謝料請求)を伝えました。
復讐の件は伝えませんが私の口振りや、態度を見て相当相手に激高していると分かったみたいで。

旦那「とりあえず、この証拠もあるし今日帰ったら妻と話し合いするから。少し時間を下さい。 お願いします。」

私「分かりました」

それ以上の事は進まないと思い、報告書と写真は旦那にあげました。

旦那の会社を出て帰り道は泣きながら帰りました。
自然に涙が出てきました。

もう全ての事がどうでもよくなり、その日から引きこもってしまいました。

 

273: 242 ◆2Yx/dlBGBk 12/14(金) 11:39:49 ID:UgDh7bRPO

何も知らない彼から
彼「仕事が忙しいけど私がいるから頑張る」
とメールが来ましたが返信しませんでした。

探偵の人には、週に2人が会う日が決まっているという話だったので、まだ調査を続けてもらいました。
彼は間女(赤ちゃん)に養育費として、いくらかお金を渡していました。
私の誕生日やデートやクリスマスは毎回私がお金を支払ってました。
プレゼントが欲しいとねだると。
彼「俺がお前との為に貯金しているのは知っているだろう!」とキレられ信じていましたよ。

貯金や同棲の資金というのは嘘だったんだ…

 

275: 242 ◆2Yx/dlBGBk 12/14(金) 12:01:59 ID:UgDh7bRPO

私との結婚の話が進んでいるのに、なんで何もいわないんだろう?
私と結婚したら、私と彼の生活費から養育費を払うつもりなのかな?

だんだん腹がたってきてしまい…精神的にも参ってきました。
その日は携帯の電源を切りそのまま寝ました。

翌日、携帯を立ち上げると彼からのメールが大量にきてました。
家電にも掛かってきましたが親が怒鳴り散らしたらしいです。
昨日旦那が間女に話したんですね。

彼からのメールは一切見ずに一斉削除しました。
携帯に間女から連絡があったのでとりました。

間女「もしもし、初めまして彼くんの同僚の間女と申します」

私「………はい」

間女「…ごめんなさい。 あなたの彼とは遊びなので別れます」

 

276: 恋人は名無しさん 12/14(金) 12:06:13 ID:5+SAdjayO

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _,._
(;゚ Д゚)…?!

(゚д゚)支援

 

277: 242 ◆2Yx/dlBGBk 12/14(金) 12:20:43 ID:UgDh7bRPO

私「彼の子供というのは…」

間女「それは嘘です! ごめんなさい!旦那との子供なんです」

私「でも母子手帳には、彼の名前が書いてあるんですよね。探偵が調べてくれましたよ」

間女「あれは…」

私「確かDNA検査すればどっちの子供か分かりますよ!検査してハッキリさせて下さい!!」

間女「……………」

間女は黙りました。
次に泣きながら

間女「ご…ごめん…なさい… 本当は彼くんの子供です」

それを言った後直ぐに旦那が電話にでました。

旦那「すみません! またかけ直します」

すぐ電話切れました。
旦那には旦那の子供と言っていて、検査すると聞いて本当の事を言ったみたいです…。

 

280: 恋人は名無しさん 12/14(金) 12:45:15 ID:COY6UQnO0
し、支援なんかしてやるもんか

 

284: 恋人は名無しさん 12/14(金) 12:56:08 ID:Ism1DbCz0

うわぁ・・・

私怨

 

286: 242 ◆2Yx/dlBGBk 12/14(金) 13:33:09 ID:UgDh7bRPO

両親が心配して、様子を見に来てくれます。
私は「大丈夫」といい、自分にもいい聞かせました。

最初から裁判をするつもりで、弁護士を雇い記録を残すつもりです。

弁護士には具体的な話はしていますが、やはり示談で慰謝料…
相手の旦那の事も考えて。何て言われますが、お金を貰って解決できる次元の問題ではないし、彼と間女は絶対に許さないです。

今思い出すと、DQN行為でしたが…スッキリしました。

1日目
彼の友人達全員に相談という名目で暴露。
友人達は既婚者や世間様を気にするので彼を一斉FO
2日目
彼と間女職場(某有名携帯会社)に親と突撃→裁判する事と、職場不倫を強調!お偉いさん平謝り→2人ともクビ(後日自宅に謝りに来た)

 

287: 242 ◆2Yx/dlBGBk 12/14(金) 13:35:07 ID:UgDh7bRPO

3日目
間女は調べたら妹の同期生でした!
妹に同窓会で後日暴露→根回し。(妹は優秀で人望も厚かったのですんなり皆が受け入れてくれました)→以来、腫れ物を触る対応でFOやCO者が。

この事で私は裁判で何か言われても正直に話すつもりでいました。

それから3日後。
彼と彼の母親と間女と間女両親、旦那が私の自宅にきました。
1度これからの事を話さないといけないので、逢いたくないですが家に上げました。

間女赤ちゃんは旦那両親が見ているとの事でした。
ここからは少し割合します。

私「いつから、とかはもういいから、彼と間女訴えるから」

間女「職場や友達に言いふらした事、訴えてやる」

 

290: 242 ◆2Yx/dlBGBk 12/14(金) 13:41:29 ID:UgDh7bRPO

間女の顔はおたふく風邪のように真っ赤に腫れていました。
泣いた後もありました。

間父「いい加減にしろ! お前はどれだけ人に迷惑を掛けるんだ!」
と頭をグーで殴りつけました。
間母「本当にうちの娘がバカな事して、あなたの結婚を壊しました」

私「………私を裏でバカにして、騙して楽しかった?」

チラッと彼を見て。
彼母は泣いてました。
自分の父親と似たような事やっているからね。
それについて彼は父親の事「裏切り物」呼ばわりしていたのにね。

私「今回の事を裁判で記録を残しますので」

終始彼は無言。
間女が何か言う度に間父激高。

旦那「バレなければ俺の子供として育てるつもりで、彼から貰えるお金は服や鞄を買ったと…」

旦那が泣きながら呟きました。
この話は彼は初耳だったらしく激しく間女に激高してました。

間女は父や母に責められていて周りはぐちゃぐちゃでした。
それを私と両親が傍観していました。

 

293: 恋人は名無しさん 12/14(金) 13:45:40 ID:NiJk8GMj0
続きが待ち遠し過ぎる。

 

296: 242 ◆2Yx/dlBGBk 12/14(金) 14:00:48 ID:UgDh7bRPO

もうラチがいかないので私の父が…

私父「そちらの話の食い違いはそちらで解決して下さい。 但し、娘の件は裁判させていただきます」

旦那と間女は離婚するのか、この時点では分かりません。
間女と話し合うと言い、彼と彼母は間女と両親と共に退場していき、彼とは最後まで言葉を交わさなかったです。

最後に旦那が泣きながら「ごめんなさい」
と謝ってくれました。
旦那は何も悪くないのに悪いのは間女と彼なのに当事者の謝罪は一切なく、本当に被害者でもある旦那が謝った時は私は号泣してしまいました。

私は…私だけが彼の子供が産みたかったです。
いろんな感情が溢れ出てきました。
でも、全て取り返しがつかないんですよ!

 

298: 恋人は名無しさん 12/14(金) 14:08:29 ID:lUoWOi7H0
こうやって浮気遺伝子が増えていくのか……。

 

301: 242 ◆2Yx/dlBGBk 12/14(金) 14:23:59 ID:UgDh7bRPO

旦那を見送って、しばらく放心状態だった私と両親。

今日のやりとりを直ぐに弁護士に報告して、謝罪の無かった、精神的苦痛を話ました。
弁護士は直ぐに書類を作成するといい、彼と間女の職場には書類を送るかを聞いてきましたが、職場には既に謝罪をしてくれクビにもしてもらったのでこれ以上は何もしないつもりです。

私が言いふらした行為は結局…

1日目→彼の友人達が相談に乗っただけと証言。
2日目→不倫を止めさせようと行っただけで、社員が勝手に広めた。
3日目→妹とその親友の協力により解決。

その後の裁判でもこの証言が役立ちました。

それから1週間後に、彼から連絡がありました。
探偵は間達との話し合いの前に解除しました。

 

303: 242 ◆2Yx/dlBGBk 12/14(金) 14:41:12 ID:UgDh7bRPO

彼からの連絡は…

彼「1度逢って話したい」

私「話し合いで逢ったよね、今更何を話すの。 この事がバレなければ、どうするつもりだったの?私の気持ち分かる?

彼「ごめん… 一生かけて償っ…」

途中で電話をきりました。
本当に好きだったのに、今は徐々に冷めてきました。
何よりも浮気して、浮気相手に子供を生ませてその事を黙っていて、私を騙して結婚しようとした事に怖くなってきました。
自分の子なのに、認知もしない、お金を払うだけ。

 

306: 242 ◆2Yx/dlBGBk 12/14(金) 14:45:48 ID:UgDh7bRPO

すみません

1度切ります。
今から仕事なので、夜にまたお邪魔しますのでお待ち下さいm(__)m

 

307: 恋人は名無しさん 12/14(金) 14:47:53 ID:jxjoKcf70
>>306
242さん、乙です。
お仕事、頑張って下さい。

 

308: 恋人は名無しさん 12/14(金) 15:52:39 ID:6YWvhqeXO
なんて可哀想なんだ

 

309: 恋人は名無しさん 12/14(金) 16:13:54 ID:KzW/kTuV0
早く、前彼を忘れさせてくれるような いい人が見つかるといいですね。
もういたら、その彼と新しい幸せを見つけてください。

 

311: 恋人は名無しさん 12/14(金) 18:38:39 ID:agsmfueZ0
旦那が一番気の毒だ…

 

312: 恋人は名無しさん 12/14(金) 19:04:47 ID:Ism1DbCz0
まぁ、旦那はもう何も信じられなくなるだろうな…
242も旦那も幸せになってほしい

 

313: 恋人は名無しさん 12/14(金) 19:22:34 ID:KquO1NIqO
子供どうするつもりだろう…
元カレと間女が結婚するとは思えないし、
間女が旦那に慰謝料払いながらシングルで育てていくのだろうか…

 

314: 恋人は名無しさん 12/14(金) 20:12:53 ID:e7oAA+HyP
旦那が嫡出否認→間女が父を定める訴え→元彼の認知ゲト
という流れになるのかね

 

383: 242 ◆2Yx/dlBGBk 12/15(土) 22:25:09 ID:gnWM8CONO
すみません、やっと投稿する時間が出来ましたので…

 

384: 242 ◆2Yx/dlBGBk 12/15(土) 22:26:06 ID:gnWM8CONO

それ以来彼からの連絡は一切ありませんでした。
彼母からも無しです。

私の両親は…
「どうせ裁判するし、常識が通じない相手は相手にするだけ無駄だ!」

あれから間女からの連絡も一切ありません。
内容証明…裁判日時が記入されている封書を、弁護士宛名で送ってもらい私は裁判が終わるまではパートを休ませて貰いました。
幸い事情を話していた為に配慮してくれました。

裁判当日になり、弁護士と両親、私が一緒にいる所に旦那と旦那両親、間女と間女両親、相手弁護士が現れました。
間女と間女両親が土下座しましたが弁護士に
「今までちゃんとした、謝罪は無しで今更遅いですよ」
と言われていました。

 

385: 恋人は名無しさん 12/15(土) 22:29:42 ID:1rmqASuQO
待ってたシエン

 

388: 恋人は名無しさん 12/15(土) 23:21:53 ID:uZXakSvS0
待ってたよぉ、俺も支援

 

390: 242 ◆2Yx/dlBGBk 12/15(土) 23:27:08 ID:gnWM8CONO

ここからは諸事情で飛ばします。
実はここを見た事情を知る友人に注意を受けました。
さすがにバレるとヤバいとの事なので…

すみません。

結果は間女と彼からの高額な慰謝料を貰います。
特に間女が子供を生んでしまい旦那を騙した事。
彼の払っていた養育費を全て自分の交遊費にして旦那のお金を養育費に当てた事は悪質との事でした。

2人が働き出してから正式に、給料を差し押さえの書類を作ります。
旦那と間女は離婚して、子供は間女が自立するまで間女両親が育てる事。
彼は養育費の支払い以外は関与しない事になりました。

この事で近所付き合いも友達も、仕事も無くした、彼と間女は両親からも勘当されたらしいです。

 

391: 242 ◆2Yx/dlBGBk 12/15(土) 23:29:07 ID:gnWM8CONO

私は弁護士立ち会いのもと、間女と彼に二度と私に関わらないという書類を作りました。

彼は泣きながら
「ごめん」
と何度も呟いてましたが私は完全無視をしていました。
もう彼とは関わりたくない。姿も見たくない。
これが私の本音です。

それから完全に立ち直りが出来てませんが、夢中になれる仕事を見つけて今は仕事一筋です。

誰かと付き合うのは未だに無理です。
あれ以来全て嘘だと疑ってしまうので…。

間女と彼がどうなったかは分かりません。
ただ今までの場所には住んでられない状態だったで、夜逃げ同然に居なくなったらしいです。
家具は残したまま。

間女は両親に勘当されて住み込みの旅館で働いているらしいです。

 

392: 242 ◆2Yx/dlBGBk 12/15(土) 23:31:59 ID:gnWM8CONO

以上が全てです。
だいぶ割合した部分がありました。
分かりにくい部分は記憶から排除した部分もありますので割合した結果です。

吐き出したくて、書きました。

 

393: 恋人は名無しさん 12/15(土) 23:36:48 ID:aO5folckO
お疲れさまでした。
焦らずじっくり幸せに向かって歩いてください(T_T)

 

396: 242 ◆2Yx/dlBGBk 12/15(土) 23:40:22 ID:gnWM8CONO
>>393
ありがとう。

 

397: 恋人は名無しさん 12/15(土) 23:43:41 ID:1Lswd1ki0

主役二人ほどでは勿論ないが、 旦那に裏切られ、それを見て育ったはずの息子にも同じ馬鹿をされたとなると、 彼母も辛かっただろうなぁ。

勘当されて同じゲス同士ということで彼が、 彼父の方に頼っていってたらちょっと笑うがw

 

398: 恋人は名無しさん 12/15(土) 23:46:48 ID:d6MO0SZjO

お疲れ様。
こんな名無しの集まりに…ってかだからだと思うけれど、
書き込みをしてくれてありがとう。
少しでもあなたの気持ちが楽になった事と
これからの幸せを陰ながら願っているよ。

 

411: 242 ◆2Yx/dlBGBk 12/16(日) 02:29:49 ID:2zcryugUO

皆さん、レスありがとうございます。

新しい恋をしたくても、今は相手を信じれるかの葛藤があり、仕事に逃げている部分もあります。

詳しく掛けないのは、元彼や間女…が見ている可能性があるのと、特定される恐れがあるためです。

余談…ですが旦那は間女に慰謝料を請求したそうです。
裁判から数日経ってから、旦那から連絡がありました。

彼には慰謝料は請求しないそうです。

旦那の話では…
「男(彼)の子供と知りながら生んで、自分の子供として育てようとしたのが許せないし、悲しかった」

と話してくれました。
旦那とはそれ以来、連絡をとっていません。

長々と話を読んで下さりありがとうございます。
こうして吐き出せて本当にスッキリしました。
レスに中々対応できずにすみません。

 

413: 242 ◆2Yx/dlBGBk 12/16(日) 02:55:28 ID:2zcryugUO

今でも、彼は憎いですが間女も憎いです。

本当はもっと、復讐したかったのですが法律的には裁判止まりだと、弁護士に説得されました。
現在では他の方法はあるのですが…あの時はただああするしかなかったです。正直後悔しています。

2chに投稿したのは、吐き出しの意味と過去との決別の為です。
しばらくは葛藤がありますが前に進みたいです。

それではロムに戻ります。

 

425: 恋人は名無しさん 12/16(日) 18:29:43 ID:WWBk/pdr0

住み込み旅館って要するに枕芸者だろ?

ピ●●コンパニオン、兼、売○婦、兼、仲居か
普通にソ●プに勤めても返せそうだけどな

 

426: 恋人は名無しさん 12/16(日) 18:57:58 ID:Wz53ce4a0
>>425
マジレスすると、住み込みはただの仲居が多いと思う。
ピ●●コンパニオン兼売○婦は派遣で別のところから来る。

 

428: 恋人は名無しさん 12/16(日) 19:27:51 ID:wEvNmmPIO
マッサージも住み込み

 

414: 恋人は名無しさん 12/16(日) 02:55:58 ID:LGeKv2ycO
裏切られて深い傷を負った分、今はとても辛く仕方なくても
時間と共にその自分の傷を乗り越えた時、 きっと貴方にまた新たな幸せが必ず訪れると思います。
そう願っています。
同じ女として 応援しています!ガンバレー!

スポンサードリンク


  1. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  2. 俺「なんでウワキしたの?」彼女「(俺)がウワキした腹いせ…」俺「え?誰と?」彼女「(俺姉)さんと!」姉夫「(姉)のお腹の子供の父親は君だろ?」俺・姉「!?」
  3. 息子は幼馴染だった女に捨てられ、彼女は他の男に乗りかえた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしいです…」私「もう結婚しているよ」元彼女「!」 → 衝撃の結果に…
  4. 常に5股してる超美女「全員に同じものねだって1つ残してあとは売るw」私(ほぇーひどい女や…) → 10年後、彼女のトンデモナイ末路を知った
  5. お客さんが182cmの木材を購入した。客「1m2本になるよう切ってくれ」私「真っ二つにしても91cmにしかなりませんが…」客「はぁ?出来るやつを呼んで来い!」→ 結果は…
  6. ラーメン屋で。俺「ネギぬきって出来ますか?」店主「…ああ」→ なんとネギ大盛りのラーメンが出てきた!常連客「大将のサービスだなw」 一口も食べずに代金を置いて退店しようとすると…
  7. 夫に隠し子がいた。でも私たちは政略結婚。 だから両親も知っていたはず。それなら私は横取りした立場だし、何も言えないよね → しかし4年後の結末は..
  8. クラス全員から無視されていた女の子が教室の隅で泣いていた。俺「ごめん」女「話し掛けてくれるの?」次の日から俺は積極的にその子に話掛けたが… → 2週間後、クラスの男「お前これ以上あいつと仲良くしたらボコる」女「もう私に話し掛けなくていいから…」俺「」
  9. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…
  10. 帝国ホテルのパーティーで寿司とか世界三大珍味とかの高級品をスルーして、ひたすら蕎麦を70杯も食べたつづけた結果..
  11. ギタリストおれ「金がないw」音響をやってる友人「それならライブのバイトやらね?ギャラは良い感じだぞ」俺「なんのライブ?」友人「プリキュア」俺「!?」 そして俺の人生が変わった
  12. 俺「今、恋してるでしょ?」嫁「…どうしたの、いきなり」俺「愛してるからわかる。離婚しよう。二人で頑張って幸せになるんだよ」嫁「…ありがとう。あなたといて幸せでした」 → そして、なんと
  13. 知的・身体で重度障碍者の兄を決して悪く言うこともなく我慢をしつづけた妹が「お兄ちゃんは結婚式に来ないでほしい。一生に一度だけ、お兄ちゃん抜きで自分のことを見てもらいたい」と兄の列席を拒んだ結果…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    2件のフィードバック

    1. 名無し より:

      さすがに425はひどい(426が正解

    2. 匿名 より:

      まあ結局は金要求で相手に負担を押し付けるぐらいしかやれることはないのよね
      本当に「殴ってくださいいくらでも!」とか言い出すアホもいるけどそれやったら被害者が今度は加害者に変わるだけだし

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。