1. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  2. 取引先の不幸で急きょ家に戻ると寝室に見知らぬ男が。俺「あの‥」男「お邪魔しました」→数日後...
  3. コトメ「出張ある。子供お願いしてい?」私『おk』 → 私『あのさ、信じられない光景を見たんだけど・・』夫「え?」 → ウトメ「黙っててごめん」コトメに調査結果を渡すと・・
  4. 嫁が男に襲われたトラウマで行為が出来なくなり離婚。その五年後に元嫁と偶然再会したのだが...
  5. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  6. 離婚した夫に未払いの養育費を請求。元夫「俺は種なし。息子は自分の子じゃない」種なし症の診断書が届いた → 私『なんならDNA鑑定をする』夫「おk」 → 前科持ちに・・・
  7. 念願の田舎暮らしを始めて数年後、旦那が急逝した。すると村の男達から「これが村のしきたりだ」 と迫られて...
  8. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  9. まとめサイトのコメント欄に酷いコメントを書いてたら、夫に怒られた。息子にもバレてもうや親としての尊厳無くなった...
  1. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  2. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  3. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  4. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  5. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  1. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  2. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
  3. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
   

いきなり私の「本当の父親」があらわれて、私は托卵された子供であることが発覚した。そして一族を巻き込み意味不明で想定外すぎる展開に..

スポンサードリンク

http://kohada.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1364486985/
397: おさかなくわえた名無しさん 04/28(日) 00:10:02.78 ID:/Iped/4o

父が父方祖父に勘当された。
勘当といっても実際は相続から外されただけ。
理由は、私が父の子ではなかったから。

結婚してすぐ、疑惑はずっとあったらしい。
それもあってか、私はずっと父に嫌われてたが、父母の仲は良かった。
疑惑が判明するきっかけは、私の実父Aさんが訪ねてきたから。

偶然、私と母を見かけて、私がAさんの幼いころに似てたので確かめに来たらしい。
結果、私は母とAさんの間の子と判明。
父は激昂、私を殴って失神させた。

母は好きで結婚した女性だから殴れないけど、お前(私)は生まれてきてほしいとも思ったことがない人間だから殴った、とのことだった。
出ていけと言われたが、私が追い出されるのなら母も一緒に家を出ると言ったため、 母に出て行かれたくない父は、一時的に近所の父方祖父母宅に私を預けた。

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

398: おさかなくわえた名無しさん 04/28(日) 00:10:58.58 ID:/Iped/4o

ある日、父方祖父母宅で父は私に暴言。
「この家や自分たちに関わる資格がない」とか「消え失せろ」とか怒鳴ってきた。

そこで祖父が父に
「ならばお前が出ていけ。血縁関係がない人間がここにいる資格がないと言うのなら、お前にもその資格がない。お前は私の血を引いてない」
という趣旨のことを言った。
そのあとは、怒鳴り声や物が壊れる音がして、 私は母に離れへ連れて行かれた。

その後父は祖父母宅に現れなくなった。
子供の頃から父が使っててそのままおいてた部屋や祖母の部屋がめちゃくちゃになっていた。
父が壊していったそうだ。
祖母の部屋の綺麗な模様の着物が散乱してたのが印象に残ってる。

私は祖父の養女になり、叔母(父の実妹、祖父の実娘)や伯母(母の実姉)に付き添われてAさんと会うようになった。

 

399: おさかなくわえた名無しさん 04/28(日) 00:11:58.46 ID:/Iped/4o

母方祖父母は騒動の後も私への接し方は変わらず可愛がってくれたが、
父方祖母は騒動の後、ずっと顔を会わせるたびに
「お前もいつか追い出されるよ」
と言われた。

私が中学生の時、それまで父と二人で暮らしてた母は離婚してAさんと住むようになってた。
それに腹を立てた父が父方祖父宅に来て、
「お前のせいで妻と離婚になった」
と怒鳴り、父の味方をした祖母に祖父は怒り、祖母は家を追い出された。

Aさんは私と母と親子3人で暮らすことを望んでいたけど、あまり知らない男の人といきなり一緒に住むのが不安だと私が拒否。
すると、実の娘と暮らせないのなら意味がないと、Aさんは母と別居。
私と一緒じゃないとAさんが一緒になってくれないという母の言い様に嫌悪を感じて、 私は母と一緒にいることも拒否した。

ずっとAさんは母の浮気相手だと思ってたが、もともと母と婚約してたのはAさんだと後で教えられた。

 

400: おさかなくわえた名無しさん 04/28(日) 00:12:43.51 ID:/Iped/4o

婚約中、母を好きだった父に口説かれて、マリッジブルー(?)だった母は並行して父と付き合い妊娠。
父の子だと思い婚約破棄して父と結婚したとの母からの話だったが、
伯母(母の実姉)が
「たぶん、○(戸籍上の父)さん家の方が家の格があったからでしょうよ」
と言ってるのを隣の部屋で聞いてしまったことがある。

父が怒鳴ったり殴ろうとしてきたとき、身を挺してかばってくれたり、ずっと可愛がって育ててくれたりしたので、100%悪人だと思うことはできないけれど、
100%母を信用できるかと言われれば、それもできないでいる。

父方祖父母の関係は、祖母はずっと長男(父)を祖父の子供だと言って育ててきたが、祖父は分かってて、分かってるのを祖母に黙ってわが子として接してきたらしい。
祖母がなぜそうしたのかはわからない。
ただ、血がつながらなくても長男として育ててきた息子が、血のつながらないわが子を冷遇したのを見て祖父の中の何かがふっつり切れたんじゃないかと思う。
どういう心境で私を養女にしたのかはわからないけれど、 亡くなるまでずっと私を可愛がってくれた。

父方祖父が亡くなる少し前に叔母(祖父実娘)が離婚、しばらく私と祖父と叔母の3人で住んでた。

 

401: おさかなくわえた名無しさん 04/28(日) 00:13:34.34 ID:/Iped/4o

お葬式から約1年後に私と叔母とAさんが住むようになって、叔母とAさんが結婚したら母が来て、
「(私)がAさんと一緒に住むことに抵抗がなくなったのならなぜ、(私)と母とAさんの3人で住まないのか」と言いに来た。
私は「思春期が過ぎて、Aさんと何度か会って慣れたから」だと母に説明したが、母に「卑怯だ」と言われてしまった。

母は、「Aさんと3人で住みたい」という。
Aさんは、「彼女(母)はもう信用できない、妻(叔母)と一緒に実の娘(私)と住みたい」 
叔母は、「Aさんのことがなくても姪だし姉妹(祖父の養女になったから)だから一緒に住もう」 
伯母(母の姉)は、「もうややこしいからうち(母方祖父母宅で同居)に住みなさい、妹(母)は出入りさせない」 
戸籍上の父は、「Aさんを追い出して、母(祖母)と妻(母)と3人で住む、娘(私)は母方祖父母宅へ行け」 

現在は、離婚した元夫婦は一緒に住んでいるものの、母が入籍を拒否してる。

それについての文句がAさんに来るらしい。

叔母は何も言わないけれど、Aさんと結婚した叔母に時たま無言電話してるのは母だと思う。
祖母からも私に恨み言のようなものが来てるようだけど、私に見つからないように叔母が始末してたのを見てしまった。

祖父が大事に手入れしてた庭は惜しいけど、売ってすっきりしようと(私の名義も入ってるから)叔母に言われた。

伯母もその方がいいというのでそうする予定。

私が生まれる前のこととか人づてに聞いたこととかで私自身もどういう人間関係なのか分からなくなりそうだった。

ただ、伯母と叔母が友人でそれで母と戸籍上の父が知り合うことになったようで、ぞれをずっと伯母と叔母は気に病んでたのかなと思う。

 

402: おさかなくわえた名無しさん 04/28(日) 00:19:57.89 ID:3MiNH9L0
なんか、いろいろダラシナイ家系だな

 

403: おさかなくわえた名無しさん 04/28(日) 00:33:31.99 ID:KKBbvW5/
401の途中からややこしくなって理解するのを頭が放棄したw
どいつもこいつも下半身事情ゆっるいな

 

404: おさかなくわえた名無しさん 04/28(日) 00:40:48.72 ID:Y1CKvS2/
叔母とAさん結婚が意味不明w

 

407: おさかなくわえた名無しさん 04/28(日) 04:04:17.04 ID:NsC/6wtY
父方祖母が黒幕だな!

スポンサードリンク


  1. 俺「今、恋してるでしょ?」嫁「…どうしたの、いきなり」俺「愛してるからわかる。離婚しよう。二人で頑張って幸せになるんだよ」嫁「…ありがとう。あなたといて幸せでした」 → そして、なんと
  2. 息子は幼馴染だった女に捨てられ、彼女は他の男に乗りかえた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしいです…」私「もう結婚しているよ」元彼女「!」 → 衝撃の結果に…
  3. お客さんが182cmの木材を購入した。客「1m2本になるよう切ってくれ」私「真っ二つにしても91cmにしかなりませんが…」客「はぁ?出来るやつを呼んで来い!」→ 結果は…
  4. 知的・身体で重度障碍者の兄を決して悪く言うこともなく我慢をしつづけた妹が「お兄ちゃんは結婚式に来ないでほしい。一生に一度だけ、お兄ちゃん抜きで自分のことを見てもらいたい」と兄の列席を拒んだ結果…
  5. 常に5股してる超美女「全員に同じものねだって1つ残してあとは売るw」私(ほぇーひどい女や…) → 10年後、彼女のトンデモナイ末路を知った
  6. クラス全員から無視されていた女の子が教室の隅で泣いていた。俺「ごめん」女「話し掛けてくれるの?」次の日から俺は積極的にその子に話掛けたが… → 2週間後、クラスの男「お前これ以上あいつと仲良くしたらボコる」女「もう私に話し掛けなくていいから…」俺「」
  7. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…
  8. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  9. ラーメン屋で。俺「ネギぬきって出来ますか?」店主「…ああ」→ なんとネギ大盛りのラーメンが出てきた!常連客「大将のサービスだなw」 一口も食べずに代金を置いて退店しようとすると…
  10. 帝国ホテルのパーティーで寿司とか世界三大珍味とかの高級品をスルーして、ひたすら蕎麦を70杯も食べたつづけた結果..
  11. ギタリストおれ「金がないw」音響をやってる友人「それならライブのバイトやらね?ギャラは良い感じだぞ」俺「なんのライブ?」友人「プリキュア」俺「!?」 そして俺の人生が変わった
  12. 俺「なんでウワキしたの?」彼女「(俺)がウワキした腹いせ…」俺「え?誰と?」彼女「(俺姉)さんと!」姉夫「(姉)のお腹の子供の父親は君だろ?」俺・姉「!?」
  13. 夫に隠し子がいた。でも私たちは政略結婚。 だから両親も知っていたはず。それなら私は横取りした立場だし、何も言えないよね → しかし4年後の結末は..

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    35件のフィードバック

    1. 名無し より:

      実の母と父(と思っていた)方祖母が屑でマタユル病患者。で本人はどっちに転んでもマタユル病遺伝してる屑予備軍。

    2. 名無し より:

      ベンキブラシとおベンキのハイブリッドなら問題なかったのにねおじいさんかわいそう

    3. 名無し より:

      父方の祖母がしてかした事が父に帰って来たと言う
      親の因果が子に報い
      報告者が同じ過ちを犯さない事を祈るばかりだ

    4. 名無し より:

      穴とか竿の兄弟姉妹かと思ったら戸籍もきっちり動かしてるの草

    5. 名無し より:

      父がクズなだけな話、なのかというとそうでなく、母も貞操観念の緩い自分にあまくクソ
      父方祖母も托卵してたゴミ女。Aが善人なのかというとこれもダウトでひっかきまわすだけのカス。叔母もそれに同じ。じゃあ、報告者が可愛そうな被害者なのかというとこいつも色々と身勝手なだけの虫けら。ほぼ全員がカス。
      まともな人間は祖父と、母方祖母ぐらいか。

    6. 名無し より:

      頭も下も緩い一族だな

    7. 名無し より:

      スレ本人も含めて全員糞
      しいて言えば父はそんなに悪くないだろ、そりゃ怒るよ

      • 名無し より:

        いやるいだろ、罪のない子供ぶん殴った時点で激悪だ
        むしろ本人こそが全くわるくない

    8. 名無し より:

      いやいやAとしれっと住んでて悪くないはねーわ
      一番被害者なのは父親だろ
      殴っちゃいかんが

      • 名無し より:

        いや、むしろ元凶の1人だろ。
        股緩女(母)に手を出したのが原因じゃん。

    9. 名無し より:

      ん?父親も托卵の子だったのか????
      負の連鎖すげーなww

    10. 名無し より:

      犬神家より泥沼だな

    11. 名無し より:

      隠しておいたほうがいい と思っても 隠し通せるものじゃないんだな

    12. 名無し より:

      雑な創作だなぁ

    13. 名無し より:

      ややこしい!!

    14. 名無し より:

      読みづら…

    15. 名無し より:

      まあ、所詮はクズ一族だってことだな

    16. 名無し より:

      報告者の祖父母世代が托卵に気付くなんてどんな事態?それがまず不思議でならんわ

    17. 名無し より:

      母と父方祖母の血の繋がらない二人が同じことやってるのがすごい
      報告者より乱暴者の父親が一番かわいそう
      信じられる人間が周りに一人もおらん

      • 名無し より:

        この父親、婚約中の女口説いてんだぜ。誘うゴミに乗るクズとどっちも同情出来んよ

        しかしこれだけクズが一堂に会するともはや笑うしかないな。報告者に幸あれ

      • 名無し より:

        朱に交わると赤くなるんだよw

    18. 名無し より:

      ややこしいけど全員クズってことでOK?

    19. 名無し より:

      歴史は繰り返す的な家系の因縁ってあるんだなぁという感想(小説感)

    20. 名無し より:

      こんな大人たちに人生翻弄されて気の毒過ぎる

    21. 名無し より:

      登場する大人が漏れなく全員頭おかしくて怖い

    22. 名無し より:

      叔母とAが結婚とか説明がなさすぎて状況が分からん

    23. 名無し より:

      登場人物、報告者を含めてクズばかり

    24. 名無し より:

      1.悪く無い人
      本人・祖父・伯母

      2.少し気持ち悪い人
      戸籍上の父

      3.かなり気持ち悪い人
      叔母・本当の父

      4.くそ
      母・祖母

    25. 名無し より:

      あたおか家庭キモ

    26. 名無し より:

      横溝正史でもここまでぐちゃぐちゃな家族関係は書かないだろ?

    27. 名無し より:

      諸悪の元凶がなんか言ってらぁ

    28. 匿名 より:

      娘殴ったのはアレだけど、父が哀れすぎんか?

    29. 匿名 より:

      報告者含めて間ともな人間が1人もいない。

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。