1. まとめサイトのコメント欄に酷いコメントを書いてたら、夫に怒られた。息子にもバレてもうや親としての尊厳無くなった...
  2. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  3. コトメ「出張ある。子供お願いしてい?」私『おk』 → 私『あのさ、信じられない光景を見たんだけど・・』夫「え?」 → ウトメ「黙っててごめん」コトメに調査結果を渡すと・・
  4. 離婚した夫に未払いの養育費を請求。元夫「俺は種なし。息子は自分の子じゃない」種なし症の診断書が届いた → 私『なんならDNA鑑定をする』夫「おk」 → 前科持ちに・・・
  5. 嫁が男に襲われたトラウマで行為が出来なくなり離婚。その五年後に元嫁と偶然再会したのだが...
  6. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  7. 取引先の不幸で急きょ家に戻ると寝室に見知らぬ男が。俺「あの‥」男「お邪魔しました」→数日後...
  8. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  9. 念願の田舎暮らしを始めて数年後、旦那が急逝した。すると村の男達から「これが村のしきたりだ」 と迫られて...
  1. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  2. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  3. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  4. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  5. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  1. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
  2. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  3. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
   

10年間で行為は実質1度だけ。嫁「どうしてもムリなの」そしてここ5年は家庭内別居状態。しかし、そんな嫁のウワキが発覚する → 夫の決断はなんと…

スポンサードリンク

576: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/17(土) 16:33:45.05 ID:FUM5KiJGd

過疎ってるんで流れぶった切って書き込みます
皆さんの意見が聞きたいです


私、妻共に40代半 婚姻約15年
子供3人(中、小、小)
共働き
ローン有り一戸建所有
10年間で子作り以外の行為は1回のみ

レスについて何度も話し合いをしましたが

「どうしても無理」
「そればっかりで本当に嫌」
と平行線でここ5年は家庭内別居状態
それでも事あるごとに話し合いを持ちかけたり
記念日にはプレゼントを贈ったりしましたが完全無視状態でした。

 

そんな中昨年妻の不倫に気付き自分なりにいろいろ調べました。
妻は看護師で勤務先の医者と不倫しており、毎晩のようにメールや電話をしてました。

私の休日に合わせて休暇を取り、
私には「研修なので遅くなる。夕食の支度と子供の面倒お願い」

と言って出かけていき相手とデートまでしていたこともあります。
相手とホテルに行ったのも確認出来ました。

長くなるので切ります

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

577: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/17(土) 16:34:52.50 ID:FUM5KiJGd

昨年11月に妻を問い詰め、妻は不倫を認めました。
子供のことや周りのこと、そしてお互いが離婚はしたくなかったこともあり再構築を選択しました。

妻には
離婚届と誓約書の記入
子供たちに夫婦仲が悪く心配かけたことを二人で謝る
研修や飲み会の時は参加者を事前に報告する
を約束させました。

本当は転職もさせるつもりだったのですが、どうしても今の仕事を続けたいと切望されたのでそこはイヤイヤながら譲歩しました。

相手とも話し合い、相手も不倫の事実について認めました。
体の関係も認め全面的に謝罪されました。

相手より、
職場と家庭への暴露をして欲しくないと懇願されたので慰謝料と誓約書、
今後妻とは仕事以外で一切関わらないことを約束させ手打ちとしました。

 

578: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/17(土) 16:35:35.16 ID:FUM5KiJGd

それから3ヶ月ほど経ちますが、妻からは離婚届はおろか子供たちへのお詫びもまだありません
ケータイを調べられるのも嫌ってパスも変更したようです。
もちろん社員旅行や忘年会の参加者の報告も無しです。

夫婦の事はもちろん家庭のこと、子供のことで話し合う必要があり
(主にLINEで)話し合いを提案してますが
最初は
「なんて言えばいいか分からない」
とか
「今日は仕事で疲れているので無理」
などと断りの返事がありましたが、最近は返信もなくなりました。

不倫発覚で睡眠障害に悩まされているようで、睡眠薬を服用しているので話し合いができないのがその理由のようです。

また、先日話し合いを提案した際に不倫の証拠を処分してほしいと言われ、
「真摯に向き合ってくれればそうするつもり。でも今じゃない」

と返したところ逆ギレしているようでした。
妻が夫を愛していない事、不倫が出来てしまうことがわかった以上、信頼関係が回復するまでは証拠の保管は当然のことと考えてます。

少なくとも妻からはなんの提示もないため夫婦間では何1つ解決したとは思っておりません。
ですので家庭内では私から譲歩することもせず家庭内別居状態が続いています。

こんな妻についてどう思いますか?
シタ、サレどちらでも結構ですので妻の態度についてご意見ください
皆さんのご意見も妻に見させる事も考えてます

 

583: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/17(土) 18:04:18.41 ID:/NZ+BfRLd
クロ

 

580: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/17(土) 17:04:46.42 ID:MrFSZ2zW0
また水面下でしてんじゃねェのか?

 

582: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/17(土) 17:58:34.32 ID:klH6hQIs0
普通に水面下で続行してるか
離婚は世間体が悪いからしたくないけど夫婦関係は修復したくないとかだろうな。
とっとと離婚して捨てろだな
そもそも子供だって一回だけでできたとかなら自分の子供じゃない可能性だってあるんだぜ?
それに子供に謝ることもしないしそんな汚嫁とか切った方が子供にとってもいいと思わないか?

 

584: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/17(土) 18:20:00.64 ID:/gHwYOl80
そういう倫理感の欠如した嫁がいる事の方が
成長過程にある子どもに悪影響を及ぼす
親はいなくても子は育つ
離婚を進める。月一程度子どもに面会させてやってもいい。

 

586: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/17(土) 19:54:51.14 ID:EuzAVztW0
>>578
今回の相手とはどの位続いてたんだ?
10年レスじゃそいつと長いこと繋がってたか他にも居たんじゃないか?
医者がいくら慰謝料払ったか知らないけど100万やそこらだったら
あんた舐められてるし巧妙に影でやりまくってるぞ

 

592: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/18(日) 19:55:08.62 ID:btG+fJbA0
あなたのことを思うと、もう人に相談するより、離婚一択しかないような。
なめられまくってるから無理と思います。
自分達のしてきたおこないがどういうことになるかをわからせないとダメだよこんな奴ら。

 

593: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/19(月) 10:38:34.51 ID:ciN9iqoi0
576さんは奥さんに対して気持ちが残ってるみたいですね。
ツライですね。
奥さんは576さんに対しては気持ちは全くないみたいですね。
もう一度、奥さんとお話されてダメと思ったときは
離婚されて再出発された方がよろしいかと思います。
40代半 まだこれから人生長いので

 

597: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/19(月) 22:22:34.85 ID:DO4jCL3G0

576です

皆様、ご意見ありがとうございました。
やはり黒でもっと制裁、それと離婚っていう意見が多数ですね。

妻と相手とは申告では半年ほどの付き合いとの事でした、本当かどうかは分かりませんが。
それ以前にも妻が不倫をしていたかどうかは分かりません。

夫とは必要ないと言っていた行為をした事、
相手とは睡眠時間を削ってまでメールや電話をしてたのに、再構築となっても話し合う事や二人っきりになることすら避ける事…
ちょっと限界を感じはじめてます。

バレて再構築となった時には、少なくとも真摯に向かい合ってくれるものと思ってましたが甘かったですね。

キツいお仕置きが必要なようなので少し考えます。

アドバイスがありましたら引き続きお願いします。

 

599: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/19(月) 23:03:17.56 ID:QAo0NoMY0
水面下で続いてだろこれ
なぜ弁護士を雇わなかったんだ

 

598: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/19(月) 22:58:02.82 ID:D4c2ItxY0
前の証拠が興信所含めなのかね?
嫁さん全く反省も何もしてないみたいだし
新たに証拠取れるなら取ったほうがいいとは思うけど
まぁ離婚する事になるなら職場と相手家族に報告かね
新たに証拠取れて同じ相手だったら慰謝料おかわり+職場と相手家族報告
弁護士雇えるなら雇うくらいかね

 

600: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/19(月) 23:11:17.01 ID:IPCMygpQ0
財産、預金通帳は抑えてあるんだよな?

 

613: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/23(金) 13:32:58.38 ID:9Zo4HkNUd

576です

皆様、アドバイスありがとうございました。
ご意見、アドバイス含め妻に入れ知恵する内容もありますので、とてもじゃないけどこれを見せて反省を促す、っていうのは無理そうですね。

調査はしました。
ですが様々な状況が重なり調査中はホテルに行く事はありませんでした。
そもそも妻が行為に乗り気ではなかったこともあり、ホテルに行ったかどうかの証拠集めには更に期間と費用がかかってしまったものと思います。

弁護士も、頼めば確実に制裁出来たと思いますが、依頼した以上行き着くところまで行くのは確実だと思ったため依頼はしませんでした。

妻にはまず約束事は必ず守るように言いました。
それ以上の制裁を科すのはこれからの妻の態度を見て考えます。

 

614: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/23(金) 13:39:19.50 ID:/M8wZUmt0

>>613
もう行き着いてるよ。
嫁にはあんたへの愛情はない。

嫁に何かを認めさせるとかではなく、あんたが再構築など不可能だと認めるべき。

 

615: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/23(金) 14:02:18.23 ID:QHZ1+uSJ0
一生バカにされて無駄な人生になるな

 

618: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/23(金) 16:13:16.86 ID:xd4I3Pf20
え!?
結局これだけ言われても何も変わらんこれまでとほぼ一緒ってことに行き着いたの?
なんだか不倫されてバカにされるのわかるわ
こんな男なら愛情もクソも持てるわけないものな
まぁ結婚当初から愛情もなしで単なる世間体のためだけの結婚で子供も違う人間との子供なんだろう

 

619: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/23(金) 18:12:32.46 ID:G2kxihZ2a
ああ、結局こんなのを何回も繰り返していくんですね。

 

621: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/25(日) 23:31:04.22 ID:Jh1wjuWa0
他人事ながらヘタレ過ぎてイライラしてしまう
もう弁護士挟んで離婚届叩きつけてみたら?
手の平返した様に愛してるのはあなただけとテンプレが返ってくるのは目に見えてる
双方から1000万くらいずつ慰謝料貰って新しい生活始めた方が良いと思う

 

622: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/26(月) 05:01:03.86 ID:comRvytdd
他人事ですむなら良いのだけど
こう言うのが多数になると、その悪い風潮が社会に蔓延るのが問題なんだよね

 

623: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/26(月) 07:48:17.00 ID:ewgk7IS/M
2000万も貰えるなら離婚するなあ。まあ現実は100万だけど。

 

624: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/27(火) 00:40:31.75 ID:XRWBCe4y0

576です

妻と話し合いをしました。
今までの事もあり、そしてこれだけの事をしでかした事に対しどう接していいかわからない、合わせる顔がない、というのが避け続けている理由だそうです。

夫の事を愛していない事
不倫が出来てしまう人だと分かった事
をはっきりさせ、本当に再構築してほしいのなら努力すべき事を伝えました。
妻にはひとつずつですが約束を実行してもらっています。

制裁が甘いとの意見、その通りだと自分でも思います。
ですが離婚となれば親権は妻にいってしまう事がほぼ確実な状況で、万が一親権を勝ち取ったとしても子供達が好奇の目に晒される可能性がある事から、出来る限り現状を変えない方向での再構築としました。

妻から離婚を切り出しても不思議じゃない状況から一転して有責配偶者になった訳ですから、私としてはだいぶ立場が楽になりました。
時効ギリギリまで様子を見てそこで判断する事にします。

最後に
世間体で結婚だとか托卵だとか
離婚で慰謝料2000万貰うだとか
想像や現実離れした書き込みは控えた方がいいですよ。

 

625: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/27(火) 00:50:40.34 ID:qLCO9FJS0
>>624
そだねー

 

632: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/27(火) 03:30:21.26 ID:nTV8UGV50
すげーなこいつ
結局自分に都合がいい話だけが欲しかったってわけかいな
それに托卵とか結構あるんだぜ?
夫が不倫を疑ってDNA鑑定した場合日本だと2割が托卵だったっていうデータもこないだ出てたしなぁ
ソースがどこだったか失念したがちゃんとしたデータがあるのに何粋がってんだこのヘタレは

 

636: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/27(火) 15:48:35.38 ID:yTLLu33H0
>>624
子供がー親権がーってへたれの言い訳しているだけで
気がついたら子供は父親が悪者って刷り込まれて
近親者も父親がってなる事が多いし奇異の目に晒されるって
それは自分の対応が悪手だからでしょ?
結局の所、妻が好き何をされても許すよだから僕を捨てないでって事でしょうw

 

634: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/27(火) 07:54:13.93 ID:vfllODENM
3年後に離婚しようとしても証拠がなければ、有責にできないぞ。
今更で難易度は高くなってしまったが、子供を思うなら証拠はなんとしても取っておけ。
金の管理もきっちりと。
嫁も嫁で出て行く準備を進めるから、注意した方がいい。

スポンサードリンク


  1. 俺「今、恋してるでしょ?」嫁「…どうしたの、いきなり」俺「愛してるからわかる。離婚しよう。二人で頑張って幸せになるんだよ」嫁「…ありがとう。あなたといて幸せでした」 → そして、なんと
  2. 彼女の部屋から漏れる艶声。覗くと美人な彼女が真っ最中…! 俺(証拠をおさよう…)俺は突入! → 彼女が告白した真実、そして想定外すぎたお相手は..
  3. クラス全員から無視されていた女の子が教室の隅で泣いていた。俺「ごめん」女「話し掛けてくれるの?」次の日から俺は積極的にその子に話掛けたが… → 2週間後、クラスの男「お前これ以上あいつと仲良くしたらボコる」女「もう私に話し掛けなくていいから…」俺「」
  4. 彼女「私たち別れたほうがいいと思う」俺「!?」同棲していた大企業勤務の彼女にそう言われ、まだ好きだったけど別れた → その後、俺の開いた店に彼女が偶然来店。彼女は俺を見るなり大泣きし..
  5. 常に5股してる超美女「全員に同じものねだって1つ残してあとは売るw」私(ほぇーひどい女や…) → 10年後、彼女のトンデモナイ末路を知った
  6. 酔いつぶされて思いのままにされた妻。そして相手はなんと複数で… 男たちは逮捕。しかしそれまで黙っていた妻を俺は許せなかった → 離婚して数年後、元妻から連絡が..
  7. 上司「あいつ、言われた事しかできねぇのに上に噛みついてきて面倒だから暴力社長のいる取引先に飛ばす」俺(即日退社だな。。) → 想定外すぎる結果となった
  8. 近所の女の子が自宅に転がり込んできた。 小学生「親とケンカして家出してきた。入れて」俺「俺と犬しかいないけど…(こいつの母親に報告しとくか…)」母親「誘拐犯!変質者!娘を返して!警察に言う!」俺「!?」 → そして10年後..
  9. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  10. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…
  11. 知的・身体で重度障碍者の兄を決して悪く言うこともなく我慢をしつづけた妹が「お兄ちゃんは結婚式に来ないでほしい。一生に一度だけ、お兄ちゃん抜きで自分のことを見てもらいたい」と兄の列席を拒んだ結果…
  12. 妻「子供ができない原因はあなたにある。だから別れて」俺「何でわかるんだよ!」妻「検査で私には問題がなかった」俺「!?」そして結局離婚 → 数年後、元妻とばったり再会するが..
  13. 息子は幼馴染だった女に捨てられ、彼女は他の男に乗りかえた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしいです…」私「もう結婚しているよ」元彼女「!」 → 衝撃の結果に…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    73件のフィードバック

    1. 名無し より:

      お  前  は  何  を  相  談  し  に  来  た  の  ?

      • 名無し より:

        ほんそれ。
        しょうもない逆ギレかましとんやったら、その矛先が違うやろ?といいたひ。

    2. 名無し より:

      馬鹿にされ、良い様に笑われる人生をそのままお続け下さい。

    3. 名無し より:

      子供への悪影響よりも、自分の世間体が大事です。
      バカかな?

      • 名無し より:

        そういうの多いでしょ。女房寝取られた って世間バレしたくないってアフォンダラ。だから寝取られるんだよ って感じ。勤務中の証拠見つけて、病院巻き込めば良いだけなのにね。
        馬鹿の根性無しの癖に、プライドだけは一丁前 って奴。

    4. 名無し より:

      自分が選んだ道ならそれで良いが、俺は笑う。

    5. 名無し より:

      時間を無駄にするな
      さっさと離婚しろ
      ふざけた馬鹿女は切り捨てろ

    6. 名無し より:

      慰謝料数千万もないわけではない
      こいつはただ魔法の言葉での自己満足したかっただけ
      ヘタレ代表

    7. 名無し より:

      再構築するにしても携帯オープン、署名済み離婚届け、各種誓約書とかで囲い込みするなら分かるけどな
      コイツはただただ馬鹿で浅慮で愚図なだけ
      そんなだから舐められるんだよ。間抜け

    8. 名無し より:

      2018年でもこんなのがいる
      アホには知恵をあげなくても良いよ

    9. 名無し より:

      お嫁が全然反省してないのに報告者が気づいてないのか気づかないフリしてるかw

    10. 名無し より:

      黙ってATMしてろ

    11. 名無し より:

      ヘタレの見本。

    12. 名無し より:

      馬鹿なのを嫁に見透かされてるんだろ?
      だからさんざん馬鹿にした態度を取られてる
      心底情けないやつなんだから男を止めればいいんじゃないか?
      こいつじゃ子供をまともに育てれないから親権は嫁だな
      不倫するクズ女以下だよ

    13. 名無し より:

      うん、タヒね

    14. 名無し より:

      報告の状況で即離婚しない理由が「子供が奇異の目で見られるかもしれないから」だけ?
      しかも子供のDNA検査も何もしないとか。アホなのこいつ?

    15. 名無し より:

      子供達もこんなアホヘタレよりオトコとしても優秀な医者の種の方が幸せだな

    16. 名無し より:

      こんな無能ゴミクズと結婚して子供まで産んでしまったんだから悔やんでも悔やみきれないだろ

    17. 名無し より:

      典型的なダウン症
      片親になるよりもダウン症の子供として産まれたことのほうが可愛そう…

    18. 名無し より:

      馬鹿も此処まで来ると立派だね。一生搾取されてれば良いんじゃないのかな?

    19. 名無し より:

      頑なにアドバイスを聞かない奴ってなんなんだろうな。言えば言うほど反抗するっていうかさ。

    20. 名無し より:

      自*野郎

    21. 名無し より:

      こういう時に「水面下に潜られたら証拠なんて出てこないぞ」とか言う奴多いけど
      今まで証拠が出てこなかったのはサレがシタを端っから疑ってなかったからであって
      最初から疑って監視してればそもそもシタなんて股も頭もユルユルなんだから
      始めの数ヶ月くらいは警戒するだろうけどすぐに気を緩めるもんだろうと思う

      俺だったら証拠の処分を求められた時にしっかりコピーを保管して
      原本をシタの目の前で処分してみせる
      そんですぐに興信所を雇うな

    22. 名無し より:

      まあやっぱりやられるほうにも原因があるってやつやな。
      これはこいつが完全に下に見られている、ということか。

    23. 名無し より:

      金を払って第三者を入れるべき 「金を払って」というのがポイントだ

    24. 名無し より:

      何故かこういう「自分の考える理想の結果」を疑わず、スッパリ損切りできないアホがいるよね。
      現実はいくらでも想像の斜め下に行くものなのに。

    25. 名無し より:

      頭悪いからナメられんだよw

    26. 名無し より:

      まあ本人がそれでよしとしているかいいんじゃね? 考える時間ができた老後に後悔するか知らんけど

    27. 名無し より:

      文章読んだだけでこいつ嫌い。10年同居なんて地獄の苦しみだな
      こんな人間にならない様に心がけるよ

    28. 名無し より:

      この期に及んで証拠を処分してくれなんて言う奴は、旦那を愛してない処か悪意しかないのに、よく一緒に暮らせるね。
      あと、女は不倫相手に操を立ててしまうものだから、托卵なんて当たり前にするよ。
      特に経産婦になると、必ずしも夫の種である必要がないと気付いてしまうので、簡単にするようになるよ。

    29. 名無し より:

      やっぱ頭悪いと男でも女でもダメだな…
      こいつ今頃地獄みてんだろうな

    30. 名無し より:

      無駄打ちが1回なんてすごい命中率、3人とも違うんだろーな
      まあ本当のこと知るのが怖いんなら、言うなりになっとけば?

    31. 名無し より:

      なんて無能

    32. 名無し より:

      散々袋叩きに遭った池乃めだかが一言
      「今日はこれくらいにしといたるわ」

    33. 名無し より:

      この妻は100%報告者の事を腹の底で嘲笑ってるよ。ま、そういう人生がこの報告者にはお似合いだ。

    34. 名無し より:

      史上稀に見る莫迦だw
      バカでも馬鹿でもなく莫迦www

    35. 名無し より:

      アドバイスだろうがクソバイスだろうがそういうのをちゃんと真摯に受け止めてスカッとする展開位報告できねえのかよ
      デモデモウジウジした膠着状態で逆切れかます報告者はいらねーの
      スレやコメの反応見たらわかるだろ?
      魔法の言葉を誰かに教えてもらうんじゃなくて、テメエが作って俺らに公開すんの
      それが「報告者」の約目でしょ

    36. 名無し より:

      使えないバカ男なんだから股ゆる売女くらいが釣り合ってるんだろ

    37. 名無し より:

      間が医者なら一回目の時点で慰謝料8桁コースは達成出来てるだろうからさっさと弁護士入れろよ
      一度目で示談してるのに二度目も遣らかしるなら相当悪質事案、さっさと弁護士入れておかわり&全面公開で追い詰めろや
      慰謝料なんだかんだで総額3~4000万くらいになる非常においしいパターンじゃないですかね、ネタじゃなければ

    38. 名無し より:

      ゴミを受け入れてるなら、ちゃんとゴミが外に出ないようにしておいて欲しいわ

    39. 名無し より:

      離婚届を出したとしても、誰にも言わないでそのまま生活していたら近所には気が付かれない。
      仕事先に届けないといけないなら、引っ越しをして環境を変えたときにすればいい。
      何もしないのと潜航して行動するのとは表面上は変わらないということに気がつくべきなんだけど。

    40. 名無し より:

      舐められてそうでワロタ

    41. 名無し より:

      ヘタレのクソ男が制裁しない言い訳をダラダラダラダラダラダラダラダラならべてるのに大草原だわw

    42. 名無し より:

      うっすら自閉くさい報告者

    43. 名無し より:

      舐められ具合に対する対応がなんだかチグハグだな。寛容と制裁のいいとこどりをすることで自尊心を満たしてるのかな。

    44. 名無し より:

      しょーもない男やな

    45. 名無し より:

      しょうもない男だな。これはなめられて当然だわ。なんだかんだ理由つけて制裁なんかできんだろこいつ。

    46. 名無し より:

      やるべき時にやるべき事をやりきれない無能だな
      己のバカさを自覚しろや

    47. 名無し より:

      チョロい上にアホとか
      まあ、ATMとして励んでくれ

    48. 名無し より:

      何でここまで再構築にこだわってんの?
      もはや頭がおかしいとしか言いようのないレベル

    49. 名無し より:

      寝取られ好きのド変態なだけだな

    50. 名無し より:

      馬鹿のヘタレ。
      わざわざ書き込まんで一生自分の中で抱え続けろよ。
      こいつみたいなのが親で子供が哀れだわ

    51. 名無し より:

      自分をごまかして生きてて楽しいのかね?
      こんなやつじゃ舐められて当然だわ
      少なくとも間男は潰しとくのが正しい判断だよ

    52. 名無し より:

      負け犬やん
      悔しくないのかよ

    53. 名無し より:

      こんなバカだから舐められまくってるんだろうな

    54. 名無し より:

      舐められ倒してて草
      もうこれそういうプレイだろ

    55. 名無し より:

      馬鹿すぎてイライラした

    56. 名無し より:

      だが、果たしてそんな妻は実在したのだろうか?

    57. 名無し より:

      コメント見てるほうが早くてわかりやすいw

    58. 名無し より:

      よATM

    59. 名無し より:

      周りがしてるからみたいな理由で適当に結婚するとこうなるんだ
      双方とも愛してないのに契約だけで縛って意味あんのか?

    60. 名無し より:

      そんなマタユルメスと再構築なんかするからこうなる

    61. 名無し より:

      アホだな

    62. 名無し より:

      こんな旦那なら舐められて当然そりゃ嫁も子供も逃げる訳だ

    63. 匿名 より:

      無能だから舐められる
      無能だから奪われるだけの人生になる

    64.   より:

      相談し、貰った助言以外の事をしたいが為に相談してくる男っていると思う。
      「俺は一般論と違うこんな方法をとるんだぞぅ!」みたいなアピールなんだろうか?

    65. 匿名 より:

      デモデモダッテはスレ民に逆ギレするっていういつものパターンだね

    66. 匿名 より:

      ただただ馬鹿な間抜けと尻軽股ユルの愛の結晶()として生まれた子供が可哀相

    67. 匿名 より:

      ネット上では安易に制裁する流れが多いが、裁判調停等に直面しても決断出来ない優柔不断以上の性質を持ち合わせてる人が案外多く、追い詰めても悪い方向に転ぶだけで無意味だったりするので、両親族と相談して見解を一致させる必要がある
      離婚が視野に入るならそもそもこの種の人間と結婚を回避する必要があるけど、結婚して家庭を築いてしまったなら断罪して禍根を残さず第二の人生でスッキリみたいな漫画展開はない

    68. 匿名 より:

      馬鹿は罪。

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。