1. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  2. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  3. 離婚した夫に未払いの養育費を請求。元夫「俺は種なし。息子は自分の子じゃない」種なし症の診断書が届いた → 私『なんならDNA鑑定をする』夫「おk」 → 前科持ちに・・・
  4. コトメ「出張ある。子供お願いしてい?」私『おk』 → 私『あのさ、信じられない光景を見たんだけど・・』夫「え?」 → ウトメ「黙っててごめん」コトメに調査結果を渡すと・・
  5. まとめサイトのコメント欄に酷いコメントを書いてたら、夫に怒られた。息子にもバレてもうや親としての尊厳無くなった...
  6. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  7. 念願の田舎暮らしを始めて数年後、旦那が急逝した。すると村の男達から「これが村のしきたりだ」 と迫られて...
  8. 取引先の不幸で急きょ家に戻ると寝室に見知らぬ男が。俺「あの‥」男「お邪魔しました」→数日後...
  9. 嫁が男に襲われたトラウマで行為が出来なくなり離婚。その五年後に元嫁と偶然再会したのだが...
  1. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  2. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  3. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  4. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  5. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  1. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
  2. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  3. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
   

オレは高校を卒業するまでイジメられ続けた。地元の連中「イジメは悪いかもしれない。でもそのおかげで地域がまとまってる」両親「都会に出ろ。でっかくなって戻ってこい」 → 出世して戻ってきた俺は。。

スポンサードリンク

520: 名無しさん@おーぷん 02/28(土)04:37:32 ID:eVS

過疎ってるみたいだから書いてみるか
タヒ人が出てるんで閲覧注意ってことで。

小学校の頃、トイレに行ったってところからいじめが始まって、
地元から逃れられなかった俺は高校卒業までいじめられてた。

その頃には話はどんどんでかくなってて、トイレに行ったからいじめられてただけなのに

・あいつの顔が○○に似てる
・あいつはもともと病気だったから 
・あいつは隣国の出身だから
とか色んな噂が生まれるようになってた。

親は必タヒに俺をかばってくれたけど、多勢に無勢だったし地元の連中も田舎臭く、

「いじめは悪いかもしれないけどそのおかげで地域がまとまってるんだから」
と 俺 の 親 を なだめに来るババアがいたりしてどうしようもなかった

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

ちなみに地元はとある企業の工場が立ってて、そこを中心に生活圏がある。
同期の親もそこの工員や、工場周りのお店とかで働いてるのが多かった。
つまり地元で生きていくとすると、そいつらとは一生離れられないってことだ。なので受験シーズンに
「とにかく都会へ出ろ!田舎に留まってたら人間的にも狭いやつになる。都会で色んな人を見て来い。いろんな人生、社会を知ってでかい人間になってこい」
と言われ、必タヒに勉強して東京の大学へ行った。東京での大学生活は楽しかったし地元のことなんかすっかり忘れてた。
だって田舎のクソ共のことを考えるよりも楽しいことがたくさんあって、時間がもったいなかったから。
同期で東京に出たのは俺しか居なかったのもあるけど。そして無事に就職も決定、幹部候補生として素晴らしい待遇で取ってもらえた。
泣きながら両親へ電話したら、「えっ!?××!?」と驚かれる。
そこで気づいた。俺の地元にあった工場が、その会社のものだったと。
そうしたらもう、昔の嫌な記憶がフラッシュバックしてきて…気がついたら、復讐したくてたまらなくなっていた。

 

521: 名無しさん@おーぷん 02/28(土)05:05:53 ID:eVS

とにかく出世しようと努力して、結果が出るようになった。
ひたむきに働いてたおかげか周囲の女性からもちょくちょくお誘いがあったけど、
最終的な目標に巻き込むのが嫌でそれなりのレベルに応じておいた。
そしてとうとう俺は復讐のステージへたどり着いた。

取締役工場長就任だ。勿論、俺の地元の。

地元へ帰って就任を報告したら大騒ぎ。
親父とお袋は「良かったねえ」と号泣して喜んでくれたし、
祖父母も「孫を見たいとも言ったが、お前の晴れ姿で十分かもしれん」とまで言ってくれた。
ここまでは俺も嬉しかった。問題は残りだ。

いじめた奴らの母に「工場長なの!?これでうちの子も安泰だわ~」と言われたり
いじめた奴自身は自分が何してたのか忘れてるのか「昔みたいに仲良くやろうぜ!」とピースしてきたり。
その他出るわ出るわ手のひら返し。
こいつらには罪悪感がないのかと絶望しかけたが、
おかげでやっぱりこの田舎には復讐してやる必要があると思った、これで覚悟が決まった。

俺が工場長になって最初にしたことは、この工場の閉鎖を申し出ることだった。
今となっては海外との繋がりもあるし、他の地域にも工場はある。
長年工場があったこともあって、工員の中には
「俺のおかげでこの工場が動いてるんだぞ」とか
自分は偉いんだと思ってふんぞり返ってる連中もいた。

本社でもこの工場は「微妙な黒字だけど、よそに移転したほうが良いレベル」という判断が降っていた。

そこで俺は「そこは私の地元だから、改善できる点がないかどうか地域ぐるみで考えてみたいです」と申し出て、実質処刑人にもなりうる形で栄転したんだ。

相手は俺の地元のゴミ共だ。
昔俺をいじめてた奴だってたくさん工員になってる。

その親だって居る。
みんな揃って路頭に迷え。

そういうわけで「この工場は地域も含めて改善できそうなところがないから閉鎖の方向でいいかも知れないですね」と打ち合わせしてたら、現場のリーダー達から話があったのか、俺の家に行員たちが泣きつきに来た。
しかも俺と面識があった連中+親ばっかりだ。
工場長が地元出身の俺だからなんとかなるとでも思ってるのか、フランクに話しかけて来た。

バカA「頼む、工場長(俺)もこの街には愛着あるだろ?俺たちと青春時代を過ごした素敵な故郷じゃないか」 
俺「何を言ってるのかよくわからないですね」
バカA「ここに住んでたでしょう」
俺「青春っていうのは、上履きの中に犬のクソを入れたり、椅子の上に画鋲を置いたり、毎日罵声を浴びせたりすることですか?」

ここで空気が凍る。

 

 

522: 名無しさん@おーぷん 02/28(土)05:06:12 ID:eVS

俺「どうなんです?」 
バカA「え、それはその…」 
バカB「当時は俺達もバカだったからさ、今は出世してるじゃん、これでお互い水に流してさ…」
俺「お互い?お互いってどういうことですかね。私にも非があったと?」

さらに凍る。

俺「このような考え方の工員ばかりでは、工場はやっていけないでしょうね」
バカB父「頼むよ俺くん、うちのバカには責任を取らせるから…」 
俺「どうでしょうね、責任って色々あるじゃないですか」
俺「この工場が残るということは、私がこの街に定年まで住み続けることになるでしょう」
俺「その間、同期の姿を見ることすら嫌でたまらないんですけどね……どう責任を取るんでしょうね」 

そこでバカBの父がBを何とも言えない表情で見つめ、Bがうろたえる。
これぐらいでいいかと思い、ここでの発言は聞かなかったことにする、今後の頑張りに期待します。と言って帰ってもらった。

でもそれで終わらないのが田舎の凄いところ。
町の人々から同期の連中への見る目が一気に変わる。
まず店で物を売ってもらえない。
道行く人達に睨まれる。
「アンタが生きとると工場が潰れるんよ!何で外歩いとる!!」と怒鳴りつけるオバハンまで居た。

俺の家には毎日のように謝罪に来る住民が居た。
年上年下関係なく、過去にちょっとでも俺にちょっかいをかけた奴まで親に連れられて玄関先で土下座しに来る。
こりゃ効果覿面だな、と思ってたら、更に大変なことになった。

 

523: 名無しさん@おーぷん 02/28(土)05:17:14 ID:eVS

Bがタヒんだ。首を吊ったらしい。
職場の部下の葬式だったから、仕方なく葬儀には出てやった。
するとBの親父が俺に、
「やっとバカがタヒにました…これで工場も大丈夫ですよね?」
と笑顔で聞いてきた…ゾッとしたよ。
そしてそれから、同期が何人かタヒんだ。
タヒ因は色々あったが、自サツなんじゃないかと思えるようなものも多かった。

あとから知った話だが、Bは親兄弟(だいたい職場が一緒だったりその周りで働いてる)から
「はよタヒんでくれ、そうじゃなきゃ俺達が困るんじゃ」
「兄ちゃん、お願いだからタヒんでくれ」
などと毎日毎日言われ続け、精神的に壊れたままタヒんだそうだ。

そしてBがタヒんだため、他の同期の周囲では

「Bくんは立派に責任をとった。これでアンタが逃げたらBくんも浮かばれない」などと地元の連中は同期を追い込むための口実に使っていた。

同期の女から「私を好きにしていい、だから許して」と言われたこともあったが、とっくに女の旬を超えたモノを抱いて誰が積年の恨みを許せるものか。

結局、当時俺をいじめていた同期は全員が人生を狂わせた。
タヒんだとか頭がおかしくなったとか色々あるだろうが、まともな人生を送れなくなったならそれでいい。
やることは終わったから、親を東京に迎えると同時に家を潰し、工場は閉鎖させた。

抗議したくても出来ないだろう、「閉鎖を防ぐために子供を自サツさせたのに何で閉鎖するんだ」なんて。
今ではほとんど廃村っぽい状況になってるらしいが、俺は知らん。

時効だろうけど書いておく。

 

524: 名無しさん@おーぷん 02/28(土)08:12:40 ID:3NG
田舎って怖いなー

 

525: 名無しさん@おーぷん 02/28(土)08:26:37 ID:M1f
お見事

 

526: 名無しさん@おーぷん 02/28(土)08:36:19 ID:5lB
田舎は怖いね本当に

スポンサードリンク


  1. クラス全員から無視されていた女の子が教室の隅で泣いていた。俺「ごめん」女「話し掛けてくれるの?」次の日から俺は積極的にその子に話掛けたが… → 2週間後、クラスの男「お前これ以上あいつと仲良くしたらボコる」女「もう私に話し掛けなくていいから…」俺「」
  2. 彼女「私たち別れたほうがいいと思う」俺「!?」同棲していた大企業勤務の彼女にそう言われ、まだ好きだったけど別れた → その後、俺の開いた店に彼女が偶然来店。彼女は俺を見るなり大泣きし..
  3. 近所の女の子が自宅に転がり込んできた。 小学生「親とケンカして家出してきた。入れて」俺「俺と犬しかいないけど…(こいつの母親に報告しとくか…)」母親「誘拐犯!変質者!娘を返して!警察に言う!」俺「!?」 → そして10年後..
  4. 知的・身体で重度障碍者の兄を決して悪く言うこともなく我慢をしつづけた妹が「お兄ちゃんは結婚式に来ないでほしい。一生に一度だけ、お兄ちゃん抜きで自分のことを見てもらいたい」と兄の列席を拒んだ結果…
  5. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  6. 上司「あいつ、言われた事しかできねぇのに上に噛みついてきて面倒だから暴力社長のいる取引先に飛ばす」俺(即日退社だな。。) → 想定外すぎる結果となった
  7. 息子は幼馴染だった女に捨てられ、彼女は他の男に乗りかえた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしいです…」私「もう結婚しているよ」元彼女「!」 → 衝撃の結果に…
  8. 常に5股してる超美女「全員に同じものねだって1つ残してあとは売るw」私(ほぇーひどい女や…) → 10年後、彼女のトンデモナイ末路を知った
  9. 妻「子供ができない原因はあなたにある。だから別れて」俺「何でわかるんだよ!」妻「検査で私には問題がなかった」俺「!?」そして結局離婚 → 数年後、元妻とばったり再会するが..
  10. 俺「今、恋してるでしょ?」嫁「…どうしたの、いきなり」俺「愛してるからわかる。離婚しよう。二人で頑張って幸せになるんだよ」嫁「…ありがとう。あなたといて幸せでした」 → そして、なんと
  11. 彼女の部屋から漏れる艶声。覗くと美人な彼女が真っ最中…! 俺(証拠をおさよう…)俺は突入! → 彼女が告白した真実、そして想定外すぎたお相手は..
  12. 酔いつぶされて思いのままにされた妻。そして相手はなんと複数で… 男たちは逮捕。しかしそれまで黙っていた妻を俺は許せなかった → 離婚して数年後、元妻から連絡が..
  13. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    41件のフィードバック

    1. 名無し より:

      こうやって毎日妄想しているんだろうな。
      イジメの後遺症をいつまでも引きずっていて単純に可哀想。
      イジメにあう奴って普通に社会不適合者だから、成り上がるのはムリ。
      芸人みたいな職につけば、ワンチャンあるかも。

    2. 名無し より:

      全てイジメのせいにして引き籠って妄想してるんだろうな
      俺は復讐を開始したキリッ、もうこのパターン飽きたわ

    3. 名無し より:

      「取締役工場長」を見て萎えた。
      せめて、こんな感じにしてくれ。

      幹部候補生として入社して、経営企画部のようなところに配属されたが、同期や先輩が新規事業への参入とか、バブリーな企画に手を出していた。
      一方、俺は、地道に会社の状態を精査し、既存の事業の再編や不採算部門の切離しといった人の嫌がる企画を立てた。
      その後の景気後退の中、俺の企画はトップの目に留まり、会社は、俺の企画を叩き台として、他社に先駆けてリストラをした結果、会社の業績は上がり、俺はトップの懐刀のようなポジションを任されるに至った。
      これでお膳立てはととのった。
      俺は、地元の工場を今後も残すのか、処分するのかを見極めるプロジェクトを立案し、その責任者として、地元工場への転勤を申し出た。
      俺の提案は、これまでの実績もあったことから、経営会議であっさりと了承され、俺は、工場長待遇で、地元の工場に赴任することとなった。

      こんな感じで・・・。

    4. 名無し より:

      う そ ま つ

    5. 名無し より:

      それなりに出世して人生経験積んだ人の文章とは思えんな

    6. 名無し より:

      これはさすがに嘘だろうな

    7. 名無し より:

      0点、作り直してこいアホガキ!!

    8. 名無し より:

      ブ田中どもざまあみろ全員潰し合え

    9. 名無し より:

      幹部候補生wwwwwwwwワロスwwwwww
      いじめられて東京行った 迄が本当でそこから先は

    10. 名無し より:

      何歳の工場長が書いた文章なんだよこれは

    11. 名無し より:

      創作でも面白かったわ。

      • 名無し より:

        面白くも何ともないわ。
        黒字の工場をただの私情で潰すってどんだけの公私混同だよ。
        こんな馬鹿を取締役にする会社のお里が知れる。

    12. 名無し より:

      なろうの原型だよね

    13. 名無し より:

      懐かしい作り話だなーと思って、元ネタ見ようと思ったら選択禁止メニュー禁止とかクソなコピペに相応しいクソサイト

    14. 名無し より:

      似た様なパターンが多いけど、クズな地域を丸ごと潰した話というのは共通している。

    15. 名無し より:

      取締役こーじょーちょー!
      当時フリーズしたわ。

    16. 名無し より:

      創作でもいいんだよ面白ければ
      そんなに本物読みたければ新聞でも読め

    17. 名無し より:

      取締役工場長ってなんぞ?

      • 名無し より:

        大きな工場のトップに役員を据えるのは、別に珍しいことじゃないよ。

      • 名無し より:

        あなたは働いた事ありますか?もしくは派遣であまり会社組織の事を知らない人ですね。

    18. 名無し より:

      豊田市にあるトヨタ工場の工場長も取締役
      それとは別の役職はある

      • 名無し より:

        でも採算無視して個人の怨恨で工場閉鎖なんてしたら背任で訴えられるんじゃね?トヨタならwww

    19. 名無し より:

      鉄道会社でも,たとえばJR東日本の東京駅には「取締役駅長」が居るね。

    20. 名無し より:

      いじめられてたところだけが事実

    21. 名無し より:

      いじめた側も家族そろって遠方に引っ越して再就職すればいいのに、何が何でも地元に縋りつくのが宗教みたいだよな

    22. 名無し より:

      この話久々に見たな

    23. 名無し より:

      田舎の人は、学が無くて自分に素直で、まるで鈴木宗男みたいだと思った。

    24. 名無し より:

      似たような話はあるが
      ここまで展開が早くて出来過ぎてる話は盛り過ぎ

    25. 匿名 より:

      なろう小説書いてて草
      引きニートの妄想小説ほど見てて痛々しいのもないなw

    26. 匿名 より:

      之の似た話を聞いたことがある(´・ω・`)

    27. 匿名 より:

      取締役工場長って役職もビミョーだが、2,30年はかかるよな。途中はしょりすぎだろ。
      探偵小説だと、小作人の息子がブラジル(南米)に渡って大成功。富豪として村に凱旋。かつての地主一族に復讐。

    28. 匿名 より:

      でも、同級生の女が「旬を過ぎてる」んだから、それなりの年月は経ってるでしょ。
      まぁあり得ないってほどの話でもないな。いや事実とまでは言わないけど、無理な話ではないと。

    29. 匿名 より:

      >「子供を自サツさせたのに」
      普通にサツ人自白っすね

    30. 匿名 より:

      就職してから、地元の工場のとこだったのに気づくって
      随分おつむ弱くないかねw

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。