1. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  2. 嫁が男に襲われたトラウマで行為が出来なくなり離婚。その五年後に元嫁と偶然再会したのだが...
  3. 取引先の不幸で急きょ家に戻ると寝室に見知らぬ男が。俺「あの‥」男「お邪魔しました」→数日後...
  4. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  5. まとめサイトのコメント欄に酷いコメントを書いてたら、夫に怒られた。息子にもバレてもうや親としての尊厳無くなった...
  6. 離婚した夫に未払いの養育費を請求。元夫「俺は種なし。息子は自分の子じゃない」種なし症の診断書が届いた → 私『なんならDNA鑑定をする』夫「おk」 → 前科持ちに・・・
  7. コトメ「出張ある。子供お願いしてい?」私『おk』 → 私『あのさ、信じられない光景を見たんだけど・・』夫「え?」 → ウトメ「黙っててごめん」コトメに調査結果を渡すと・・
  8. 念願の田舎暮らしを始めて数年後、旦那が急逝した。すると村の男達から「これが村のしきたりだ」 と迫られて...
  9. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  1. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  2. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  3. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  4. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  5. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  1. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
  2. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
  3. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
   

俺は嫁としかしてないのに何故かセイ病に感染。そして計画通りの正面攻撃。許す条件は2人の再婚だけ。 しかし、なんと嫁は…

スポンサードリンク

http://yuzuru.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1308113691/
350名無しさん@お腹いっぱい。 06/23(木) 10:21:19.38

尿道あたりが何か変だ、で慌てて病院に行った。
診断はクラ○ジア。
夜の方は半年振りに元嫁といたしたのみ。

3ヶ月間十分な準備をした後、計画通り元嫁に診断書と不貞の証拠と離婚届の用紙を置いて逃亡した。会社も辞めたし貯金も引き出した。
カードも保険も解約した。すでに俺への関心も薄かったせいで元嫁に気づかれることはなかった。

元嫁からの接触は携帯のみ。間と結婚することが許す条件でそれ以外は認めなかった。
間は既婚子ありなのにやる気マンマン。反対に元嫁は及び腰。
半年たった今も継続中。

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

351: 名無しさん@お腹いっぱい。 06/23(木) 10:47:37.23


間会社、間家族、嫁実家への報告は?

 

352名無しさん@お腹いっぱい。 06/23(木) 11:58:21.53
慰謝料請求は?

 

353名無しさん@お腹いっぱい。 06/23(木) 12:24:25.69
間と結婚したら許すって?
何で?
報復しないの?

 

388名無しさん@お腹いっぱい。 06/23(木) 21:54:26.53

間は俺の正面攻撃によって離婚し俺がでた家に押しかけ同居。
内縁関係の実績を証拠に、結婚するなら免除、の条件付で慰謝料を請求。
間が拒否し元嫁が実家に逃げ出す。その間に妊娠、中絶、間の元嫁実家突撃、元嫁父と乱闘など修羅場があった模様。

俺が出て行ってから最初の1週間は元嫁から、「なんか勘違いしてる~」のお惚け、誤魔化しメールが満載。
次の1週間は「いい加減にして!帰ってきなさい!」
の叱責メールがどっさり。
次から「助けて、間に家に押しかけられている。」の
救助メールがたくさん。
1ヶ月近くたってようやく「大変なことをしてしまいました、
許してください」の反省メールが超満載。
つい最近までは「会いたい、償なわせて、お願い」
の泣き落としメールがいっぱい。

 

389名無しさん@お腹いっぱい。 06/23(木) 21:58:17.03

続く

離婚は当時速攻で成立させ、二人が同居した段階で双方に300万の慰謝料を請求。
ちなみに間嫁からも 同額近くの慰謝料を請求されているようだ。
つまらんことに
おせっかいな共通友人が嫁の泣き落としに負けて俺の居場所をバラしやがったんだ。
そのおかげで先週から元嫁に押しかけられている。
凄ぇ遠いんだぜ。

すぐ近くにアパート借りるって息巻いてる。
一生かけて償いたいそうだ。

情けないことにそんな元嫁見てやりたくなってんの。
やんないけどこりゃダメだわ。

 

390 忍法帖【Lv=22,xxxPT】 06/23(木) 22:09:37.25
そりゃダメだわ
慰謝料支払われてるのか?

 

391名無しさん@お腹いっぱい。 06/23(木) 22:20:13.04

>>350だよな。
3ヶ月もよく内定調査頑張れたな。
俺なら途中で精神破壊してるわ。
子供がいなかったのがせめてもの救い。
しかし間は何故に元嫁実家に突撃したんだ?
復縁求めてなのか、子供との面会求めてなのか分からんがアホすぎる。

激しく乙。

 

392名無しさん@お腹いっぱい。 06/23(木) 22:25:30.22
こういう話って、嫁を速攻で切った人でも律儀に元嫁からのメールを受け取って、わざわざ読んで心が揺らぐとか言ってんだよな。

 

393名無しさん@お腹いっぱい。 06/23(木) 22:43:40.38

慰謝料は1銭ももらってねーな。
間嫁には払い続けているようだ。


今は簡単に書いてるけど当時は精神破壊寸前までいってたと思う。

体重も10キロ近く減ったし消化器系がかなりやられたな。
離婚したからといっても嫁からのメールはきになるもんだよ。

当時はまだ不確定事項が多かったし知りたこともたくさんあったし。
恥ずかしながら未練もあったんだろうな。
間は本気で元嫁と結婚するつもりで完全にストーカーになっていたね。

 

396名無しさん@お腹いっぱい。 06/23(木) 23:51:35.37

すべての話は慰謝料を払い終わってからとしろ。罪を償わずには一切の話はしないで
押し通せ。そのうち双方の頭が冷えるさ。

スポンサードリンク


  1. ギタリストおれ「金がないw」音響をやってる友人「それならライブのバイトやらね?ギャラは良い感じだぞ」俺「なんのライブ?」友人「プリキュア」俺「!?」 そして俺の人生が変わった
  2. 帝国ホテルのパーティーで寿司とか世界三大珍味とかの高級品をスルーして、ひたすら蕎麦を70杯も食べたつづけた結果..
  3. 知的・身体で重度障碍者の兄を決して悪く言うこともなく我慢をしつづけた妹が「お兄ちゃんは結婚式に来ないでほしい。一生に一度だけ、お兄ちゃん抜きで自分のことを見てもらいたい」と兄の列席を拒んだ結果…
  4. 俺「今、恋してるでしょ?」嫁「…どうしたの、いきなり」俺「愛してるからわかる。離婚しよう。二人で頑張って幸せになるんだよ」嫁「…ありがとう。あなたといて幸せでした」 → そして、なんと
  5. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…
  6. 息子は幼馴染だった女に捨てられ、彼女は他の男に乗りかえた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしいです…」私「もう結婚しているよ」元彼女「!」 → 衝撃の結果に…
  7. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  8. 常に5股してる超美女「全員に同じものねだって1つ残してあとは売るw」私(ほぇーひどい女や…) → 10年後、彼女のトンデモナイ末路を知った
  9. 夫に隠し子がいた。でも私たちは政略結婚。 だから両親も知っていたはず。それなら私は横取りした立場だし、何も言えないよね → しかし4年後の結末は..
  10. ラーメン屋で。俺「ネギぬきって出来ますか?」店主「…ああ」→ なんとネギ大盛りのラーメンが出てきた!常連客「大将のサービスだなw」 一口も食べずに代金を置いて退店しようとすると…
  11. 俺「なんでウワキしたの?」彼女「(俺)がウワキした腹いせ…」俺「え?誰と?」彼女「(俺姉)さんと!」姉夫「(姉)のお腹の子供の父親は君だろ?」俺・姉「!?」
  12. クラス全員から無視されていた女の子が教室の隅で泣いていた。俺「ごめん」女「話し掛けてくれるの?」次の日から俺は積極的にその子に話掛けたが… → 2週間後、クラスの男「お前これ以上あいつと仲良くしたらボコる」女「もう私に話し掛けなくていいから…」俺「」
  13. お客さんが182cmの木材を購入した。客「1m2本になるよう切ってくれ」私「真っ二つにしても91cmにしかなりませんが…」客「はぁ?出来るやつを呼んで来い!」→ 結果は…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    10件のフィードバック

    1. 名無し より:

      *病移された相手と再構築はないよな

    2. 名無し より:

      文章下手だわ 頭悪そう。間「が」拒否って 押し掛けてきたんだろ 押し掛け来た間「を」拒否したんだろ元嫁が

    3. 名無し より:

      再構築って小生病もっている設定忘れてねーか
      いくら治ったかもしれないけど最初の設定忘れて小生病女と一緒に暮らすのはないよ
      共通友人もまさか小生病女だと知って接触していたらやべぇな

    4. 名無し より:

      おせっかいな友人ってのは一番たち悪いよね

    5. 名無し より:

      そのおせっかいな友人あてにお便り(内容証明郵便)を出そう!

    6. 名無し より:

      そんな元嫁、ヤーさんに売っちまえ

    7. 名無し より:

      おせっかいな友人には次の引っ越し代+迷惑料を請求&提訴していいと思うよ
      かなり高額で吹っかけてね

    8. 名無し より:

      やるべき事はやらせろ
      話はそれからだろう

    9. 名無し より:

      病気もらった上に、間男の子共を妊娠→中絶のコンボ決めたんだろ?
      これでも未練が残ってるあたり、本当に愛情があったんだろうな

    10. 名無し より:

      さっさと接近禁止にしとけよ

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。