1. まとめサイトのコメント欄に酷いコメントを書いてたら、夫に怒られた。息子にもバレてもうや親としての尊厳無くなった...
  2. 取引先の不幸で急きょ家に戻ると寝室に見知らぬ男が。俺「あの‥」男「お邪魔しました」→数日後...
  3. 離婚した夫に未払いの養育費を請求。元夫「俺は種なし。息子は自分の子じゃない」種なし症の診断書が届いた → 私『なんならDNA鑑定をする』夫「おk」 → 前科持ちに・・・
  4. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  5. 念願の田舎暮らしを始めて数年後、旦那が急逝した。すると村の男達から「これが村のしきたりだ」 と迫られて...
  6. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  7. コトメ「出張ある。子供お願いしてい?」私『おk』 → 私『あのさ、信じられない光景を見たんだけど・・』夫「え?」 → ウトメ「黙っててごめん」コトメに調査結果を渡すと・・
  8. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  9. 嫁が男に襲われたトラウマで行為が出来なくなり離婚。その五年後に元嫁と偶然再会したのだが...
  1. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  2. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  3. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  4. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  5. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  1. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
  2. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
  3. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
   

ウワキされたので彼女と別れた。元カノ友達「 (元カノ)も悪いけど誰にでも間違いはあるよ。今回のことは(俺)君にも問題があったんだよ。わかる?」俺「(元彼女)がウワキしたのはお前の彼氏だぞ!」友「!?」..

スポンサードリンク

http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1233916395/

637: 恋人は名無しさん  02/21(土) 14:27:54 ID:vpGQIADY0
大学の後輩のT子に浮気されて別れた。 

ところがT子はいつまでも付きまとってきて、
定番の「寂しかった愛してるのはあなただけ」とかほざき、やり直してほしいと言ってきた。 
浮気相手は不特定多数で、俺が資格試験で会えないのをいい事に合コン三昧してたから、あっさりと愛情が冷めきった感じ。 

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

相手には同じ大学の奴もいたし、おまけにそこまでやっといてばれないとでも思ったのか、このバカさ加減にも呆れた。
なのでやり直すのだけは絶対カンベン。

んでこっちはT子たちを避けていたんだが、うっとおしいのがT子の友人S子。

「話があるから」と呼び出され、しぶしぶ行くとうつむいてるT子と鼻息の荒いS子が。
そして「T子も悪いけど、誰にでも間違いはあるし魔がさすって事もあるでしょ?彼君はそう言う事今までの人生でなかったの!? 一回も間違いを犯した事はないの!?」と説教タイム突入。
なんか小学校の時の道徳のテレビ思い出した。
「男子い〜、○○ちゃんにちゃんとあやまりなよー」みたいなさw

「彼君も試験で忙しかったのは分かるけど、T子の事ほっときすぎたんだよ?
今回の事はさ、彼君にも問題があったんだよ? 物事って片方だけに非がある訳じゃないんだから」
この女wwwwむかつくwwwwww
「そうかもねぇ、浮気される方も悪いのかもね」
S子フフンって顔、T子ぴくっと反応。
むかつく。


俺「S子さんさ、今浮気されてるよ?K太(S子彼)俺と同じゼミだしそういう話流れてくるんだよね」

S子はビックリした顔で「ちょっ、何!?どういう事なの!?ちゃんと聞かせて!」
俺「いやー、でもS子ちゃんがそういう考えで良かったよ。浮気はされる方が悪い、と。誰にでも間違いはある、と。」

S子はブルブル震えながら「嘘!そんなの嘘!さ、最低!!信じらんない!!
何それ相手誰!!誰!!ねぇ!!!」とキョドりまくり。
俺「えー聞きたいの?ww」
S子「いいから!!誰よ!!!」

 

638: 恋人は名無しさん 02/21(土) 14:28:58 ID:vpGQIADY0
俺「T子だよ」
T子は慌てて「知らない!絶対違う!」と言うが 、
俺「ごめんねぇ、俺がT子をほっといたからなんだねぇ。俺が悪かったからさ、T子を責めないでやってくんね?
あとS子ちゃんも悪いんだね? 浮気はされた方が悪いんでしょ?S子ちゃんにも非があるんだから許してやれよww」

S子は切れて「どういう事なの!!はっきり言ってよくぁwせdrtygふじkぉ;p!!!!」

S子が立ち上がった所で「嘘だよwww」とネタばらし。

S子もT子もポカーーン。

俺「お前さ、聖人君子みたいな事言っといて、いざ自分がその立場になると何それwww
ウッソーサイッテーシンジランナーイかよ、お前が信じらんねぇよ。
何切れてんのバカ女www偉そうにwwムカつくんだよお前らみたいな女」

T子は泣きじゃくり、S子は顔真っ赤にしてうつむいてた。

俺「で、もっかい言ってみろよ。浮気はされた方が悪いってよ」

しばらく黙ってたけど観念したのかS子は「ごめんなさい…」と謝って来た。

「二度と俺に話しかけたりしないでね」と笑顔でお願いしたら泣いてやんの。
何で泣くんだか。
泣きたいのはこっちだっつーに。

そのままほっといて帰った。

大学でもこっちには近寄っても来ないし、顔見たらそそくさ逃げる。

でも今んとこT子もS子も一緒に居るし、仲は良いんかな。

 

639: 恋人は名無しさん 02/21(土) 14:38:01 ID:2E80jTIK0
おつおつ
機転が利いてていいね

 

640: 恋人は名無しさん 02/21(土) 14:41:03 ID:q1HDO09U0
>>637
GJ
いい話だったよ!

 

641: 恋人は名無しさん 02/21(土) 14:43:49 ID://bfcMuo0
スカっとするねえ

 

642: 恋人は名無しさん 02/21(土) 14:51:47 ID:jB8LSOt60
スイーツ(笑)殺しがGJ!過ぎです師匠!

 

643: 恋人は名無しさん 02/21(土) 15:01:23 ID:geypGKcR0
神と呼ばせてください!

 

644: 恋人は名無しさん 02/21(土) 15:02:39 ID:LUAwRXKn0
乙でした
なんというか、S子みたいな女だったら、嘘付いたら云々とかいって話をそらして怒りそうだと思ったw
そうすると泥沼だけどスカッと終わってよかった

 

645: 恋人は名無しさん 02/21(土) 15:10:19 ID:2VsG8Fvu0
>>637
ウホッ!頭の切れるいい男!

 

646: 恋人は名無しさん 02/21(土) 15:23:48 ID:OLdtfbwq0
浮気する女ってしってて、友達でいる女なんて所詮そんなもんだわな
縁切るのが普通じゃねの?
何時自分の彼氏寝取られるかわからんし

 

649: 恋人は名無しさん 02/21(土) 17:45:37 ID:sGpH1Avp0
>>637
本当にお疲れ。
君みたいな切れ者の男には、必ず良い出会いがあるよ。

スポンサードリンク


  1. 俺「今、恋してるでしょ?」嫁「…どうしたの、いきなり」俺「愛してるからわかる。離婚しよう。二人で頑張って幸せになるんだよ」嫁「…ありがとう。あなたといて幸せでした」 → そして、なんと
  2. クラス全員から無視されていた女の子が教室の隅で泣いていた。俺「ごめん」女「話し掛けてくれるの?」次の日から俺は積極的にその子に話掛けたが… → 2週間後、クラスの男「お前これ以上あいつと仲良くしたらボコる」女「もう私に話し掛けなくていいから…」俺「」
  3. 帝国ホテルのパーティーで寿司とか世界三大珍味とかの高級品をスルーして、ひたすら蕎麦を70杯も食べたつづけた結果..
  4. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  5. ギタリストおれ「金がないw」音響をやってる友人「それならライブのバイトやらね?ギャラは良い感じだぞ」俺「なんのライブ?」友人「プリキュア」俺「!?」 そして俺の人生が変わった
  6. 息子は幼馴染だった女に捨てられ、彼女は他の男に乗りかえた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしいです…」私「もう結婚しているよ」元彼女「!」 → 衝撃の結果に…
  7. お客さんが182cmの木材を購入した。客「1m2本になるよう切ってくれ」私「真っ二つにしても91cmにしかなりませんが…」客「はぁ?出来るやつを呼んで来い!」→ 結果は…
  8. 夫に隠し子がいた。でも私たちは政略結婚。 だから両親も知っていたはず。それなら私は横取りした立場だし、何も言えないよね → しかし4年後の結末は..
  9. 常に5股してる超美女「全員に同じものねだって1つ残してあとは売るw」私(ほぇーひどい女や…) → 10年後、彼女のトンデモナイ末路を知った
  10. 俺「なんでウワキしたの?」彼女「(俺)がウワキした腹いせ…」俺「え?誰と?」彼女「(俺姉)さんと!」姉夫「(姉)のお腹の子供の父親は君だろ?」俺・姉「!?」
  11. ラーメン屋で。俺「ネギぬきって出来ますか?」店主「…ああ」→ なんとネギ大盛りのラーメンが出てきた!常連客「大将のサービスだなw」 一口も食べずに代金を置いて退店しようとすると…
  12. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…
  13. 知的・身体で重度障碍者の兄を決して悪く言うこともなく我慢をしつづけた妹が「お兄ちゃんは結婚式に来ないでほしい。一生に一度だけ、お兄ちゃん抜きで自分のことを見てもらいたい」と兄の列席を拒んだ結果…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    13件のフィードバック

    1. 名無し より:

      S子も浮気してるんだろ

    2. 名無し より:

      気持ちいいー

    3. 名無し より:

      関係ないK太、S子からアンタのせいでってキレられてそうw

    4. 名無し より:

      だめ押しで、K太に「S子は浮気容認主義だってよ。女の浮気はされる男が悪くて許すのが当たり前なんだってさw」と告げるけどな。録音つきで
      なるべく友人だらけの場で流すのがお勧め

    5. 名無し より:

      いかにもDTが考えそうなシナリオね

      • 名無し より:

        お前のような嘴の黄色い奴に教えておいてやる。

        浮気不倫を隠蔽するためには、たとえ長年の親友であってもなんの罪悪感もなく利用するのが浮気不倫をする連中の「性根」だ。
        マジで自分本位。バレないためには巻き添えを作るのも厭わない。
        これがわからんようなお人好しでは、共犯と見做されて張本人と一緒に慰謝料請求の対象になるぞ。

    6. 名無し より:

      この話好きだけど、S子の物分かりが良すぎてなぁ。

    7. 名無し より:

      そんなビッチな女が友達の彼氏に手を出さない筈がないよな。

    8. 名無し より:

      他人事だからって平気で綺麗事を言い出す卑怯な偽善者が世の中で1番の害悪だからな

    9. 匿名 より:

      浮気をするような女だから、浮気女の仲間
      しかし、自分が相手に浮気されたと聞いたら激昂するってなんじゃそれ。
      相手の気持ちも理解出来ない自己中だから、自分が浮気するのを悪いとも思っていないのね。

    10. 匿名 より:

      ttps://ncode.syosetu.com/n6214hm/
      ↑なろうのこれのパクリだな

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。