1. 嫁が男に襲われたトラウマで行為が出来なくなり離婚。その五年後に元嫁と偶然再会したのだが...
  2. コトメ「出張ある。子供お願いしてい?」私『おk』 → 私『あのさ、信じられない光景を見たんだけど・・』夫「え?」 → ウトメ「黙っててごめん」コトメに調査結果を渡すと・・
  3. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  4. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  5. 取引先の不幸で急きょ家に戻ると寝室に見知らぬ男が。俺「あの‥」男「お邪魔しました」→数日後...
  6. まとめサイトのコメント欄に酷いコメントを書いてたら、夫に怒られた。息子にもバレてもうや親としての尊厳無くなった...
  7. 離婚した夫に未払いの養育費を請求。元夫「俺は種なし。息子は自分の子じゃない」種なし症の診断書が届いた → 私『なんならDNA鑑定をする』夫「おk」 → 前科持ちに・・・
  8. 念願の田舎暮らしを始めて数年後、旦那が急逝した。すると村の男達から「これが村のしきたりだ」 と迫られて...
  9. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  1. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  2. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  3. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  4. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  5. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  1. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
  2. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
  3. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
   

息子「女なんて地べた這って男のションベン拭いてりゃいいんだよw」夫「ほらぁ謝れー^^」妻(=友人)「」 私は金だけはあるので復讐だ。→ そして….

スポンサードリンク

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1514195372/
862: 名無しさん@おーぷん 2017/12/20(水)22:35:12 ID:1R4

代筆。
まだ復讐達成しきってないけど、達成したらまた書き込む。

友人Aの息子が女叩き・主婦叩きを発症した。
2chじゃなくSNSと友達の影響らしい。
内容はよくある「寄生虫」「主婦は無能、ゴミ」「女は糞、ヒステリー」
Aの夫も少しずつ息子に影響されて「言われるお前が悪いよ」

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

ついには息子「女なんて、這いつくばって男のションベン拭いてりゃいいんだよw」
と言い放ったらしい。
A夫はニヤニヤして「ほらぁ、謝れー」意味不明。

現在Aは我が家にいて、うちの家事をやってくれてる。
Aの携帯(ガラケー)は私が預かった。
私は高齢独身喪女(※モテない女)
ネットで言われる負け組だが、幸い金だけはある。

今頃Aの家ではいつくばって男のションベン拭く人がいないから、尿が結晶化してるんじゃないかな。

A息子が「悪意の遺棄ガー」とこれまたネット用語を振りかざしていたが、暴言の証拠とAの心療内科の診断書がある。
悪意の遺棄には「正当な理由もなく同居を拒否する」事例が当たるのであって、理由があって家を出た場合は認められない。
また「配偶者が家を出ざるを得ないようにしむけ」た場合は相手が有責。
配偶者の態度に耐えかねての家出は、証拠があるならば悪意の遺棄に該当しない。

上記の旨を記載したURLを送ったら、
息子の部屋が滅茶苦茶になった画像が送られてきた。
「掃除するの大変だぞ、ザマーミロ、フフン!」らしい。
いや片付けるのはきみだよ。

返事せずスルーしてたら、部屋が滅茶苦茶ですごく不便らしく、
発狂としか言いようがないメールが届いた。
いろいろ壊したせいで寝る場所がないそうだ。
ちなみにAは私のシんだ両親のベッド(クリーニング済みだから許して)の羽毛布団でぬくぬく寝てる。

代筆なのは、Aに「私が書くと主観的になるから」と頼まれたせいです。
問題は、どこが落としどころかですね。
Aは最初は息子が態度を改めれば戻るつもりだったらしいけど、今や「戻るメリットがない」と冷えきってる。
メリットをA夫と息子が提示してくれればよいのだが。

ちなみに私は家事してくれる人がいて助かってるから、どっちでもいい。

 


34: 名無しさん@おーぷん 2018/01/17(水)20:23:03 ID:7fF

途中経過ですが。

当然の流れではあるが、正月に友人AとA息子がA夫の実家へ行かなかったことから綻びが出て、Aが別居中であることが親戚にばれた。

・A夫「嫁はインフルで来れない」と親戚に言い息子のお年玉を回収して帰宅

・その後いつまでも「お歳暮(お年始)届きました」「お年玉有難うございます」の連絡がAからないことに、親戚が不信感を抱く

・もしかして長期入院中なのか?悪い病気なのか?と詮索され、A夫「別居中だ」と明かす

・別居の理由を聞かれ、A夫黙る

・親戚嫁の一人からAの携帯に事情を探る電話が入る

・Aが私に改めて相談してくる。
私「離婚するつもりなら弁護士を先に探して、弁護士から連絡させますと言え。まだ気持ちが構ってないならスルーすれ」

・A、弁護士を探し始める

・私、税理士の先生に弁護士を紹介してもらい、Aに託す

・A、親戚嫁に「以降は弁護士に頼んだので何も言えない」と連絡する←今ここ

A夫と息子だけの家とトイレがどうなっているかは現在不明です。

 

35: 名無しさん@おーぷん 2018/01/17(水)22:44:24 ID:6Sk
Aが経済的に自立できるのかが気になる

406: 名無しさん@おーぷん 2018/04/02(月)18:53:44 ID:ko8

「女は這いつくばって男のションベン拭いてりゃいい」発言をした息子を置いて家を出た友人Aの報告です。
これが最後の書き込みです。

友人Aが弁護士を雇ったと前回書きました。
結果を先に書くと離婚です。

A夫によれば、A息子は勉強での悩みがあったそうです。
ここは割愛します。


その悩みで鬱屈して母親に八つ当たりしたというのが真相のようです。

A夫は復縁希望。
A夫は息子と話し合うも、平行線。
家政婦派遣会社に依頼したが、息子が家政婦さんに暴言を吐き、一回人員交代しましたが息子の態度が悪いので契約を断られたそうです。

男二人で家事をしようにも、A息子は非協力的。

「雑事は女中(母親。つまり友人A)がやるもの」と言い張り、やっとA夫が説教。
「お母さんの所へ謝りに行こう」と諭すと息子はおとなしく聞いたそうですが
翌日A夫が帰宅すると、ガラスのサイドボードが破壊されてA父のコレクション(伏せます)も全部破壊済み。
息子の姿はなく、その日から数日家出したそうです。

しかしA夫はなぜか息子を探さず放置し、弁護士に
「息子はいなくなったのでAに帰るよう伝えて下さい」と電話をした。
弁護士からをそれを聞いたAは、息子と昔同じ部活だった同級生の親数人に連絡し、後輩の家にいるのを把握した。
弁護士から夫に連絡が行きましたが夫は迎えに行くのを拒否。
この時点でA夫は息子を完全に見放し、Aに復縁を希望。
Aが拒否し離婚です。

A息子は本人の希望で父側に残りましたが、A夫が養育を拒んだため、現在はA夫の実家にいるそうです。
そこでの態度がどうなのかは知りません。

Aは我が家と正式に雇用契約を交わし、月給制にして、現在は同居していません。

 

407: 名無しさん@おーぷん 2018/04/02(月)22:51:53 ID:lMN
>>406

相変わらず簡潔で読みやすい報告乙です
息子も相当なものだけどA夫がコワイわ
特に>「息子はいなくなったのでAに帰るよう伝えて下さい」
ここがちょっと理解を超えてる

 

408: 名無しさん@おーぷん 2018/04/03(火)00:17:58 ID:ewp
ドラマだったら息子コロコロして埋めてそうな台詞だ

 

409: 名無しさん@おーぷん 2018/04/03(火)02:15:56 ID:E4e
>>406

息子、何かしらの精神病なんじゃね?
一生隔離していて欲しいわ。自分の遺伝子が入ってる事実すら否定したいレベル…

スポンサードリンク


  1. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…
  2. 夫に隠し子がいた。でも私たちは政略結婚。 だから両親も知っていたはず。それなら私は横取りした立場だし、何も言えないよね → しかし4年後の結末は..
  3. お客さんが182cmの木材を購入した。客「1m2本になるよう切ってくれ」私「真っ二つにしても91cmにしかなりませんが…」客「はぁ?出来るやつを呼んで来い!」→ 結果は…
  4. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  5. クラス全員から無視されていた女の子が教室の隅で泣いていた。俺「ごめん」女「話し掛けてくれるの?」次の日から俺は積極的にその子に話掛けたが… → 2週間後、クラスの男「お前これ以上あいつと仲良くしたらボコる」女「もう私に話し掛けなくていいから…」俺「」
  6. 俺「なんでウワキしたの?」彼女「(俺)がウワキした腹いせ…」俺「え?誰と?」彼女「(俺姉)さんと!」姉夫「(姉)のお腹の子供の父親は君だろ?」俺・姉「!?」
  7. 知的・身体で重度障碍者の兄を決して悪く言うこともなく我慢をしつづけた妹が「お兄ちゃんは結婚式に来ないでほしい。一生に一度だけ、お兄ちゃん抜きで自分のことを見てもらいたい」と兄の列席を拒んだ結果…
  8. 俺「今、恋してるでしょ?」嫁「…どうしたの、いきなり」俺「愛してるからわかる。離婚しよう。二人で頑張って幸せになるんだよ」嫁「…ありがとう。あなたといて幸せでした」 → そして、なんと
  9. 帝国ホテルのパーティーで寿司とか世界三大珍味とかの高級品をスルーして、ひたすら蕎麦を70杯も食べたつづけた結果..
  10. 息子は幼馴染だった女に捨てられ、彼女は他の男に乗りかえた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしいです…」私「もう結婚しているよ」元彼女「!」 → 衝撃の結果に…
  11. 常に5股してる超美女「全員に同じものねだって1つ残してあとは売るw」私(ほぇーひどい女や…) → 10年後、彼女のトンデモナイ末路を知った
  12. ギタリストおれ「金がないw」音響をやってる友人「それならライブのバイトやらね?ギャラは良い感じだぞ」俺「なんのライブ?」友人「プリキュア」俺「!?」 そして俺の人生が変わった
  13. ラーメン屋で。俺「ネギぬきって出来ますか?」店主「…ああ」→ なんとネギ大盛りのラーメンが出てきた!常連客「大将のサービスだなw」 一口も食べずに代金を置いて退店しようとすると…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    4件のフィードバック

    1. 匿名 より:

      息子とA夫そっくりじゃん
      血筋は正直だなw
      似た者同士仲良く朽ちろよ

    2. 匿名 より:

      息子何らかの精神疾患だったんだろうなw

    3. 匿名 より:

      離婚の顛末、もっとはっきり言うと慰謝料や財産分与がどうなったかを知りたいんだが。弁護士入ってるってもサンプル例として大掴みの話は出来る筈だしね。
      養育費もあるが、逆にそんな母親イビりをした糞息子の為に金出すのも惜しいわな。その辺弁護士が「悪意の遺棄」の母親から学費とか欲しくないよね?とか上手く水を向けたらこの馬鹿息子なら簡単に引っ掛かりそう(笑)

      あと、報告者と正式に雇用形態交わして〜とあるが報告者宅だけで食って行けるほど貰ってるんだろうか?或いは週2程度の家政婦で他にも2家庭ほど契約して月に6万で18万とかかな?

    4. 匿名 より:

      家事一般をこなしていた女性ならどの家の家政婦を掛け持ちしてもやって行ける、
      家事は365日休み無くやれていた訳だから2日ずつ三軒掛け持ちしても1日休める訳で、家で無休で家事をやるよりコスバは良いはず。
      ただ人生を考えれば感謝の有る家族ならそこで365日働いても幸せ感は有るだろうけど逆なら馬鹿馬鹿しくてやって居れない、他所で働いた方が稼げるのだから。

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。