1. 嫁が男に襲われたトラウマで行為が出来なくなり離婚。その五年後に元嫁と偶然再会したのだが...
  2. 念願の田舎暮らしを始めて数年後、旦那が急逝した。すると村の男達から「これが村のしきたりだ」 と迫られて...
  3. コトメ「出張ある。子供お願いしてい?」私『おk』 → 私『あのさ、信じられない光景を見たんだけど・・』夫「え?」 → ウトメ「黙っててごめん」コトメに調査結果を渡すと・・
  4. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  5. 離婚した夫に未払いの養育費を請求。元夫「俺は種なし。息子は自分の子じゃない」種なし症の診断書が届いた → 私『なんならDNA鑑定をする』夫「おk」 → 前科持ちに・・・
  6. 取引先の不幸で急きょ家に戻ると寝室に見知らぬ男が。俺「あの‥」男「お邪魔しました」→数日後...
  7. まとめサイトのコメント欄に酷いコメントを書いてたら、夫に怒られた。息子にもバレてもうや親としての尊厳無くなった...
  8. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  9. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  1. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  2. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  3. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  4. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  5. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  1. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
  2. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
  3. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
   

心の底から好きあっていた。でも夫にバレて終わったWフリンの関係 → 「どうしても最後に2人で話をしたい」との願いを夫が聞き入れてくれて、わずかな時間だけ彼に会うことが許されたけど….

スポンサードリンク

58: 名無しさんといつまでも一緒 02/08(金) 13:27:31.78 0

Wで私の夫に関係がバレて終わりました。

心の底から好き同士でした。
「将来、お互い、なんのしがらみもなくなって、今と同じ気持ちならその時は一緒になろう。おじいちゃん、おばあちゃんになってるかもしれないけど。」
綺麗なメールのやり取りで一応終わらせたつもりでいました。

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

それでも、突然引き裂かれた私達。
どうしても最後に2人で話をしたい。と言う要望を夫が聞き入れてくれて、
夫の指定した場所で限られた時間彼に会うことが許されました。
2人で会いました。

もちろん当初から、お互いの家庭を壊さないルールで付き合ってきましたから、
今後別々の道を歩んで行くのはあたりまえ。
二人の将来なんて想い描いてなかったから、どうせ行き着く先に幸せなんかないんだから・・・
百も承知で一緒にいたはずなのにいざお別れが突然やってきたら、そんな簡単に割り切れるものではありませんでした。
気持ちの整理が全くできません。

現実はこの状況では不幸中の幸いとでもいえるでしょう。

私は夫に今後も傍においてもらえる事になっています。

彼の奥さんは不倫の事実は知りません。
彼が言わない限り知ることはないはずです。

最後に会って確信したのは、やはり気持ちはお互い好きなままである事。

その気持ちを押し殺してそれぞれの家庭で生きていくこと。
彼は忘れるんじゃなく、お互い想い合っていれば俺はその気持ちを糧にいろいろ頑張れる。
好きやという気持ちで生きていける。といいました。

残酷です。
気持ちを持ったまま?引きずるってこと?
でも私自身忘れたくないし、
忘れられるのも怖いし、好きでいても、想われても、それの確認すらできない。
(彼とは同じ街 お互いの生活スタイル知りすぎていて、偶然会うこともあります。)
嫌いになれたらどんなにラクか、 自分の過ちの代償は大きかった。

いつかラクになるのですか?

傷つけた夫や子供に報いる気持ち償う気持ちも嘘ではないんです。
その気持ちについけいけない私自身。
傷ついたメンヘラー 私は被害者ではない。十分承知です。
この気持ち抜け出せるんですか?

 

60: 名無しさんといつまでも一緒 02/08(金) 13:54:39.16 O
離婚すれば?

 

61: 名無しさんといつまでも一緒 02/08(金) 14:02:47.69 0

抜け出せるからそれは大丈夫。

ただ、読む限り最大限の温情措置にしてもらえてるよね。
これでも辛い思いが先行するならあなただけでも離婚すれば?
相手になんのしがらみもなくなるその時まで独り身で待ってたらいいと思うよ。
ま、相手は奥さんと上手くやるか、ほとぼり冷めた頃に新しい相手見つけるだろうけど。

 

63: 名無しさんといつまでも一緒 02/08(金) 14:29:48.50 0
>>61
言えてる。
そこまで許されて、なお辛いなら別れたらいいよ。
相手の出方は期待せずにね。

こんなこと言うと身も蓋もないけど、あなたなら、離れたら、割と早く冷静になると思うよ。
読んでると、目の前の事や目先の気分に流されやすい人なかんじがする。
居なくなれば、旦那がよく見えるようになるよ

 

62: 名無しさんといつまでも一緒 02/08(金) 14:22:52.05 0
>>58
何で旦那さんにバレたの?
バレるのだけは絶対駄目だよ。
バレなければ
友達なり恋人なり
形変えても会って行けるのに

 

65: 名無しさんといつまでも一緒 02/08(金) 19:20:14.45 0

58です。

こんな事誰にも相談出来ないのでこの場で吐き出すことができ救われる思いです。
レスくださった方ありがとうございます。

夫と子供と生きていく覚悟をしました。
ただ、気持ちだけ戻ってきてない 抜け殻状態なんです。
彼とはきちんとお別れしましたが、好きな気持ちのままサヨナラしたので苦しいのです。
今まだ2週間しかたっていませんが、毎日気持ちは暗闇。

妻として母として、家では気丈にふるまっています。
できるなら本来の自分に早く戻りたい。
勝手なのも自業自得なのも分かっています。
自分に甘いですよね、不倫なんかして、何も失わずに済んでるにも関わらず彼に気持ちが残っているのでどうしたらいいかと勝手なことばかり。
自分が嫌になります。

 

66: 名無しさんといつまでも一緒 02/08(金) 19:30:38.67 0

>>65
だからバレちゃ駄目だったんだって。

バレなければ今頃まだ繋がってられたのに。

しなくてもいい不倫で、そこまで悩むなら不倫に向いてないよ。

その人が好きで
ずっと続けて行きたかったらバレるのだけは絶対駄目だったんだから。

バレなければ、
誰も傷つかず仲良く付き合って行けたんだよ。

互いにw不倫で
仲良く付き合って行く掟は
互いの配偶者にバレないようにすること!

私達は、
そこを気を付けて付き合ってるから
長く続いてる

 

68: 名無しさんといつまでも一緒 02/08(金) 20:58:41.95 O
気持ちを残したまま別れた直後はそりゃ辛いよ。
でも時間が経てば、その苦しみも緩やかになってしまうんだよな。
ある意味、淋しいことだけど。

 

69: 名無しさんといつまでも一緒 02/08(金) 21:01:52.04 0

>>68
気持ち残して別れられるなら
その付き合いや絆は浅かったということ

たいした不倫愛じゃなかったってこと

自分だけの気持ちが強かったってことだよ

 

70: 名無しさんといつまでも一緒 02/08(金) 23:39:23.07 0
不倫に絆もなにもある訳ないっしょ

 

71: 名無しさんといつまでも一緒 02/09(土) 01:07:41.61 O
バレずに終わって家庭に戻って平和に暮らしていけるなら
どんなに寂しくても恋しくても
未練タラタラでも時間が解決してくれるよ。

スポンサードリンク


  1. クラス全員から無視されていた女の子が教室の隅で泣いていた。俺「ごめん」女「話し掛けてくれるの?」次の日から俺は積極的にその子に話掛けたが… → 2週間後、クラスの男「お前これ以上あいつと仲良くしたらボコる」女「もう私に話し掛けなくていいから…」俺「」
  2. 常に5股してる超美女「全員に同じものねだって1つ残してあとは売るw」私(ほぇーひどい女や…) → 10年後、彼女のトンデモナイ末路を知った
  3. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…
  4. 夫に隠し子がいた。でも私たちは政略結婚。 だから両親も知っていたはず。それなら私は横取りした立場だし、何も言えないよね → しかし4年後の結末は..
  5. 俺「なんでウワキしたの?」彼女「(俺)がウワキした腹いせ…」俺「え?誰と?」彼女「(俺姉)さんと!」姉夫「(姉)のお腹の子供の父親は君だろ?」俺・姉「!?」
  6. 知的・身体で重度障碍者の兄を決して悪く言うこともなく我慢をしつづけた妹が「お兄ちゃんは結婚式に来ないでほしい。一生に一度だけ、お兄ちゃん抜きで自分のことを見てもらいたい」と兄の列席を拒んだ結果…
  7. 帝国ホテルのパーティーで寿司とか世界三大珍味とかの高級品をスルーして、ひたすら蕎麦を70杯も食べたつづけた結果..
  8. ラーメン屋で。俺「ネギぬきって出来ますか?」店主「…ああ」→ なんとネギ大盛りのラーメンが出てきた!常連客「大将のサービスだなw」 一口も食べずに代金を置いて退店しようとすると…
  9. 息子は幼馴染だった女に捨てられ、彼女は他の男に乗りかえた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしいです…」私「もう結婚しているよ」元彼女「!」 → 衝撃の結果に…
  10. 俺「今、恋してるでしょ?」嫁「…どうしたの、いきなり」俺「愛してるからわかる。離婚しよう。二人で頑張って幸せになるんだよ」嫁「…ありがとう。あなたといて幸せでした」 → そして、なんと
  11. お客さんが182cmの木材を購入した。客「1m2本になるよう切ってくれ」私「真っ二つにしても91cmにしかなりませんが…」客「はぁ?出来るやつを呼んで来い!」→ 結果は…
  12. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  13. ギタリストおれ「金がないw」音響をやってる友人「それならライブのバイトやらね?ギャラは良い感じだぞ」俺「なんのライブ?」友人「プリキュア」俺「!?」 そして俺の人生が変わった

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    94件のフィードバック

    1. 名無し より:

      不幸になれ

    2. 名無し より:

      自分に酔っててウケる
      相手は今頃奥さんに言われないかヒヤヒヤしてると思うよ

    3. 名無し より:

      キモ

    4. 名無し より:

      頭パッパラパーやんけ
      綺麗に書いてるつもりだろうけど読んでる方は下水覗いてる気分だからな?

    5. 名無し より:

      何、悲劇のヒロインを気取ってんだ、この寄生虫は。

    6. 名無し より:

      どうやっも辛いんだろうから、しねばとしか思わん

    7. 名無し より:

      一緒に生活してない相手だから粗が見えないだけで万が一離婚してそいつと結婚できてもまた同じことやらかすだけだろうなそういうのは

    8. 名無し より:

      頭幸せで羨ましい。

    9. 名無し より:

      ヒロイン気どり吐き気がする

    10. 名無し より:

      不幸ぶってるけど、そんな悲劇のヒロインな自分が大好きなくせにwww

    11. 名無し より:

      クズどもの宴

    12. 名無し より:

      この手のお馬鹿さんって失わないと分からないんだよ。
      不摂生しまくって体がぶっ壊れてから初めて健康のありがたさが分かるみたいな。
      そういうタイプって大人でも残念ながら一定数いるんだよ、きっと。
      そういう人になまじぬるい処置でなあなあで済ますのは逆効果じゃないかと思う。
      一度本当に失った状態に落とさないと、今の自分の幸せさが分からないんじゃないかなあ。

    13. 名無し より:

      ちゃんとペナルティ課さないとまたやらかすよ

    14. 名無し より:

      気持ち悪い

    15. 名無し より:

      なんでこのババアが被害者面してんだか

    16. 名無し より:

      気丈に振舞っているって・・・

    17. 名無し より:

      あ~、気持ち悪かった!何この今でも好きなのに引き裂かれた私・・・安っぽい
      小説みたい。旦那さんがもう一度、再構築って言うのも覚悟を決めたってアホか。
      離婚して一人で生きていく覚悟もない正真正銘のバカ女。これからもそうやって
      運命の人と引き裂かれた可哀そうなアテクシ・・・で生きていけばいいよ。気づいた
      ら周りから誰もいなくなってるからw

    18. 名無し より:

      旦那さんは泳がす意味で再構築したんだよ
      きっと間とヨリ戻すに違いないと
      次回は2人共生き地獄間違いなし

    19. 名無し より:

      オレがこのクソ女の亭主だったら離婚一択。
      こんな二股が出来る、気持ちが悪い恋愛体質の女は要らんわ。

    20. 名無し より:

      これが下半身で物を考えるオッペケペーでございます

    21. 名無し より:

      分かったようなふりした偽善者ぶったレスばかり。
      米が遥かにまし。
      ひとつ言えるのは、慰謝料払って離婚してからやれや!下衆女がっ!

    22. 名無し より:

      キッモ

    23. 名無し より:

      間男嫁は知らないって、間男と汚嫁の態度次第でいつでも旦那はチクれるじゃん。
      プリンはまだお花畑ですね。

    24. 名無し より:

      時間薬
      ただし効果がちゃんと出るには完全に吹っ切る必要がある

    25. 名無し より:

      いやー。自分の幸せが世界の基幹と思い込んでる人間は、言う事が違うなあ

    26. 名無し より:

      やっぱ、不倫する様な馬鹿は地獄を見せてやるのが、慈悲なんだという事が改めてわかるな。

    27. 名無し より:

      ポエム書いて悲劇のヒロインに酔ってる感半端ない
      ロボトミー受けたら?

    28. 名無し より:

      だから離婚しろよ
      良いとこ取りしようとする卑怯者だから忌み嫌われるんだよ
      そこを理解しろや

    29. 名無し より:

      突然引き裂かれたのは旦那の方だっつーの

    30. 名無し より:

      そんなに辛いなら離婚して相手にも離婚してもらえばいいじゃん
      好き同士なら簡単なんじゃない?
      今までずっといちゃこらしてたんでしょ?子どもなんて捨てて愛に走ればいいじゃん。こんなとこでポエム垂れ流してないでさ

    31. 名無し より:

      本当に好き同士なら離婚して堂々と付き合えばいージャン。
      結局不倫て関係にラリってるだけだからそうしようとしないんだよ。
      断言する、相手が好きなんじゃない、お互いラリってる自分が好きなだけだよ。

    32. 名無し より:

      間男の本音は「十分遊んだし、丁度いいタイミングで別れられてラッキー」かもしれない。

    33. 名無し より:

      なんでこんなバカと再構築するのか、考えられない

    34. 名無し より:

      さすがにこれは創作でしょう・・・
      不倫女性の現実逃避ポエムだよね?

    35. 名無し より:

      バレなきゃOKとか腐ったレスも多くて頭がおかしくなりそうだわ。

    36. 名無し より:

      キモ

    37. 名無し より:

      「バレちゃダメだ」って言ってる時点でスレ住人も狂ってる

    38. 名無し より:

      旦那聖人だね
      1番得してんのは間男じゃん
      これからバラされんのかも知れんけどwww

    39. 名無し より:

      バレちゃっていってるが、知ってて今は放牧されてる可能性も同じくらい高いんだがな…
      まぁ、この報告者はいい歳して子供もいるのに酔い過ぎでしょ。結婚前に人生と恋愛の経験と偏差値が足りな過ぎ…

    40. 名無し より:

      股も頭も緩い馬鹿の考えなんてこんなもんでしょw
      邪険に扱わないのは、奥様に凸してバラされないようにFOしたいだけなのにw

    41. 名無し より:

      ラリってる奴の一方的な話だから信用出来んな
      普通に考えると今頃は間と共々地獄に叩き落されてるだろ

    42. 名無し より:

      頼む、キモいから分子レベルに分解されて消えてくれ

    43. 名無し より:

      ドラマの主人公にでもなった気でいるのが垣間見えて胸糞
      不倫相手の男は絶対に離婚はしないよ
      不倫男も不倫中はドラマの主人公気分を味わってるだけなんだよ

    44. 名無し より:

      「どうしても最後に話がしたい」とか、よくそんな舐めたこと夫に言えたね
      自分が夫だったら各種誓約書でガチガチに固めて酷使し、義両親にも償わせ、用済みになったら子供に不倫の事実教えた上で無一文で叩き出すくらいする

    45. 名無し より:

      逝けよとしか。

    46. 名無し より:

      股と頭の緩いBBAが自分に酔っていて気持ち悪い。

    47. 名無し より:

      一緒に生きていく覚悟てw
      そんな大層なもんいらんから嫌ならさっさと別れたれよ
      旦那は大喜びでおまえのことリリースしはるわ

    48. 名無し より:

      すげー酔っ払いっぷり
      今からでも旦那離婚した方がいい

    49. 名無し より:

      愛じゃなくて性欲だろ、馬鹿が

    50. 名無し より:

      暇なんだなァ…
      旦那も「一旦離婚したつもりになって慰謝料をオレと間嫁に支払い、養育費を毎月入金、生活費は自己負担。って感じでその分貯金しておくから本当に反省した時返すよ」とやって『生きていくのに精いっぱい』な状態にしてやれば?
      そしたらこんなポエム書く気もなくなって、ひっつめ髪で「アラ!!今日はネギが安いじゃないのさーァァァ」って感じで生活一辺倒のリアル派女子wになるよ

    51. 名無し より:

      「やっぱ不倫女って許しちゃダメなんだなあ」と再認識させる実例だな
      旦那は再構築するなら署名済み離婚届けや誓約書で雁字搦めにして、好きな時に身ひとつで叩き出せる状態にしないとダメだな
      こんな態度なら子育て終わり次第叩き出されて当然なレベルだ

    52. 名無し より:

      外道な人間は決して平穏な人生で終わらない。
      いつか必ず運命によってドン底へ叩き落とされるかコロされる。
      それが病気によってなのか事故なのか、若い頃なのか歳取ってからなのか分からないけど、不思議と人生そう出来ている。

    53. 名無し より:

      本来の自分=夫子供が居ながら他の男に股開く便所

    54. 名無し より:

      よく分からんけど、夫と子供と生きていく覚悟も出来てないし、妻として母としても振る舞えてないとは思うよ。

    55. 名無し より:

      子供を渡し大金を支払って離婚しなよ
      中途半端な気持ちでやり直すとか無理だから

    56. 名無し より:

      不倫できるのも旦那の稼ぎがあってこそ

    57. 名無し より:

      この世間知らずっぽさは旦那さんが結構稼ぎのある専業じゃないかな
      旦那さんが温情措置とったのも今叩き出したら生活できないからと思った。優しいというか情があるひとだよね。なんで裏切るのか意味わからない
      まあこの頭お花畑な感じだと二度目やりそうだし、その時にはさすがに旦那さんも追い出すだろうけど
      それか子供の手がかからなくなったところで離婚かな

    58. 名無し より:

      気持ちが戻ってなくて覚悟もないもんだ 都合よすぎ 楽な人生だな また別の人と絆を結ぶことだろうよ

    59. 名無し より:

      自分に酔ってるな、このクズ女
      慰謝料払って別れりゃいいじゃん

    60. 名無し より:

      クズ女ばっかりだな
      そんな良いとこ取りできるかよアホか

    61. 名無し より:

      未だに脳内お花畑のカス女

    62. 名無し より:

      女って30代から性欲上がってくからな
      男子中学生みたいなもんよ
      美しい恋愛と思ってるんだろうけど、ただの肉欲だから

    63. 名無し より:

      慰謝料払っていね

    64. 名無し より:

      本当だとすれば自分勝手すぎる
      マッチング業者とかの創作じゃないか?

    65. 名無し より:

      旦那の給料がええんやろ
      浮気相手は安月給
      そら旦那にしがみつくわね

    66. 名無し より:

      相手の男
      「あっぶねーwww馬鹿な女の旦那も馬鹿で助かったでゴザルwww」

    67. 名無し より:

      「浮気不倫する外道な人間は決して平穏な人生で終わらない。
      いつか必ず運命によってドン底へ叩き落とされるかコロされる。
      それが病気によってなのか事故なのか、若い頃なのか歳取ってからなのか分からないけど、不思議と人生そう出来ている」
      お天道様はちゃんと見てる。

    68. 名無し より:

      BBAがサカッてんじゃねえよ
      大した罰も受けずにすんだたけでも
      ラッキーなのに

    69. 名無し より:

      覚悟もできてないし残酷でもない。

      私は底抜けな馬鹿です。まで読んだ。

    70. 名無し より:

      ど真ん中スレと不倫スレの住民はホント気持ち悪ーな

    71. 名無し より:

      W不倫でこれだけ悲劇のヒロインムーブかましてる女がおとなしく夫子供の元にいれるはず無いだろうし今頃は別の男とW不倫して離婚してそうな気がする
      彼氏wもちょっと甘い言葉はくだけでこれだけメロメロに溺れて股開く女と遊ぶのは楽しかっただろうなあ

    72. 名無し より:

      愛し合ってる二人が家庭の事情で引き離されるってシチュに燃え上がるんやろな
      ほんま悲劇のヒロインモードの*さんは無敵やで

    73. 名無し より:

      子育て終わり次第捨てられそうだな、こんな態度だと

      不倫者と再構築する際は『署名捺印させていつでも出せる状態の離婚届』『離婚した場合は一方的に不倫者有責の同意書』『離婚した場合は共有財産放棄&慰謝料払いの念書』の3品を確実に用意して安全な場所に保管しましょう
      「やっぱ許せない」と結論出た場合や、償う誠意が見えなかった場合は速やかに離縁できます
      また「無条件に捨てられる」という首輪をつけることで2度と浮気しない・自分の立場を忘れない抑止力になります

    74. 名無し より:

      離婚すればというレスが全てだと思う
      でも離婚すると生活できないからね
      夫に庇護されているからそんなものにうつつ抜かしていられるんだよ

    75. 名無し より:

      バレなきゃいいってか?
      まさに犯罪者の思考だな
      異常者だわ

    76. 名無し より:

      その人はホントのパートナーかな? 他にいるんじゃない?
      って言われてホイホイ乗り換える未来しか見えない

    77. 名無し より:

      不倫なんてお互いカッコつけていいとこしか見せてないから、
      心の底から好きとかちゃんちゃらおかしいし、相手の全てを愛してるわけでもない
      それを絆とか笑わせるわ

    78. 名無し より:

      不倫する人間ってあたまが悪いんだなあ

    79. 名無し より:

      自分から「離婚したい」と言わないことが、この報告者の人間性の全てだろ?

    80. 名無し より:

      酔ってるなあ。悲恋の「私」が一番可愛い、可哀そうって感じ。
      なにより旦那さんや子供に謝罪することばがない。この旦那さん、相当寛大だから感謝していいと思うのに。

    81. 名無し より:

      これ別れることになって料亭で里芋の煮っころがし食べておいしくないわねと妻が言ったの作者と同じ人かも
      文体が似てる
      自分に酔いまくってるところが特に

    82. 名無し より:

      自分で自分を
      家では気丈にふるまってます
      って書くような輩のよがり狂った文をまとめられても笑

    83. 名無し より:

      だから離婚して慰謝料とかの責任はとれよ
      それができないなら何をいってもクズカスの妄言にしかならん

    84. 名無し より:

      こいつも間男も何のペナルティもないから、こういう寝言を言う余裕があるんだろうな

    85. 名無し より:

      互いの生活も人生も何一つ背負わない薄っぺらい関係だからこそ、好きあってるとか浮ついていられるのよ

    86. 名無し より:

      男を下半身で生きてるとか馬鹿にするけど女も大概だよな
      下半身の欲求を純愛と自分に言い聞かせてるだけ

    87. 名無し より:

      家では気丈にふるまってます(私は)
      いや自分で自分を気丈にふるまってます(キリッ)って笑
      コイツが離婚しない理由は旦那に情が残ってる0%、子供が大切だから0%
      相手が離婚しないから自分のほうだけ離婚しても意味がないから100%
      そもそも相手の男が本当に愛してくれてたら離婚して一緒になるはずだから
      歯の浮くようなしょうもない戯言は全部ウソなのに酔いしれちゃって悲劇のヒロインになれるオツムが笑えすぎるだろ笑

    88. 名無し より:

      引き裂かれたww私達wwwwww

    89. 名無し より:

      舐めてんなーこの女
      自分が旦那だったら子供が成人し次第に身一つで叩き出すか、実家住みで介護でもやらせるルートしかないわ
      もちろん嫁両親には永遠にマウント取って何の立場も与えん

    90. 名無し より:

      現実(慰謝料請求)を見てから言って下さいねー 

    91. 匿名 より:

      自己陶酔にうんざり

    92. 匿名 より:

      キモチ悪い汚嫁。

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。