1. 嫁が男に襲われたトラウマで行為が出来なくなり離婚。その五年後に元嫁と偶然再会したのだが...
  2. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  3. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  4. 念願の田舎暮らしを始めて数年後、旦那が急逝した。すると村の男達から「これが村のしきたりだ」 と迫られて...
  5. まとめサイトのコメント欄に酷いコメントを書いてたら、夫に怒られた。息子にもバレてもうや親としての尊厳無くなった...
  6. 取引先の不幸で急きょ家に戻ると寝室に見知らぬ男が。俺「あの‥」男「お邪魔しました」→数日後...
  7. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  8. コトメ「出張ある。子供お願いしてい?」私『おk』 → 私『あのさ、信じられない光景を見たんだけど・・』夫「え?」 → ウトメ「黙っててごめん」コトメに調査結果を渡すと・・
  9. 離婚した夫に未払いの養育費を請求。元夫「俺は種なし。息子は自分の子じゃない」種なし症の診断書が届いた → 私『なんならDNA鑑定をする』夫「おk」 → 前科持ちに・・・
  1. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  2. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  3. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  4. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  5. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  1. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
  2. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
  3. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
   

仕事の帰りに近所のスーパーに行ったら3歳の娘がお金を握りしめて泣いていた。 店員「お母さまが現れなければ警察に通報するところでした」 → そこに娘がいたトンデモナイ理由は。。

スポンサードリンク

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1432971906/
815: 名無しさん@おーぷん 07/03(金)22:19:39 ID:BQB

早番の仕事が終わって近所のスーパーに行ったら、3歳の娘がお金を握りしめて泣きながらサービスカウンターにいた。
店員さんが慰めてくれていて、あと数分私が現れなければ警察に通報されるところでした。

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

その日は土曜で旦那は休みだったけど、私は出勤。
娘を1日旦那に任せていたはず。
何故こんなことになったのかを旦那を責めると、第一声が「え~買い物できなかったの?」でした。


旦那は娘に買い物の勉強をさせたかったらしく、100円を渡して焼き芋を買ってくるように指示。

娘は店まで来たのはいいが、両親がいない不安と人見知りで立ち往生。
旦那は3歳ならできると思ったと娘の顔を見てがっかり顔。
腹が立って仕方がなかった。


何度話し合っても俺が3歳だった頃はできただのゆとりの弊害だの訳のわからない御託を並べるばかり。

お前はゆとりだが娘はゆとりじゃないわよ!!
私と義両親がぎっちぎちに〆上げてようやく事の重大さを理解したよ・・・

 

817: 名無しさん@おーぷん 07/04(土)00:40:53 ID:GuK
>>815
娘さんに何事もなくて、本当によかった
人様の旦那さんにこんな事をいうのはなんだけど
そんな小さな子に、しかもこのご時世、一人で買い物に活かせるなんて
あなたこそ、間違いなくゆとりだって言ってやりたいよ

 

818: 名無しさん@おーぷん 07/04(土)00:48:52 ID:QfY
>>815
テレビの「はじめてのおつかい」とは訳が違うのにようやらせるわ
テレビとは言えやらせる親も理解出来ないけどさ

 

823: 名無しさん@おーぷん 07/04(土)05:45:52 ID:ZS7
>>815
ゆとり前の世代だけどスーパーへのおつかいなんて小学校中学年になってからだったし、3歳だと一緒に行って目の届く所で商品を取りにいってもらうぐらいがギリギリだよ。
しかも今のご時世昼間だって
安心出来ないのに。
こういうクズが我が子をコロスんだろね

 

825: 名無しさん@おーぷん 07/04(土)07:28:18 ID:49I
>>815
読んでるだけで腹立つ
娘さんが無事でよかったよ
旦那はきちんと改心?してるのかな

スポンサードリンク


  1. 息子は幼馴染だった女に捨てられ、彼女は他の男に乗りかえた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしいです…」私「もう結婚しているよ」元彼女「!」 → 衝撃の結果に…
  2. お客さんが182cmの木材を購入した。客「1m2本になるよう切ってくれ」私「真っ二つにしても91cmにしかなりませんが…」客「はぁ?出来るやつを呼んで来い!」→ 結果は…
  3. 帝国ホテルのパーティーで寿司とか世界三大珍味とかの高級品をスルーして、ひたすら蕎麦を70杯も食べたつづけた結果..
  4. ラーメン屋で。俺「ネギぬきって出来ますか?」店主「…ああ」→ なんとネギ大盛りのラーメンが出てきた!常連客「大将のサービスだなw」 一口も食べずに代金を置いて退店しようとすると…
  5. 俺「なんでウワキしたの?」彼女「(俺)がウワキした腹いせ…」俺「え?誰と?」彼女「(俺姉)さんと!」姉夫「(姉)のお腹の子供の父親は君だろ?」俺・姉「!?」
  6. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…
  7. 俺「今、恋してるでしょ?」嫁「…どうしたの、いきなり」俺「愛してるからわかる。離婚しよう。二人で頑張って幸せになるんだよ」嫁「…ありがとう。あなたといて幸せでした」 → そして、なんと
  8. 夫に隠し子がいた。でも私たちは政略結婚。 だから両親も知っていたはず。それなら私は横取りした立場だし、何も言えないよね → しかし4年後の結末は..
  9. ギタリストおれ「金がないw」音響をやってる友人「それならライブのバイトやらね?ギャラは良い感じだぞ」俺「なんのライブ?」友人「プリキュア」俺「!?」 そして俺の人生が変わった
  10. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  11. 知的・身体で重度障碍者の兄を決して悪く言うこともなく我慢をしつづけた妹が「お兄ちゃんは結婚式に来ないでほしい。一生に一度だけ、お兄ちゃん抜きで自分のことを見てもらいたい」と兄の列席を拒んだ結果…
  12. クラス全員から無視されていた女の子が教室の隅で泣いていた。俺「ごめん」女「話し掛けてくれるの?」次の日から俺は積極的にその子に話掛けたが… → 2週間後、クラスの男「お前これ以上あいつと仲良くしたらボコる」女「もう私に話し掛けなくていいから…」俺「」
  13. 常に5股してる超美女「全員に同じものねだって1つ残してあとは売るw」私(ほぇーひどい女や…) → 10年後、彼女のトンデモナイ末路を知った

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    50件のフィードバック

    1. 名無し より:

      はじめてのおつかい、ほんと嫌い

    2. 名無し より:

      まだ小学生低学年の娘さんに自分のメシ作らせようと台所に立たせて、あわや大やけど負わせるところだったクズダンナの話を思いだした。
      自分はできてただぁ?それは完全なる思い違いだボケ!!

    3. 名無し より:

      「はじめてのお使い」を真似るなら、気付かれないように子供の後を付いて行くべきだろうね。

    4. 名無し より:

      旦那の方こそ知能に問題があるだろう

    5. 名無し より:

      はじめてのおつかいは子供に成功体験与えるために地域とスタッフで安全に配慮してお膳立てして成り立ってるからなぁ

      • 名無し より:

        「複数の大人が十分の考慮した上」のはじめてのおつかいなら、子供にやらせるのは全然ありだと思う。
        アレをガチで一人でさせるのが間違いなだけで。

    6. 名無し より:

      旦那さん、一度病院で診てもらった方が。

    7. 名無し より:

      娘さん、トラウマにならなきゃいいね…

    8. 名無し より:

      そんな旦那を選らんだのは誰

      • 名無し より:

        そんな旦那だとは思わなかったから選んだんやで
        お前の親だってよもやお前が「選ぶ」の送り仮名すら分からんような馬鹿とは思ってないやろ、それと同じ

    9. 名無し より:

      3才の娘に買い物させる前に旦那が一人で買い物できるようになれよ
      ほんとゆとりの男って何にもできないな

    10. 名無し より:

      この旦那知的判断力に欠損があるね

    11. 名無し より:

      じゃっぷオスは世界の癌ですのでミナゴロシにすべきです

    12. 名無し より:

      この旦那娘が成長していく過程で何言うかやるかわからんから離したほうが。。

    13. 名無し より:

      保護責任者遺棄罪。
      誘拐や保護責任者遺棄致sにつながらなくて良かったね。
      後、今焼き芋って100円じゃ買えなくないか?

    14. 名無し より:

      育児に関わらな過ぎてわかんないんだろうね。
      昔は近所の皆顔馴染みで、小さな商店とかあって知ってるおじちゃんおばちゃんがどうしたの?何かおつかい?とか色々世話焼いてくれてたから小さくても出来てたんであって、そんな付き合いも無くなって小さなお店もないような現代じゃ3歳の子供おつかいなんて無理。
      何もなくてよかったよ。
      娘が誘拐とか事故とか変なやつに暴行されたりとかしてたらどーすんだよ。
      自分も娘がいるけど3歳の頃に夫がそんな事したらチ○コもぎ取るわ。

    15. 名無し より:

      テレビのおつかいは逆にテレビスタッフが張り付いて見張ってくれるから安心して送り出せるんだよ。
      ロケ許可とかで店の人もこのくらいの子が来るとか解ってて、道中も手助けしないまでも見張ってる大人がいて
      あえてそこでデビューするのが安心と応募したりする。
      3歳なんて本当の1人きりで行けるわけが無い。
      最悪デビューさせようとするなら後ろからこっそりついて行って迷子になりそうとか変な人が…とかそういう時すぐ助ける準備をしておくもんだ。

    16. 名無し より:

      3歳にお使いとかやべーやろ
      さっさと離婚しろ
      じゃないと取り返しがつかなくなるぞ

    17. 名無し より:

      はじおつで3歳ってめったに出ねえぞ
      物凄い近所に他の子と一緒に行くくらいしかなかったはず
      こんな酷いゴミクズは子供があまり覚えていない内に交通事故にあって亡くなって
      嫁と娘に保険金残すくらいしか使い道ないだろ

    18. 名無し より:

      初めてのお使いを見た外国人が、児童虐待だと猛批判してから、そう言われればそうだなと自分の気持ちがガラッと変わった。
      ほのぼの番組とはとても言えない代物だった。

      • 名無し より:

        ド田舎のご近所でこの番組のロケやってたけど
        番組はもう最初の最初っから仕込み全開でやってるからな

        あれを真に受けて「うちの子も」とやったら確実に児童虐待だと思うわ

    19. 名無し より:

      親に叱られて悪かったことを理解したって
      嫁のことなめてんじゃん。
      きっとこのバカダンナこそ一人じゃおつかいできなさそう。

    20. 名無し より:

      旦那アスペじゃん。やべーやつ。

    21. 名無し より:

      先ず第一に「百円」で焼き芋が買える地域ってどこよ?
      旦那の方が世間知らなすぎだから、「一人でお買い物」デビューさせた方がいいレベルだろ。

    22. 名無し より:

      可愛い子には旅をさせろ。昔から日本の治安が良かったから出来た諺。
      この父親はは論外の話であるが

    23. 名無し より:

      自分は出来たってそりゃ
      近所に顔見知りの店でもあったんだろw

    24. 名無し より:

      子供に経験を積ませたいとか言いつつ子供が頑張ってる姿を見守る事もせず家でグーダラしてましたってか。誰かコイツを殴って欲しいわ。

    25. 名無し より:

      >テレビの「はじめてのおつかい」
      言いたくはないけどあの番組の弊害よな
      あれはスタッフが姿も隠さず同行してるって理解していないアホ親が多い
      世間的に煩いんでかなり前から意図的にスタッフも画面に映すようにしてるのに

    26. 名無し より:

      これがゆとりか

    27. 名無し より:

      TV番組のやつはなんだかんだ言ったってカメラマンがこっそり追いかけてるじゃない?この夫もTV番組の真似をするなら、こっそり娘の後を着けていくべきだったな。

    28. 名無し より:

      この手のカスは何度でも似たようなことをする
      大事なことになる前にサッサと別れなはれ

    29. 名無し より:

      いっその事警察呼ばれてた方が旦那に対するお灸になったんじゃないか?

      • 名無し より:

        報告者と義両親に加えて
        警察官からもギッチギチに〆てもらった方が良かったかもな

    30. 名無し より:

      なんでこんなポンコツと結婚して子どもを作ったの?

    31. 名無し より:

      その旦那に価値はあるのか?

    32. 名無し より:

      さすが安定の「ゆとり」。

    33. 名無し より:

      この父親は財布もスマホもパスポートも取り上げて非英語圏の外国の田舎の雰囲気のよろしくないところに置いてこよう

    34. 名無し より:

      「はじめてのおつかい」は何だかんだ言っても決して子供だけではなく、後ろを大人のカメラマンが付いて行ってるからな。「はじめてのおつかい」と同じようにしたければ、旦那がこっそり後ろから見守ってなければ駄目だわ。

    35. 名無し より:

      >スーパーへのおつかいなんて小学校中学年になってからだったし

      wwwwwwwwww

    36. 名無し より:

      え!? 失礼ですが夫さん人間ですか…

    37. 名無し より:

      小学校にも上がってない子供をゆとり扱いとは、さすがゆとり

    38. 名無し より:

      この夫の精神年齢が幼児なみだったって事じゃん。
      子供は買い物自体は失敗したかもしれないけど、夫に同じ事させたらもっと悲惨な事態になっていただろう。

    39. 名無し より:

      人間そう簡単には変わらない生き物だから、子供のこと考えるならマジで離婚を勧める。
      ほとぼり冷めたら必ず繰り返すから。

    40. 匿名 より:

      子供が可哀想すぎる
      トラウマにならなきゃいいんだが

    41. 匿名 より:

      「はじめてのおつかい」は少なくともカメラマンが後を付けて行ってるからな。決して子供だけでおつかいに行ってる訳ではない。

    42. 匿名 より:

      旦那を無人島に1ヶ月放り込め
      謝罪の話はそれからだ

    43. 匿名 より:

      事の重大さを理解したって事は
      翌日首を括ったって事かな?ハッハッハ

    44. 匿名 より:

      そもそも100円で焼き芋が買えるか!
      ラ・ムー以外

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。