1. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  2. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  3. 念願の田舎暮らしを始めて数年後、旦那が急逝した。すると村の男達から「これが村のしきたりだ」 と迫られて...
  4. 取引先の不幸で急きょ家に戻ると寝室に見知らぬ男が。俺「あの‥」男「お邪魔しました」→数日後...
  5. 離婚した夫に未払いの養育費を請求。元夫「俺は種なし。息子は自分の子じゃない」種なし症の診断書が届いた → 私『なんならDNA鑑定をする』夫「おk」 → 前科持ちに・・・
  6. 嫁が男に襲われたトラウマで行為が出来なくなり離婚。その五年後に元嫁と偶然再会したのだが...
  7. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  8. まとめサイトのコメント欄に酷いコメントを書いてたら、夫に怒られた。息子にもバレてもうや親としての尊厳無くなった...
  9. コトメ「出張ある。子供お願いしてい?」私『おk』 → 私『あのさ、信じられない光景を見たんだけど・・』夫「え?」 → ウトメ「黙っててごめん」コトメに調査結果を渡すと・・
  1. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  2. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  3. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  4. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  5. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  1. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
  2. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
  3. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
   

美人な彼女を先輩に奪われた。その先輩は狙っていた、初めから。→ その後、偶然に再会。俺は冷静沈着に復讐する。その結果は。。

スポンサードリンク

http://maguro.5ch.net/test/read.cgi/occult/1410735934/

135: 名無しさん@おーぷん 10/25(土)06:33:00 ID:jTAYod50P

会社の先輩(以下T)に彼女(以下A子)を寝取られた。

元々彼女募集中のTに別のコ(B子)を紹介する予定だった(半ば無理やり)んだが、セッティングの場にいたA子を気に入って強引に紹介させられた。

どうやらTは最初からそのつもりだったらしい。
俺の携帯に入ってたA子の写真とか見て”好みだ”って言ってたし。


Tは性格悪いし、要領よく立ちまわって他人の成功は自分の実績、自分の失敗は他人の責任にするのが上手かった。
これは俺も何度かやられた。

だから俺ははっきり言ってTは嫌いなタイプだった。

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 


だがTは金まわりはよくて、後輩には嫌味つきだがよく奢ってくれる面もあった。

なので紹介予定のコは、見た目は美人じゃなくても人の良い面を評価するようなB子を選んだ。
付き合っても、お互い合わなきゃどっちかがフっちまうだろうし。

しかしTはA子にアプローチして、結局A子は”ケチ”な俺よりTを選んで去っていった。

別れ際、俺はA子に「借金のことちゃんとT先輩に話せよ」と言った。
A子は「分かってる。でも自分のタイミングで話したいから今は黙ってて欲しい」とかなんとか言った。

俺はもちろんA子はTに借金のことは隠すだろうと思ったし、借金癖のあるA子とは別れたいとずっと思ってた。

でもA子は簡単には別れてくれなかった。

 

136: 名無しさん@おーぷん 10/25(土)06:40:38 ID:jTAYod50P
美人だから借金持ちでも他の男をすぐ引っ掛けれるだろうに、何故か俺にメンヘラじみた執着をしてた。
一度は包丁持ちだされたこともある。

だからTとくっつくかどうかは分からなかった。賭けだ。

実はTは俺と性格も容姿も似てた(だから嫌いだった)し、2年付き合ってある程度はA子の性格も分かってきてた。

なので結局俺を選ばないように、多少見苦しくA子に執着したフリもした。

TにはA子についての不満(ただし誰が見ても俺が我儘だって思うような)を伝えた。

それをTはA子にさりげなくチクり、さらに俺の仕事での失敗(実際は違う)もA子に伝えてた。

A子は俺のマイナス面を吹きこまれ、加えて見苦しい面をじかに見ることで俺に冷め、Tのもとへ去っていった。

断固として借金を肩代わりしない”ケチ”な俺より、Tの方がA子を幸せにしてくれるだろう。

俺はその後転職した。

元々準備はしていたが、A子の執着が怖かったので別れるタイミングで転職したかった。
その頃にはTと俺のA子を巡る確執が公になってて、会社もすんなり辞めることが出来た。

もちろんすぐに引っ越した。

通えなくはなかったが多少遠いし、なによりA子やTから離れられる。

それからしばらくするとTとA子は結婚した。

嬉しそうなフェイスブックの報告を見つつ、早いな、と思った。
結婚前の借金を隠すのは離婚理由になると思うが、それはクリアしたらしい。

 

137: 名無しさん@おーぷん 10/25(土)06:44:00 ID:jTAYod50P
実はその後、夜の歓楽街で一度偶然Tと出会ってしまい、強引に飲みに誘われてその後に興味もあったので少し付き合った。
そしたらTのA子に対する愚痴が酷いこと。
借金持ちでそれは結婚直前にTが清算したが、その後もメンヘラと買い物依存に悩まされていると。
家に帰りたくなくて毎晩飲み歩いているとも。

Tがトイレに立った時わざわざスマホを持っていったので、少し後でこっそりトイレに向かったら、なんとA子に連絡してた。
今からこの店に来いと。

LINEとかで連絡されてたら終わってたかもしれない。

戻ってくる前に勘定置いてさっさと逃げた。
釣りを受け取る暇は無かったが勉強代だと思うことにした。


Tに何度か仕事の実績を奪われたから復讐にと思ってやったんだが、途中からA子を持って行ってもらうのがメインになった。
だからTには多少感謝もしてたが、やはり俺に似たタイプは嫌いだと再確認した。

イイザマだ。

ちなみにB子は結婚して幸せに母親をやってるらしい。

俺も良い面を見てくれるコと結婚して幸せに父親をやっている。

スポンサードリンク


  1. 俺が裏で事をすすめた結果、嫁は間男に本気になった。 嫁「何も言わずに離婚して。財産はすべて渡すから」俺は何も言わずに同意した → しかし想定外すぎる結果に
  2. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  3. 妻「子供ができない原因はあなたにある。だから別れて」俺「何でわかるんだよ!」妻「検査で私には問題がなかった」俺「!?」そして結局離婚 → 数年後、元妻とばったり再会するが..
  4. 酔いつぶされて思いのままにされた妻。そして相手はなんと複数で… 男たちは逮捕。しかしそれまで黙っていた妻を俺は許せなかった → 離婚して数年後、元妻から連絡が..
  5. 写真の嫁は笑顔で楽しそうだった。俺(この感じなら離婚に反対しないだろう…) しかし嫁は「離婚したくない」 → そのとんでもないウワキの理由、そして意外な結果
  6. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…
  7. 痴漢冤罪の現場に遭遇した。 俺(うわ…このjk、確かにかわいいけど被害を盛ってるぞ…)警察「謝罪して5万払って示談しな」男性「やっていない。黙秘する」俺「見てたので証言します」全員「!?」→ 結果は
  8. 好きだった幼なじみに10年フラれ続ていたが、ついに諦めて俺は地元から離れた → 3ヶ月後、なんと俺のアパートに突撃してきたんだが… 幼なじみ「黙ってどこかに行くな」
  9. 俺が超美人と結婚すると双子の妹たちは驚愕の行動に出る。 俺「こいつは昔からだ!わかったら黙れ!」妹たち「小学生でw?」叔父「世界で3人だけの兄妹なんだから..」
  10. 私「免許と車検証持ってきて」新人「わかりました」→ 4日後。。 私「早急に」新人「…わかりました」なんと彼はその翌日から来なくなった → 3年後。私(あっ…そういうことだったのか!)
  11. 彼女「私たち別れたほうがいいと思う」俺「!?」同棲していた大企業勤務の彼女にそう言われ、まだ好きだったけど別れた → その後、俺の開いた店に彼女が偶然来店。彼女は俺を見るなり大泣きし..
  12. 嫁「他に好きな人が出来たとかじゃない。お互いの相性が合わなかっただけよ。別れましょう」 俺「いいんだな?後戻りはできないぞ」 嫁「うん!」 俺「わかった。これにサインと印鑑をくれ」 → しかし俺は知っていた。ヤバすぎる嫁のウワキ相手のことも
  13. パチ屋で遊んでいる両親を外で待っていたら、よく見かける男に話しかけられた。男「おじさんの家に来ないか?オムライス作ってやるぞ」俺「…うん。いく」 これが両親との終生の別れだった

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    5件のフィードバック

    1. 名無し より:

      実績横取りする性悪先輩と、顔だけならまだしも性格と似ていただと?

    2. 名無し より:

      A子を取られたってところだけは本当なんだろうね
      借金もたぶん無いよこれ

    3. 名無し より:

      別れるために利用しといて復讐?

      • 名無し より:

        別れる為に利用して、メンヘラ借金持ちを押し付けたんだから復讐じゃね?

    4. 名無し より:

      A子を電話で呼びつけたのは再度A子を押し付けるため?
      その前にA子の文句しこたま語っていたのに
      別れる時に報告者が執着するふりしてたから飛び付くとでも思ったのだろうか

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。