1. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  2. 念願の田舎暮らしを始めて数年後、旦那が急逝した。すると村の男達から「これが村のしきたりだ」 と迫られて...
  3. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  4. 取引先の不幸で急きょ家に戻ると寝室に見知らぬ男が。俺「あの‥」男「お邪魔しました」→数日後...
  5. 離婚した夫に未払いの養育費を請求。元夫「俺は種なし。息子は自分の子じゃない」種なし症の診断書が届いた → 私『なんならDNA鑑定をする』夫「おk」 → 前科持ちに・・・
  6. 嫁が男に襲われたトラウマで行為が出来なくなり離婚。その五年後に元嫁と偶然再会したのだが...
  7. コトメ「出張ある。子供お願いしてい?」私『おk』 → 私『あのさ、信じられない光景を見たんだけど・・』夫「え?」 → ウトメ「黙っててごめん」コトメに調査結果を渡すと・・
  8. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  9. まとめサイトのコメント欄に酷いコメントを書いてたら、夫に怒られた。息子にもバレてもうや親としての尊厳無くなった...
  1. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  2. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  3. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  4. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  5. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  1. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  2. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
  3. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
   

新郎「僕の人生が変わった瞬間を紹介します」新婦「!?」そして結婚式で流されてしまった新婦のあの動画。式場は阿鼻叫喚。。 → 新郎の3年に渡る復讐の結末

スポンサードリンク

http://toro.5ch.net/test/read.cgi/furin/1206205438/

638: 名無しさんといつまでも一緒 06/05(木) 13:49:42 0

復讐というか、昨日ママ友さん夫婦から聞いた話なんだけど・・

ママ友ダンナさんは、元劇団主催者さん。
大学時代から営んでいて、お約束ビンボー劇団(本人談)で片っ端から様々なバイトをこなしては運営費を賄っていたんだそう。

幾つか舞台もできるようになった頃、大学時代の友人の一人がやってきて
『結婚したいけど、親は他界している。彼女の家柄が厳しいので“後見人” みたいな役で彼女の家に許可を貰いに一緒に行ってくれないか?』と。
初めての舞台の時に花を贈ってもらったり、その彼が嫌いではなかったからママ友ダンナさんは2つ返事で引き受けた。

舞台で培ったメイクの手助けもあって、彼は無事婚約できた。

それから3年後、やっと『式を挙げるから、悪いけどまた頼まれて欲しい』と連絡。
今度は後見人役だけでなく、親戚縁者役も含めての依頼。
劇団員皆で、その役目を果たすべく衣装もレンタルしたりして式当日出向いたらしいんだけど・・・
ママ友ダンナさん、ここで初めて彼の
本当の目的を知った!

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 


639
: 名無しさんといつまでも一緒 06/05(木) 14:02:12 0

>>638の続き

披露宴の中で、スライドショーをやった時。
新郎新婦の子供の頃や、学生時代、同じ会社だったから入社してからの写真など、色々楽しい写真ばかりが紹介されたんだけど・・・

新郎「最後に、僕にとって“人生が変わった瞬間”をご紹介します」

出てきた写真は『上司とラxホへ入る新婦』と『ラxホから出てきた上司と新婦』の2枚。
ご丁寧に日付がしっかり入っていて、3年半前のものだった。

ざわめく場内を他所に、新郎はノートパソコンを取り出し
「こんな面白い映像もあるんですよ?」と言って、なんと
『上司&新婦の羽目鳥画像(モザ有・新婦が自分のパソに持っていたモノだったと後で判明)』がリアル音声付で上映
されました。

新婦は青ざめ、出席していた上司は顔が真っ赤。
隣に居る上司嫁は羽目鳥に顔を真っ赤にした後、卒倒した。
更にざわめく場内を物ともせず、新郎は

「僕は、彼女と4年前に付き合い始めました。
その時からこの不倫を知っていて、上司にも彼女にも止めるよう念書を貰いました。
けれど、半年後にはこの有様です。
尊敬し信頼もしていた上司に裏切られ、愛する人には騙され続けた。
皆さん、こんな僕でも幸せになれるでしょうか?」

と、マイクで力説し終えたと同時に、式場関係者から強制退去。
残されたのは、羽目鳥を目の当たりにさせられた新婦親、親戚縁者に仕事関係者多数。

 

 

640: 名無しさんといつまでも一緒 06/05(木) 14:11:50 0

スマソ・・・まだ続く。

結局、結婚はナシ!上司&(元)新婦はクビ、新郎だった彼は予定よりも多い金額をママ友ダンナに振り込んでくれた後・・・
『自分は愛する人を陥れました。何の関係もない人を、不幸にさせました。』
と、遺書を残して全身にライターのオイルをぶちまけて焼身自○してしまった・・・。

なんとも後味が悪い金だからと言う事で、劇団員皆で話し合って本当はちゃんと生きていた彼のご両親にお金を返しに行ったんだけど、 受け取ってもらえなかった。
どうやら、そのお金は元彼女の家からの“手切れ金”が含まれているらしい事が理由らしい。

彼のご両親は一切何も知らないでいた話なのに、相手の親御さんは
そんな事も信じてくれず、娘に恥をかかせたと勘違い筋違い。
弁護士を通じて、婚約を“女側から”破棄にさせられたとの事。

ママ友ダンナはこれはちょっとおかしいと、受け取ってもらえなかった
お金も持って彼女の家へ。
対応したのは親父の秘書とかいう人で、ただお金を受け取ってスグに帰された。

 

641: 名無しさんといつまでも一緒 06/05(木) 14:13:42 0
紫煙

 

646: 名無しさんといつまでも一緒 06/05(木) 14:20:17 0

>>641
ありが㌧

結局、ママ友ダンナさんは劇団を解散してフツーに会社勤めをして結婚して今に至るそうです。

ただ、後日談としては・・・
元・彼女(新婦)は、親から宛がわれたらしい男と結婚した。
元・上司はクビになった後、嫁が子供と“心中未遂”。
命は助かったけれど、子供は嫁実家に預けられ、嫁はすっかり“廃人”のようになってしまったとか。
けど、そんな嫁を放って元・上司は元・彼女(新婦)とヨリを戻したり別れたりを繰り返しているんだとか。

この話を昨日聞いたんだけど、最初は信じられなかったんですね?
けど・・・その恐怖の結婚式のビデオがしっかり残っていて。
今から7年前の話だけど、怖かったです。

マジで怖かったし、怖くなったので、なんかカキコしたかったんです。
(ちなみに私はプリでもサレでも今のところありません)
長々とありがとうございました。

 

647: 名無しさんといつまでも一緒 06/05(木) 14:23:58 0
>>646
乙。
自分の胸にだけとどめておくのが辛かったんだな?
と勝手に思っておくよ ノシ

 

648: 名無しさんといつまでも一緒 06/05(木) 14:26:26 0

>>647
そうなんですよ~。
なんかモヤモヤが晴れないというか、寝てる所を子供にジャンプで
乗っかられたくらい重いというか・・・。

乙ありがとうございます。

 

649: 名無しさんといつまでも一緒 06/05(木) 14:27:02 O

スゲェな。
そして上司も新婦もクズすぎるなw
宛てがわれた男ってのが気になる。
かなりの報酬を用意されたのか。
全く知らないかのどちらかだろうな。

スポンサードリンク


  1. 息子は幼馴染だった女に捨てられ、彼女は他の男に乗りかえた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしいです…」私「もう結婚しているよ」元彼女「!」 → 衝撃の結果に…
  2. 俺「なんでウワキしたの?」彼女「(俺)がウワキした腹いせ…」俺「え?誰と?」彼女「(俺姉)さんと!」姉夫「(姉)のお腹の子供の父親は君だろ?」俺・姉「!?」
  3. クラス全員から無視されていた女の子が教室の隅で泣いていた。俺「ごめん」女「話し掛けてくれるの?」次の日から俺は積極的にその子に話掛けたが… → 2週間後、クラスの男「お前これ以上あいつと仲良くしたらボコる」女「もう私に話し掛けなくていいから…」俺「」
  4. 俺「今、恋してるでしょ?」嫁「…どうしたの、いきなり」俺「愛してるからわかる。離婚しよう。二人で頑張って幸せになるんだよ」嫁「…ありがとう。あなたといて幸せでした」 → そして、なんと
  5. 知的・身体で重度障碍者の兄を決して悪く言うこともなく我慢をしつづけた妹が「お兄ちゃんは結婚式に来ないでほしい。一生に一度だけ、お兄ちゃん抜きで自分のことを見てもらいたい」と兄の列席を拒んだ結果…
  6. ラーメン屋で。俺「ネギぬきって出来ますか?」店主「…ああ」→ なんとネギ大盛りのラーメンが出てきた!常連客「大将のサービスだなw」 一口も食べずに代金を置いて退店しようとすると…
  7. ギタリストおれ「金がないw」音響をやってる友人「それならライブのバイトやらね?ギャラは良い感じだぞ」俺「なんのライブ?」友人「プリキュア」俺「!?」 そして俺の人生が変わった
  8. 夫に隠し子がいた。でも私たちは政略結婚。 だから両親も知っていたはず。それなら私は横取りした立場だし、何も言えないよね → しかし4年後の結末は..
  9. お客さんが182cmの木材を購入した。客「1m2本になるよう切ってくれ」私「真っ二つにしても91cmにしかなりませんが…」客「はぁ?出来るやつを呼んで来い!」→ 結果は…
  10. 帝国ホテルのパーティーで寿司とか世界三大珍味とかの高級品をスルーして、ひたすら蕎麦を70杯も食べたつづけた結果..
  11. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…
  12. 常に5股してる超美女「全員に同じものねだって1つ残してあとは売るw」私(ほぇーひどい女や…) → 10年後、彼女のトンデモナイ末路を知った
  13. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    12件のフィードバック

    1. 名無し より:

      10年前からあるのか、、、くだらねぇ創作だ。

    2. 名無し より:

      焼けシねるぐらいの量のライターオイルって?ZIPPOの355ml缶でも持ち歩いてたのか?www

    3. 名無し より:

      ライターのオイル掌に溜めて火をつけていきがってる奴みた事あるわ。
      焼タヒはせんやろ。

    4. 名無し より:

      ドラマ化、または映画化はよ!

    5. 名無し より:

      すげえなー。10年前はこんな陳腐な創作が簡単に信じられてたんだねー。
      「顔を真っ赤にした後、卒倒」て。。。マンガかよwwww

    6. 名無し より:

      創作かリアルかは問わんけど、せめて灯油かガソリンかでもかぶれやという感じだな。なんでライターオイルなんて『どうやってタヒねるほどの量集めるんだ?』なもの持ち出したのか……
      リアルなら缶がいくつ周りに転がってたのやら。

    7. 名無し より:

      ママ友旦那がその金で彼の無念を晴らしていれば
      いい線いってたんだがな

    8. 名無し より:

      オチが弱いけど面白かったよ

    9. 名無し より:

      ライターのオイルでの焼身自*は、無理があり過ぎ。

    10. 名無し より:

      新郎が氏ぬ必要はないんだよ、バカ共が地獄に堕ちるべきだろうが…

    11. 名無し より:

      「浮気不倫する外道な人間は決して平穏な人生で終わらない。
      いつか必ず運命によってドン底へ叩き落とされるかコロされる。
      それが病気によってなのか事故なのか、若い頃なのか歳取ってからなのか分からないけど、不思議と人生そう出来ている。」
      お天道様はちゃんと見てる。

    12. 匿名 より:

      元・彼女(新婦)は、親から宛がわれたらしい男と結婚した。
      そんな嫁を放って、元上司は元新婦と寄りを戻したり別れたり。
      なんか、昔のボットン便所の中にいたウジ虫を思い出すような話だな。
      人間らしい人間が皆無

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。