1. まとめサイトのコメント欄に酷いコメントを書いてたら、夫に怒られた。息子にもバレてもうや親としての尊厳無くなった...
  2. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  3. 念願の田舎暮らしを始めて数年後、旦那が急逝した。すると村の男達から「これが村のしきたりだ」 と迫られて...
  4. コトメ「出張ある。子供お願いしてい?」私『おk』 → 私『あのさ、信じられない光景を見たんだけど・・』夫「え?」 → ウトメ「黙っててごめん」コトメに調査結果を渡すと・・
  5. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  6. 嫁が男に襲われたトラウマで行為が出来なくなり離婚。その五年後に元嫁と偶然再会したのだが...
  7. 離婚した夫に未払いの養育費を請求。元夫「俺は種なし。息子は自分の子じゃない」種なし症の診断書が届いた → 私『なんならDNA鑑定をする』夫「おk」 → 前科持ちに・・・
  8. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  9. 取引先の不幸で急きょ家に戻ると寝室に見知らぬ男が。俺「あの‥」男「お邪魔しました」→数日後...
  1. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  2. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  3. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  4. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  5. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  1. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
  2. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  3. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
   

妹が高身長さわやかイケメンで医者の彼氏を連れてきた。妹「結婚する」両親「いい人じゃないか」祖母「アカンあれには悪魔がついとる」妹「!?」 → そして彼を調査した結果。。

スポンサードリンク

http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1559867869/

259: おさかなくわえた名無しさん 2019/06/17(月) 23:55:09.65 ID:KfTl+Nvp

最近、婆ちゃんが亡くなったから婆ちゃん絡みで衝撃的だった話思い出として書かせて。

妹が彼氏と結婚するって話が出た時、私は妹と仲良かったから両親に紹介するより前に私と私の旦那に紹介した。
妹の彼氏が医者、高身長、爽やかなイケメンって感じでびっくりするほど高スペでしかも愛想も良くて良い人そうで良かったって私は思ったけど、旦那はなんかすごい嫌な感じするって言ってた。

私の実家に挨拶に行ったときも両親はめちゃくちゃ大喜びでどうぞ持ってて下さいって感じだったけど、婆ちゃんだけはあれはあかん、あれには悪魔がついとるってちょっと見ただけなのに大騒ぎしてた。

婆ちゃんってなんかたまーに大騒ぎすることあって、両親もまあ今回ばかりは外れそうだけどそこまで言うなら一応調べるかくらいで妹の彼氏のこと調べた。

長くなるから分ける。

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

260: おさかなくわえた名無しさん 2019/06/18(火) 00:02:16.30 ID:rm469tMF

そしたら、妹の彼氏初婚のはずがバツ1だった。
離婚理由もDVと不倫と嫁いびり。
DVもかなりやばかったみたいで元嫁さん妹の旦那に強制行為されたときの後遺症で子供産めなくなってた。
慰謝料も家が建つほどの金額を口止め料込で払ってた。

不倫も未成年に手出してたし、それ以外にも何人か不倫相手いたみたい。

しかも、現在進行形で他に彼女居て妊娠してるらしく堕ろす・堕ろさないで揉めてるとか。

私も両親もボーゼン。

即婚約破棄した。
旦那になんで嫌な感じしたの?って聞いたら直感だとか。

私の旦那を婆ちゃんに会わせたときはあんたは良い人選んだねって言われた。
この人は絶対出世するし、あんたを裏切ることはしないねって断言してた。
旦那って一応大手だけど、よくその学歴で入れたねーってくらいだったし、鈍臭い人だから出世無理だろうなって思ってたけど本当に出世した。

あと、もう1つ。
婆ちゃんの力で助かった話。
関西在住で有名な列車事故があった日私はその電車に乗る予定だったけど、家出る前に婆ちゃんから行くなって止められた。
理由聞いても頼むから行かないで、家から出ないでとしか言わないし、振り切って出ようとしてたら「頼むからこんな老い先短いババアより先にタヒぬなんてやめてくれ」って泣き崩れたからなんか怖くなって外出やめて家に居たらあのニュース見て心底震え上がった。

本当に婆ちゃんには助けられた。
ありがとう。

 

261: おさかなくわえた名無しさん 2019/06/18(火) 00:05:23.12 ID:sYee79vG
>>260
DV男を見抜くのはちょっと鋭い人ならよくあるけど
それよりも事故の予知の方がはるかに凄い。

 

264: おさかなくわえた名無しさん 2019/06/18(火) 01:06:36.04 ID:gqRby+8H
>>260
婆ちゃん万能かよ!
亡くなったのは本当に惜しいけど、そんな婆ちゃんなら上からちゃんと守ってくれるよ

 

262: おさかなくわえた名無しさん 2019/06/18(火) 00:20:52.23 ID:2lhNus3S
妹さんはその後ちゃんとした人と巡り会えた?トラウマになりそうな相手だわ

 

263: おさかなくわえた名無しさん 2019/06/18(火) 00:26:04.06 ID:jrAVAD4p

婆ちゃん元気なうちに妹さん新しい人連れてきて鑑定してもらいたいね

と書き込もうと思ったら最初に婆ちゃん亡くなったって書いてある!(ガビーン)

 

267: おさかなくわえた名無しさん 2019/06/18(火) 08:07:28.78 ID:90TtbU6d
関西の有名列車事故でまず余部?信楽高原鉄道?と思った私はBBA

 

265: おさかなくわえた名無しさん 2019/06/18(火) 07:26:02.09 ID:XoukgAYr
>>260
ごめん教えて欲しい。
そのクソ医者の、そこまでの詳細な情報、どうやったら得られるの?
言っても赤の他人だし、フリン相手が複数いるとか、慰謝料の額とか。
その取材力と方法を教えて欲しい。

 

268: おさかなくわえた名無しさん 2019/06/18(火) 08:43:38.79 ID:NYnK/VXq
>>265
興信所でしょ?
有能無能の差はあると思うけど
けっこう細かく調べてくれるそうだよ

 

270: おさかなくわえた名無しさん 2019/06/18(火) 09:44:55.58 ID:XoukgAYr
>>268
よく聞くけど興信所。
レスにある内容、すべて証拠付で報告してくれるのかな?
バツイチとか慰謝料とかは証拠を用意出来るのは分かるけど。

 

271: おさかなくわえた名無しさん 2019/06/18(火) 09:55:16.92 ID:NYnK/VXq
>>270
近所の人や職場の同僚などに聞き込みかけて証言とるのは普通にやるようだよ
口裏合わせて悪評流す人もいるかもしれないけど
そのへんはプロだから「こういう悪評流す人がこの辺にいました、実態は半分くらい本当」とか裏取り、証拠保全まであわせてやってくれるはず
一種の探偵だからお金はかかると思うけど(やったことないので知らないけど聞き込みを受けたことはある)

 

274: おさかなくわえた名無しさん 2019/06/18(火) 13:49:16.21 ID:ZdiwbKAb
>>270
仕事で興信所使うけど確実に分かる・報告結果が裁判に使えるのは尾行のみ
「○月○日○時頃に夫が家を出ますので後をつけてください」みたいな注文
他は聞き込みでも正確性は期待できないし、生きてる人をタヒんでましたと報告しても
調査したことは事実だからとおとがめなし

 

272: おさかなくわえた名無しさん 2019/06/18(火) 11:01:32.14 ID:wtsPdLZM

1つ目の興信所に頼んで全部が発覚したわけでなくて3つくらい興信所使いました。
1つ目の興信所で有責で離婚等は発覚してましたが妹はまだ彼氏と結婚したくて悩んでました。

彼氏の言い分
・不倫は金目的のでっち上げで向こうが慰謝料と口止め料を取る事が目的だった。
・現在進行形の浮気(ホテルの入口をくぐろうとしてる写真)は向こうが酔ってて入ろうとして引っ張られたけどUターンして入ってない
・嫁いびりは不倫でっち上げるような女だから日頃から生活態度に問題があった

でも、家を空けることが多かった自分やきつい性格の姑にも非があったから結婚してくれるなら絶縁すると言ってたようです。
悩んでる妹を見かねて婆ちゃんが興信所の費用出してくれたんですよね。
婆ちゃん曰く、妹の目が覚めるなら多少の出費は仕方ないって。

妹はちゃんと目覚めて別れたんですけど、その後も色々あって会社辞めてしばらく引きこもりみたいになってたんですが、ようやく社会復帰は出来ました。

いいなと思ってる人はいるみたいですが男性がトラウマで今はまだ結婚とか付き合うとかは考えられないみたいです。

 

282: おさかなくわえた名無しさん 2019/06/18(火) 22:11:04.71 ID:iBZ9klEC
雰囲気だけが良い人はサイコパスと言うか饒舌な人が多いと思う。
目は口ほどにとか言うがそういう人はまっすぐ目を見てこう言えば喜ぶだろうな事を言う。
どんなに人当たりが良い人でも良く見れば影があるがそういう人はさらっと流すかそれが何かみたいな雰囲気で良い所だけをアピールする。
惚れたらそこに気づくのは難しいかも。

スポンサードリンク


  1. 俺「今、恋してるでしょ?」嫁「…どうしたの、いきなり」俺「愛してるからわかる。離婚しよう。二人で頑張って幸せになるんだよ」嫁「…ありがとう。あなたといて幸せでした」 → そして、なんと
  2. クラス全員から無視されていた女の子が教室の隅で泣いていた。俺「ごめん」女「話し掛けてくれるの?」次の日から俺は積極的にその子に話掛けたが… → 2週間後、クラスの男「お前これ以上あいつと仲良くしたらボコる」女「もう私に話し掛けなくていいから…」俺「」
  3. 俺「なんでウワキしたの?」彼女「(俺)がウワキした腹いせ…」俺「え?誰と?」彼女「(俺姉)さんと!」姉夫「(姉)のお腹の子供の父親は君だろ?」俺・姉「!?」
  4. 夫に隠し子がいた。でも私たちは政略結婚。 だから両親も知っていたはず。それなら私は横取りした立場だし、何も言えないよね → しかし4年後の結末は..
  5. ラーメン屋で。俺「ネギぬきって出来ますか?」店主「…ああ」→ なんとネギ大盛りのラーメンが出てきた!常連客「大将のサービスだなw」 一口も食べずに代金を置いて退店しようとすると…
  6. 帝国ホテルのパーティーで寿司とか世界三大珍味とかの高級品をスルーして、ひたすら蕎麦を70杯も食べたつづけた結果..
  7. お客さんが182cmの木材を購入した。客「1m2本になるよう切ってくれ」私「真っ二つにしても91cmにしかなりませんが…」客「はぁ?出来るやつを呼んで来い!」→ 結果は…
  8. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…
  9. 息子は幼馴染だった女に捨てられ、彼女は他の男に乗りかえた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしいです…」私「もう結婚しているよ」元彼女「!」 → 衝撃の結果に…
  10. ギタリストおれ「金がないw」音響をやってる友人「それならライブのバイトやらね?ギャラは良い感じだぞ」俺「なんのライブ?」友人「プリキュア」俺「!?」 そして俺の人生が変わった
  11. 知的・身体で重度障碍者の兄を決して悪く言うこともなく我慢をしつづけた妹が「お兄ちゃんは結婚式に来ないでほしい。一生に一度だけ、お兄ちゃん抜きで自分のことを見てもらいたい」と兄の列席を拒んだ結果…
  12. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  13. 常に5股してる超美女「全員に同じものねだって1つ残してあとは売るw」私(ほぇーひどい女や…) → 10年後、彼女のトンデモナイ末路を知った

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    2件のフィードバック

    1. 匿名 より:

      なんかこの報告者も自分の旦那見下しててやーね…

    2. 匿名 より:

      その婆さんは身内には甘いんやな。
      こんなクズ姉と結婚した旦那が気の毒や。

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。