1. 念願の田舎暮らしを始めて数年後、旦那が急逝した。すると村の男達から「これが村のしきたりだ」 と迫られて...
  2. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  3. 取引先の不幸で急きょ家に戻ると寝室に見知らぬ男が。俺「あの‥」男「お邪魔しました」→数日後...
  4. まとめサイトのコメント欄に酷いコメントを書いてたら、夫に怒られた。息子にもバレてもうや親としての尊厳無くなった...
  5. コトメ「出張ある。子供お願いしてい?」私『おk』 → 私『あのさ、信じられない光景を見たんだけど・・』夫「え?」 → ウトメ「黙っててごめん」コトメに調査結果を渡すと・・
  6. 嫁が男に襲われたトラウマで行為が出来なくなり離婚。その五年後に元嫁と偶然再会したのだが...
  7. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  8. 離婚した夫に未払いの養育費を請求。元夫「俺は種なし。息子は自分の子じゃない」種なし症の診断書が届いた → 私『なんならDNA鑑定をする』夫「おk」 → 前科持ちに・・・
  9. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  1. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  2. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  3. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  4. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  5. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  1. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  2. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
  3. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
   

夫「(娘)をみてろ!」私「!?」 そう叫んだ直後に走り出した夫は車が行きかう大通りに飛び出した! そして子を抱えた夫に車が直撃し。。

スポンサードリンク

441: 名無しの心子知らず 04/03(月) 00:13:35 ID:Hw5jNAia

昨日のこと・・・

主人と娘(6才)と息子(4ヶ月)と一緒に、暖かかったので公園へ行こうと思い4車線道路
(高速出口付近にあり、大型トラックが多い上にスピードを出している車が多い。)の歩道を歩いていた
(息子は私がおんぶ、娘は主人と手を繋いでいた)。

主人がいきなり、娘の手を振り払い、私に娘を見てろ!といきなり走り出した。
何事かと思ったら、少し先にスーパーがあるんだけど、そこからまだ1歳半ぐらいの子が走って車道に飛び出そうだった。
勿論、親も追いかけている様子見無い。
主人が走り寄った時には、すでにその子供は車道に飛び出してしまったあとで、クラクションをばんばん鳴らされてしまっていた。

スピードを出した車が来て危ない!と思って私も走り寄ろうとした瞬間、主人は、車道に飛び出し、その子を抱きかかえたと思ったら、そのまま主人の背中に車がぶっかった。
私は、あまりの驚きに娘を抱きしめてへたへたと座り込んでしまった。
主人はその子を抱いたまま、飛び上がってしまって地面に肘から落ちてしまい、車も急ブレーキをかけたので、ぶつかった後に植え込みに激突。

周りが騒然となって救急車を呼んだりしていた時にその子供に母親がスーパーから
衝撃音や騒然としているので気付いたのか出てきた。
私は、その時、何とか歩いて主人の元へ行き、その子供にも怪我がないかを見ていた。

長いので一端切ります。

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

 

442: 名無しの心子知らず 04/03(月) 00:24:36 ID:Hw5jNAia

そうしたら、その母親が凄い勢いで走ってきたと思ったら、主人に挨拶も無しに私からその子を引き離し、どこかに行こうとした。
野次馬の1人の男性がその行動に怒り、

「自分の子供が車道に飛び出して、助けてくれた人に何も言わずに、こんな大きな事故になっているのに逃げる気か!」

と怒鳴ってくれて、初めて主人に「有り難うございました」と言ったけど、何とか帰ろうとしているのを見て主人もキレてしまい、

「俺は良い!だけど、親なら子供をしっかり見てろ!こんな小さな子を野放しにしていて、貴方は何をしているんだ!死んでしまって後に後悔をしても遅いんだぞ!」

等々を言って、初めて事の重大さに気付いたみたいに運転手さんにも謝りだした。

そうこうしているうちに警察・救急車も来て主人・子供は、救急車へ

診断の結果、主人は、その子をかばって肘を地面に強打したために肘を骨折。
全治2ヶ月。

そのお子さんは、主人のおかげで少しの擦り傷ですみました。
ぶつかってしまった車は、廃車らしい(今日聞いた話)

 

443: 名無しの心子知らず 04/03(月) 00:27:33 ID:B0s2eUGU
お疲れ様でした。
アホ親だね~!
アホ親は、怒られた後、きちんと事故の後始末をしたのかな。
普通の神経なら、すんごくご主人に感謝もするし、自分を反省もするし、何度もご主人のお見舞いに行くよね。
まず、その事故状況で逃げないよね。
廃車になった車の賠償、きちんとするのかな。

 

444: 名無しの心子知らず 04/03(月) 00:28:12 ID:YHb1SRVb
素晴らしいご主人…!

 

445: 名無しの心子知らず 04/03(月) 00:30:55 ID:f8rZv/Xh
うわ…………………乙でした。
ご主人の命が助かって良かった!!勿論子供もだけど、その母親酷すぎる!!
気が動転してたとしても酷すぎる!

 

446: 名無しの心子知らず 04/03(月) 00:31:27 ID:Hw5jNAia

いつも温厚な主人があの母親に怒った理由を聞いてみたら、
主人の弟が去年、飲酒運転をしていた車に轢かれ若くして亡くなってしまったのもあり、勿論、子の親としても、あんな小さな子を放置していた親に黙ってられなかったとのこと。

本当に主人やそのお子さんも無事(?)で良かったと思うけど、運転手さんもお気の毒にと思う。
あの母親が子供をきちんと見ていれば、こんな事故もおきなかったと思うし・・・・。
これに懲りて、あの母親が野放しにする事がなくなるように願うばかりです。

あげてしまってすみませんでした。

 

447: 名無しの心子知らず 04/03(月) 00:34:28 ID:hoUOHsEj
まあその母親も動転していたんだろうと思うが。
ほんとに、二度と目を離すようなことはしないようにしてほしい。
ご主人、お大事に。

 

448: 名無しの心子知らず 04/03(月) 00:35:28 ID:21Dw2RFK
膝割ったんでしょ?
御主人・・・
それでもきちんとした事を、その馬鹿親に主張できるなんて
凄い精神力の方ですねw

 

449: 名無しの心子知らず 04/03(月) 00:37:53 ID:YHb1SRVb
肘と膝の区別もつかんのか。
興奮してるときは痛みは感じないものですよ、馬鹿。

 

452: 名無しの心子知らず 04/03(月) 00:40:25 ID:f8rZv/Xh
アドレナリン出まくりだったんじゃない?
事故起こした直後だから興奮状態だろうし。

 

450: 名無しの心子知らず 04/03(月) 00:37:57 ID:LWIniyQD
ご主人GJ!
それにしても、命の恩人に対して、その態度…。
どういう神経してるんだろう。その母親。
いろんな責任(ご主人・運転手・廃車・自分の不注意等)から
逃げ出そうとしていたから、なんとかして帰ろうとしていたんだろうね。

 

453: 名無しの心子知らず 04/03(月) 00:42:49 ID:L2jeiGwr
別にその母親の肩を持つわけじゃないけど思った事として・・
たぶん、気が動転してて子供を病院へ!!とか思って「ああああ行かなきゃ」とか
思ってその場からいなくなろうとしたのかなあ?
逃げるとかではなくてさ。
いや、知らんよ、ほんとのとこは知らんけど。
まあ、目を離すのは危険すぎだわ。
その母親は猛省すべしだな。

 

454: 名無しの心子知らず 04/03(月) 00:48:53 ID:14AEiaYC
>>453
うん、直後だからね…
数日経って落ち着いた後、どうしただろうかね…

 

455: 名無しの心子知らず 04/03(月) 00:49:48 ID:Hw5jNAia

短い時間にこんなにレスが・・有り難うございます。
書いているうちに明けてしまって、昨日と書いてありますが、土曜日に出来事です。

事故当初は、少ししか痛くなかったらしいのですが、病院へ行ってレントゲンを撮っている時ぐらいから痛さが来たらしいです。
救急車に乗った時は、すでに肘がパンパンに腫れていたので、折れてるかも・・
と救急隊員の方にも言われていたのですが、その時は、まさか(笑
程度だったみたいです。

事故処理等の事は、母親は事故自体を見ていないので、まずはお子さんと病院へと警察の方に言われ、治療後警察に行きました。
勿論、主人も・・。
日曜日のお昼に相手の母親とご主人が謝りにいらっしゃったのですが、そこでも主人が懇々とお説教をしていました(汗

 

456: 名無しの心子知らず 04/03(月) 00:52:15 ID:14AEiaYC
あー後日ちゃんと謝りに来たんだね。
懲りたようだから、もう大丈夫と願いたい…。
命に関わることかも知れなかったのだから
ご主人がお説教するのは当然。
逆にそこまで言ってくれることに感謝すべきだと思う。

 

457: 名無しの心子知らず 04/03(月) 00:53:19 ID:Ma/krpnr

>>441さんとお子さんも大変でしたね。
目の前で事故になってショックだったでしょう。
家族が目の前で事故に遭ったこと、私もあるので分かるけど
本当に心臓が止まって目の前が白黒になるよね。

私だったら、助けた人に心から感謝されてもショックが抜けないと思うのに
感謝するどころか逃げようとするなんて
怒りがおさまらなくて当然だよ…
ひどすぎる。

お子さんにも、お父さんはすごく立派なことをして
体も大丈夫だからってフォローしてあげて下さいね。
ご主人と441さんもできるだけ休息をとってください。

 

458: 名無しの心子知らず 04/03(月) 01:15:07 ID:JLaNaMXI
>>443
現実問題、放置母が車の賠償責任を問われることは
ないだろうね。
全部運転者が負担することになる筈。
交通事故とはそういうもんだ。

 

459: 名無しの心子知らず 04/03(月) 01:26:40 ID:fXxM9ree
>>441さん旦那さん
お疲れです。よんでて心臓が苦しいです。
でも、謝りにちゃんときてくれてよかった
これでもう同じことはしないと思いたい。
でも、今回の車廃車の人カワイソス。
この責任はだれにあるの…

 

460: 名無しの心子知らず 04/03(月) 01:34:28 ID:qaefLpZV
廃車は気の毒だけど、
既に他の車からはクラクション鳴らされてる(=子供に気づいてる)状況だったわけでしょ。
車の前方不注意。

 

462: 名無しの心子知らず 04/03(月) 01:42:04 ID:qaefLpZV
確かにそうだ。
しかも、人に当たってから植え込みに突っ込んで廃車だもんね。
どんなスピードだったんだろう。
ダンナがゴリラだったりとか。

 

464: 名無しの心子知らず 04/03(月) 02:27:37 ID:sUSH+Z89
ご主人が怪我をしたとはいえ生きててよかったよ。
自分の不注意で子どもが死にかけて、
それをかばった人が大怪我してるのに逃げようとするようなバカ母のくず人間のために、
ご主人が命落としてたら…。

 

465: 名無しの心子知らず 04/03(月) 02:34:24 ID:YHb1SRVb
ご主人の治療費はどうなるのだろう

 

466: 名無しの心子知らず 04/03(月) 02:38:41 ID:JLaNaMXI
自賠責に決まってるだろ

 

469: 名無しの心子知らず 04/03(月) 09:33:54 ID:E5e2gD81
ご主人エライ!
でも肘を骨折?全治2ヶ月って結構重傷だよね。
仕事とか支障ないのかな?

 

489: 441 04/03(月) 13:35:22 ID:Hw5jNAia

主人の心配をして下さった皆さん有り難うございます。

骨折した方は、左肘なので仕事上あまり支障はないそうです。
ただ、昨晩より他の打撲したところが痛みだし、湿布を貼りまくって出勤しました。

治療費は、自賠責ででるそうです。
廃車と言っても車がペッチャンコと
言うわけではなく、運転手さんによると、縁石の植え込みに乗り上げた形になったので、前輪の足回りが駄目になり
修理すると凄い金額になるために保険会社に全損と言われてしまって廃車になるそうです。

相手のお母さんも大変反省しているようでした。
「今後、必ず、手を繋ぎます」 

ともおっしゃっていましたので・・・。

ご心配して下さった方、本当に有り難うございました。
では、ななしに戻りたいと思います。

 

490: 名無しの心子知らず 04/03(月) 14:00:49 ID:1VNhxjci
お大事に。
しかし、実際とっさの判断で飛び出すのは凄い行動力だ。

スポンサードリンク


  1. 上司「あいつ、言われた事しかできねぇのに上に噛みついてきて面倒だから暴力社長のいる取引先に飛ばす」俺(即日退社だな。。) → 想定外すぎる結果となった
  2. 彼女「私たち別れたほうがいいと思う」俺「!?」同棲していた大企業勤務の彼女にそう言われ、まだ好きだったけど別れた → その後、俺の開いた店に彼女が偶然来店。彼女は俺を見るなり大泣きし..
  3. 俺「今、恋してるでしょ?」嫁「…どうしたの、いきなり」俺「愛してるからわかる。離婚しよう。二人で頑張って幸せになるんだよ」嫁「…ありがとう。あなたといて幸せでした」 → そして、なんと
  4. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  5. 彼女の部屋から漏れる艶声。覗くと美人な彼女が真っ最中…! 俺(証拠をおさよう…)俺は突入! → 彼女が告白した真実、そして想定外すぎたお相手は..
  6. 息子は幼馴染だった女に捨てられ、彼女は他の男に乗りかえた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしいです…」私「もう結婚しているよ」元彼女「!」 → 衝撃の結果に…
  7. クラス全員から無視されていた女の子が教室の隅で泣いていた。俺「ごめん」女「話し掛けてくれるの?」次の日から俺は積極的にその子に話掛けたが… → 2週間後、クラスの男「お前これ以上あいつと仲良くしたらボコる」女「もう私に話し掛けなくていいから…」俺「」
  8. 妻「子供ができない原因はあなたにある。だから別れて」俺「何でわかるんだよ!」妻「検査で私には問題がなかった」俺「!?」そして結局離婚 → 数年後、元妻とばったり再会するが..
  9. 近所の女の子が自宅に転がり込んできた。 小学生「親とケンカして家出してきた。入れて」俺「俺と犬しかいないけど…(こいつの母親に報告しとくか…)」母親「誘拐犯!変質者!娘を返して!警察に言う!」俺「!?」 → そして10年後..
  10. 知的・身体で重度障碍者の兄を決して悪く言うこともなく我慢をしつづけた妹が「お兄ちゃんは結婚式に来ないでほしい。一生に一度だけ、お兄ちゃん抜きで自分のことを見てもらいたい」と兄の列席を拒んだ結果…
  11. 常に5股してる超美女「全員に同じものねだって1つ残してあとは売るw」私(ほぇーひどい女や…) → 10年後、彼女のトンデモナイ末路を知った
  12. 酔いつぶされて思いのままにされた妻。そして相手はなんと複数で… 男たちは逮捕。しかしそれまで黙っていた妻を俺は許せなかった → 離婚して数年後、元妻から連絡が..
  13. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    10件のフィードバック

    1. 名無し より:

      手を繋ぐんじゃなくてハーネス使って欲しい

    2. 名無し より:

      主人さんが怒るのも母が逃げるのも(推定動転)わかるのよ
      ファミレスで子供を放牧するくらいの軽い気持ちというか麻痺だったんじゃないのかなと思うのよね
      誰も*ななくて良かったよ

    3. 名無し より:

      てめえの子供を片親にするかも知らん行為には称賛できんわ
      自分の子供、家族のことを何も考えてない

    4. 名無し より:

      気が動転したぐらいじゃ何も免罪符になってないよ
      交通事故で気が動転して警察消防呼びませんでした、むしろ逃げましたなんて言ったら情状酌量どころかより重罪かつ厳罰になるだろ

    5. 名無し より:

      残念ながら女なら免罪符になる中世ジ○ップランドやぞ

    6. 名無し より:

      いい話なんだろうけど…
      夫、自分が命無くしたら奥さん子供がどうなるかも考えたほうがいい

    7. 匿名 より:

      そのくらいの年齢の子供にはハーネス使った方がいいんじゃないかな

    8. 匿名 より:

      事故の原因が逃げ去るのは中国では日常だけど、日本で見たくはないな

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。