1. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  2. 念願の田舎暮らしを始めて数年後、旦那が急逝した。すると村の男達から「これが村のしきたりだ」 と迫られて...
  3. 離婚した夫に未払いの養育費を請求。元夫「俺は種なし。息子は自分の子じゃない」種なし症の診断書が届いた → 私『なんならDNA鑑定をする』夫「おk」 → 前科持ちに・・・
  4. 取引先の不幸で急きょ家に戻ると寝室に見知らぬ男が。俺「あの‥」男「お邪魔しました」→数日後...
  5. 嫁が男に襲われたトラウマで行為が出来なくなり離婚。その五年後に元嫁と偶然再会したのだが...
  6. コトメ「出張ある。子供お願いしてい?」私『おk』 → 私『あのさ、信じられない光景を見たんだけど・・』夫「え?」 → ウトメ「黙っててごめん」コトメに調査結果を渡すと・・
  7. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  8. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  9. まとめサイトのコメント欄に酷いコメントを書いてたら、夫に怒られた。息子にもバレてもうや親としての尊厳無くなった...
  1. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  2. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  3. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  4. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  5. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  1. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  2. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
  3. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
   

彼女「妹が熱を出しちゃったから今日のデートは延期していい?」俺「わかった」 → そして出かけると… 彼女妹「あれ?(俺)さんじゃん!」俺「風邪ひいたんじゃ…?」彼女妹「なにそれw…ちょっと話がある」 → 驚愕の真実が判明した。。

スポンサードリンク

http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1331413890/

189:  03/20(火) 23:04:23.17 ID:A2tfC5sv0

大丈夫かな…過去の話だけど。
まとめるの下手だからすごく長いです…

大学時代から付き合っている彼女(A子)が妊娠したのを切欠に婚約(社会人4年目)した。

A子には両親がおらず、家族は兄(社会人)と妹(中学生)のみ。
しかし妹(B子)にはすぐに暴力を振るう癖があり、1度も会わせてもらえなかった。
婚約の挨拶のと時も前からA子からB子の話はしないでと言われ、B子の話はしなかった。
(B子に簡単な挨拶はしたので顔は知っている)

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

ある日A子とデートの約束をしたが、「B子が熱を出し看病をしなければいけない!」
と言う事でドタキャン。
仕方なく近くのショッピングモールで一人で買い物していると、「彼男さん?」と声を掛けられた。
B子だった。

「風邪をひいたんじゃないのか」と尋ねると、「何それw」と笑われて、
アレッと思った。
B子も俺がA子とデートをするんじゃないのか?と不思議がっていた。
そこでB子がハッとした顔をして、話があると言ってきたのでとりあえず喫茶店に入った。
そこから箇条書きだがB子の話
・実は私立の進学校に受かったが学費が高めで、親の遺した金と兄の稼いだ金で通うことになった
(兄も了承してて、専門的な学校だったので高卒でも就職出来たりする所)
・しかしそのお金の半分が消えた(振り込む前で貯金してあったが引き落とされていた)
・A子の持ち物がブランド品になっていて、いきなり男関係も派手になった
(デートにもブランド品は持ってこなかったから俺はまったく知らなかった)
・きっと多分姉が引き落としたんだろうって、今家が修羅場最終的に、A子が浮気をしている、って話をされた。

 

192: 03/20(火) 23:18:34.62 ID:UXBIi2dg0
過去の話ってことはもう決着ついてるんだよな?

 

193: 03/20(火) 23:20:27.44 ID:kTm47Fkp0
修羅場話って大抵終わった話だと思う。

 

194: 03/20(火) 23:20:28.47 ID:A2tfC5sv0

もうここまででネタみたいな話なんだが、実際にあったんだ…

B子は黒髪だし、大人しい感じで笑顔がかわいい普通の子。
今まではこんなに話したことも無かったから、A子からの情報だけで暴力振るう子だって勝手に思い込んでた。
一応B子に確かめてみたんだが、「えっ?何それ!」と…

ここからが上手く纏められなくて箇条書きなんだが、
・B子の協力で浮気などの証拠をコツコツ集める
・俺家族とA子家族との話し合いで証拠突きつけたら泣き喚き、最終的に認めた
・B子学費の問題は、「私の家のお金=私のお金!」「最近お兄ちゃんがお小遣いをくれない」
「お兄ちゃんがB子ばかりを可愛がるのはずるい」「その慰謝料を私が貰っただけ!」
開いた口がふさがらない…
・学費でブランド品を買い、であい系で会った男達や友人に少しずつ金を渡していた
・収入が少ない俺に、ブランド品身につけてる私が付き合ってあげるんだ!

いろいろ省くが、
結局弁護士挟んで、婚約破棄で慰謝料もいくらか貰った
B子と兄はA子相手に家族で裁判(?)を起こして、絶縁
A子友人達にも裁判起こして、それなりにお金は一応返ってきたらしい
(A子友人達はA子がやってた事全部知ってた)

A子も黒髪の大人しそうな子で、内気な性格だったから、なんにも気付けなかった俺はアホ…
高校からの付き合いだったし信用もすごいしてたから盲目になってたのかも
身バレしそうだから詳しくはあまり書けないんだが…
ネタみたいだが本当にあった話。

結構前の話だが、最近B子が妊娠したので厄落としになれば…

 

195: 03/20(火) 23:22:57.53 ID:8x/BjyvM0
B子の子供の父親はあんた?それとも兄?

 

196: 03/20(火) 23:23:57.57 ID:A2tfC5sv0
>>195
お兄さんな訳ないだろw
俺の子です!

 

200: 03/20(火) 23:24:39.61 ID:10WnrgfA0
>>196
A子と親戚関係結ぶなんてすごいな…

 

202: 03/20(火) 23:27:45.96 ID:A2tfC5sv0
「私にはあなたとの子供もいるんだからね!」って、一度裁判しよう!みたいな流れになったんだが、DNA検査したら俺の子じゃなかったwww
実はそういう友達が何人かいたらしいwww
結果が出たときに、
「なんで…私は俺男と結婚するんだから、この子は俺男の子なのに…」
って愕然とした顔で呟いてたのは、後々夢に見るほど怖かった

 

205: 03/20(火) 23:29:33.40 ID:x/9dgdND0
>>200
A子と親戚になったとはいえ、実の兄弟から絶縁されてるから、赤の他人と思えばいいんじゃない?

 

206: 03/20(火) 23:30:12.42 ID:U/gafc5v0
ああA子の子は自分の種じゃなかったのか
でも思い当たる節がある時点でなあ・・・きっちり避ニンしてたかもしれんけどさ

 

207: 03/20(火) 23:31:49.35 ID:A2tfC5sv0
>>200
いろいろあったんだwww
E*になったり欝になった俺を地味にずっと支えてくれたんだw
弱った時に優しくされるとさ…思い出したくない女の妹なのにB子が女神に見えてしまって、気付いたら好きになってた

 

208: 03/20(火) 23:33:46.86 ID:3ap4tAia0
>>207
乙。その色々も聞きたいものだw
しかしA子が突撃してきたりしないのか?

 

211: 03/21(水) 00:14:19.65 ID:w2NudqDY0
>>207
結果論だが、B子に会わなかったら他人の男の子を知らずに託卵させられた上
浪費&浮気コンボの不良債権抱え込む羽目になったんだから、救済の女神には違いないわな。

 

210: 03/21(水) 00:11:17.29 ID:u0lu2cGIO
社会人4年目のおっさんが女子中学生に慰められて落ちるのか…

 

221: 03/21(水) 02:25:22.54 ID:gpNGfP/k0
これから何かと大変そうですなあ

スポンサードリンク


  1. 上司「あいつ、言われた事しかできねぇのに上に噛みついてきて面倒だから暴力社長のいる取引先に飛ばす」俺(即日退社だな。。) → 想定外すぎる結果となった
  2. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…
  3. 酔いつぶされて思いのままにされた妻。そして相手はなんと複数で… 男たちは逮捕。しかしそれまで黙っていた妻を俺は許せなかった → 離婚して数年後、元妻から連絡が..
  4. 妻「子供ができない原因はあなたにある。だから別れて」俺「何でわかるんだよ!」妻「検査で私には問題がなかった」俺「!?」そして結局離婚 → 数年後、元妻とばったり再会するが..
  5. 近所の女の子が自宅に転がり込んできた。 小学生「親とケンカして家出してきた。入れて」俺「俺と犬しかいないけど…(こいつの母親に報告しとくか…)」母親「誘拐犯!変質者!娘を返して!警察に言う!」俺「!?」 → そして10年後..
  6. 彼女の部屋から漏れる艶声。覗くと美人な彼女が真っ最中…! 俺(証拠をおさよう…)俺は突入! → 彼女が告白した真実、そして想定外すぎたお相手は..
  7. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  8. 常に5股してる超美女「全員に同じものねだって1つ残してあとは売るw」私(ほぇーひどい女や…) → 10年後、彼女のトンデモナイ末路を知った
  9. クラス全員から無視されていた女の子が教室の隅で泣いていた。俺「ごめん」女「話し掛けてくれるの?」次の日から俺は積極的にその子に話掛けたが… → 2週間後、クラスの男「お前これ以上あいつと仲良くしたらボコる」女「もう私に話し掛けなくていいから…」俺「」
  10. 俺「今、恋してるでしょ?」嫁「…どうしたの、いきなり」俺「愛してるからわかる。離婚しよう。二人で頑張って幸せになるんだよ」嫁「…ありがとう。あなたといて幸せでした」 → そして、なんと
  11. 彼女「私たち別れたほうがいいと思う」俺「!?」同棲していた大企業勤務の彼女にそう言われ、まだ好きだったけど別れた → その後、俺の開いた店に彼女が偶然来店。彼女は俺を見るなり大泣きし..
  12. 知的・身体で重度障碍者の兄を決して悪く言うこともなく我慢をしつづけた妹が「お兄ちゃんは結婚式に来ないでほしい。一生に一度だけ、お兄ちゃん抜きで自分のことを見てもらいたい」と兄の列席を拒んだ結果…
  13. 息子は幼馴染だった女に捨てられ、彼女は他の男に乗りかえた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしいです…」私「もう結婚しているよ」元彼女「!」 → 衝撃の結果に…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。