1. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  2. 嫁が男に襲われたトラウマで行為が出来なくなり離婚。その五年後に元嫁と偶然再会したのだが...
  3. まとめサイトのコメント欄に酷いコメントを書いてたら、夫に怒られた。息子にもバレてもうや親としての尊厳無くなった...
  4. 取引先の不幸で急きょ家に戻ると寝室に見知らぬ男が。俺「あの‥」男「お邪魔しました」→数日後...
  5. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  6. 念願の田舎暮らしを始めて数年後、旦那が急逝した。すると村の男達から「これが村のしきたりだ」 と迫られて...
  7. コトメ「出張ある。子供お願いしてい?」私『おk』 → 私『あのさ、信じられない光景を見たんだけど・・』夫「え?」 → ウトメ「黙っててごめん」コトメに調査結果を渡すと・・
  8. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  9. 離婚した夫に未払いの養育費を請求。元夫「俺は種なし。息子は自分の子じゃない」種なし症の診断書が届いた → 私『なんならDNA鑑定をする』夫「おk」 → 前科持ちに・・・
  1. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  2. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  3. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  4. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  5. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  1. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  2. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
  3. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
   

彼とホテルから出た。そして車から降りてきたのは旦那。 私(…なんで?証拠なんて…) → 夫がウワキに気づけたまさかの理由は。。

スポンサードリンク

348: 342 04/08(日) 03:38:44 ID:lTF1BE8C0

私はサレた側じゃなくて、しちゃった側なんだ。
片思いが両想いになって、結果的には不倫になって旦那にバレちゃって離婚。
今でも後悔してるよ。

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

350: 342 04/08(日) 03:43:46 ID:lTF1BE8C0

元旦那とは大学のサークル仲間で、大学生のときから5年付き合って結婚。
卒業後はお互い別々の会社に就職してたよ。
元旦那は技術職で、帰りは結構遅かった。
私は私で、会社の数少ない営業だったから、
接待だの何だので総合職の子たちよりはずっと帰りは遅かった。

お互い仕事が忙しかったから、家に帰ったときはお互いに気を遣って愚痴の言い合いなんかもよくしてた。
だいたい旦那がじっと聞いててくれたんだけど。。

 

352: 342 04/08(日) 03:52:31 ID:lTF1BE8C0

結婚して3年目の春に、ある男の子が入社してきたんだ。
顔立ちがパっと光ってるわけでもないんだけど、妙に落ち着いた感じで、雰囲気が可愛い感じの男の子。
社会人一年生とは思えないくらい、大人社会に溶け込んでる子だった。

配属先は私と同じ営業。
OJTってことで、研修期間の3ヶ月間私が受け持つことになったんだ。
最初は正直「ちょっと変わった子だな」くらいにしか思わなかった。

 

353: 342 04/08(日) 04:01:32 ID:lTF1BE8C0

研修期間の3ヶ月は特に何もなく無難に過ぎていった。
社会人1年生にとっては、仕事の何もかもが目新しいからやっぱり大変だったんだと思う。
私もそうだったし。
でもその子は残業も嫌がらずに、接待も一緒に行ったりして徐々に成長していったよ。
可愛い弟ができたみたいで、私も大変だったけど楽しかった。

そして、研修期間が終って、私の手から離れる日にお疲れさんってことで
二人で飲んだんだ。その子の話は旦那にもしてたし、旦那も昔を思い出してか
「キッチリ先輩の役目、果たしておいで」と快く行かせてくれた。
もともと温厚な旦那だったけど、何より私を信頼してくれたからだと思う。

 

354: 342 04/08(日) 04:07:17 ID:lTF1BE8C0

仕事が終ったお酒の席で仕事の話ばかりになるはずもなく、
初めて彼の個人的な話を聞くことができた。
片親しかいないので働き出した今、できる限りの親孝行をしたいだとか
学生時代の面白い話だとか、結婚を考えている彼女がいるだとか
ありきたりの話だけど、接待なんかで聞かされるしょうもない話に比べたら
ずっと実のある面白い話だった。

このままお別れってのも寂しかったので、携帯のアドレス交換したんだ。
「なんかあったらお姉さんに相談しなよ~」ぐらいの気持ち。
仕事のヘルプなんかもできたらとか思ってたし。
そのときは別に好きだとか、そんな感情はなかった。
若いっていいな~、かわいいな~ぐらい。

 

355: 342 04/08(日) 04:19:17 ID:lTF1BE8C0

それから、私もすっかり普段どおりの生活に戻った。

彼が私の手を離れて2ヶ月を過ぎた頃、アドレスを交換したことを忘れかけた頃に彼からメールが届いた。
「やっと商談がまとまりました~!」って内容。
どうやら私に最初に伝えたかったらしい。
「おめでと~、頑張ったね~!」って返した。
彼が外回りから戻ってきたときにもう一度おめでとうと言って
「今夜時間あいてたらご飯食べにいこっか!ご褒美におごってあげる!」
って軽い気持ちで言ったら
「え!いいんですか?行きますよ~」って彼も乗ってきた。
彼に対して気持ちは全然なかったから、本当に同僚と食べるくらいの軽い気持ちで誘ったんだよね。

普段はおとなしい彼が、この時ばかりは興奮してずっと喋ってた。
やっぱり同じ職種は自分が苦労してるから、相手の気持ちがよくわかるんだよね。
彼も私も上機嫌でこの日は帰った。

んで、翌朝からちょっとしたメール交換が始まったんだ。
気があったとかそういうわけじゃないんだけど、なんとなく。

 

356: 342 04/08(日) 04:30:22 ID:lTF1BE8C0

最初は仕事の話とか、軽い挨拶程度だったんだけど
あるメールで結婚を考えてた彼女と別れたってことを知らされた。
社会人になってから価値観が変わるのはよくある話だし、私の周りの友人でも何人か別れた人もいた。
その時はただ話を聞いてあげるしかできなかったけど。
ただ、彼が彼女を凄く大事にしてたのは話を聞いてて知ってたので、私もちっと悲しくなった。

多分、この頃からちょっと気になりだしたんだと思う。
旦那は旦那で帰りが遅かったし、会話の数もちょっと減ったから
彼と話すことでそのバランスを埋めていた気がする。

しばらくして、本当に久しぶりに彼と飲む機会があった。
お客の接待の帰りにお疲れさんってことで。
そのときに彼が別れた彼女の話を聞かせてくれた。
彼女に好きな人ができて彼のことを考えられなくなったこと、
「要するにフラれたんですよ」、って彼は言った後に
「でも、俺も好きな人って言うか心に入り込んできた人がいて彼女に悪いから、お互いのためには良かったのかもしれません」って言った。

ちょっと心がドキッとした。
正直親近感みたいなものを彼に感じてたし。

 

357: 342 04/08(日) 04:36:44 ID:lTF1BE8C0

予想がつくと思うけど、
帰り道で彼に告白された。「好きです」って。

ああ、彼の心に私が入り込んじゃったんだってちょっと申し訳なくなった。
私は何もしたつもりはなかったけど、何かがあったから彼の心に入り込んで
結果彼女と別れる形になっちゃったんだって。。

申し訳ない気持ちと、ちょっぴり嬉しい気持ちのせいか
「ありがとう。何か嬉しいよ」って彼を抱きしめてしまったんだ。
この日はそれだけだった。
彼も「ごめんなさい」といってその日は何もなく帰っていった。

 

358: 342 04/08(日) 04:44:22 ID:lTF1BE8C0

この日のやり取りのせいで
彼のことを色々深く考えるようになってしまって、
気がついたら彼のことを好きになってた。
半分くらいは同情に近い気持ちと親近感でできてたんだろうけど。

ここでやめとけば良かったんだよね、今思えば。

2週間に一度くらい飲みにいくようになって、
何回か二人で飲んだ帰り道に、彼に抱きしめられてキスをして、
「私も、好きだよ」って言ってしまったあと初めてホテルで抱かれて。

一度踏み外しちゃうと変に感覚がマヒしちゃうもんだなって
その時は気づいてなかったよ。ほんと。
気がついたら2週間に一度のお酒と、そのあとホテルに行くのが定番化してた。

旦那のことはちゃんと考えてたんだけど、
彼と一緒のときは罪悪感はどっかに行ってて、もう彼しか見えてなかった。
でも、旦那と離婚して彼と結婚しようとか考えもしなかった。
実際、旦那との会話はゼロじゃなかったし、夫婦生活もゼロじゃなにしろ
ちゃんとあったし。

 

359: 342 04/08(日) 04:53:59 ID:lTF1BE8C0

浮気してるんだけど、頭の中じゃ浮気という考えはなかった。
でも旦那にバレたらマズいってことだけは分かっていたから
携帯のメールは極力使わないようにしたりしてた。
携帯覗くような旦那じゃなかったから別に必要なかったとは思うんだけど。

でもね、
旦那は気づいてた。
別に帰りが遅くなる日が極端に増えたわけじゃない、
携帯のロックをかけたり触ったりする時間が増えたわけじゃない
ムダ遣いをしたり、新しいシタギを隠して買ったりしたわけじゃない、
表向き何も変わってないはずだったのに。

ある日、彼と一緒にホテルから出たところに車が止まってて
中から旦那が出てきた。
「え?何故?どうして??」
私の頭の中は混乱状態になってた。
何も証拠と呼べるものは残していなかったのに。

「今まで苦しめてゴメン。離婚しよう」
再構築を提案する前に旦那から先手を打たれた。
私は一瞬で現実に戻って
「私は苦しんだりしてない。私が悪いんだから、あなたが誤る必要なんてない。
許してください。やり直してください」
って言ったんだけど、旦那は物分りが良い反面頑固な部分があったから
彼自身悩んで決めた意志を曲げてはくれなかった。

けど、決して修羅場でトゲトゲした雰囲気になることもなく
翌日には優しく「おはよう」と言ってくれた。
彼は責任を感じて、翌日に辞表を出していた。

 

360: 342 04/08(日) 05:02:42 ID:lTF1BE8C0

何かを感じた旦那は興信所に頼んで調べてもらったらしい。
結果は当然黒だったから、それから旦那なりに悩んで決めた結果だったみたい。
慰謝料請求はなし、財産分与は折半という形で離婚が決まった。
私もさすがにあきらめざるを得なかったよ。

旦那は最後まで声を荒げたり、浮気した理由を問い詰めたりはしなかった。
問い詰めて私を追い詰めるのをあまり好まなかったみたい。
よっぽどいい人過ぎるのか、今考えたら旦那だからだなって思う。
それくらい優しい人だったし。

離婚届に判をつくとき
「どうして私が浮気してるって分かったの?」
と訊いたら、旦那は暫く考え込んで
「キミの旦那さんで、君を愛してるからわかった」
と言いました。

もうね、涙が止まらなかった。
でも私が落ち着くまでずっと旦那は頭をなでてくれてた。
改めて愛されてたんだなって思うと同時に、自分がどれだけ罪深いことをしてしまったんだと心底後悔したよ。
最初は軽い気持ちだったのにって。

 

361: 342 04/08(日) 05:07:38 ID:lTF1BE8C0

今でもその言葉が耳から離れないよ。
旦那と再婚したいと思うこともあったけど、
それだけのひどいことをしたかって思うと、とてもじゃないけど顔をあわせられない。

今年で35になって、男性のアプローチを受けることもあるけど、優しい元旦那の顔が思い出されて、どうでも良くなってしまう。
やっぱり私には旦那しかいなかったんだなと今でも思うよ。
だから、まだ1人でいる。多分、当分このままだと思う。

長々と申し訳ない。

恋心を抱いているうちはまだ引き返せます。
相手からのアプローチがある前に、自分からその均衡を崩すキッカケを与えてしまう前に、心に蓋をすることも大事なんですよ。

本当に大切な人は誰なのか、
もう一度よく考えてみませんか?

 

363: 可愛い奥様 04/08(日) 08:03:27 ID:K29+rn2a0
>>361
元旦那さんは今、どうしてるんですか?

 

368: 342 04/08(日) 09:44:17 ID:lTF1BE8C0

342として書くのはこれで最後にします。
独り語りキモくてごめんなさい。
何かが伝われば、と思い長々と書かせていただきました。

>>363
元旦那は、離婚した後引っ越したことまでは知ってるけど
その後どうなったかは聞いてないです。
元旦那の実家に問い合わせれば教えてくれるかもしれませんが
そんなことできた立場ではないですし。。

離婚してもう数年経ってるから
向こうに新しい奥さんがいたら迷惑でしょう。
だから、私から探そうとは思ってません。

 

375: 可愛い奥様 04/08(日) 11:44:57 ID:BiuwA8xa0
>>368
旦那にとっては間男に過ぎないのに、それでも「彼」とか言ってる時点で反省の色なんか無いね。
やるなら徹底的にやればいいのに、しくじった馬鹿が何言ってんのwって感じしかしない。

 

412: 可愛い奥様 04/09(月) 10:47:48 ID:Oy7VnCEl0
>>360の旦那の一言身にしみる。ありがとう。
やっぱ夫を愛しぬこう。恋心は芸能人に抱く事にするわ。
342は夫に連絡してみればいいのに。

 

367: 可愛い奥様 04/08(日) 09:43:16 ID:PcbojJ1+0

読んで考えさせられた。
それにしても、有責の342にも毒男にも数百万単位の慰謝料請求できただろうに、
たいした咎めもなく終わらせたのは、342前夫が単純にお人好し
なのか、
あるいは、こうした方が制裁になると考えたのか。
うーん…

前夫が幸せになってるといいね。

 

369: 可愛い奥様 04/08(日) 09:51:22 ID:oq1qggfV0
>>342
>相手からのアプローチがある前に、自分からその均衡を崩すキッカケを
>与えてしまう前に、心に蓋をすることも大事なんですよ。
身に染みました・・。
心にした蓋が、内からの圧力で吹き飛ばない様に頑張ります。

スポンサードリンク


  1. 俺「今、恋してるでしょ?」嫁「…どうしたの、いきなり」俺「愛してるからわかる。離婚しよう。二人で頑張って幸せになるんだよ」嫁「…ありがとう。あなたといて幸せでした」 → そして、なんと
  2. 妻「子供ができない原因はあなたにある。だから別れて」俺「何でわかるんだよ!」妻「検査で私には問題がなかった」俺「!?」そして結局離婚 → 数年後、元妻とばったり再会するが..
  3. 常に5股してる超美女「全員に同じものねだって1つ残してあとは売るw」私(ほぇーひどい女や…) → 10年後、彼女のトンデモナイ末路を知った
  4. 近所の女の子が自宅に転がり込んできた。 小学生「親とケンカして家出してきた。入れて」俺「俺と犬しかいないけど…(こいつの母親に報告しとくか…)」母親「誘拐犯!変質者!娘を返して!警察に言う!」俺「!?」 → そして10年後..
  5. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  6. 彼女の部屋から漏れる艶声。覗くと美人な彼女が真っ最中…! 俺(証拠をおさよう…)俺は突入! → 彼女が告白した真実、そして想定外すぎたお相手は..
  7. 酔いつぶされて思いのままにされた妻。そして相手はなんと複数で… 男たちは逮捕。しかしそれまで黙っていた妻を俺は許せなかった → 離婚して数年後、元妻から連絡が..
  8. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…
  9. クラス全員から無視されていた女の子が教室の隅で泣いていた。俺「ごめん」女「話し掛けてくれるの?」次の日から俺は積極的にその子に話掛けたが… → 2週間後、クラスの男「お前これ以上あいつと仲良くしたらボコる」女「もう私に話し掛けなくていいから…」俺「」
  10. 彼女「私たち別れたほうがいいと思う」俺「!?」同棲していた大企業勤務の彼女にそう言われ、まだ好きだったけど別れた → その後、俺の開いた店に彼女が偶然来店。彼女は俺を見るなり大泣きし..
  11. 知的・身体で重度障碍者の兄を決して悪く言うこともなく我慢をしつづけた妹が「お兄ちゃんは結婚式に来ないでほしい。一生に一度だけ、お兄ちゃん抜きで自分のことを見てもらいたい」と兄の列席を拒んだ結果…
  12. 上司「あいつ、言われた事しかできねぇのに上に噛みついてきて面倒だから暴力社長のいる取引先に飛ばす」俺(即日退社だな。。) → 想定外すぎる結果となった
  13. 息子は幼馴染だった女に捨てられ、彼女は他の男に乗りかえた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしいです…」私「もう結婚しているよ」元彼女「!」 → 衝撃の結果に…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    22件のフィードバック

    1. 名無し より:

      取締役以外が出すのは辞表じゃない定期

    2. 名無し より:

      股緩馬鹿女シねよ、としか思わんわ。

    3. 名無し より:

      その都度必タヒに「この時はそういうつもりはなくて何となく」て書いてるけど

      そんなわけあるか

    4. 名無し より:

      メシウマwwww

    5. 名無し より:

      軽い気持ちで不倫できるのはヤバイだろ
      軽い気持ちで人を裏切れるのはヤバイだろ

      人として終わってるよ

    6. 名無し より:

      綺麗な言葉で装飾しても、ただの下衆な不倫なんだよな
      若い人妻が、甘い言葉で堕とされただけ
      そして慰謝料払わずに逃げた間男は、無責任の極み

    7. 名無し より:

      又緩いおんなってホントに多いよね

    8. 名無し より:

      軽い気持ちで相手を裏切る不倫ができる。
      遊びで相手を裏切り不倫ができる。
      気の迷いで相手を裏切り不倫ができる。

      こういう腐ったメンタルなのが駄目なんだよ。

    9. 名無し より:

      不倫て感情論でダメなのはわかるんだけど、生物学的には多分いい事なんだよね
      感情出発で生物学的に良い事を法律で取り締まれるようになったのってなんかすごいなって思う
      先人たちは頑張ってくれたんだなと。

    10. 名無し より:

      何偉そうな事言ってるのこの報告者
      まともな倫理観を持ってる大人なら安易に流されず毅然として諭すべきだろうが。
      旦那だけでなく若い社会人の人生まで狂わせといて被害者面してんの腹立つわ

    11. 名無し より:

      どうせこの書き込みよ直ぐ後くらいに新しい男見付けて、元旦那や彼のことなんて忘れてるでしょ。

    12. 名無し より:

      何ヒロインぶって書いてんだろうな?
      後悔なんて言葉の上だけなんだろうね。

    13. 名無し より:

      タヒぬまで1人で苦しめば良いんじゃねーかなwww

    14. 名無し より:

    15. 名無し より:

      常人は将来を考えて今日を生きる、馬鹿は目の前の事しか見ないで行動する。
      この報告者、掲示板では独り身を維持しているように書いているけど、誠実な夫を裏切って己の欲望に走った女だよ。
      実際は不倫、托卵何でもござれの人生を辿っているんだろう。

    16. 名無し より:

      尻軽は病気
      しかも治らないからね

    17. 名無し より:

      間男にさっさと逃げられてやんのwwww

    18. 名無し より:

      時間がたっていても人間の本質は変わらないんだな。言葉の端々からあふれ出てるわ。
      再構築を提案だの、旦那は頑固だの、当分このままだのと。
      自分から提案できる立場ではないし、裏切った人間を拒絶するのは性格が頑固でなくても当たり前。
      当分このまま、なんて言葉を出すとか、悲劇のヒロイン気取ってんじゃねーよ。

    19. 匿名 より:

      長文で悲劇のヒロインアピール、うざ。
      頼める立場でもないのにやり直しを求めるのも、それを突っぱたことを頑固だからと言ってのけるのも、ほんと自分かわいさからなんだろうな。

    20. 匿名 より:

      「でもね、」
      ってとこでダメになった
      この人私に語りかけてると思ったらもう無理だった

    21. 匿名 より:

      OJT担当した新卒の子に手を出した報告者もキモいし
      既婚者と知りつつ職場の先輩に手を出した後輩もキモい
      たぶん職場でもヒソヒソされてたと思うし

    22. 匿名 より:

      馬鹿は永遠に結婚するな
      と言うか子供は作るな
      汚らしい遺伝子はお前の代で断絶だ

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。