1. まとめサイトのコメント欄に酷いコメントを書いてたら、夫に怒られた。息子にもバレてもうや親としての尊厳無くなった...
  2. 取引先の不幸で急きょ家に戻ると寝室に見知らぬ男が。俺「あの‥」男「お邪魔しました」→数日後...
  3. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  4. 念願の田舎暮らしを始めて数年後、旦那が急逝した。すると村の男達から「これが村のしきたりだ」 と迫られて...
  5. コトメ「出張ある。子供お願いしてい?」私『おk』 → 私『あのさ、信じられない光景を見たんだけど・・』夫「え?」 → ウトメ「黙っててごめん」コトメに調査結果を渡すと・・
  6. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  7. 離婚した夫に未払いの養育費を請求。元夫「俺は種なし。息子は自分の子じゃない」種なし症の診断書が届いた → 私『なんならDNA鑑定をする』夫「おk」 → 前科持ちに・・・
  8. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  9. 嫁が男に襲われたトラウマで行為が出来なくなり離婚。その五年後に元嫁と偶然再会したのだが...
  1. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  2. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  3. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  4. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  5. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  1. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
  2. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
  3. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
   

汗をかき、紅潮している彼女と目があった。 彼女「あっ…」 その声で相手の男も自分に気づく。その男は俺が壊れるほどにありえない男。。

スポンサードリンク

91恋人は名無しさん 07/16(水) 00:51:57.06 ID:ukT/5r+N0.net
酒の力借りて書く
当時のスペック
自分   31歳ー自営業2年目
元カノ  27歳ー小学校の教師

犬猫里親探しのボランティアで初めてあって、
何度か打ち上げの席で隣りになって親しくなり付き合い始めた。

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

92: 恋人は名無しさん 07/16(水) 01:00:17.83 ID:ukT/5r+N0.net

学校の先生だけあって普段はしっかりしてるけど笑うと可愛くて、料理が美味しい、床慣れしてないところも魅力でベタ惚れしてた。
結婚するならこの人しかいないと思ったけど、
自営で仕事始めう際に貯金をほぼ使い切っていて、

結婚は意識していたけど、なかなか言い出せないでいた。

 

9491 07/16(水) 01:13:32.32 ID:ukT/5r+N0.net

付き合い始めて1年過ぎた頃に、彼女から結婚について考えてるか訊かれて、
真剣に好きなこと、貯金が現在無い事、仕事が上手く行き始めてるので
2年貰えれば式を挙げることができると帳簿を見せながら伝えたら、
「大きな式を挙げたいとは思わないから費用は私が出す」
と満面の笑みで言われた。

 

9593 07/16(水) 01:28:50.95 ID:ukT/5r+N0.net
式の表は男が出すイメージがあったから何度も時間が欲しいって行ったんだけど、
これから頑張って働いてくれるんだし、
あなたの彼女で嬉しいけど、あなたの奥さんになれたらもっと嬉しいって言われて押し切られた。

自分の親と彼女の顔見せは済んでたから、彼女の家族、両親と兄貴に結婚前提の挨拶に行ったんだ。

現状貯金なし、自営業4年目だから反対されるかと思ったんだが、暖く迎えてもらえた。
親御さんは男っ気無いのを心配していたし、兄貴さんは結婚を口にしたとき泣いてた。

 

9794 07/16(水) 01:44:17.08 ID:ukT/5r+N0.net
それから直ぐに同棲を始めた。
新しい生活や、結婚の準備に追われて忙しかったけどこの時は幸せだった。
幼馴染や、友達、仕事やボランティア仲間の善意の協力で俺の貯金だけでも形になる式を挙げることができるようになった。
たくさんの人に支えられ、これから一緒に頑張っていくって言ってくれた
彼女や周りの人達を大切にしたいと本当に思っていた。

 

9994 07/16(水) 02:03:50.91 ID:ukT/5r+N0.net

自分の仕事書いてませんでしたが、主にハウス処分です。

7月2日に仕事で朝家を出たんだけど、
お客様の都合で作業がキャンセルになり、

依頼主元の不動産屋と再打ち合わせを終了して、
予定外に時間空いたからデートするときによく行く
お店のケーキ買って昼前に家に帰ったんだ。

ドア開けたら男物の靴があった。
だけど、この時は浮気なんて全く思い浮かばなかった。

リビングに誰もいなかった。
泣くような声が聞こえて、行かなきゃいいのに声が聞こえる寝室まで行ってドアを開けたら、
男の下で汗かいて紅潮してる彼女と目があった。
彼女の「あっ」って声で上の男も自分を見たんだ。

 

10198 07/16(水) 02:26:48.95 ID:ukT/5r+N0.net
男は彼女の兄貴だったよ。
裸でつながってる兄妹見て声が出なかった。

頭の中でえ・え・え・え・って何度も繰り返してた気がする。

しばらく3人とも固まってたと思うけど、最初に口を開いたのは彼女の兄貴だった。

「お前が妹と付き合わなきゃ俺たちずっといっしょにいられたのに」って言われた。
その言葉聞いて、否定も肯定も言い訳すらしない彼女にも冷めたし、いつまでも繋がってる兄妹見て、こいつら殺したいと思った。
これまで生きてきて、視界が歪むほど怒りを感じたことはなかったし、誰かにタヒんでほしいなんて思ったこともなかった。

一瞬、包丁でこいつらをメッタ刺しにする自分が浮かんだけどなんとか踏み止まれた。

その代わり、写メで兄妹の中睦ましい姿を何枚も撮った。
社会的に殺すつもりで何枚も何枚も薄く笑いながら。

写メ撮るときには多分自分はもう壊れていたんだと思う。

 

10399 07/16(水) 02:57:08.36 ID:ukT/5r+N0.net
吐き気がするほど気持ち悪いって兄妹に吐き捨てて家を出たあと、
結婚式に協力や祝福してくださった近場の方から1件ずつ、 

結婚取り止めの理由を、写メ見せながら説明しお詫び周りしてました。
夜になって幼馴染の家に転がり込むまで、ずっとケーキの箱持ったままっだったのは、今思い出せば馬鹿だなあと思います。

その後5日かけて元カノと元カノ兄の職場含めて、
結婚できないお詫び巡りを結婚式に関わってくれた方の大半に終了させて、

元カノ実家両親に結婚取り止めと元カノに男っ気がなかった理由を丁寧に説明後、
関係者には私から事情を説明してお詫びしたことを伝えました。


元カノの父は吐くし、母は白目向きましたが、その間仲良し兄妹は一言も発せず、目も合わせませんでした。

誰にともなくサヨナラと言い家を出ました。
生きてる兄妹を見たのはそれが最後でした。

 

104102 07/16(水) 03:22:50.10 ID:ukT/5r+N0.net

その日、首を括って逝ったらしいのですが、後日噂で聞くには、タヒ因は心不全らしいです。
元カノ両親は葬式後すぐに引越しまいた。


自分は付き始めていた仕事の信用を失くし、何件かの取引先を失い、
兄妹のジサツの原因として友人やボランティア仲間を数人失くしました。
兄妹が繋がってるのを見たときは、サツ意を覚えましたが、今考えると本当にタヒんでほしいほど元カノを憎んでいたのか解りません。

元カノの浮気現場を見たのは修羅場でしたが、

ニュースや新聞でジサツの記事を見たり、7月になると必ず思い出す、
元カノがタヒんでから今までや、これからタヒぬまでが修羅場だと思います。
思い出すときの、元カノは笑った顔ばかりなんです。

酔っ払いの戯言を長々とすみませんでした。

 

105恋人は名無しさん 07/16(水) 04:09:38.41 ID:eR8Q49Mqi.net
な、な、な、なんという…(絶句)

 

106恋人は名無しさん 07/16(水) 06:46:39.58 ID:F8jZZpSI0.net
>>104
禿乙
なんであなたが信頼や仕事や友人をなくしたりするのか全く理解できん
タヒ者を愚弄したくはないが、2人が亡くなったのはあなたのせいではない
人1人の人生と精神を狂わせようとした自分の行為がブーメランしただけだと思う
何一つあなたが気に病む必要はないぞ
忘れろといっても無理かもしれないが、もう前向いて生きて行けよ
思い出は美化されるもんだからな
今になっていいとこばかり思い出すのも仕方のないことだが、嫌な思い出と共に、楽しかった思い出も全て封印しろ

 

107恋人は名無しさん 07/16(水) 08:05:52.07 ID:DQI+FPb80.net
>>104
あなたは何も悪いことしていないよ
慰謝料も請求してないみたいだし、あなたはするべき行動しかしてないと思う
写真を見せたのは少し生々しいかもしれないけど大事な証拠だし周りの反応が信じられないわ
お疲れ様、幸せになって下さい。

 

111恋人は名無しさん 07/16(水) 11:05:39.36 ID:4RMW67rP0.net

>>104
乙でした
兄貴が泣いていたのは別の意味だったってことか
ひどい話だ
103の今後の人生にたくさんの幸あれ

スポンサードリンク


  1. 上司「あいつ、言われた事しかできねぇのに上に噛みついてきて面倒だから暴力社長のいる取引先に飛ばす」俺(即日退社だな。。) → 想定外すぎる結果となった
  2. 酔いつぶされて思いのままにされた妻。そして相手はなんと複数で… 男たちは逮捕。しかしそれまで黙っていた妻を俺は許せなかった → 離婚して数年後、元妻から連絡が..
  3. 知的・身体で重度障碍者の兄を決して悪く言うこともなく我慢をしつづけた妹が「お兄ちゃんは結婚式に来ないでほしい。一生に一度だけ、お兄ちゃん抜きで自分のことを見てもらいたい」と兄の列席を拒んだ結果…
  4. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…
  5. 彼女「私たち別れたほうがいいと思う」俺「!?」同棲していた大企業勤務の彼女にそう言われ、まだ好きだったけど別れた → その後、俺の開いた店に彼女が偶然来店。彼女は俺を見るなり大泣きし..
  6. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  7. 俺「今、恋してるでしょ?」嫁「…どうしたの、いきなり」俺「愛してるからわかる。離婚しよう。二人で頑張って幸せになるんだよ」嫁「…ありがとう。あなたといて幸せでした」 → そして、なんと
  8. 妻「子供ができない原因はあなたにある。だから別れて」俺「何でわかるんだよ!」妻「検査で私には問題がなかった」俺「!?」そして結局離婚 → 数年後、元妻とばったり再会するが..
  9. クラス全員から無視されていた女の子が教室の隅で泣いていた。俺「ごめん」女「話し掛けてくれるの?」次の日から俺は積極的にその子に話掛けたが… → 2週間後、クラスの男「お前これ以上あいつと仲良くしたらボコる」女「もう私に話し掛けなくていいから…」俺「」
  10. 彼女の部屋から漏れる艶声。覗くと美人な彼女が真っ最中…! 俺(証拠をおさよう…)俺は突入! → 彼女が告白した真実、そして想定外すぎたお相手は..
  11. 息子は幼馴染だった女に捨てられ、彼女は他の男に乗りかえた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしいです…」私「もう結婚しているよ」元彼女「!」 → 衝撃の結果に…
  12. 常に5股してる超美女「全員に同じものねだって1つ残してあとは売るw」私(ほぇーひどい女や…) → 10年後、彼女のトンデモナイ末路を知った
  13. 近所の女の子が自宅に転がり込んできた。 小学生「親とケンカして家出してきた。入れて」俺「俺と犬しかいないけど…(こいつの母親に報告しとくか…)」母親「誘拐犯!変質者!娘を返して!警察に言う!」俺「!?」 → そして10年後..

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    10件のフィードバック

    1. 名無し より:

      それは浮気ではなく兄妹ぐるみの結婚詐欺であなたはその被害者だよね

    2. 名無し より:

    3. 名無し より:

      床慣れしてなかったっていうのはどう解釈するものかなと。
      1.騙してた。
      2.ずっとプラトニックだった(これ托卵できそうになったんで繋がったって展開の可能性)
      あとなんかある?
      怒りのままに行動して、人に写メ見せたりは全然非難しない。それでいい。
      どういう形でも人を杀殳したら自分もタヒぬんだ。発見した場面か、彼女との思い出全部か、そこからしか人生をやり直せない。
      何もかも700のせいではない。

    4. 名無し より:

    5. 名無し より:

      話がマジなら、元彼女のかつての教え子たちにも激震が走っただろうなあ

    6. 名無し より:

      良いことをしたな。
      陰でそんな事をしてる女教師に子供を任せるなんてゾッとする!
      いつ本性が出てくるか分からないからな。

    7. 名無し より:

      写真撮影ではなく動画なら売れた(損失の穴埋め)のにね

    8. 匿名 より:

      義兄と持続可能な本当の兄弟になれるチャンスだったのに。
      L・G・B・T・Q・(近)←new

    9. 匿名 より:

      近親するクズは神にも見放されるかな
      あの世送りで良かったんだよ

    10. 匿名 より:

      クズゴミが2匹減ったのは朗報

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。