1. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  2. 嫁が男に襲われたトラウマで行為が出来なくなり離婚。その五年後に元嫁と偶然再会したのだが...
  3. まとめサイトのコメント欄に酷いコメントを書いてたら、夫に怒られた。息子にもバレてもうや親としての尊厳無くなった...
  4. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  5. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  6. 念願の田舎暮らしを始めて数年後、旦那が急逝した。すると村の男達から「これが村のしきたりだ」 と迫られて...
  7. 離婚した夫に未払いの養育費を請求。元夫「俺は種なし。息子は自分の子じゃない」種なし症の診断書が届いた → 私『なんならDNA鑑定をする』夫「おk」 → 前科持ちに・・・
  8. コトメ「出張ある。子供お願いしてい?」私『おk』 → 私『あのさ、信じられない光景を見たんだけど・・』夫「え?」 → ウトメ「黙っててごめん」コトメに調査結果を渡すと・・
  9. 取引先の不幸で急きょ家に戻ると寝室に見知らぬ男が。俺「あの‥」男「お邪魔しました」→数日後...
  1. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  2. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  3. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  4. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  5. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  1. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  2. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
  3. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
   

フリン女から2年ぶりに連絡が来た。 『わたしの婚約者に昔のことを教えたのはあなたですか?慰謝料払ったのにひどい。そっちがその気ならこちらにも考えがあります』 濡れ衣なんですが?ww。。

スポンサードリンク

http://toro.5ch.net/test/read.cgi/furin/1384056583/
320: 名無しさんといつまでも一緒 2013/11/16(土) 01:25:47.68 0

プリ(※不倫女)さんから2年振りにメールがきたw
「婚約者に昔のことを教えたのはあなたですか。慰謝料払ったのにひどい。そっちがその気ならこちらにも考えがあります」だって。

濡れ衣なんですけどー。

大体、自分が相談女で他所の男性にも相談(という名の同情集め)しまくってたんだから、不倫のこと知ってる人山ほどいるのに。
とりあえず前にお世話になった弁護士さんに相談しようかな。
弁護士さん、以前のやり取りの時に相当「接近したらどうなるか」きつく注意してくれてたみたいなのにねぇ。
2年経って忘れちゃったのかな。
御愁傷様でした。

旦那に話したら嫌な顔して「ごめん…あとは俺がなんとかするから…」とか言うから、
「大丈夫、嫌なことは弁護士さんに任せよう?
なんだか恨んでるみたいだし、怖いから関わらない方がいいよ。
自分が幸せになれないと2年前のこと持ち出してまで人のせいにして脅してきて、ちょっとヤバいよ。
絶対あなたが何かしない方がいい。 刺されたらどうするの」
と怖がっておきました。

本当に教えてないよ、私w
ただちょっと結納済んだって聞いたから、婚約者さんの友達に、結婚生活が心配だねって言っただけw
そこから爆発的に連鎖が起きたのは、彼女の人徳のおかげだと思います。

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

321: 名無しさんといつまでも一緒 2013/11/16(土) 01:36:25.67 0

手を汚さずに、おめでとうだね。
まさに不倫の結末、て感じですっきりする。

プリには悪いけどざまぁとしか言えないわ。

私の旦那のプリも結婚したら…なんて考えたことあったけど、かれこれ不倫から4年以上経つけど浮いた話ひとつきこえてこない。
彼氏できなくて焦ってるんだそうだ。

30過ぎちゃったし、本当にご愁傷様…
もう復讐したいという気持ちすら消えてしまいました。
せめて旦那が見つかるといいね。
生暖かく見守るわ。

 

322: 名無しさんといつまでも一緒 2013/11/16(土) 02:00:35.57 0

>>320
ネタか?って思っちゃうくらいの痛快裏山話。
うちなんか40代後半のバツイチプリだから不倫バレで壊せるほどの幸せが、今後彼女に巡り来るとは思えない。

四半世紀後の老人介護施設で、過去のモテ話繰り返して介護士さんに嫌がられたり
隣のお婆さんに子供や孫が面会にくるたび布団齧って悔しがってる
孤独老人プリを想像して溜飲下げるしかないわw

 

327: 名無しさんといつまでも一緒 2013/11/16(土) 09:49:57.81 0

320ですが、朝起きたら携帯にメールと着信が山盛りでした。
サイレントにしてたから全然気付かなかった~。

全部は読まないけど、一番最後のメールには
「てめえみたいな猿女は地獄に堕ちる。
私が落としてやる。 泣いて謝ってももう遅い」
みたいなことが書いてあって、怖い。

文章の幼さが。
脅すにしてももっと書き方があるだろうに…。

とりあえず、他のメールといくつか比べて一番酷いメールを引用して
『こんなメール酷い、勘違いですよ。
あなたの慰謝料が払い終わればこちらからも接近しないという約束はずっと守ってますよ。過去の記録や誓約書を読んで思い出してくださいね』
風なことを返信しておいたよ。

ただ、朝早くて寝ぼけてたからアドレス帳の欄、1つ上の方に送ってしまって大失敗。
プリさんの上に登録してるのは、プリさんのお母様なんだけどね…。
前のいざこざの時に携帯の連絡先を赤外線で交換して、アドレスも勝手に交換してしまってたのよね。
こんな事になるなんて全く予想してなくて笑いが…じゃなくて驚きが隠せないよー。

 

328: 名無しさんといつまでも一緒 2013/11/16(土) 10:05:46.99 0
>>320
たぶんさ、あなたこの先いい事ないよ。
プリも悪いけどさ、因果応報で自分がした事また必ず自分に戻ってくるからさ。
また必ずあなたに悪い事起きるよ。

 

329: 名無しさんといつまでも一緒 2013/11/16(土) 10:22:33.14 0
>>328
私、何か悪いことしました?

 

330: 名無しさんといつまでも一緒 2013/11/16(土) 10:37:17.17 0

>>320>>327さん

ふつうじゃないでしょ。

 

334: 名無しさんといつまでも一緒 2013/11/16(土) 10:56:59.58 0

>>330
婚約者さんと共通の友人に『××君、○○さん(プリ)と結婚するらしいよ~。今時珍しく結納もしたんだって。式来てねって言われたんだ。』とメールで聞いたので、彼女は結婚には向かないだろうなぁと思い「結婚生活が心配だね、彼女色々あったもんね」と話しました。
(この話題にはこれだけしかコメントしてません)
これが普通ではないですか?

数日後(昨日のこと)、プリから逆上メール沢山届いて旦那に相談。
弁護士に依頼することに。
これが変なのでしょうか。

今朝になってあまりに過激な態度に辟易して、プリさんのお母様に連絡して差し上げました。
(次何かしたら教えてくれと頭を下げられていましたからね。)
で、どこに私のこれからの因果応報になるような要因が?
ここに書き込むために面白おかしくしたニュアンスにしちゃおうという意図は確かにありましたが、今回の結果はプリさんが全て積み上げてきたものです。
私は何もしていません。

そもそも、彼女の結婚を壊してやろうなんて考えもなかったですからね。
だってもう関係ない方ですし。
婚約者さんは少し知った方なので心配する気持ちはありましたが、お付き合いした上で当人同士が納得して結納されたことにとやかく申しません。
逆もそうです。
結婚を取り止めになったとしてもそれは当人同士の問題ですから。

さて、なんでもかんでも穿った見方をされて因果応報があるわよと鼻息荒く人を貶めている方にはどんな因果応報があるのでしょうね。

 

335: 名無しさんといつまでも一緒 2013/11/16(土) 10:57:14.06 0
同じサレだけど、ちがう感覚なのかな。
まぁいろんなサレがいることは分かった。
気をつけよう。

 

339: 名無しさんといつまでも一緒 2013/11/16(土) 11:12:43.93 0
ざまぁとはおもうんだけどGJとは思わないw
人間ってやってきた事と考えてきた事が顔に出ると思うんだ
不倫顔ってあるしいじめっ子顔ってある。
腹が立つのも仕返ししたくなるのも心情は理解出来るけど、
やっちゃったらお終いだよ。

 

337: 名無しさんといつまでも一緒 2013/11/16(土) 11:05:36.02 0

>>334
>>そもそも彼女の結婚を壊してやろうなんて考えもなかった。もう関係ないですし。

じゃあ、最初に共通の友人にも「結婚生活が心配だね。彼女色々あったもんね」 って。言わないほうが良かったんじゃない?
こんな事言って、壊してやろうなんて考えもなかった。は無理あるよ。

プリは結婚したら、シタになんか見向きもしなくなるんだからそのまま
ほっといたらよかったのに。

 

346: 名無しさんといつまでも一緒 2013/11/16(土) 11:29:20.96 0

>>337
えええ、婚約者さんが心配だなーと思ったのを友達に洩らすのすら悪意があるって思われるんですか?
普通に考えて、そんなことを本人に言ったわけでもなく、一言ポロっと友人に話しただけなのに結婚がどうこうなると思いますか?
私としては友人の話題に一言返しただけで、放っておいたつもりなんですけどね。
私の発言があった後から婚約者さんに不倫(だけじゃない過去の色々も)がバレるまでどんな経緯があったかはわかりませんが、私が仕組んだことでもなければ悪意だって全くなかったと言い切れますよ。

あとプリがシタに見向きもしなくなるとか、そこは心配してないんです。
2年前に荒れに荒れて別れたのでプリさんも旦那もお互い「最低な人だった」と思ってるみたいなので。

こんだけ長いレスを何度もしてると変な揚げ足とりされそうなのでwそろそろ控えますね。
荒らしてしまってすみませんでした。

最後に正直に言うと、不倫やその他の嫌がらせされたことについてはもう恨みもないつもりで過ごしてきましたが、結局プリさんのこと人として嫌いなのでこの状況はウマーですねw
性格悪いのは承知の上でーす
細かいことはわからないけど、今回のメールやプリさんの他の行動が名誉毀損?恐喝?なにかしら引っ掛かりそうなので弁護士さんに相談するのが楽しみだなー
ワクワクしてるよw

 

347: 名無しさんといつまでも一緒 2013/11/16(土) 12:09:19.17 0
今回の件はわからないけど、私なら、プリと過去を知らずに結婚する相手が、自分がそこそこに親しく大事に思ってる人ならば、やはりそのまま見過ごせないかもって思いはあるなぁ。

 

349: 名無しさんといつまでも一緒 2013/11/16(土) 12:15:28.30 0
>>320
慰謝料払ったのに酷いとか、過去のこと教えて酷いとか、本当は言われたりバレたりしたら不都合な自分の行いが、一番酷いっつーか、悪いんだけどね。
最初からそういうことしなきゃいいんだよ。

 

354: 名無しさんといつまでも一緒 2013/11/16(土) 13:25:23.61 0

プリが既婚者人の旦那に手を出すという
倫理に反した悪い事した

そのプリが結婚しようとしたが
過去の悪事がバレて揉めて不幸に。

これを因果応報といいます。

因果応報は悪いをした人に悪い事が起きることをいいます。
>>320さんは、プリの未来の旦那がそんな悪人とうっかり結婚してしまうのを未然に防いだわけでむしろ良い事をしたわけです。

良い事をすれば良い事が起きる。それも因果応報
320さんには、これから良い事が起きるでしょう。

スポンサードリンク


  1. クラス全員から無視されていた女の子が教室の隅で泣いていた。俺「ごめん」女「話し掛けてくれるの?」次の日から俺は積極的にその子に話掛けたが… → 2週間後、クラスの男「お前これ以上あいつと仲良くしたらボコる」女「もう私に話し掛けなくていいから…」俺「」
  2. 彼女の部屋から漏れる艶声。覗くと美人な彼女が真っ最中…! 俺(証拠をおさよう…)俺は突入! → 彼女が告白した真実、そして想定外すぎたお相手は..
  3. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…
  4. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  5. 妻「子供ができない原因はあなたにある。だから別れて」俺「何でわかるんだよ!」妻「検査で私には問題がなかった」俺「!?」そして結局離婚 → 数年後、元妻とばったり再会するが..
  6. 酔いつぶされて思いのままにされた妻。そして相手はなんと複数で… 男たちは逮捕。しかしそれまで黙っていた妻を俺は許せなかった → 離婚して数年後、元妻から連絡が..
  7. 息子は幼馴染だった女に捨てられ、彼女は他の男に乗りかえた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしいです…」私「もう結婚しているよ」元彼女「!」 → 衝撃の結果に…
  8. 常に5股してる超美女「全員に同じものねだって1つ残してあとは売るw」私(ほぇーひどい女や…) → 10年後、彼女のトンデモナイ末路を知った
  9. 上司「あいつ、言われた事しかできねぇのに上に噛みついてきて面倒だから暴力社長のいる取引先に飛ばす」俺(即日退社だな。。) → 想定外すぎる結果となった
  10. 近所の女の子が自宅に転がり込んできた。 小学生「親とケンカして家出してきた。入れて」俺「俺と犬しかいないけど…(こいつの母親に報告しとくか…)」母親「誘拐犯!変質者!娘を返して!警察に言う!」俺「!?」 → そして10年後..
  11. 知的・身体で重度障碍者の兄を決して悪く言うこともなく我慢をしつづけた妹が「お兄ちゃんは結婚式に来ないでほしい。一生に一度だけ、お兄ちゃん抜きで自分のことを見てもらいたい」と兄の列席を拒んだ結果…
  12. 俺「今、恋してるでしょ?」嫁「…どうしたの、いきなり」俺「愛してるからわかる。離婚しよう。二人で頑張って幸せになるんだよ」嫁「…ありがとう。あなたといて幸せでした」 → そして、なんと
  13. 彼女「私たち別れたほうがいいと思う」俺「!?」同棲していた大企業勤務の彼女にそう言われ、まだ好きだったけど別れた → その後、俺の開いた店に彼女が偶然来店。彼女は俺を見るなり大泣きし..

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    33件のフィードバック

    1. 名無し より:

      プリかばってる奴って何なんだろうね。
      自分もプリン?

    2. 名無し より:

      身近に知られる所で恋愛するから悪いんだよ。恨まれて当然の事したんだから。

    3. 名無し より:

      自分の身に起きたらって考えるとよるも眠れなくなるタイプのことをしでかしてる人たちなんでしょ

    4. 名無し より:

      プリが悪いのは揺るぎない事実だけど、この人も相当性格悪いってことでしょ。自覚はあるみたいだし。

      • 名無し より:

        不倫されたら人格壊れる人多いからね
        それを性格悪いというならどんな性格がいい人なの?
        性格が悪そうなあなたから教えて欲しいな

    5. 名無し より:

      暴露しちゃいけないと思ってるってことは和解時に守秘義務条目も入ってたんだろ
      それに対して直接的ではないにせよ、第三者に情報が伝わるように仕向けてるんだから批判されて当然だと思うけど
      まぁこんなことで名誉毀損や恐喝なんて問えるわけないし、弁護士費用が無駄になるだけなので、結局作り話なんだろうけど

      • 名無し より:

        第三者に漏らさないとかそういうことも入ってるはずだよな。
        慰謝料請求は無理としても名誉棄損は通るだろうね。
        事実だから公表してもいいってことはないからな。
        相手の名誉を傷つける目的と悪意があってのことだし。

        • 名無し より:

          興信所の調査能力舐めてない?w
          まともな親御さんなら、興信所位入れますよ?w

    6. 名無し より:

      あっちとこっちに火種をつけておいて、私悪くないはない。
      気持ちは理解できるが、返って来るものに恐れはないのか?
      少しは用心されたし。

    7. 名無し より:

      この人が一切何も言わずともどうせバレてただろ
      不倫女は元から素行悪そうだし

    8. 名無し より:

      汚いプリン共大発狂www
      震えて眠れ穴共がwww

    9. 名無し より:

      悪意はあるやろ
      ココに書いてんだから

    10. 名無し より:

      プリに周囲が厳しいのはそれだけのことしたからよ
      調子にのって相当騒いだんじゃないのか
      報告者は合法にやり返しているものの決してプリを許してはいないというのは伝わった

    11. 名無し より:

      なんで報告者が責められてるの?
      したり顔で「やっちゃったらお終いだよ」とか吹いてるスレ民は、じゃあ自分は他人からどれだけ舐められプライドを傷付けられ理不尽に酷い目に合わされても、黙って泣き寝入ってればいいよ
      負け犬っていうんだけどな、そういうの

    12. 名無し より:

      守秘義務って詳細な情報を他者に漏らしてはいけないってことであって第三者が調査を始めるきっかけになるような一言を言うことまでは範疇に入らんと思うのだが違うのかな?

    13. 名無し より:

      これは不倫されるわw
      未だに旦那取られたのがショックなんだろうね、プライド無駄に高そうだし

      • 名無し より:

        旦那の不倫で多少やり返せる性格になっただけじゃん?
        元の性格良くて不倫される人ごまんといるじゃん
        不倫されるのが悪いんじゃ無くて、不倫するバカが悪いって話なのよ?

    14. 名無し より:

      住民ガチャ失敗
      報告者批判してる人ヤバいね
      だって不倫されたんだから仕返ししてやりたいとか地獄に落ちろとか思っても普通だと思うけど
      人のどうしようもない負の感情に寄り添えない人って、リアルで浮いてるイメージ

    15. 名無し より:

      サレの復讐を叩いてる偽善者が多いことw
      こいつらは間違いなく浮気して慰謝料取られる連中。
      プリは絶対やってはいけないことをやったんだから、今生は諦めて今度生まれ変わったらまともに生きることだな。
      「浮気不倫する外道な人間は決して平穏な人生で終わらない。
      いつか必ず運命によってドン底へ叩き落とされるかコロされる。
      それが病気によってなのか事故なのか、若い頃なのか歳取ってからなのか分からないけど、不思議と人生そう出来ている。
      とりあえず近くを通る車に気を付けることだな。」
      お天道様はちゃんと見てる。

      • 名無し より:

        報告者とプリ婚約者の共通の知人がプリのやらかした事を知っている、当然プリ婚約者に伝えたと読める内容なのにな。

    16. 名無し より:

      自分だけには降りかからない因果応報?
      アホか

    17. 名無し より:

      不倫されたのにはそれなりの理由があると言うことが分かりました

    18. 名無し より:

      慰謝料はやったことに対する賠償金であって、口止め料じゃないからね。口止めして欲しいなら、もっとお金払ってそれを頼んでおかなきゃね。

    19. 名無し より:

      おかわり発動ですね、わかります

    20. 名無し より:

      口止め料じゃないといっても、慰謝料払った人間の悪評をわざわざ周囲に匂わすのも性格悪いな
      終わった話を蒸し返して自分がサレ妻だって噂が広まれば、それも因果かね

      • 名無し より:

        それを言うなら、終わった話(笑)を蒸し返されてシタ汚物だって噂が広まるのも因果だなw
        プリちゃん側もそう受け入れるべきですね~

        ついでに言うと、口止め料も払ってないのに誰にも一切漏らさず秘密にしてくれると思える脳内お花畑は刈り取った方がいい
        この場合はシタ女が馬鹿でしょ
        口止め料払わなかったのが馬鹿。もしくは報告者の目の届く場所でウロチョロ生きてたのが馬鹿。そしてぬけぬけと報告者にクレーム連絡してきたのも馬鹿
        追撃されて当然のマヌケとしか言えんね

    21. 名無し より:

      不倫した方が悪い

    22. 名無し より:

      そりゃされるわ、性格ねじ曲がってる

    23. 名無し より:

      慰謝料払えばオシマイなんて虫のいい話がある訳ねーだろ
      不倫してるアホどもはいつ何時合法非合法問わずに復讐されるかもしれない恐怖に怯えて暮らせ

    24. 匿名 より:

      報告者は別になにも問題ないやろ
      婚約者からしても不倫女なんかと結婚したくないだろうから、むしろ女神じゃん
      非難してるバカは何なんだろうな
      お前らがプリン女と結婚してろよ

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。