1. 他県に嫁いだ妹から『何も聞かずに10万かしてほしい』と言われた。私「考えさせて」→経済DVが頭をよぎったので、妹旦那に連絡してみた
  2. 【!?】青森産のにんにくを購入。私『馬鹿うますぎ…!』→毎日1片か2片は食べていたら、滋養強壮効果のすさまじさがわかった
  3. 私「一度痛い目みないとわからんと思うし…」→酒癖が悪くて毎回迷惑をかけまくる友人を、公園に放置してみたら・・・
  4. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  5. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  6. クレーム『おたくの社員がサボっている!』→ 部長「コンビニ行ったの?」俺「はい、いつも通り行きました。仕事なんで」部長「そう…だよなぁ…?」 → なんと…
  7. 妻が営み後に突然泣き出した。俺「…どうした?」妻「なんでもない」→後日、俺(アホな嫁でよかったわ)→なんと…
  8. タイトルのないビデオテープがあったので再生したら、私「友人の披露宴の映像だ。でも…何か様子がおかしい」→なんと…
  9. ヘッドハンティングされて会社にきた部長。『前の会社にいた時も、気に入らない部下を散々ノイローゼにして辞めさせてやったんだ』→結果・・・
  1. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  2. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  3. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  4. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  5. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  1. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
  2. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  3. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
   

夫「ごめん。俺のせいで子供はできないみたいだ…養子を取らないか?」私「はぁ!?なんで他人の子を育てないといけないの?」夫「…じゃあ離婚しよう」私「私の戸籍を汚すつもり!?」 → 想定外すぎる結果に。。

スポンサードリンク

366: 03/29(木) 13:50:53.01 0

離婚した元夫は無○子症だった。
結婚当初から自分も元夫も子供を希望していて、検査でそれが判った時は自分の中に嵐が吹き荒れた。

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

元夫の親は最初から私に子の催促などせず、特に話題にもせず穏やかだった。
不妊の原因が夫にあると知ってから、私は傲慢な妻だったと思う。
夫に養子をとることを提案された時は、自分は元夫と結婚していなければ普通に我が子が持てたのに、何故赤の他人の子どもを育てなければならないのか、と 元夫にぶつけた。

元夫からは離婚を申し入れられたけれど当初は突っぱねた。

元夫の身体の事情で何故私の戸籍を汚されなければいけないのかと。
無○子症の夫など、一生奴隷のように私を養えばいいと思っていた。同窓会で昔ちょっとモテてた人と浮気した。
昔と変わらずの容姿で同窓会でも人気でその後誘われて気分よかった。
まさかそんなたったの1回で妊娠するとは思わなかった。

黙って*絶すればよかったのに元夫にサインさせた。

元夫はこれには自分がサインするからこっちには君がサインして欲しいと離婚届を差し出した。
勢いでサインした。

なんかもう何もかもがどうでもよくなった。
あっけなく夫は他人になり元夫になった。

 

367: 03/29(木) 13:52:09.64 0
元夫は塾の講師が仕事でブログをやっている。
離婚後4年経ってもついそのブログを見てしまう。
元夫は、第二子妊娠中に夫を事故で亡くした女性と再婚したようだ。
養子を育てたいとずっと言っていた人だから、好きになった人の子供なら問題なく育てていけるのだろう。
2番目の子は生まれた時から抱けたのだろう。

元夫は無○子症だった以外、人として男性として夫として完璧に近い人間だ。

外見も年収も性格もその他あらゆる能力も秀でている。

受験の頃のブログでは今の奥さんが作ってくれたお弁当がアップされていた。

受験シーズンになると元夫の仕事は深夜までになるが元夫に弁当など要求されたことも作ってあげたことも1度もなかった。
きっと元夫は今の奥さんにも要求はしない人だろうから、きっと今の奥さんが元夫の身体を気遣い何も言われなくても作ってあげているんだろう。

海苔が「のの字」に巻かれた丁寧な卵焼きが入っていた。

元夫のお弁当の隣に小さな子供用のお弁当も写っていた。
元夫は幸せなんだろう。子供を持つことができた。
深夜手作りのお弁当を開ける幸せを手にいれた。

私は独りのまま、もう子供を望める年齢でもない。

私には健康な身体があったのにアタマが馬鹿過ぎて何もない空っぽの人生。

 

368: 03/29(木) 13:57:39.75 0
苦しくても辛くても、己が今からでも幸せになるために足掻け。
悟った顔してその実、ただ拗ねて、人生を投げるな。あなたが傷つけた相手に失礼だ。
相手の苦しみや悲しみを無駄にするな。そのくらいの責任は取りやがれ。

 

369: 03/29(木) 13:58:28.52 0
>>366-367
【要約】
私は頭も*も緩い女です
緩すぎて女としての賞味期限の見極めもできませんでした
めでたしめでたし

 

371: 03/29(木) 14:19:19.67 O
>>366
泣けた
私も似たように愚かだった
あなたが幸せになるといいと思う

 

372: 03/29(木) 14:27:01.23 0
しょうがない
どうしようもない
もし時間が撒き戻っても、他人の子供を育てることはできないよ。
しかたなかった。運が悪かった。
でも>>366は健康なんだから、これから何でもできるよ。

スポンサードリンク


  1. 店員「お釣りの400円です」俺「…一万円出しましたよね」店員「千円札でしたよ」俺「警察呼びます」店長「お前ふざけるな!」 → 警察が登場し、店員が紙幣の指紋を拭こうとした瞬間…!
  2. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…
  3. 俺「年末の忘年会は重要だから派遣も全員出席」派遣リーダー「男8000円女7000円の会費は我々には高すぎる。派遣にまで強制するのはおかしい。勘弁してくれ」俺「月60万円派遣元に払っている。金が無いのは個人の問題だ」派遣の連中の神経が分からないよ
  4. かつて俺を強烈にイジメていた従兄に臓器移植必要となった。親「適合するか検査を受けろ」俺「わかった」医者「適合します」親「移植だ!」俺「いやいや、しないよ?」 → 結果。
  5. 息子は幼馴染だった女に捨てられ、彼女は他の男に乗りかえた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしいです…」私「もう結婚しているよ」元彼女「!」 → 衝撃の結果に…
  6. ケーキ売りで店先に立っていたら、彼女と元彼がクリスマスのケーキセット買って行った。それを見て俺は二番目である事を確信し、別れを告げた →そして10年後なんと…
  7. 6年前、「幼馴染だから旦那と言うより弟だった」と元カレの元に去った元嫁が事故シしたとの連絡があった。母「あんた宛の手紙が何通かある。読んだ方がいい」俺「燃やしてくれ」 → その中身は…
  8. 略奪された。 相手は私より9歳も若い。若さは無敵だ。相手が幸せになってくれるならそれでいい、って思ってしまう自分は救いようの無い馬鹿だよね。
  9. 妻「お腹の子、ダウン症みたい…育てる自信がないからオロしたい」夫「絶対だめだ!この人ゴロし!」妻「そんなに言うなら産む。シングルファーザーとして育てろ」夫「それでいい!」 → そして生まれた結果は、まさかの…
  10. 兄嫁「(姪)が(俺)のオモチャにされてる!絶対に訴える!慰謝料もらって離婚!」メガネデブな俺「!?」 → しかしまさかの真実が判明。 兄 「弟が迷惑かけたな」兄嫁「わかってくれたらいいのw」
  11. 結婚式に新郎の元カノが参加していた。元カノ「招待されたからきた。(新婦)に蹴られて流ザンしてから体調悪くて、中々来れなくてごめんね」新婦・新郎「…」俺(こいつヤベェ…) → そして明かされた衝撃の真実は…
  12. 法務部の同期「お前、セクハラで訴訟を起こされたぞ」私「誰に!?」法務「即退職した派遣。抱き着かれたりしたって」私「…」 → そして法廷に赴いた結果は、まさに逆転裁判!
  13. 5歳の俺を捨て、男に走った母。その10年後、寂しさから会いに行くと母は庭先で一家団欒の最中だった。しかし俺と目が会った瞬間、鬼の形相に… → 俺は言葉を交わすことなく決別を決心。そして更に20年後、なんと母から知らせが届く

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    29件のフィードバック

    1. 名無し より:

      自分が選択したこと。
      愚痴は聞くが誰も同情しない。

    2. 名無し より:

      幸せやん。合法的に子供56したくせに五体満足で生きてられるんやから

    3. 名無し より:

      最後まで自分勝手

    4. 名無し より:

      妊娠した子を産めば良かったのに

    5. 名無し より:

      浮気相手の子を産めばよかったのにw

    6. 名無し より:

      擁護してる奴の気が知れない、ざまあみろとしか。

    7. 名無し より:

      仕方ないって事は無いでしょ?自分で浮気することを選んだ結果なんだから

    8. 名無し より:

      めでたしめでたし

    9. 名無し より:

      産むから離婚、って事じゃなく、おろして分かれてるんか、
      あほやな

    10. 名無し より:

      産めばよかったのにwwwwww

    11. 名無し より:

      いや、ざまあ!としか思わんわ。
      こんなクズ女の戯言は。
      元夫よ、精一杯幸せになれ。
      クズ女はそのまま孤独に生きろ。

    12. 名無し より:

      養子じゃ嫌だ!実子でなきゃ駄目!で養子拒否はまだわかる
      でも子無しは旦那のせいだからで浮気は理解不能
      不妊を知ってて隠してたならいざ知らずそういうわけでもなさそうだし

    13. 名無し より:

      ほっこりした

    14. 名無し より:

      どっかの歌詞じゃないけど、何でもないような事が幸せだと思えない人間は幸せになれないよね。

      まぁでもこのケースは報告者と添い遂げても子は持てなかった訳だし、旦那もなかなか小賢しいよね。
      養子と連れ子じゃ大分違うでしょ。

      • 名無し より:

        女さんお得意の男に責任転嫁
        バカかお前は
        いつになったら治るんだよその腐り切った頭

    15. 名無し より:

      ※1
      その歌作った人も泥沼離婚しとるけどな

      • 名無し より:

        嘘のモラハラDVを画策されて離婚されたことは女さんに都合が悪いから隠蔽するんやな

    16. 名無し より:

      不倫の子育てればよかったのに、なんで堕ろしたのかね

      • 名無し より:

        旦那にはDNAを残すチャンスはなかった
        報告者は能力もチャンスもあったがそれをふいにした
        結局は報告者が最後に書いた結論通り

    17. 名無し より:

      良い話だなぁ
      教科書に載せるべき

    18. 名無し より:

      泣けた
      笑いすぎて

    19. 名無し より:

      こんなんリアルで聞いたら表向き沈痛な表情で慰めるが内心爆笑するわw

    20. 名無し より:

      >371
      泣けるような要素がどこかにあるんか?

    21. 名無し より:

      配偶者のせいで自分の人生設計が狂って、自分のせいじゃないのに!って気持ちはわからんでもないけどね。
      けどその事を盾にとって八つ当たりや浮気となるとそりゃ元の性格が悪かったんでしょうなぁとしか思えない。
      行いに応じた結果を受け取っただけだよ。

    22. 名無し より:

      相手の女は一回忌も終わってないのに再婚したんか?

    23. 名無し より:

      子供に関するすれ違いはともかく、そこに浮気はいらんよな。
      その1点加わっただけで、他に何があろうとクズ女になる。

    24. 匿名 より:

      (報告者は自分が望んだ道の先は見えてなかっただけだが)
      両者とも自分の望んだ道を行けてwin win。

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。