1. 離婚した夫に未払いの養育費を請求。元夫「俺は種なし。息子は自分の子じゃない」種なし症の診断書が届いた → 私『なんならDNA鑑定をする』夫「おk」 → 前科持ちに・・・
  2. 取引先の不幸で急きょ家に戻ると寝室に見知らぬ男が。俺「あの‥」男「お邪魔しました」→数日後...
  3. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  4. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  5. まとめサイトのコメント欄に酷いコメントを書いてたら、夫に怒られた。息子にもバレてもうや親としての尊厳無くなった...
  6. 念願の田舎暮らしを始めて数年後、旦那が急逝した。すると村の男達から「これが村のしきたりだ」 と迫られて...
  7. 嫁が男に襲われたトラウマで行為が出来なくなり離婚。その五年後に元嫁と偶然再会したのだが...
  8. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  9. コトメ「出張ある。子供お願いしてい?」私『おk』 → 私『あのさ、信じられない光景を見たんだけど・・』夫「え?」 → ウトメ「黙っててごめん」コトメに調査結果を渡すと・・
  1. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  2. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  3. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  4. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  5. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  1. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
  2. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
  3. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
   

俺「髪が長いと洗うのめんどくさいでしょ。切れば?」超ロングヘアの嫁「ぜったい切りたくない」 → しかしなぜか嫁は突然ショートヘアにして帰ってきた。そのトンデモナイ理由は。。

スポンサードリンク

 

370 :名無しさん :2014/05/02(金) 23:52:54.89
うちの嫁の浮気は見え見えだったけどな~
ある日突然、見た目真面目そうな容姿の嫁が目を疑うくらいの変身して帰って来たから見破った!
 

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

371 :名無しさん :2014/05/02(金) 23:55:53.78

>>370
kwsk

 

 

372 :名無しさん :2014/05/03(土) 00:19:33.74

>>370
聞きたい!

 

 

373 :名無しさん :2014/05/03(土) 00:58:32.89

うちの嫁は幼い頃から髪を伸ばしてて、一度25歳ぐらいの時に、手入れも面倒だから短く切るように薦めたけど絶対切らなかった。
しかしその4年後びっくりするぐらいの姿で帰宅した!
服装はパ-トに出かけた時と同じだったので髪型と合ってなかった!

 

普段、16時ごろには帰宅するはずなのに連絡すら無いし、帰って来たのは20時過ぎ
嫁の姿を見てあまりの変わり様にびっくり!
あんなに髪を切るのを嫌がってたのに腰位までの自慢の髪を切って来るとは思わないし、一瞬嫁とは解らなかった!
今朝、出かけた時は腰まであった髪が帰宅したら両耳が見えるか見えない位で、後ろは襟足を刈上げてまったくの別人だった!

 

 

374 :名無しさん :2014/05/03(土) 01:16:20.84

むしろ浮気より違う心配してしまうが

 

 

375 :名無しさん :2014/05/03(土) 01:57:18.86

確かに

 

 

376 :名無しさん :2014/05/03(土) 02:01:01.82
でも、すぐに浮気とは思わなかった。
15時過ぎにパ-トを終えて帰りに予約を入れて美容院に行ったとしても遅くても18時過ぎには帰宅するはず!
もしもかしたら思いつきで予約を入れずに切りに行ったらって思ったけど、20時過ぎって遅すぎるし?
冷静になって嫁に何故遅くなったのかといきなりバッサリ切ったのか聞いてみた。

 

嫁は、パ-トを終えて帰る時に長いのも飽きたので美容院に飛び込んで、美容師さんに「どうせ切るなら思いっきり切ってみたら」って薦められたそうです。
何処の店か聞けば初めての店だったそうです。
何かおかしいので初めてだったらメンバ-ズカ-ドみたいな物があったら見せるように言ってみたが、無いって言うので怪しいのでしつこく店の場所を聞いたら白状した。

 

帰る時にパ-トの同僚の元美容師をしてた4歳下の男の子から、嫁が「時間があればお茶でも行かない」って言われて、
同僚で4歳下だしお茶だけのつもりが途中で「僕の働いてた店に寄って行かない?」って誘われて
話をしてるうちに椅子に座らされて同僚の子と美容院の先生に薦められて切って貰ったそうです。

 

本当なら連絡くらい出来るはずなのに、同僚の男って言うのが怪しいので「明日、電話して聞いてみる」って言ったら解らないってうやむやにされた。
その時に確信した!
こいつ若い男と浮気してるって思った!



377 :名無しさん :2014/05/03(土) 02:06:21.83
皆さんだったらどう思います!
旦那が言っても切らなかったのに4歳下の男に言われて言いなりになるのはおかしくありませんか?


378 :名無しさん :2014/05/03(土) 02:20:15.87
その若い男の好みに合わせて髪切ったんだろう。
そこまでヤル気だということだな(・ω・´)

 

 

379 :名無しさん :2014/05/03(土) 02:27:57.30

>>376
美容師の営業としか思えないけど

 

 

380 :名無しさん :2014/05/03(土) 02:30:51.94

>>377
相当ラリっていたんだなあ…
そりゃおかしいと思うよ。
なぜ?ってなるわな。

で、それからどうなった?
夜も更けてきたから、無理なら明日またよろしく。

 

 

381 :名無しさん :2014/05/03(土) 02:44:20.92

その後、嫁はちょくちょく友達に会うだの色々な理由で帰りが遅くなり、時々友人の家に泊まったり、会社の慰安旅行に行ったり(今までパ-トだから慰安旅行なんか行かなかったのに)
おかしい!

 

たまたま仕事が早く終わったので嫁のパ-ト先張っていたら嫁が出てきて車に乗り込んだ。
すぐ後に嫁から電話がかかってきて短くしたら伸びるのが早いので帰りに美容院でカットしてから帰るって言ってきた。
美容院が結構混んでるみたいなので遅くなるからって、おまけに電話もマナ-モ-ドにしてるので繋がらないらしい。
後をつけられてるのを知らないでよく言うよ!

電話を切った後に同僚の男が出てきて嫁の車の助手席に乗った!

 

 

382 :名無しさん :2014/05/03(土) 02:48:03.20

 

 

383 :名無しさん :2014/05/03(土) 02:52:22.71

浮気自体もアレだが旦那は無視して間の言うことだけ聞くってのが悲しいね。
あ、そうか。長いと風呂入って来たのバレるからか。
セ**スのために腰までの髪切るとか、、、悲しいね。

 

 

384 :名無しさん :2014/05/03(土) 02:56:57.21

>>383
なるほどね…バレを防ぐ為という見方もできるんだな。

 

 

386 :名無しさん :2014/05/03(土) 03:13:01.67

再構築は不可能だな。
どんなに謝られても超ショートカット。
元通りに伸びるまでの数年間、間のち**咥え込んでた証拠を毎日突き付けられる。
んなもん、耐えられるか。

 

 

387 :名無しさん :2014/05/03(土) 03:41:08.88

美容師の営業だったら良かったけど後をつけていたら本当に美容院について中に入って行った。
結構、店の中は混んでたので時間がかかると思っていたらすぐに一番手前の見える椅子に座った。
その後、嫁の後ろに同僚の男が美容師の道具を乗せたワゴンを持ってきて、嫁の髪を触りながら上部の髪をクリップで留めてニコニコ笑いながら何やら話してる。
何を話してるのか気になるけどさすがに声は聞こえない。

 

ここを出た後、何処に行くか話してるのかな~?
そうこうしてる内に切る準備ができたみたい。
でも、そんなにまだ伸びてないのにと思うけどあれ以上何処を切るのかな~?

確かに襟足は伸びてたけどあれ以上切ったらって思って、よ~く見てたら男の右手にバリカンを握って嫁のサイドに当てて揉み上げから上に刈っていった!

見る見るうちに刈り上がって反対側に回り見えないけど同じように刈り上げて、嫁の頭を前に抑えて襟足もいっきに刈上げていった!

あいつ坊主にされるかもと見てたら鋏で細かく切って上部の髪のクリップをはずし素早く鋏で切り始めた。

後ろとサイドは前より刈り上げてるけど上部の髪は前と同じくらいにきってるみたい。
パッと見た感じサイドも後ろもかぶさって襟足だけ刈ったみたいに見える。

 

そのまま切り終えて店から嫁と男が出てきて嫁は横と後ろの刈り上げを触りながら車に2人で乗り込み出たので後をつけた。
何処に行くのか解らないまま着いて行くといつの間にかホテル街に来てた!
そのままとあるラ〇ホに入ってしまった!
きっちり最初からホテルに入るまで証拠ビデオも撮っていった!
これを見たら嫁はどう言い逃れするのか楽しみと思いながら帰宅した。

 

 

388 :名無しさん :2014/05/03(土) 04:07:01.37

カット代タダの代わりに又開いたw

 

 

389 :名無しさん :2014/05/03(土) 04:18:14.56

その後、嫁を証拠ビデオ見せて追及した。
嫁はすべて白状した。
同僚の男といつから付き合ってるかって聞いてみたら髪を切る2か月前からお茶を飲む程度だったらしい。
そのうち話してる間に嫁の髪の毛の話になり、「自分は元美容師してた。長い髪を是非切らせてほしい」って言われて、
「自分の好みの髪型にしたいので」って何度も言われたけど、車に乗って男を送って行った時に「旦那の好みじゃなくって僕の好みに変えさせて」って髪を撫でながら言われて承諾したそうです。

 

嫁も最初はそんな関係になるつもりは無かったらしい。
歳も4歳下だしでも結構イケメンだったのでその気になたそうです。
髪をこんなに短く切ったのは彼の好みと旦那に嫌われるようにしようと思ったらしい!

 

でも俺は嫁にばらす前に異常なぐらい夜の営みをするだけして離婚しました。
何か変な気分だった。
刈り上げた襟足を触りながらしたときはちょっとかわいく見えた。

ちなみに今の嫁は23才で若いので抵抗なく前嫁と同じ髪型にしてもらってます。

 



390 :名無しさん :2014/05/03(土) 04:54:22.98

それなら間男から数百万は取れただろうに

本人にしか分からんの心境だな…

スポンサードリンク


  1. ギタリストおれ「金がないw」音響をやってる友人「それならライブのバイトやらね?ギャラは良い感じだぞ」俺「なんのライブ?」友人「プリキュア」俺「!?」 そして俺の人生が変わった
  2. 常に5股してる超美女「全員に同じものねだって1つ残してあとは売るw」私(ほぇーひどい女や…) → 10年後、彼女のトンデモナイ末路を知った
  3. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…
  4. 俺「今、恋してるでしょ?」嫁「…どうしたの、いきなり」俺「愛してるからわかる。離婚しよう。二人で頑張って幸せになるんだよ」嫁「…ありがとう。あなたといて幸せでした」 → そして、なんと
  5. 俺「なんでウワキしたの?」彼女「(俺)がウワキした腹いせ…」俺「え?誰と?」彼女「(俺姉)さんと!」姉夫「(姉)のお腹の子供の父親は君だろ?」俺・姉「!?」
  6. 知的・身体で重度障碍者の兄を決して悪く言うこともなく我慢をしつづけた妹が「お兄ちゃんは結婚式に来ないでほしい。一生に一度だけ、お兄ちゃん抜きで自分のことを見てもらいたい」と兄の列席を拒んだ結果…
  7. ラーメン屋で。俺「ネギぬきって出来ますか?」店主「…ああ」→ なんとネギ大盛りのラーメンが出てきた!常連客「大将のサービスだなw」 一口も食べずに代金を置いて退店しようとすると…
  8. 夫に隠し子がいた。でも私たちは政略結婚。 だから両親も知っていたはず。それなら私は横取りした立場だし、何も言えないよね → しかし4年後の結末は..
  9. 息子は幼馴染だった女に捨てられ、彼女は他の男に乗りかえた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしいです…」私「もう結婚しているよ」元彼女「!」 → 衝撃の結果に…
  10. お客さんが182cmの木材を購入した。客「1m2本になるよう切ってくれ」私「真っ二つにしても91cmにしかなりませんが…」客「はぁ?出来るやつを呼んで来い!」→ 結果は…
  11. クラス全員から無視されていた女の子が教室の隅で泣いていた。俺「ごめん」女「話し掛けてくれるの?」次の日から俺は積極的にその子に話掛けたが… → 2週間後、クラスの男「お前これ以上あいつと仲良くしたらボコる」女「もう私に話し掛けなくていいから…」俺「」
  12. 帝国ホテルのパーティーで寿司とか世界三大珍味とかの高級品をスルーして、ひたすら蕎麦を70杯も食べたつづけた結果..
  13. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    11件のフィードバック

    1. 名無し より:

      間男の人生を破壊してから汚嫁を潰すんだよ
      間男のざまを見届けさせてな

    2. 名無し より:

      子供が生まれると髪切る女性多い気がする
      やっぱ自分に使える時間が無くなるのと、子供が引っ張ったりするから、、らしい

    3. 名無し より:

      長いと面倒でしょう、切れば良いのにって言うヤツ嫌い。
      今日昨日でズルズルと伸びたわけではないので、自分はずーーっと長い髪と付き合ってるから手間がかかるのは知ってるんですよ。
      それに面倒だからってお前がケアしするるわけでもないのになんで、切れば「良い」とか悪いとか勝手に判断してるんだよ。

    4. 名無し より:

      若いときは髪は長くしてもらった方がいい
      年取るとどんどん髪短くなっていくから
      めんどくさいんだと、ババアがほとんど髪短いのはこうゆうことかと納得
      余計に女として見れなくなる

    5. 名無し より:

      年取るとめんどくさいから、ってのも多少はあるんだけど
      大抵の場合は「年取ると髪質が変ってしまうから」なんだよ。
      加齢でキューティクルが揃わなくなるから縮れるうねるツヤがなくなる、さらには白髪。
      これを美しいロングで維持しようと思うなら
      月一回ストパーで真っ直ぐにして白髪染めしてヘアマニキュアして5万はかかるよ。
      普通の女性なら「自分より家族にお金かけたい」と考える。
      「自分は年相応に安上がりに身綺麗にできていればいいや」と考えるのが普通の女性らしさ。
      女として見てもらうために、女優でもないのに毎月5万かけるほうが女らしいのかい?

    6. 名無し より:

      なんかすべてがきもちわるい男

    7. 名無し より:

      作家さん、最後雑ぅw

    8. 名無し より:

      カス二匹を叩き潰す最後がないと誰も納得しないぜ

    9. 名無し より:

      馬鹿2匹にきっちり制裁は加えたんだろ?

    10. 匿名 より:

      今嫁にさせてる元嫁と同じ髪型って長髪なの? 刈り上げなの?
      その浮気相手が自分好みの髪型にさせたつもりが、実は旦那の好みだったというオチ?

    11. 匿名 より:

      もちろん馬鹿2匹には制裁済だよな

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。