1. 嫁「あー、ウワキバレちゃったか…でも相手お金持ちだし何かあったら払ってくれるって言ってたからノーダメージだよ。でも俺くんは離婚というマイナスが残るね(笑)」俺「」
  2. 契約社員でオッサンの俺 → ある日、爺ちゃんの遺産相続で勤務先の大株主になった! → 会社『無償譲渡しろ』俺「えっ」→ 譲渡しないと契約を切られるかもしれなくて…
  3. 同僚に35万盗まれた!私「警察に言います」社長『公にあうるのはマズイ。分かるな?』私「え…(諦めよう」 → 私は退職することになり、同僚は…
  4. クレームBBAのせいでバイトが何人か辞めた。兄「俺も辞める」→ついに店主がキレて、BBAに「ウチではおクチに合うものが作れない。注文は遠慮して欲しい」と伝えた結果…
  5. 夫のパスポートケースの中から、ガンで他界した先妻から手紙を見つけた。私(きっと病床で書いたんだろうな。夫は、彼女の事ホントに愛していたんだろうな…)→それが…
  6. 15年一緒だった愛猫が亡くなった→火葬に出す前日、寂しくて一緒に寝た。翌朝、猫が動いてた。私「あれ!?シんでなかったんだ!」→布団をめくると…
  7. 嫁が薬を飲まされ、男たちのオモチャにされてる動画を発見→知り合いの893に相談したら、893「任せとけ」俺「頼む」→その後…
  8. 私の部屋の水道の元栓を閉めた。下の階のオバサン「水道が使えなくなった!部屋が水浸しになった!」私(元栓を閉めたのに水が漏れる?しかも私の部屋の元栓なのに?)→ なんと…
  9. 離婚を決意したら、嫁友から「離婚なんて…」と連絡が来た。俺「配偶者の不貞の証拠ありで弁護士入れる状態です。これからの発言は法的に問題になる可能性もありますが?」→すると…
  1. 医者「橋本病の疑いがあります。すぐに血液検査をしましょう!」 → 夫「血液型が合わないんですが…取り違えの可能性とかは?」医者「あぁ…当時のことはよく覚えています」夫「!?」 → 結末は壮絶だった
  2. 俺「お前…男だったのか…」嫁「…ごめん、自分でも忘れていたの」 → どうしても許せなくて嫁に離婚を切り出した結果は、なんと…
  3. 【悲報】兄貴、俺の元カノと結婚してしまうwwwww  兄貴と元カノ仲良くしてんのは見ていて辛い 元カノ優しいんだよなぁ…ワンチャン狙いたい。兄貴に女取られるってかなり嫉妬するわ
  4. 俺と妹「無事に二人とも就職できました。ありがとうございました」父「そうか。…実は今付き合っている彼女と今度結婚する。だからもう一切関わらないでほしい」 俺・妹「!?」 →  なんと俺と妹は亡き母の托卵児だった
  5. 一度の過ちで子を授かった妻「どうしてもおろせない。それを考えるとタヒにたくなる。あなたの子だったら良かったのに…」 → そして僕が『自分なりに無理のない判断』をした結果は…
  1. 横領の証拠をやっとつかんだ。んでクビを宣告したらごねて、わけわからん外部の組合の委員長と乗り込んできた。「会社の前でビラを配ってやる!」とか「街宣活動をする!」と言って
  2. 中学から一緒の顔なじみが高校で同じクラスになり見た目は優等生だが弱い奴には強気な奴らにちょっかいを出され嫌がらなかった事が運の尽き、虐めの標的になった。暴力を止めに入ると
  3. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  1. 前の旦那が浮気したので離婚したんだけど、その浮気相手は私が別れさせ屋に用意させた女。
  2. 【自業自得】嫁「女友達と京都を旅行してくる」俺「行ってらっしゃい」→テレビで成田の帰国ラッシュの様子を映しているところに、のこのこと嫁が出てきたw嫁の後方には会社の上司!
   

1年の寮生活から帰宅すると嫁が何故か妊娠中。そしてボロボロになって離婚。 → その後、びっくりするくらい綺麗な女と出会った結果…

スポンサードリンク

338: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/14(水) 12:16:17.42 .net

誰もいなそうだから勝手に書く。
俺は再婚。嫁は初婚。

俺の一回目の結婚は出来婚だった。
二十歳そこそこの時に7つ年上の元同僚となんとなくで付き合ってるうちに出来ちゃって
そのまま結婚。
正直愛があったかと聞かれるとなかった。
でも、子供をおろさせる気もなかったので責任とって結婚。

元々ぷらぷらフリーターしてた身だったから、
元嫁の親から同居を結婚の条件に出された。
それから1、2年は穏やかに暮らしてたと思う。

しばらくして、子供のためにとにかく金が欲しくて、でも所詮学歴も職歴もない俺は
肉体労働するしか道がなかった。
考えた末、近県の寮付き三交代の工場で二交代分働いた。
昼と夜の仕事時間に働いて朝の時間帯に寝るって生活な。
二人分だから底辺工場でも結構稼げたよ。

寮費と工場に備え付けの食堂で食べる飯代以外は全部仕送りした。
今考えるとよくやってたなと思う。
そんな生活を一年続け、一年ぶりに家族に会いに家に帰った
(帰省代をケチって帰ってなかった)。
元嫁妊娠してた。

スポンサードリンク



339: 339 2014/05/14(水) 12:17:23.54 .net

誰の子だよwwwと草生やす余裕なんかなかった。
そのまま家を飛び出し、工場も辞めた。
へたれといわれるだろうが、何も出来なかった。

元嫁は最後まで相手が誰か言わなかったし、離婚後も再婚しなかったから
行きずりだったのかもしらん。
その後、数か月家出を続けたが、結局俺は家に戻った。
完全に無気力になっている状態で、
日に日に俺に似てくる上の子供だけが
心のよすがだった。

しかし、誰の子かも分からんまま俺の戸籍上の第二子が生まれてしばらく経った頃、
子供を驚かせようと土産片手に縁側から家に上がろうとこっそり帰宅した俺の耳に
元嫁と元嫁姉、元嫁友の会話が聞こえてしまった。
「あれはもう金運んでくるだけの奴だからw」
心が折れた。

その後、元嫁がごねたり一回は提出した離婚届を「破棄して下さい」と役所に電話して
また出し直すというハプニングもありつつ、記入済の離婚届けを置いて家出。
しばらくして「離婚届けを出した」という連絡が入った。
慰謝料は貰わなかった。
養育費も払わなかった。
子供に面会させろとも主張しなかった。

とにかく無気力で、特に意味はないがぞろ目が好きだったから、
三十三歳になったら
自タヒしようと決めて
それからの数年は本当に好き勝手して生きた。

税金も年金も払わなかったし仕事も最低限遊べる程度しかしなかった。
少しでも嫌になったらすぐ辞めた。

嫁に出会ったのは、自分で決めた人生の残りがあと三年に迫った三十歳の頃だった。
ふらりと寄った行きつけの店で店主と笑顔で話してた嫁が店に入った俺に気づいて
軽く頭を下げてきた。

笑顔は可愛い、綺麗な子だなってのがその時の第一印象。
今思えば一目惚れだった。
嫁が帰ってからすぐ店主に「今の誰?」と聞いた。
「嫁ちゃんだよ。Aの元カノの」
正確に言えば出会ったというより再会だった。

嫁は俺が一回目の結婚をする前から通ってるその店の常連A(俺知人)の元カノで
俺も知ってる子だった。
といっても高校生の嫁しか知らなかったし、
Aと別れてから
しばらく店から遠ざかっていたらしく
会うのは数年ぶりだった。

言われてみれば面影はあったけど、びっくりするくらい綺麗になっていた。

 

340: 339 2014/05/14(水) 12:19:03.35 .net

それからちょくちょく店に来るようになった嫁目当てに
俺もこれまでにないくらい
足繁く店に通った。
でも電話番号聞く事も出来ず、
へたれな俺は「彼氏が出来ない」とぼやく嫁を
からかったりしてばかりで
好意を示す事が出来なかった。

そうして一年が過ぎた。

その間嫁に彼氏は出来なかった。
言い寄られたりはしてたみたいだけど、何故か本人はいつも脈のない
片思いばかりしてた。

俺はといえば適当に言い寄ってきた女と付き合ったり別れたりを繰り返してた。
本命には怖くてデートも誘えないのにな。
後から聞いたが、当時の嫁の俺に対する印象は最悪だった。
まぁそりゃそうだ。

そんな中、ついに嫁の電話番号を聞く機会がやってきた。
「そういえば俺さんの連絡先知らないよねー。別に知らなくてもいいけど」
という嫁の言葉に
「なんでwそう言わずに交換しようよw」
と言って半ば強引に交換した。

この機会を逃したらもう聞けないと思ったんだ。

 

341: 339 2014/05/14(水) 12:19:58.29 .net

それから、たまにくだらない話をするようになった。
話せば話すほど嫁の中身にベタ惚れしてく俺がいて、
自分の決めた命の期限に未練がわいてきた。

「この子とだったら俺は生きていけるんじゃないか」と思ったんだ。
元嫁に言われた言葉もひさしぶりに帰った我が家でボテ腹の元嫁を見た時の絶望感も、
彼女が居てくれさえすれば乗り越えられる気がした。

そうと決めてからの俺は我ながら押せ押せだったと思う。
適当に付き合ってた女関係は全部切り、
俺の女関係を最悪だと思ってた割に
警戒心の薄い嫁を
飲みや食事に積極的に誘った。

来てくれたり来てくれなかったり、
遠まわしに二人きりは嫌がったりだったけど

何とかデートっぽいものを繰り返した。

そうして数ヵ月後に告白したが、
答えは「ごめんなさい」だった。


正直いけると思ってた俺はショックだった。

嫁は押しに弱いと思ってたし、
基本さびしがり屋だからOKだろうって思ってたんだな。

それでも諦められなくて、相変わらず店に通いつつ告白しては
「ごめんなさい」と
繰り返し、
それが十回を超えた頃、根負けしたらしい嫁にやっとこさOKを貰った。

 

342: 339 2014/05/14(水) 12:21:05.69 .net

その後、ひとり暮らししてた嫁のアパートに転がり込み押しかけ女房ならぬ
押しかけ亭主になり頑として帰らなかった。
基本的に押しが弱くて優しい嫁は無理やり俺を追い出すことも出来ず、
なし崩しに同棲が始まった。

綺麗好きでメシウマで
一目惚れする程度には見た目も俺好みな嫁との生活は
幸せだったが、
根がまじめな嫁といつ死んでもいいとちゃらんぽらんに生きてきた

俺との間には大きな隔たりがあった。

タバコ減らせって怒られたり酒を減らせって怒られたり
ちゃんとバランス良く飯を食えって
怒られたり
ギャンブル辞めろって怒られたり少しは家事を手伝えって怒られたり。

でも、嫁が居てくれるなら苦じゃなかった。
それでも、嫁を怒らせたり泣かせたりする事は数えきれない程あった。
大体は俺がくだらない嘘をついたり約束を破ったり、
俺が悪いのに
嫁にそれを責められると逆ギレするという最低の喧嘩だった。
我ながら、嫁はよく俺を途中で放り出さなかったと思う。

そんな生活が続き、身長の割に体重がなく、ガリガリで顔色も悪くて体力もなくて
キレやすく、夜に自信もなかった俺は変わっていった。
体型はまだやせ型ではあるもののみすぼらしくはない程度に肉が付き、
顔色も人並みに。

顔つきが穏やかになって雰囲気も柔らかくなったと友人内での評判もあがった。
夜も週に一回もこなせなかったのが体力も性欲もついてきて回数も増え
満足度も上がった。
死人のように生きてきた俺がどんどん人間になっていくようだった。

そんな時、溜めに溜めていた税金や年金の滞納が嫁にばれた。

 

343: 339 2014/05/14(水) 12:23:39.81 .net

>>342
押しが弱くて、じゃなく押しに弱くて、な。
長くてスマンが誰もいないし続ける。

(続き)
真剣に俺と別れるか悩んだらしいが、
結局嫁は俺のケツを叩いて
役所に総額を確認させ、
俺の給料を管理して毎月少しずつ、

それでも確実にそれを返していってくれた。
あとから聞いたが、嫁のボーナスや貯金もだいぶ俺の返済にあててくれたらしい。

同棲当初から「結婚したい」と言っていた俺に
「これが全部片付いたら結婚しようね」と

笑ってくれた嫁の顔は今でも忘れない。

結局、返済には二年かかった。

総額は三百万以上。
我ながらよく溜めこんだもんだと思うし、
嫁はよく二年で返したなと思う。

俺は工場勤めで手取りが二十くらいだったし、
嫁は嫁で自分の保険と年金払ったら
月十万しかないくらいの給料だった。
事情を知った俺の母親が「嫁ちゃんに申し訳ない」と少し融通してくれた事を考えても、
よく返したと思う。

そうしてようやく結婚、となった時、
俺の母親から信じられない連絡があった。

「あんた、前の奥さんとの籍入ったままになってるよ」と。
意味がわからなかった。

 

344: 339 2014/05/14(水) 12:29:54.65 .net

確かに俺は直接離婚届を出しに行ったわけではないが、
出したと連絡はもらったはずだった。
元嫁と別れて(別れたと思ってから)五年以上経っていた。
その間、元嫁と連絡はおろか子供とだって連絡は取っていなかった。

とにかく、元嫁と籍を抜かない事には嫁と結婚出来ない。
それからは代理人に俺の母親と母親の再婚相手(父は死別)をたてて
離婚の手続きと話し合いを進めた。
正直、今でもすっきりしないのだが
元嫁が何を思って籍を抜かなかったのかは
分からない。

当時はとにかく早く元嫁と離婚成立させたくて、
それでも情けない事に
絶対に元嫁とは会いたくなかった。
「知らない間に不倫になっていたなんて」
と可哀想なくらい泣いて
憔悴してしまっていた嫁の事を考えれば
焦りばかりが募った。

最後の方まで本人が来いとごねていたが、
「下の子供の小学校入学に合わせて
名字変えた方がいいんじゃないですか」
という俺母の言葉に渋々サインして

俺母立ち会いの元、離婚届を今度こそ提出した。

そうして、ようやく嫁と結婚の運びになったんだ。
もう二十年以上前の話だが、
少し前に職場の同僚に2ちゃんを教えられ
書き込んでみたかったのと、
来週が二十二回目の結婚記念日なので

ぞろ目記念に書き込んでみた。

嫁は年食って肉としわと白髪が増えたが、
相変わらずメシウマで笑顔が可愛くて

こんなダメな俺の世話を焼いてくれる最高の嫁だ。

 

345: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/14(水) 12:45:04.68 .net
言い話乙。
上の子はもうそれなりに良い年な気がするけど、連絡とかとってるの?

 

346: 339 2014/05/14(水) 12:56:01.11 .net

>>345
見てくれたのか。ありがとう。

子供と連絡だが、とってない。
というか、俺は死んだ事になってるらしい。

何回か嫁が
「会わなくていいの?
私は元嫁さんに何かあったら子供の面倒見る覚悟もしてあなたと結婚したんだから、
私に気をつかってるならそういうの気にしなくていいんだよ」
と言ってくれたが…

正直、会ってもどうしていいのか分からないんだ。

下の子は俺の子じゃないが、
子供にしてみれば二人とも同じ両親から生まれてきてるって

信じて疑ってないわけだろ?
それを俺の口から言っていいのかも分からんし、
かといって下の子に自分の子のように
接するって事も出来そうにない。

無用な軋轢を良好であろう母親との間に産むだけの存在なら、
俺は子供にとって死んだままの方がいいんだと思う。

 

347: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/14(水) 13:01:28.57 .net
長い話乙
苦労した人は苦労した分だけ幸せになってほしい
前嫁に苦労かけられた339も、339の為に苦労したであろう今嫁も苦労した分だけ幸せになってくれ

 

348: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/14(水) 13:02:40.59 .net
まだ白髪はそんなに多くないんじゃないの。
今が幸せでなにより。

 

350: 339 2014/05/14(水) 13:13:55.13 .net

レスがあるって嬉しいもんだな。
ありがとう。幸せだ。
嫁も幸せを感じてくれていると信じてる。

白髪はなぁ…
俺と付き合い始めてから目に見えて増えてったんだよなぁ…。
苦労かけたから、俺のせいだな、確実に。

嫁は「俺さんのせいだから責任とって」って笑ってくれたけど。
二十代だったのに俺と付き合いだしてから白髪が目立つようになったのは
周りからも指摘されたから、俺のせいなんだよ。

 

349: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/14(水) 13:10:21.01 .net

今の嫁との間に子供はいないの?

 

351: 339 2014/05/14(水) 13:17:25.91 .net

>>349
残念ながら出来なかった。
結婚前に俺が不衛生にしてたせいでクラミジアになって嫁にうつしちまった事があったんだが…
嫁は何も言わないけど、正直あれが原因だったらと思うといたたまれない。

検査は嫁の意向でしなかった。
もしかしたら何か悟ってたのかもしれないが。

 

352: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/14(水) 13:53:58.71 .net
>>344

嫁さんを大切にな

 

354: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/14(水) 18:35:57.82 .net
昔ヤンチャやってたけど更正した系のDQN自慢は
例え何億回読んでも同意することはないし気分が悪い。

元嫁の事にせよ子供達の事にせよ今の嫁さんの事にせよ、人の人生何だと思ってんだ糞虫。

 

 

358: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/14(水) 20:40:53.50 .net
速攻でまとめサイトに転載されてて笑った
コメントも嫁かわいそうとか男が糞とかしかないw

 

359: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/15(木) 00:23:18.54 .net
とにかく乙。
俺は世界中で一番幸せに出来たなんて自信ないから他人様のこと批判なんて出来ないわ。

 

360: 339 2014/05/15(木) 11:32:10.94 .net

荒れさせてしまったんだろうか。
すまない。

乙と言ってくれた人、ありがとう。
気分悪く思った人はすまない。
まとめサイト探してコメント読んできたよ。
ボロクソだな。いや、言われて当然なんだが。

誰かが嫁の親の心配をしてくれてたが、
嫁の親と俺は面識はあるが
ほとんど関わった事はないんだ。
俺と結婚する前に、嫁は自分の親との付き合いを自分から切ってるんだ。

ちょっと前に嫁が読んでたんだが
「毒になる親」という本があって、

読めの親はまさにそんな感じだった。

嫁は可愛いし性格もいいのに自分に自信がなくて、
俺が褒めると嬉しそうな
複雑そうな顔をいつもしていた。
親にストレートに褒められたりした経験がなかったらしくて、
どんな反応をしたらいいのかわからなかったらしい。

ここやまとめの反応を見て、
怖くなって昨夜嫁に聞いてみたんだ。

「俺と一緒になって後悔してないか?」と聞いたら嫁に
「今さらですか?」と笑われた。
「色々ありましたけど、幸せですよ」と言ってくれた嫁の笑顔を信じたい。

嫁と出会った頃の話や好きになったところ、
付き合ってから結婚するまで、

結婚してから今までの話を色々したよ。
意外と覚えてるもんですねって笑ってた。
嫁、ちょっと忘れっぽいところあるから。

でも俺との事は割と覚えてくれてた。
初めて贈ったプレゼントとか、そういうの。
自分語りうざくてすまん。
嫁を大事にするよ。
大事にしてるつもりにならないように。

 

361: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/15(木) 12:38:27.14 .net

>>360
まとめへの転載は想定外でも、 書き込みしたら批判はしょうがないよ。
勝手にさせておけばいい。匿名なんだから。
二人が幸せならそれでいいじゃん。

幸せを再確認できてむしろ良かったと思え。

 

362: 339 2014/05/15(木) 13:48:06.31 .net

>>361
そうだな。ありがとう。

親子関係の証明裁判もしたくない、元嫁と関わりたくないとごねる俺のために
相続関係の事まで全部考えて対策取ってくれた嫁なんだ。
俺に出来る精一杯で嫁に尽くすよ。
これでロムに戻るが、話を聞いてくれてありがとう。

 

364: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/15(木) 15:29:15.17 .net
>>362

 

377: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/21(水) 20:37:38.64 .net
自分の嫁より他人の嫁を羨んでるような人間は
少なくとも>>338よりクズだとおもいます。
自分の伴侶を大事にしてやれよ。


  1. 【ワロタw】父親の転勤で転校。俺(荒れてる…)先生「染まっちゃダメだからね!」俺(でも、ぼっちは嫌だな)→家が近い不良に話しかけた結果www
  2. 会社で横領の濡れ衣を着せられた。会社「私さんクビ。お金も返してね」私『クビは受け入れますが、お金を盗んでないので返金はしません』→後日、室長「」私『え』驚愕だった
  3. 女社員「ほんとに無理です。お酒飲めないんです」俺(嘘だ)グラス持って全部流し込んでやった。女「トイレ行ってくる」 → 戻ってこなくなった → 俺『え?』上司「」結果・・・
  4. 7年前、ウワキが発覚してトンズラした元嫁が、黒人との子を玄関に放置していきやがった! 『(俺)が認知して大切に育てろ。働ける歳になったら引き取ってやる』子供は終始「ごめんなさい」と「すいません」
  5. カフェで友人と旅行の話をしていたら・・『ガンッ!』私たち(え?)→音がした方を見ると、子連れ女がこちらを睨みながらグラスを叩きつけていた
  6. 近所のじいさん「あんたの嫁さん、ようやるの」俺『え?何の事ですか?』じいさん「…」俺(真っ青) → 嫁「離婚してくれ」俺『おk』→後日、嫁から連絡と手紙の嵐www
  7. 興信所の茶封筒と緑の紙を渡された。夫「離婚しよう」私『おk。その代わり慰謝料1000万くれ。養育費19年分も払ってね』夫「舐められて照るなぁw」→結果・・・
  8. 嫁が包丁を持って暴れだした。嫁『ずっと我慢してきた。もう限界』俺「??」俺の母から届いた一通の手紙を渡してきた→俺母「結婚一周年おめでう。・・・」トンデモナイ内容だった
  9. 息子が雨に濡れながら遊んでいた。息子「公園に行ってって言われた」急いで帰宅すると、嫁と間男がリビングで合体中→俺「慰謝料1500万」弁護士2人「あの2人・・」→驚愕だった
  10. 14歳の長女と談笑しながら楽しく帰っていると・・→警察『2人はどうゆうご関係ですか?』俺「親子です」長女「私のお父さんですよ?」→警察『嘘ついても判るよ?』結果・・・
  11. 会社の飲み会で。上司「わさび一気に食え」新人『おぇええ』そのままお酒を混ぜたジュースを飲ませて・・・ → K察「逮捕ね」新人親「裁判を起こす」 → トンデモナイ事に・・・
  12. 興信所「嫁さんウワキしてる。ちなみに娘さんはあなたの子供ではない」托卵されてた → 翌日、弁護士「お前有責で離婚しろ」俺『え?w』 → 警察「覚えてるか?」結果・・・
  13. 亡くなった妻が医者と長い間フリンしてた事が発覚。俺『線香をあげに来てほしい。嫁も喜ぶだろう』と、間男に手紙を送る → 興信所「これは弁護士に・・!」俺『え?』後日・・・・
  1. 嫁と行為中 → 嫁『私上手くなったでしょ!先生に習っていっぱい練習したんだよ^^』俺「へぇありがとう。で、どこの先生?」『えっとね~!』 → 詳細を聞き出して・・・
  2. 嫁「女友達と旅行行ってくる」 → 興信所「男と宿泊施設に入りました」俺『OK』 → これまでの証拠は確保済み。嫁の会社に電話でチクったら…
  3. 嫁のPCには羽目鳥やらエ●メールのてんこ盛り → 罠をしかけた結果、浮気男は警察に逮捕され…
  1. バイトのたった一言で売り上げ1位の営業マン『やめます』 → 3ヶ月後、朝礼で「全体の売り上げは3件、来月給料が遅れる」って非常事態発生www
  2. エレベーターで女が「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラ見。俺(何だコイツ)女『あの、早く降りてくれない?マナー違反ですよ?』 → すると、警察が駆けつけてきて・・・
  3. 会社で。ある営業が仏のような人たちの中で村八分状態…『事務職はムダ!腰掛けポスト、会社にとって損失!(2時間熱弁』 →社長「ほぅ…手本としてやってみろ!!」 →
  1. 23時過ぎに帰宅。嫁「何か気づかない?」俺「?」嫁「気付けよ!お前は飯食いに家に帰ってきてるだけか?」
  2. 【ゾッとする】祖父母の家に何故か児童相談所の職員がきた!→職員「通報があって来ました」祖父母「うちに子供はおりませんが…」→しかしその後…
  1. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  2. 俺の単身赴任中、会社の先輩に仕込まれた妻「しらねえんだよ。そんなやり方。知ってるはずがない」その時突然思ったのよ。 嫁さん、浮気してるかも。 →10年の時を経ての最終報告
  3. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・
  4. 嫁と買い物中だった。男「あれ?今日は旦那とは別のパートナー?」嫁「だ、あなた誰ですか!」俺「俺がこいつの旦那なんですが?」男「」 → 次の瞬間、男は逃亡を図ったが…
  5. 子供の瞳の色がまるで外国人みたい… 嫁「隔世遺伝によるものですね」夫「そうなのか!」夫母「…一応検査しといたら?」夫「検査したら二度と文句言うなよ!」 → そして結果は、なんと…
  6. 警察に密告して父を刑務所にぶち込んだ。そして俺が面会に行くと、 父「待っとけよ、出たらわかってんな?」俺「…」父「!?」 → 父は発狂した

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    28件のフィードバック

    1. 名無しさんひねくれ親 より:

      立ち直れたのは今嫁のお陰だね

      +1
    2. 匿名 より:

      苦労をしたのも乗り越えたのも今嫁さんだけじゃん!
      この報告者はただただ糞でクズで今嫁さんに救われただけじゃん!
      こんなの美談でも立ち直った話でもないわ!
      胸糞話だ!

      +4
    3. 匿名 より:

      子供関係は、いたらいたで今ほど夫婦関係良くならんだろうしな
      今が幸せなら良いのよ
      子孫を残すのが幸せ!なんて言ってる奴はチンパンジーしかいないんだから

      0
    4. 匿名 より:

      本人たちが幸せならそれ以上はない
      たとえこの人が完璧超人でも、嫁さんが幸せを感じなかったらそれはダメなんだ
      素行を叩きながら自身が幸せじゃない人、伴侶を幸せにできない人よりよっぽど素晴らしいね
      素敵な話だった

      +1
    5. 匿名 より:

      子供が犠牲になってる以上胸糞話でしかないわ
      美談になどとてもできん

      +3
    6. 匿名 より:

      マジでクズ話
      何も感じない。

      +3
    7. 名無し より:

      報告者には何も感じないけど、元嫁がクズだって事は確かだな

      0
    8. 匿名 より:

      この男、屑すぎる。
      美談っぽくする所に
      クズさが出てるじゃん。

      +4
    9. 匿名 より:

      はい、嘘松

      +1
      • 名無し より:

        いつもはそんな無粋な事いうなよと言う立場だが今回ばかりはそれ以外言いようがないなぁ
        見た目悪い性格も悪い無職の男に言い寄る女が要るわけがないし、仮に居たとして女が相手の評価を下げたらもうそっから上がらないからな
        男は加点式で相手を評価するけど女は減点方式だから一回コイツ駄目だってなったら付き合うなんていくら押そうがムリムリ

        0
    10. 匿名 より:

      自分の子供を捨てた時点で、屑断定。

      +2
    11. 匿名 より:

      なんでこんなカスが幸せになってるんだろうな 理不尽だわ

      +3
      • 匿名 より:

        元嫁の屑さ加減からして、上の子も本当に報告者の子供かどうか怪しいもんだ。

        +1
    12. 匿名 より:

      犠牲になったのは子供
      現嫁意外全員糞虫じゃん

      +3
    13. 匿名 より:

      こいつは自分の悪いところが見えてないな。

      +3
    14. 匿名 より:

      貰ってばかりでなく、嫁にも返せるようになりなさいよ
      女性にとって、自身の意思に反して子供を諦めるのは、辛い事かもしれんよ、男には到底理解が及ばんけどな

      +3
    15. 匿名 より:

      子供を捨てたひとでなしじゃん
      何語ってんの?捨てたままなの見逃してる新嫁も相当な屑でしょ

      +2
    16. 匿名 より:

      でき婚で不器用なりに稼いでいたのに不倫して出来た
      信用も信頼もなくした元ヨメ悪いし親権はよほどでないと母親に行くから

      ヨメもあるていどまとも? なのに元カレいがいに付き合いなかったのか

      0
    17. 匿名 より:

      話にフェイクを入れてないと仮定して、子供を出しに報告者を叩いてるコメの方がよっぽど下劣でひとでなしだろ
      子供を盾にすれば何言っても正当化できると思うなよ

      0
    18. 匿名 より:

      マジでクズで自分勝手な男のクソ自慢話。
      報告者のクズを認める所なんて全くねえじゃねえか。

      +2
    19. 匿名 より:

      不真面目に生きてきたツケを何の落ち度もない新嫁に支払わせるクズやないか

      +1
    20. 名無し より:

      びっくりするほどクソだな
      胸張って俺はクズですって書き込めるメンタルうらやましい

      +2
    21. 名無し より:

      クズめ

      +2
    22. 名無し より:

      「昔ヤンチャやってたけど更正した系のDQN自慢」って、スレ内で書かれてるけど
      これ、更生してるか? 精神性は何一つ変わっていないし、成長した感じでもない
      ただしっかりした嫁がついて、それなりに生活が建て直しできたってだけ。
      周りの環境に支えられてる、生かされてるってだけじゃ・・・
      本人の本質は変わってない

      +2
    23. 名無し より:

      毒親で育つと屑と結婚するって本当なんだなぁ

      +2
    24. 名無し より:

      ク**ジア移されてよく我慢できたね奥さん。
      結婚の被害者が後に加害者になるお話だった。

      +2
    25. 名無し より:

      元嫁の件は同情するけど嫁に全部尻拭いさせて俺様こんなに酷いのに好かれてるんだぜ?すげぇだろ?みたいな自慢がすごい気持ち悪い。
      こんな男選んだ今嫁が本当間違ってると思うわ、まともなのを選んでたらずっと幸せだっただろうに。
      幸せなのはこいつだけ。

      +1
    26. 名無し より:

      俺はバカだった…
      俺はどうしようもなかった…
      俺は女遊びばかり繰り返して…
      俺はうんたらかんたら

      言わないとタヒんじゃう病気?

      しかも俺はクズのままだけど嫁は俺の世話を焼いてくれてる…俺は強いオスなんだ!
      そう言いたいだけなんじゃ…

      +2

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。