- 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
- 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
- ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
- 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
- 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
- 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
- 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
- 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
- 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- 【復讐】 元嫁と間男くんが結婚後、間男くんの職場に報告&間男くんの元婚約者に慰謝料請求を促した。
- 私の陶器製のゆたんぽが盗まれ、警察へ通報。その夜、隣のお姑さんと旦那さんが「こんな危ない物を、使用方法偽って渡すなんて!!」と怒鳴って凸してきた→これには衝撃の真相が…
- 会社を早退して帰宅したら、玄関に見た事のない靴と婚約者のA子の靴。そして玄関脇の風呂場からは何やら笑い声と共に男の声が。浴室前にバリケード築いた!さて、どうしてくれようw
- 俺「じゃ~ん!」嫁「命を何だと思っている」嫁と行ったペットショップで店員に犬を勧められた。嫁も興奮してたし誕生日が嫁と同じで運命を感じた。契約してきたら嫁が家出ちゃった。
- 友達が自死した。直前に俺と居酒屋で飲んでいた事から俺は警察や友達の親族に疑われた
警察官の彼が職業病過ぎた。デート中に指名手配犯発見したらしく、そのまま追跡し、私に警察に電話かけさせた。

841:おさかなくわえた名無しさん:2012/12/29(土) 11:50:27.23 ID:5nfHqrO6
衝撃的というほどでもないかもしれないけど、付き合っていた彼氏が職業病過ぎた。
警察官だったんだけど、デート中でもキョロキョロしたり、車運転中でも対向車とか周りの車のナンバーチェックと運転手の顔見たりしていた。
デート中の職場からの電話は当たり前で、夜でも呼び出しがあったら休日関係なくすぐ出て行くほど。
そしてついにはデート中に指名手配犯発見したらしく、私を車に乗せたまま追跡しつつ、私に警察に電話かけさせた。
指名手配犯はあとから来たパトカーが車停めて捕まえていたけど、彼氏もそのまま仕事に行ってしまい、私が彼氏の車を彼氏の家まで持っていくことに…
仕事柄大変だというのはわかるけど、そういったことが頻繁にありすぎて次第に冷めた。
私が我慢すればいいことなんだと思うけど、あまりにもそういったことが頻繁にありすぎて疲れた。
そしてそういう警察官が多数いることが衝撃的でした。私の友達も警察官と付き合っていたけど同様の悩みで別れた。
855:おさかなくわえた名無しさん:2012/12/29(土) 16:23:58.92 ID:8SAeRkLR
警察官かっこよすぎワロタww
いいなぁ俺も再就職決まったら以前のようにそれくらい仕事に没頭したいわ…。
842:おさかなくわえた名無しさん:2012/12/29(土) 12:05:19.41 ID:iEVN7JQ9
なんか読んでるだけで疲れたから大変だったと思う・・・お疲れ様でした。
843:おさかなくわえた名無しさん:2012/12/29(土) 12:48:24.84 ID:q0WaP4R+
844:おさかなくわえた名無しさん:2012/12/29(土) 13:37:35.80 ID:3wX7l0Nf
確かにこういう職務第一の人は思いっきり理解ある人じゃないと難しいね。普通に恋愛したい人には厳しすぎる。
845:おさかなくわえた名無しさん:2012/12/29(土) 13:46:14.21 ID:SeMtgjSc
遊んで、楽して一生暮らしていきたいみたいな・・・。
846:おさかなくわえた名無しさん:2012/12/29(土) 13:48:24.82 ID:kB8K0mD4
847:おさかなくわえた名無しさん:2012/12/29(土) 13:48:28.94 ID:RxpilIBC
犯人追跡後は第一発見者としての立場で
立会いも必要だろうから
「じゃあとはよろしく!!」と
彼氏だけ連れ帰るわけにもいかないし。
849:おさかなくわえた名無しさん:2012/12/29(土) 13:59:36.44 ID:NFPXRn5/
これが衝撃的と思う女はスイーツってことは
同性でもわかります
普通のサラリーと付き合えばいいんだし
850:おさかなくわえた名無しさん:2012/12/29(土) 14:07:12.55 ID:RxpilIBC
実際その立場になってみないと分からない現実はあるだろ。
ある程度の想像は出来ても
予想以上に支える側も大変だった。
それだけの話だよ。
851:おさかなくわえた名無しさん:2012/12/29(土) 14:43:13.35 ID:u9Mg8hhJ
854:おさかなくわえた名無しさん:2012/12/29(土) 15:54:06.67 ID:3wX7l0Nf
警官とか特殊な職業はよっぽどでない限り完全なるOFFは難しい
それは切り替えが下手とかではない
上の例みたいに休暇中に指名手配犯見つけてOFFだからとスルーしたらフルボッコだろう
852:おさかなくわえた名無しさん:2012/12/29(土) 15:02:35.67 ID:13qAt7zU
連絡しなければならないと、聴いた事が在るけど、もし本当なら相手もさめるでしょうね
856:おさかなくわえた名無しさん:2012/12/29(土) 16:27:21.28 ID:SeMtgjSc
まともに仕事してる20代後半、30代、40代は常にON状態。
で、管理職に登っていく訳。
857:おさかなくわえた名無しさん:2012/12/29(土) 16:39:33.97 ID:Y++FhqwX
自由にできていいくらいな女性のほうがそういう人にはいいのかもね。
859:おさかなくわえた名無しさん:2012/12/29(土) 16:55:27.77 ID:jOF6V1r6
ドラマとかで出てくる警察官の奥さんってそんな感じよね
自分の趣味とか持ってたりして旦那さんにあんまし依存してない
858:おさかなくわえた名無しさん:2012/12/29(土) 16:44:02.75 ID:8SAeRkLR
職場にいても緊張感で言えば実質OFF同然だったしw やっぱ現場がない仕事って最高。
860:おさかなくわえた名無しさん:2012/12/29(土) 17:42:25.37 ID:qyv3sP7D
家帰った時くらいイキイキとした家族の顔が見られる家庭がいいんじゃないだろうか
861:おさかなくわえた名無しさん:2012/12/29(土) 18:43:55.66 ID:Y++FhqwX
旦那がいなくても平気=旦那がいたら苦痛ってわけじゃないからいいんじゃないの
愛情深くて旦那がいないと鬱々として楽しまず、たまに帰ると
自分と仕事とどっちが大事なのかもっと家族を大事にしろとぐちぐち言われるより
よっぽどいいと思うけどな
864:おさかなくわえた名無しさん:2012/12/29(土) 21:36:19.88 ID:5nfHqrO6
スイーツと言われる意味がわからない。
付き合っていたから警察の大変さはわかっているけど、四六時中仕事を持ち込まれたら双方ともに心が安らぐ時間がない。
本当にいい人だったし、結婚も考えてくれたけど、彼を支えていける自信がつかなかった。
警察官の離婚率が高いのも頷けると思う。
同棲していた期間でも毎週洗濯物の受け取りと着替えの届け。
夜食の準備と同僚たちへの気配りのための差し入れ作り。
帰ってきたと思ったら速攻で就寝。翌早朝出勤。
呼び出しにノーはありえないという事でいかなる時でも出勤。
ぶっちゃけホテルに行った時に10分で出たこともあるし、デート中に速攻で帰るも多々あった。
遠出の旅行なんてまず無理だし、県内観光とかしても呼び出しかかると彼だけ電車で帰ったこともあった(車より電車が早かったから)
そういう生活を結婚してからも続けていく自身が自分にはなかった。
本当に好きで愛していたけど、その生活を長く続ける勇気がなかった。
陳腐な考えかもしれないけど自分を見て欲しいという気持ちが強すぎたんだと思う。
好きだからこそ結婚できなかった。なんかメルヘン入ってるけど、当時はそう考えていた。
あと少しで三十路のアホな女が3年半付き合って熟慮した結果がこれです。
893:おさかなくわえた名無しさん:2012/12/30(日) 02:11:15.94 ID:XecoircF
私の付き合っている人は小児科医ですが、そんなことは普通で
当たり前のことです。特に若い時はしょっちゅう呼び出しなので
遠くにいけません。でも、そういう職業を支える人がいるので、
子供の死亡率の低さが世界でもトップクラスになれるのです。
私自身も彼を支えることにより世の中の役にたっている自負があります。
868:おさかなくわえた名無しさん:2012/12/29(土) 21:40:35.71 ID:DpsSMRmQ
>>864
現実的で生々しい話だ
まぁ、仕方ないよね
自分を責めるなよ
自分は仕事に生きてる人は好きだけど
873:おさかなくわえた名無しさん:2012/12/29(土) 22:02:49.53 ID:hBssglXM
>>864
てか逆にそれでokする人って今時じゃなくね?
むしろそんな浮世離れした昭和以前みたいな女やだわ
仕事マジメにやろうが普通だろうが愛してくれようが、変と思ったら疑っていいだろ
近所の夫婦にも、「ちょっと変だけど…」で結婚して、しょっちゅう暴力受けてる迷惑女いるし 近所迷惑だし離婚しろって言っても聞かねぇんだもん ありゃもうどうしようもないよ
あれと比べりゃ全然賢い選択してる人だと思う
批判する奴こそ夢見すぎ何じゃねぇか?
869:おさかなくわえた名無しさん:2012/12/29(土) 21:41:55.58 ID:Yilpxv70
867:おさかなくわえた名無しさん:2012/12/29(土) 21:40:12.44 ID:HNdx0ghR
三十路近くでその判断力じゃ救いようがない。
871:おさかなくわえた名無しさん:2012/12/29(土) 21:51:49.07 ID:J5MEHZtk
脳内お花畑w
872:おさかなくわえた名無しさん:2012/12/29(土) 21:54:19.35 ID:Yilpxv70
その批判はおかしい。どんな職業でもピッタリ合って結婚する人だっているだろう。
大きな幅のある問題であり、その振れ幅の範囲内の意見に過ぎない。
876:おさかなくわえた名無しさん:2012/12/29(土) 22:12:00.48 ID:vczwe3rC
知人が交通機動隊だったけど、そこまでガッチガチに拘束はされてなかった。
休みは不規則だけど普通に旅行行ったり家族サービスもしてたし。
877:おさかなくわえた名無しさん:2012/12/29(土) 22:14:08.08 ID:Yilpxv70
警官だから、というグループ分けも難しいと思う。
879:おさかなくわえた名無しさん:2012/12/29(土) 22:17:20.25 ID:WKPA.VlME
警察なんてクソだと思ってたけど、良い警察官が沢山居るんだという事にびっくり
良い伴侶にめぐまれて欲しいな
ぜひこの人の元彼は>>864みたいな女と逃げられて良かったと思って欲しい…w
引用元:https://www.logsoku.com/
- 先妻とタヒ別後、俺は子連れで再婚した。しかしなんと俺の先天的な不妊が発覚。それなら先妻との子供の父親はだれだ?
- 嫁のフリンで離婚してから13年。ひさしぶりに子供たちと会った。息子「なんで会いに来なかった!?」俺「!?」 → 真実を話した結果は・・・
- 娘の名前を『水子』にしようとしたら兄貴に殴られた。殴る権利が兄貴にあるのか!?
- 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
- ワイ「パッパは何してる人なの?」彼女「も、で始まり、 ん、で終わる職業だよw」 その驚愕の正解は・・・
- 彼女がデートに来ないので迎えにいった。ピンポンは故障中。玄関の鍵を開けたら、なぜか男物の靴がある。そして寝室へと向かったが、なんと・・・
- 元嫁は男慣れしていない所を突かれ、半ば暴力的に関係を持つに至り妊娠、離婚。 しかし俺は離婚を後悔していた → そして3年ぶりの再会
- 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
- 嫁の妊娠。嫁「私たちの愛の証だね」俺は幸せの絶頂だった。しかし流産、そして聞いてしまった電話中の嫁の会話… 嫁「ごめんね…あなたの赤ちゃんタヒんじゃった」
- 寝室。ウワキの現場。響く艶やかな嫁の声。 そしてありえなすぎるウワキ相手。怒りを持続できない俺がいる
- 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
- 結婚を考えている彼女に「会社をクビになった」とウソをついて試してみたら、彼女が「大丈夫?今から行こうか?」と駆けつけてきたのでネタばらしした結果・・・
- エリートな義妹の結婚が決まったが、そのお相手の親族が身辺調査をしてきた。その結果、私の母が元夜の店嬢だったことがバレてしまう!さらに・・・
- 【悲報】 近畿民さん、今朝5時から台風豪雨に叩き起こされる→鴨川氾濫・新今宮水没・近鉄線路崩壊まで発展www
- フジテレビ「ぽかぽか」がポリコレ違反で炎上する皮肉な事態に、「男が大丈夫なら女も大丈夫だろ」とのツッコミも……
- 【富士山】 緊急地震速報、山梨県で最大震度6弱の地震 M5.6 震源地は富士五湖
- 平和丸船長の自宅を訪問したら「もぬけの殻」だと発覚、あまりの手際の良さに不信感を覚えて登記簿をあげると……
- 日本「地震発生!(6/26」山梨県「震度6弱(津波の心配なし」富士五湖「富士山噴火警戒」フィリピン「地震発生!(M6.7」日本「2時間後に日本国内で揺…
- 【悲報】 ワールドカップ今大会から導入された変則トーナメント表、あまりにも不公平すぎて炎上www
- 間男と汚嫁が不倫旅行に行ってる間に、職場を含めた関係者全員に証拠品と示談要領書を送って堪能して頂いている。何も知らない二人が不倫旅行から帰ってくるのが楽しみだw
- 同僚と2泊3日の旅行に行った時、夕食はそこの土地の名物を食べようって行く前から話してたんだけど、同僚Aが…
- DVの被害者・元被害者が集まるネット上のコミュニティにいるけど一人なんか変な人がいる
- 【壮絶】 50手前の叔母が5人目の子供を妊娠。しかし「産んでも育てられない!お金がない!でも殺したくない!」といつもうだうだ言っていた。そして叔母が思いついた作戦が・・・
- ポストに知らない人宛のネコポスが入っていた。誤配達の荷物をそのままにして外出したら…
- 【ムホホw】今田美桜さんの脚、あまりにもワイらの性癖に刺さりすぎて話題にw w w w w w w w w w w w他
- 【画像】腹筋崩壊するほど笑った画像、貼っていけwwwww他
- 【悲報】治安悪すぎるパチンコ屋が発見されるwwwww他
- 【画像】井上漠とかいうジェンダフリーの男性タレントがビキニ姿披露wwwwww他
- HDMIだけでいいのにグラボって大抵HDMIが1つでDPが複数だよな他
- 【悲報】震度7さん、レジェンドしか居ない他
- 【ウマ娘】この学園トレーナーと変なプレイしてるウマ娘多いな…他
- 【動画】ねぇねぇ臭いから匂い嗅いでみて→自分の女性器の匂いを友達に嗅がせた結果・・・他
- 【動画】捕まった痴漢容疑の男性、咽び泣いている姿を晒されてしまう…←コレ、流石に可哀想やろ…他
- 韓国メディア日本にブチ切れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww他












自衛隊・医者・警察官は、そういう職業(完全にその職業から離れる時間の無い仕事)だよね。そういう彼氏や旦那を支えていきたいと思う人でないと、無理だろうね。
ハッキリ言えば家庭も仕事も配偶者の犠牲と献身の上で何とか成立している危なっかしい環境だよね。
ま、大半は家庭で居場所なくすだろうけど……。
他人事なら面白いんだがな。
自分のことなら、さようなら。
自分達の幸せがつかめないやつは、結婚すべきではない。
報告者を叩いている奴らも所詮は他人事だから綺麗事言って報告者を叩けるんだよな。
家庭を持っちゃいけない職業は確かにある。そういう人の為にも風●と云う娯楽が必要。
それを支えられる人もいるけど、だからと言ってこの人が悪いわけではないからなぁ
なんで、報告者が叩かれているのか理解不能。
支えたい奴が支えれば良いじゃん。
報告者にはそれは無理って話。
叩く要素どこにもないじゃん。
それともお付き合いしたらなにがなんでも結婚しないといけないのか?
相手と結婚してやっていけるかどうかの判断をするのも交際の意義だろう。
これは男女逆にして考えても同じ事が言えるものな
彼女が仕事人間で四六時中そんな事されたら、そりゃ別れることにもなるだろ。その場合彼氏側は責められるいわれはこれっぽっちもないだろ
まぁ、その場合は場合で、彼女を受け止めてやれない彼氏の器が小さいとか、言い出す舐めたクソも居てるんだが。それは元スレ見てても同じだわな。