- 娘「ケーキもパパも要らない」誕生日ケーキとプレゼントがごみ箱に捨てられてた → 数ヶ月後、俺『妻と娘は最初からいなかった事にする』妻&娘「!?」 → 緑の紙は既に提出済み
- 娘が結婚する事になった。娘『式挙げるけどお父さんは縁起悪いから招待できない、ごめんね』俺「うん。そりゃそうだ。そうだよな」 → しかし・・・・・
- 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
- 顔面ボコボコで血だらけのトメ「嫁子に暴行された」夫『警察呼ぶ、裁判もするからな』私「え?」 → 近所「自分で転んだみたいだよ」夫「!?」私「離婚ね」 → 結果・・・・
- 嫁が不在の間、風呂に入ってた16歳の娘に思わず手を出してしまった。娘(大暴れ)俺(未遂かぁ・・) → 娘「警察には言わないで」嫁『離婚』 → 俺「離婚?いやだ!」
- 買ったドーナツの袋とレシートをBBAに奪われた。私『返して!』BBA「これは私の」別のBBA2人組「さっさと謝れ」 → 店員「あなた(私)が購入した覚えはない」私『え』
- 新居に荷物を運んで様子を見に行くと、コウトとコトメが友人を多数連れ込んで行為三昧 → 私『通報する』夫「やりすぎ」 → 加害者全員に賠償を請求すると・・・
- 嫁『間男が数百万やるって言うから離婚して。ちなみに娘は托卵だよ』夫「了解」間男(意外とあっさりだな・・)離婚後、近所「け、警察ー!!」元嫁の所に警察が → なんと・・・
- 朝起きたら義実家全員がすごい形相で睨んで俺を待ってた。義家族「ウワキしやがって」俺『え?』「証拠ある」 → 興信所「警察ではダメ。今すぐ弁護士に」俺『!?』結果・・・
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 【制裁】 嫁に不倫された。相手はバツイチニート。俺(間男のアレを再起不能にしてやりたい!どうやったらいいんだ?)→良い方法が見つかったので実行した結果…orz
- 息子の友達が超しっかりした子で感心したんだけど、夕飯を食べてもらった後に送り届けたら…
- 郵便受けに写真が一枚ぺろーんと入ってた。 コトメと夫がホテルから出てくる写真
- 平社員「課長、東京ガスからお電話です」 課長「東京だす?」平社員「ガスです」課長「カスタム?」→ 最終的にwwwwww
- ある日彼と一緒に飲んで私の家に泊まったんよ。二人共酔ってるから家に入った瞬間おっぱじめ!彼がいきなり甘えながら服脱がしてきたから私もノリノリで開始!そしたら人らしき影が…
学費援助の条件として肉体関係を叔父に強要された。このことを母に打ち明けると私は逆に糾弾された。そして衝撃の事実が発覚。私はこれを墓場まで持っていく…
こっそり投下。初カキコ。
墓場に持っていく予定の修羅場。ていうか誰にも言えない出来事だが,「王様の耳はロバの耳ー!」ってしたい。
今から3年前のこと。
以下当時のスペック(私以外みんな地方在住)
私 22歳 JD(春から院生)
高校卒業後,実家から出て一人暮らし。長女。兄と弟がいる。
母 パートタイマー。
父 公務員。
義伯父 母方の伯母旦那,公務員。夫婦仲良好
子梨のせいか,私を凄く可愛がってくれてた。
私は大学入って研究にはまってからずっと院に行くと宣言していた。
親には「まあ好きにしなさい。お金は心配しなくていい」みたいな感じで了承をもらってた。
ちなみに大学にいる間は奨学金が学費,仕送りが生活費,お小遣いはバイトといった具合。
で,無事志望院にも受かり,バイトと研究に明け暮れていた頃。母からある通告を受けた。
母「ごめん,お金の工面はしてあげられないかも」
私「うん,そっか(ヤッパリナ)」
正直これはちょっと予想していた私(時々仕送りがなかったりしたから)。
貯金(200万ちょい)や奨学金やバイトで,親から仕送りを貰わずに進学する気満々。
その旨を伝えて,大団円と行くはずが……母が変な親心を発揮した。
「娘(私)に無理をさせちゃだめだ,まだあの子は親の庇護下だ」 とでも思ったのかも。
私に断わりなく伯母夫婦に資金援助を申し込んだ。
ここまで前提。

お互い相当飲んで(3件くらいハシゴした)義伯父が出来上がり,私もゴキゲンで肩組んで歩いていた。
するとふと義伯父が私の腕を義伯父の肩から外し,肩を強めに抱いてきた。なんか雲行きが怪しい。
いきなり変わった雰囲気に私は混乱。
義伯父にガッシリ囲い込まれ連れていかれた先にはなんと……お城,つまり夜の宿だった。
義伯父「院の資金出して欲しいんでしょ? パトロンになってあげるよ」
ここで初めて,母が伯母夫婦に資金援助を申し込んだことが発覚。
あまりにも予想外なことに私は固まった。
義伯父は指を絡ませたり腰を撫でたりしてた。
義伯父「私ちゃんも大学生だし,初めてじゃないでしょ? 俺優しいし上手だよ? 今彼氏いないんだったら浮気にもならないしさぁ」
ふざけんな。浮気じゃなくても立派な不倫だボケェ。そもそも私は初めてだ。喪女舐めんな。
しかも初めてじゃなくともそうやすやすとマタなんか開くバカがどこにいるんだ。
色々思ったけど,言葉にならん。さわさわしてくる手の気持ち悪さに体は粟立つし震えるしで本当にどうしようもない。
でも義伯父が耳元で,「私ちゃんも俺のこと大好きでしょ? ね?」とか言ってきたことでプッツンきた。
無言で義伯父のコカンに膝蹴り入れてやった。
私「学費は自分で払う! そんなチnカスまみれの金を誰が受け取るかってんだ! 二度と寄ってくるな!」
泣きながら吐き捨ててダッシュで逃げた。
これが第1の修羅場。この後,この出来事は私の中に留めてた。
義伯父の普段は品行方正で信頼も厚かったから,証拠のない状態でチクっても信じてもらえない気がした。
なにより私自身が信じられなかった。
ちなみにこの大逃走とき,16キロほど離れた自宅まで歩いて帰るという選択をなぜしてしまったのかは謎。
最初は電凸だった。私はパトロン云々に関する事の次第を伏せて,貯金と奨学金で何とかなるということを切々と語り,伯母夫婦に負担かけさせる必要はないと答えた。しかし母,ヒス起こしながら,デモデモダッテ。
バイトやら研究やらで寝るためだけに家に帰る私に,深夜連日電話をよこしてヒスを起こす(しかも酒飲みながら)。これが相当堪えて,はじめはきちんと対応していた私も4日もたてば全スルーすることにした。さらに3日もすると電話も止んだ。
だがしかし,安心はできなかった。電話が止むこと数日。 母 親 が ア パ ー ト に 凸 し て き た。
昼に来て合鍵で入って待っていたらしい。母は電話で散々話した内容を繰り返すので,もう堂々巡り。特に相手にしないでいると,部屋の中の食器やらいろいろと破壊し始めた。さすがにまずいと思い,母を拘束。
私「いい加減にしろよ。何が気に入らねぇ」
母「アンタはそうやって私をバカにしてる! 私の味方でいてくれない! せっかくお父さんが単身赴任してる間も頑張って一人で育ててあげたのに! 恩知らず! このアダ/ルトチルドレン! アスペ! なんでアンタみたいな娘ができたのよ! 育て方間違えた!」
>>790
ありがと
いやいやいや,育て方間違えたって……,育てたのアンタや……。
しかも私のことをそんな風に思ってたのね……。
普段の論理性の欠片もない発言には「はいはい,ワロスワロス」みたいな反応だったけど,これはさすがに抉られて一気に頭に血が上った。
私「母さんが私のことどう思ってるのかはよくわかった。もういい。黙って」
とりあえず暴言吐きたいのを抑え無理やりそんな言葉をひねり出して,家の外に出て一服。
どう説き伏せるかしばし考えたのち,戻ってきて会話再開。
私「援助断った話だけど,あれは義伯父が私に,『援助する代わりに行為しろ』って言って来たから断ったの」
母「そんな嘘ついてどうするの!?」
私「これが嘘なら,はなから援助に同意してる(かもしれない)」
泣き始める母親。私は内心「(うわー。ついに言っちゃったよー。うわー)」とかヒヤヒヤ。
で,母親泣きながら叫ぶ。
母「アンタはお父さんだけじゃなくて,義伯父さんまで た ぶ ら か し た の ね !!」
あまりにも頭おかしい発言に,私は ( Д )゚ ゚ メダマドコー? 状態。
話に聞くと,娘(私)にベタ甘な父を見て,嫉妬してたそうな。それは知ってた。
父親と買い物に行くと,「またそうやって,アンタはお父さんに貢がせるのが上手ね!」って言われたから。
問題は義伯父。問い詰めて分かったが,こいつと母, W 不 倫 し て い や が っ た 。
姉妹丼ですか,そうですか。私を食っちゃえば親娘丼ですか。
そんでもって父と義伯父は穴兄弟ですか。そうですか,そうですかー。
節操がないにも程がある。
しばらく無言で母を眺めていたんだが,母にもさすがにヤバい発言をしてしまった自覚はあったらしい。
今度は泣きついてきた。けど,言ってることはしっちゃかめっちゃか。曰く,
「一番つらいときに,お父さんは一緒にいてくれなかった! 慰めてくれたのは義伯父さんだけだった!」
「お父さんは私(母)を家政婦扱いしてばかり! 義伯父さんの前でだけ女でいられた!」
「誰も私を認めてくれなかったけど,義伯父さんだけは認めてくれた!」
「悪いのは私じゃない,お父さんとアンタ達だ!」
つまり,6年間父を裏切って(不倫して)きたとな。
ありえない不誠実に対して怒りを通り越して諦めた。怒るのって体力いるよね。
とりあえず生ぬるい視線を送っていたつもりだったんだけど,その目つきが悪かったらしい。
母再びブチ切れ。わけわからんこと叫びながら,キッチンから包丁出してきた。
母「やっぱりアンタは私のことを認めてくれない!」
ほんと,なにこのマジキチ。この人の腹から産まれたんだと思うとなんか悲しくなったけど,泣いても無駄だと諦めた
。そんで,母を無視してアパートを出た。
私「しばらくは適当に寝泊まりしていけばいい。ちょっと頭冷やして」
その日から大学の研究室に泊まった(当面の衣類はウニクロで買った)。
正直眠れないし,お腹減らないし,吐き気するしで大変だったけど,何もしないでいるとつらいからずっと論文読んだり実験したりしてた。
母からの鬼電が来てたけど,全部無視。私の方も自分の中を整理して,どう対応するのがいいか悶々と悩んだ。
そして母がバカみたいに大量の料理を作っていた。「お帰りなさい」って声が震えてたのが笑えた。
母「お腹減ってる?」
私「全く。食事は別にいいから,そこ座んなよ」
座布団指したのに,わざわざそれをどけてフローリングに正座する母。いや,そんなところで反省示さなくてもいいし,とか思いながら聞いた。
私「で? どうしたいの? 父さんと離婚?」
母「離婚はしたくない! アンタたちの為にならない!」
私「不倫は続けたいの?」
母「ふりっ……! 義伯父さんとは……もういいわ。アンタはどうしてほしいの?」
私「違う。母さんの意思を聞いてる」
母「だって,父さんは私を愛してくれないから……!」
私「愛すってなに? 愛してるって言うこと? ズッコnバッコnしてアnアn啼かせてもらうこと?」
母「はしたない!」
私「そのはしたないことを実行した母さんはどうなの。で,愛すってなに?」
母「そりゃあ……好きだとか,ちゃんと言ってくれることが……」
私「ふーん。好きって言われればマタ開いちゃうんだ」
色々はしょってるけど,会話は大体こんな感じ。
>>797
すまんね。これで終わりだ。
その後,父の愛を説いてみた。
父の仕事の激務っぷりと収入,お小遣いの節約から,仕事が好きなだけじゃなく家族の為に頑張っていること。
単身赴任が多すぎたことから家族と一緒にいられないのはよくないと思って,わざわざ昇進を蹴ったこと。
毎年結婚記念日や母の誕生日には欠かさず花やピアスを贈ってることを話して,最後の最後に付け加えた。
私「こうやって父さんが母さんのために費やした時間って,愛じゃないの? 言葉が必要なら,自分からそれをねだった? 自分も同じように伝えた?」
母「それはでも,だって……!」
私「父さんはちゃんと母さんのこと好きだよ」
おそらく不倫がばれたら,真面目一徹な父は発狂するだろう。
だから,私はこの不倫をやめて二度と同じことを繰り返さないこと,この一連の出来事を墓場まで持っていけと伝えた。
もし父にこのことがばれたら,私がこの話を徹底的に周知することも伝えた。
それから,必要以上に私に連絡を取らないことを約束させた。
まともに会話するのは実家の家族の前でだけ。私としては,母が見てるだけで虫唾が走る存在となった。
今現在,母は義伯父とも切れて,きちんと主婦をやっているらしい。私に会う度びくびくしているが。
知らない方が幸せなことがあると思って決めたことだが,この選択が合っているのか未だに悩んでいる。
以上が私の人生最大の修羅場,だらだら長文スマソ。
分かんないの?
気持ち悪い人たちだな
しばらく書き込めなかった。ばいばいさるさんw
>>799 >>800
うん。この一連の流れかな。精神的な話だから理解しがたいかもだけど。
ちなみに物理的に最悪だったのは母親の振り回した包丁が手の甲に当たって,数針縫ったことかな。
母親は今まで色々やらかしてきたけど,まさか本気で切り付けてくるとは思わなかったw
こんな事の正解なんて、誰にもわからないよね
自分の選択を信じるしかないよ
姪にまで手を出そうとしたキモジジイには地獄に落ちて欲しい
親父にいってやれよ
親父かかわいそすぎる、黙ってたら皆幸せ?そうじゃないだろ
- 京都出身の彼女と婚約した。そして彼女の実家へ行ったが… → 近所の人「(彼女)は部落出身だから結婚はやめときな」俺「!?」 → 発覚した真相は、、
- ワイ「パッパは何してる人なの?」彼女「も、で始まり、 ん、で終わる職業だよw」 その驚愕の正解は…
- 嫁と間男のメール → 『(俺)と結婚したのは親の会社のためです。しかも夜が下手なの』 俺が嫁を好きになったのは会社なんて関係なかったのに… → そして結果は因果応報
- 会社の先輩でもある元彼女(29)とは3年付き合って、別れた。元彼女「…今は後輩さん(22)と付き合っているの?」 俺「まぁね」 元彼女「!!」 → その直後、とんでもない事態に
- 新郎の友人たち「まぁすぐに離婚だろw」 私(うわ…失礼な人たちだな) → しかしなんと本当に離婚した。予言が当たった理由がとんでもなかった
- 上司から期待され資格を取得し給料もアップしチヤホヤされていたら、妬まれて嫌がらせを受けたのでその腹いせに一週間ほど休んでやったw → 想定した以上の事態に発展した
- 嫁の妊娠。嫁「私たちの愛の証だね」俺は幸せの絶頂だった。しかし流産、そして聞いてしまった電話中の嫁の会話… 嫁「ごめんね…あなたの赤ちゃんタヒんじゃった」
- 嫁のフリンで離婚してから13年。ひさしぶりに子供たちと会った。息子「なんで会いに来なかった!?」俺「!?」 → 真実を話した結果は…
- 俺が注文した餃子を同僚が全部食べた。そして同僚自身がこの話を会社で広めたら… 上司「この話は本当なのか?」俺「本当です」 → とんでもない事になった
- 姉が俺の車で自損事故おこして地獄へ行った。しかし姉の遺書が見つかり… 俺(こっそり捨てるか…)母「なにそれ?」俺「あっ」母「あんた!この場所に行って姉ちゃんの願いを叶えてきな!」 → 俺は想定外すぎる所に行くはめに……
- 兄夫婦が離婚することになった。 兄嫁「恩があったから黙ってたけど、この際だから言わせてもらう。( 私)のことが大嫌いだった」私「!?」 → しかし想定外すぎる展開に…
- 俺「俺とやり直して(´;ω;`)」 嫁「ごめん。彼に気持ちがあって、もうあなたには無い」 → しかし俺が吹っ切れてしまった結果、なんと…
- 久しぶりに帰省したら、兄嫁が残り物を食べさせられていた。俺「兄貴頭おかしくなったんか?今のお前、昔の親父そっくりやぞ!」兄・母「!!」
- 【速報】 日本もベトナムで「カントー橋崩落事故」を起こしている、他国を見下す前に知ったほうがいい→当事者(新日鉄)「崩落したのは、スイス系企…
- 【速報】 和田アキ子さん、ようやく気づいた模様・・・・・
- 麻雀牌型の菓子を作ってみた人、ワクワクしながらオーブンで焼いてみた結果……
- 【画像】 男でこの座り方できるやつwwwwwwwwwwwwwww
- 【サンモニ】 松尾貴史さん「斎藤知事、いつ辞めるかを問うだけでいい!」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- ( ´_ゝ`)中国が建設したバンコク政府庁舎の高層ビル 倒壊現場で、書類を持ち出し逃走した不審な中国人4人を逮捕
- 俺高卒で嫁大卒。結婚前の収入は嫁が上で惨めだったが、結婚後、嫁が退職し中小企業に再就職して俺が上に。ところが、1年後…はぁ?
- 【愚痴】 義弟嫁はウトたちと,とっても仲良くしているのに,うちはなかなか仲良く出来ない…これは私と義弟嫁の差?それとも旦那と義弟の差?
- 【スカッとした】 義弟嫁「義兄嫁さんのお仕事って高給取りで休みがいっぱい、税金の無駄遣いって言われてますよw」義兄嫁「」周囲「wwwww」義弟嫁(ギロッ)
- 会社の先輩に食事に誘われたけど見え見えの下心にドン引き。先輩「店満員らしいから俺の部屋に行こう」→
- 兄が結婚予定と連れて来た人がシングルマザーだった。子供とも顔合わせたけど、特に可愛いと思えない
- 宮本武蔵の肖像画、見る人によってはめちゃくちゃ恐怖を感じるらしい その理由がこちら・・・他
- トランプ「日本は左ハンドルにしろアメ車買え!」日本「はい…」←どうするよ他
- 【4/1まで】Amazonスマイルセール、年度の終わりに笑顔は溢れるか?4日目突入!!!他
- アホ「麻婆豆腐美味え!」ワイ「ほーい(豆腐を取り上げる)」他
- 嫁の携帯のメッセージ。 間男「早く一緒になりたい。いつ旦那と別れるの?」 制裁とかじゃなく嫁の心を取り戻すにはどうすればいい? → 逆転の決着……!他
- 信号待ち中ににゅるっと先頭に出てくる原付wwwwwwww他
- フランスの女さんがブラを洗濯する頻度wwwwwwwwww他
- 【悲報】グレートマジンガーの闇の帝王さん、ミケーネ帝国の支配者でアニメ本編では決着も着かず正体も不明だったのに最近スパロボに参戦するといつも情けない姿を晒してしまう…他
- 【画像】□リ巨胸、実在していたwwwwwwwwwww他
- 【閲覧注意】美女さん、完全に卑猥なことをしているように見える❤他
言わない方が良いかな。でも、バレた時は報告者もグルだったと見なされるから、ここは母親を自宅の階段から突き落とそう。タヒ人に口なし。親父さんには綺麗な思い出のままにしてあげよう
読みにくいね 読んでないけど
いや結構読みやすかったでw
難しい問題だけど私も黙っておくに一票
不倫期間が長すぎて事実を知ったお父さんが壊れてしまうリスクがある
毒母、叔父の運命は報告者の手中にある
今後も基地外二人の動静をみながらコントロール
しなければならないだろう
父親には黙っている方が良い、今、娘から指摘されたら
父親の立場上、例え不倫を黙認しててもそうは行かなくなる
叔父の妻も気付かない筈はない、
外道はいづれの日か自ら沈むものだ、悪の栄えた試しはないのだから
そうまでして見せかけの家族を演じて続けていく価値があるのか?!!…
離婚や一家離散って母親と叔父がしでかした事を隠して騙して誰も責任取らず放置するべき事かね…
何か全てを軽く考えて捉えてるみたいで知らない人達が不憫だわ…、母親と叔父はそれだけの事したのに…
バカじゃねーの
基地の子はやっぱりキチだった
救いは、伯父が手を出そうとしたって事は托卵の可能性は低いって事ぐらいか
地獄に堕ちろ共犯者