- 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
- 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
- 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
- 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
- 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
- ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
- 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
- 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
- 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- 全巻そろえたマンガってあるか?
- 私が家主の実家へ、なんの相談もなく泊まりに来た図々しい弟夫婦。もてなし料理の費用も全て私の財布から出ているので、親に猛抗議した結果返ってきた『信じられない一言』に自室でブチギレ中
- 最低賃金を1500円にしろという声があるけど 1500円にしたら日本の中小企業は潰れまくって失業者が爆増して
- 嫁が浮気旅行中に家を出た。フリーターで国立大卒って言っていたが、実は地元の底辺高校中退だった間男w 嫁はあわてて別れて俺の行方を探しまくったそうだが、もう遅いわ!
- 「勉強なんて大人になるうちに自然に身につけば~」とかご高説を垂れ流す周りのママ達。子供ほったらかして母親同士でグダグダ話…ホント、ウザい
無職の旦那と借金に苦労していたら「お前の旦那は苦労させすぎ、見ていられない」と上司に優しくされて不倫してしまった。
この不況で旦那の職場が閉鎖になったのは仕方ない。
だけど、再就職しても長続きしない。半月持てばマシな方。
この2年近く、生活費と家事、ペットの世話は全て私の負担。
仕事が忙しくて、連日深夜の帰宅になっても洗濯すらしてくれない。
出て行こうにも、旦那の不始末(浮気)で貯金を使い果たした上に借金が出来てしまった。
無職になるまでは本当に普通の人だったのに、どうしてこうなってしまったのか…。
この間、何年も前からさり気なく地味~に口説いて来てた上司から、
「お前の旦那は苦労させすぎ、見ちゃおれん」
と言われて、つい泣いて甘えてしまった…。
離婚が難しい状況で更に悩み事を増やして、どうするんだよ私。
とりあえず、一日も早く借金を返済して、旦那にも自立して貰わなきゃ…。
ペットを置いて出るならすぐに出られるけど、旦那は、トイレの世話どころか、
エサや水が無くなってても気が付かない。
実家はペット不可だし、色々と事情があって頼れない。
義実家は義母が大の動物嫌い。
ペット可のアパートを探したけど、猫可になったら初期費用がグンと上がるのよ。
借金は弁護士に払うお金だから滞らせられないし、アパートを借りるには遠い道のりだわ。
目クソ鼻クソだね
ネコ好きでちゃんと働く男と
とりあえず捨てる日の為に暇こいてる駄目男と
プリン男で妊娠しないように避ニンだけはしっかりね
浮気はアレだけど・・・
お金持ってて仕事をバリバリしてる人が
話を親身になって聞いてくれたら
クラッとするかもしれん
この苦しい状況を誰にも言えないことでものすごくキテるので
私もまさか上司と関係を持つとは思ってもみなかったよ。
でも、私が必死で働いてる間に浮気して、しかも裁判沙汰になってしまって、
誰にも相談出来ないし、愚痴も言えないしで正直壊れかけてた。
そんな時に自分のことを理解して、話を聞いてくれる人がいるとマジでよろめくよ。
ホント、浮気が発覚した時にさっさと離婚してたら良かった…。
その上司が独身なら再婚すればいいのでは?
私もそう思う。
そのつもり。
離婚となったら旦那がごねるだろうから、出来るだけ早く借金を片づけて、
終了後に新たに離婚の件を依頼する予定。
旦那からは、金銭的にも精神的にもダメージをくらったので、浮気しといて身勝手だけど、
あくまでも旦那側の非で離婚したいと思ってる。
お~頑張って~!しかし何年も口説かれるなんてちょっと裏山w
スムーズに行くといいね。
同意
個人的には453が本気になったら上司が逃げるんじゃなかろうか
上司が独身なら離婚してから関係持てば良かったのに
再婚したとしても、弱ってたとはいえ一度は浮気した相手を信用できるものかね
引用元: ・【リストラ】無職の夫【大不況】2人目
- 娘の名前を『水子』にしようとしたら兄貴に殴られた。殴る権利が兄貴にあるのか!?
- 寝室。ウワキの現場。響く艶やかな嫁の声。 そしてありえなすぎるウワキ相手。怒りを持続できない俺がいる
- 結婚を考えている彼女に「会社をクビになった」とウソをついて試してみたら、彼女が「大丈夫?今から行こうか?」と駆けつけてきたのでネタばらしした結果・・・
- 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
- 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
- 先妻とタヒ別後、俺は子連れで再婚した。しかしなんと俺の先天的な不妊が発覚。それなら先妻との子供の父親はだれだ?
- 嫁のフリンで離婚してから13年。ひさしぶりに子供たちと会った。息子「なんで会いに来なかった!?」俺「!?」 → 真実を話した結果は・・・
- エリートな義妹の結婚が決まったが、そのお相手の親族が身辺調査をしてきた。その結果、私の母が元夜の店嬢だったことがバレてしまう!さらに・・・
- 彼女がデートに来ないので迎えにいった。ピンポンは故障中。玄関の鍵を開けたら、なぜか男物の靴がある。そして寝室へと向かったが、なんと・・・
- 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
- 嫁の妊娠。嫁「私たちの愛の証だね」俺は幸せの絶頂だった。しかし流産、そして聞いてしまった電話中の嫁の会話… 嫁「ごめんね…あなたの赤ちゃんタヒんじゃった」
- ワイ「パッパは何してる人なの?」彼女「も、で始まり、 ん、で終わる職業だよw」 その驚愕の正解は・・・
- 元嫁は男慣れしていない所を突かれ、半ば暴力的に関係を持つに至り妊娠、離婚。 しかし俺は離婚を後悔していた → そして3年ぶりの再会
- 【悲報】 天理教、『大炎上』してしまう!!!!!!!!
- 【衝撃】 レバノン逃亡中のカルロス・ゴーンさん、ガチで狂ってしまうwwwwwwwww
- 【悲報】 岡村隆史さん、定食を食べたとの投稿をしただけなのに批判のコメントだらけになってしまう
- 日弁連会長、国旗損壊罪に反対声明「政治的抗議や表現活動を萎縮!平和主義に逆行する!」 → 北村弁護士「この声明は全国4万7000人の弁護士の総意…
- 【悲報】 すい臓がんユーチューバーさん、体調に『異変』が起こる・・・・・
- 【悲報】 小野田紀美大臣、会見でサッカーW杯の話題振られ「あーっ」と目を閉じる 「あのー、ごめんなさい。すみません…」 辛そうな表情に
- 糖質持ちの兄弟が入院してんだが、それの関係で家庭が荒れてて辛い
- 【修羅場】 奥さんにばれた明日呼び出しくらった。仕事も辞めるしかないのかな、しにたい【ざまぁ】
- コロナ禍で時間を持て余したA子「アマプラで見られる映画でオススメある?」私「好きなジャンルが違うから参考にならないよ」A子「それでもいいから」→ 結果…
- 近所のマンションに住んでる親子が家庭菜園をしてる。ところがある日、野菜が半分くらい盗まれ…
- 本物の警察かどうやって見分けるんや?
- 佐藤紗希被告(23歳、交際相手の乳首と指を切断)、執行猶予判決で法廷内でスキップしてダブルピース他
- 職場のおっさん「暑すぎるッピ!冷房20°!」職場のおばさん「寒すぎるっピ!冷房27°」←これ他
- 【画像】思わず保存した最高の画像・笑った画像貼っていけwwwww他
- 【画像】山川恵里佳さんの限界胸チ〇&バインバ〇ンw他
- カブを買いたいんだが125ccと150ccどっちがいいんだ?他
- 【悲報】可愛い女の子「弱男に嫌われる女になりなさい」←コレは真理だと話題にw w w w w w w w w w w w他
- 【画像】家に戻ったら妹がこんな格好してたらどうする?他
- 【超絶悲報】いまのスマスロ、軍資金5万円じゃ心許ない…他
- 【悲報】母親を寝取ってくる同級生、実在した模様他
- バックアップしてないやつって「怖く」ないの?他













その上司、そうなる前(何年も前)から報告者が既婚と知ってるのに、『地味に口説いてた』んでしょ? ダメダメじゃん。ホント、報告者は人見る目がないダメンズウォーカーね。男から見たら『便利なバカ女』という。
その上司、たぶん口説いてたのは報告者だけじゃない。おそらく落ちる可能性のありそうな女片端から粉かけてるよ。
その通り
ダメンズなんだろうね。
ペットが大事なのは判るけど、(無職の)旦那の借金返済でペット可物件を借りる金がないって本末転倒じゃん。
さっさと離婚の手続きしたら少なくとも借金返済の義務はなくなる。
それから旦那を追い出せばペットも飼い続けられる。
今の家が持ち家とは考えにくいから、無職の旦那じゃ家賃も払えなくて自分から実家に帰るよ。
弁護士入れて浮気の慰謝料、生活費の丸がかえ、借金返済分、全部請求したら(返済能力はないにしても)簡単に要求が通る。
まぁそれが出来ないからダメンズなんだろうけど。
ちなみに「お前も浮気してて一緒」って馬鹿がいるが、状況を考えて言え!
「五十歩百歩」ってのは、本来「敵に攻撃されて五十歩逃げるのと百歩逃げるのでは勇気の度合いが違う」って意味もある。
あと、その上司はまず遊びだから、ズブズブにならないうちに行動を祈る。
弱ってる女狙いの愚痴聞き男なんてヤリ目見え見えなのに
遊ばれてる本人は余裕ないから縋っちゃうんだよねぇ…バーカw
夫がクソなのは明白だけど、自分も浮気してりゃ同じ穴のムジナだ、同情なんぞできん
と上記のような事を書くと批判がきそうだけど、同じパターンで男女逆転だった場合、浮気した夫もクズじゃんってレスがバンバン付くわな。それと一緒だ
自分も浮気した時点で擁護できるような人間ではない
主観が女パターンだけ女を擁護して、主観が男パターンときだけ男を叩くバカは、もうちょっと自分の腐った思考パターンを矯正したほうがいい
上司いざとなったら絶対遁走する