1. タイトルのないビデオテープがあったので再生したら、私「友人の披露宴の映像だ。でも…何か様子がおかしい」→なんと…
  2. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  3. 私「一度痛い目みないとわからんと思うし…」→酒癖が悪くて毎回迷惑をかけまくる友人を、公園に放置してみたら・・・
  4. 妻が営み後に突然泣き出した。俺「…どうした?」妻「なんでもない」→後日、俺(アホな嫁でよかったわ)→なんと…
  5. クレーム『おたくの社員がサボっている!』→ 部長「コンビニ行ったの?」俺「はい、いつも通り行きました。仕事なんで」部長「そう…だよなぁ…?」 → なんと…
  6. 他県に嫁いだ妹から『何も聞かずに10万かしてほしい』と言われた。私「考えさせて」→経済DVが頭をよぎったので、妹旦那に連絡してみた
  7. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  8. 【!?】青森産のにんにくを購入。私『馬鹿うますぎ…!』→毎日1片か2片は食べていたら、滋養強壮効果のすさまじさがわかった
  9. ヘッドハンティングされて会社にきた部長。『前の会社にいた時も、気に入らない部下を散々ノイローゼにして辞めさせてやったんだ』→結果・・・
  1. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  2. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  3. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  4. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  5. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  1. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
  2. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
  3. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
   

東京出張時、夜の店で出会った一回り年下の嫁との話

スポンサードリンク

451: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/11(火) 04:56:08.65 ID:mwLYKBdF0.net

私が手羽先県から東京へ出張に行った1週間の間に今嫁と出会いました。
恥ずかしながら出会いはデリ○ルです。
そこの嬢が今嫁になります。

何と言うか、初めの印象は『こういう店の子にしては擦れてないなぁ』でした。
私も40過ぎのおじさんなのでそれなりに夜のお店には通ってますが、
そういったお店で働いてる子って独特の雰囲気がありませんか?

上手くは言えないのですが、嫁には全くその雰囲気を感じなかったのが印象的でした。
見た目としては、一般的にはブスと言われてしまう部類かもしれません。
薄化粧で色白で小さくてぽっちゃりしていて、私は可愛いと感じましたが。

1週間の間に3度通い、連絡先を交換。
1か月ほどLINEのやり取りをしてるうちにお互い趣味が同じ事が分かり、
そこから打ち解けていきました。

思い切ってお店で抜きでのデートに誘ってみると躊躇いながらもOKを貰い、
嫁が好きだと言っていた動物園~温泉旅館の一泊二日のお泊まりデート。

勿論夜も大人としての時間を過ごした訳ですが…
やはり夜のお店で働く位だからお金に困っているのだろう、
こうやってデートしてくれはしたが休んだ分お金が入らず困るんじゃないかとふと思い、
何気に『◯◯ちゃんが迷惑じゃ無かったらお金を払わせて欲しい、今日は余分に持ってきているから』と言ってしまい…

先程までニコニコしていた嫁の顔から血の気が引き、
フリーズしたまま静かに涙を流された時には流石にしまったと思いましたねw

『確かに私は風*嬢で、身体を使ってお金を頂いてます。
でも今日は一個人として貴方とデートしました。
勿論お金はいりません。はなからそんなつもりできた訳じゃないですから。』

そう言いながら泣きじゃくる嫁を朝まで宥めながら、
自分の良かれと思って発言した言葉の下衆さを呪いました。

まぁ長くなるのでそっからの事は端折りますが、色々あって半年位で嫁とゴールイン。
前嫁にDVを受けていた為に摂食障害で40前半まで落ちていた私の体重を、
優しい愛情と食事で癒して平均まで戻してくれた今嫁に本当に感謝です。

今月の15日で結婚3年目なので記念書き込み失礼しました( ‘ω’ )

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

453: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/11(火) 09:20:27.01 ID:i/fvCYUAa.net
>>451
端折らず適度にkwsk

 

455: 手羽先 2017/04/11(火) 09:33:36.95 ID:mwLYKBdF0.net
>>453さんkwskありがとうございますw
少々長くなりますが、ご迷惑でなければお付き合い下さい。
こういった所に投稿するのは慣れていないもので遅くなるかもしれませんが。

 

452: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/11(火) 07:07:01.13 ID:7g05isWCK.net

もしかしてだけど在日の嫁さんに栄養失調迄追い込まれて危うく貯金やマンション奪われそうになった人かな

そうであっても違っても、幸せになれたなら良かった
お幸せにな

 

454: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/11(火) 09:26:41.41 ID:mwLYKBdF0.net

>>452さん、私はその在日嫁の方ではありませんが祝福して下さりありがとうございます。

私の元嫁の場合は実家がかなり裕福だった為か私程度の財産には興味なさげでしたが、
まぁ甘やかされて育ったようでヒスった時が大変でしたw

物は投げる私のスーツを引き裂く等はまだ可愛い方で、
購入したてのマンションの壁に穴を開けガラス窓を割り、
ご近所の方に警察を呼ばれる事もしょっ中で…。

その上私と結婚するまで飯を作った事が無かったようで、
塩分過多な何かや火の通ってない生焼けの何かをテーブルに並べられる日々でした_(:3」z)_

あの地獄の様な日々を思い出せば出会った場所は何処にせよ、
今嫁との巡り合わせを感謝せずにはいられません。

 

457: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/11(火) 10:23:36.08 ID:37OYTFlJa.net
40過ぎのおじさんで体重も40前半の割りに元気だったな

 

459: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/11(火) 12:27:23.40 ID:mwLYKBdF0.net
>>457さん、体重が40前半でも身長が170センチなら以外と何とかなるもんでした。
見た目はガリッガリのヒョロヒョロでしたが(・ω・)

 

458: 手羽先 2017/04/11(火) 12:20:19.30 ID:mwLYKBdF0.net

前にも書きましたが、今嫁とは風*で出会いました。
LINEのやり取りでお店抜きでのお泊まりデートまで漕ぎ着けたのに、
私の下衆な発言で今嫁号泣。

必死で『お金を払うと言ったのは◯◯ちゃんを心配したから。
お店を休んでまでデートしてくれたのは嬉しいけど、
その分◯◯ちゃんの生活が苦しくなると思ったから』
と説明しました。

そこから暫くしてポツポツと今嫁が話してくれた内容に思わず目玉が飛び出そうになりましたがね…。

嫁→『俺さんにデートに誘って貰えて嬉しかった。
俺さんは私を1日風*嬢としてではなく1人の女性として扱ってくれた。
今日を逃したらこの先1人の女性として、1人の人間として男性と関係を持つことは無いかもしれない。
だから俺さんにならと思い処*を破って貰った。
それで彼女になれるとか考えていた訳じゃない。
こういう仕事をしている以上いつ誰に無理矢理やられるかも分からない、
そんな風に失ってしまう位なら自分の意思で俺さんに破って貰おうと思った。

なのに俺さんはお金を払うと言う。
甘い考えだけど、結局私は風*嬢として抱かれたのだと思うと涙が出てきた。』

処*?
処*って言った今!?((((;゚Д゚)))))))
確かにドッキング時に多少は違和感ありましたよキツイなとも思いました。
でも当時の嫁は30歳でしたし、お店のプロフィールに未経験だとか処*って書いてあってもそこはほら…
お客を喜ばせるスパイスというか、
営業上のタテマエってあるじゃないですか。

風*店で処*が働いてるなんてファンタジーだと思ってましたし。

でも抱いた感覚や今嫁を見ている限りどうも嘘ではなさそうで、
なんと言うかこの子は私が守ってあげないととんでも無いことになるんじゃないかと思いましたねw

今嫁が落ち着いてからは朝方まで色々な話をして過ごしました。
私が前嫁にDVを受けていた事、
それが原因で摂食障害に陥り一時期は自サツまで考えていた事。

今嫁からは、過度な母親からの干渉から逃れる為に家出同然で関東へ仕事に出てきた事、
始めは順調だったが2年で会社が潰れて無職になった上立て続けに面接に落ち続け、
家賃を滞納し電気もガスも止まり怖くなって風*へ手を出してしまった事等を聞きました。

長くなりますので一旦切ります。
遅くて申し訳ないですm(_ _)m

 

464: 手羽先 2017/04/11(火) 14:56:47.46 ID:mwLYKBdF0.net

>>458の続きです。

まぁそんなでチェックアウトまで色々話して私は昼近くの新幹線で手羽先県へ戻りました。
その後も変わらずLINEでやり取りしながら、1月に一度は今嫁に会いに行っていました。
本当はお店抜きでのデートがしたかったのですが、
あまり頻繁に休みを取ると店長がいい顔をしないと言う事で
一旦お店を通して(1番安いプランで)今嫁と会う
→仕事終わりに別の場所で待ち合わせするを繰り返していました。

これだけだと見事に戦術に引っかかりやがってアホすwwwと思われるかも知れませんが、
今嫁の頭のおかしい所といいますか他とちょっとズレてるなぁという所が、
私の料金を今嫁が払ってたんですよ…。

『関東へ来る新幹線代にホテル代にご飯代まで負担して貰ってるのに、
私が店長の顔色を伺ってるからといって俺さんにプレイ代金まで負担させる訳にはいかないです。
それに俺さんから代金頂くのは何だか心苦しくて…すみません。』

始めは何を言われてるか分かりませんでしたし、
お金に困って風.俗嬢になったんだから少しでもプラスになる様にお金を受け取って欲しい。
そう言っても今嫁は頑として私からお金を受け取ってくれませんでした。

ブスだブスだとは書きましたが、肌は白くて綺麗ですし持ち前の愛機と礼儀正しさでそれなりに顧客は付いていたようです。

通い始めてから半年位でしょうか、今嫁から
『俺さんが通ってくれるのは嬉しいですが、
こっちへ来るのは負担になってませんか?
私は半年に1回だけでも顔を見せて貰えるだけで嬉しいですから、
そんなに無理しなくても大丈夫ですよ』

と言われました。
私は無理してない、大丈夫だと伝えました。
むしろ毎日でも会いたい、◯◯ちゃんさえよければ今の店を辞めて手羽先県へ来て一緒に暮らさないか?と、サ
ラッと言ってしまいました。

実質もうプロポーズでしたねwww

一旦切ります。
次で最後かと思います。

 

465: 手羽先 2017/04/11(火) 15:00:25.80 ID:mwLYKBdF0.net

>>464の続きです

今嫁は一瞬何を言われたか分からない顔をしていましたが、
言葉の意味を理解するとサッと下を向き

『冗談でもそういう事は言ったら駄目です。
私は風.俗店で働くと決めた時からまともに結婚できるとは思っていませんし、
本番は無いにしろ取っ替え引っ替え色々な男性と関係を持った普通の女性とはちがう身体です。

俺さんにはもっとちゃんとした女性がきっと見つかりますから、
お願いですから冗談でもそんな事は言わないで下さい。』

と歯を食いしばるような声で言われました。
胸が締め付けられそうでしたね。
初めのうちはただ真面目で可愛いぁ位にしか思って無かったのが、
いつの間にかこんなにも好きになっていたのかと。

40過ぎたおじさんが何を言ってるかと思われるかも知れませんが、
あまりに好きになってしまっていて風.俗嬢だとかそんな事はもうどうでも良かったんです。

『いくら見た目が美人で綺麗だろうが心や性格まで綺麗だとは限らない、その逆もあるんだと私は思うよ』
そう言って、私と正式にお付き合いしてくれませんか?とプロポーズすると、
嫁は泣き笑いのような鼻水の垂れたブッサイクな顔でOKを出してくれました。

プロポーズから半月程で今嫁は店を辞め、私のいる県へ嫁いで来てくれました。
正式に入籍したのは手羽先県へきて2ヶ月後、初めて出会って約7ヶ月とかなりのスピード婚でしたが、
あれから3年経った今でも嫁とは大の仲良しです。

3年で私の体重も40前半→50後半まで増えました。
今では逆に太り過ぎに注意する日々です。

3年前の事ですので多少は思い出補正の部分もあるかもですが、
私と嫁の馴れ初めはこんな感じですねぇ。

改めて文字で書き起こすと胡散臭さが拭えないのは当の本人が1番理解しとりますwww

長々と読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

463: 手羽先 2017/04/11(火) 13:47:22.83 ID:mwLYKBdF0.net

やっぱり釣りだと思われますよねぇσ(^_^;)
私もまさか2ちゃんでしか起きないような事が自身に起きるとは思っても見ませんでしたのでまぁ気持ちは分かりますwww

これで嫁が美人だとかめっちゃスタイルがいいとかなら処.女も嘘だろうと思いましたが、前にも書きました通り世間一般的にはブスと言われてもおかしくない容姿でしたので、失礼ながら処.女もあり得るかなと妙にすんなり納得しましたw

 

466: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/11(火) 15:39:41.69 ID:chP1thuUa.net
お幸せに~
引用元:http://2ch.sc/

 

スポンサードリンク


  1. 幼なじみな彼女の妊娠。みんなからの祝福。でもなぜか乾いている彼女の笑顔。そしてある日、帰宅すると彼女と男が一緒にいた。制裁の結末は壮絶
  2. 結婚を控えている俺の婚約者(ひいき目なしで超絶の美人)、58歳の男とウワキしてしまう
  3. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  4. 妻「お腹の子、ダウン症みたい…育てる自信がないからオロしたい」夫「絶対だめだ!この人ゴロし!」妻「そんなに言うなら産む。シングルファーザーとして育てろ」夫「それでいい!」 → そして生まれた結果は、まさかの…
  5. 法務部の同期「お前、セクハラで訴訟を起こされたぞ」私「誰に!?」法務「即退職した派遣。抱き着かれたりしたって」私「…」 → そして法廷に赴いた結果は、まさに逆転裁判!
  6. 嫁「夜の店に行ったの…?」俺「ごめん…」 嫁「私も店に勤務して、あなたと同じぐらいの数の異性と関係を持つね」俺「!?」  → 本当に嫁が狂気に走った結果
  7. 嫁「お互いに体を触れあっただけ。でもウワキだよね…ごめんなさい」 夫「…許すよ」 しかし実際は何度も行為に及んでいた → 10年の幸せな時間、痛感する罪の重さは
  8. 息子は幼馴染だった女に捨てられ、彼女は他の男に乗りかえた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしいです…」私「もう結婚しているよ」元彼女「!」 → 衝撃の結果に…
  9. 会社の考えが古すぎる 。新しいリーダーは女性のAさんにするべきだと訴えたけど、「スキルや人望を重視するべきだ」と男性のBさんになった。こういう石頭なところ、なんとかならないかな?
  10. 俺「今、恋してるでしょ?」嫁「…どうしたの、いきなり」俺「愛してるからわかる。離婚しよう。二人で頑張って幸せになるんだよ」嫁「…ありがとう。あなたといて幸せでした」 → そして、なんと
  11. 6年前、「幼馴染だから旦那と言うより弟だった」と元カレの元に去った元嫁が事故シしたとの連絡があった。母「あんた宛の手紙が何通かある。読んだ方がいい」俺「燃やしてくれ」 → その中身は…
  12. 呼び出された部屋には泣いている嫁と役員がいた → 役員「君は外回り中にいかがわしい所で何をしている?」俺「…はい?」役員「証拠もある!」俺(はめられた!?)
  13. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。