1. 妻の告白に衝撃をうけた。妻は20年近く浮気をしていて長男は間男の子だった。妻曰く、間男と再婚したいから家を出て行け、子供も置いていけ...超怒級の言い分
  2. 浮気した嫁との離婚準備完了。机の上に離婚届と手紙を置いて家を出たら、新居の玄関前で嫁が土下座してた・・・
  3. 私の不倫発覚後に旦那がEDになり、再構築中だがレスに耐えきれず再び間男に会ったらまたバレた。夫は離婚する気らしいが専業主婦歴が長く今更自立とか無理だしやり直したい
  4. 嫁の不倫に気付き友人に相談したら協力してくれる事になり、数週間後→友人「お前らの留守中に興信所に家探しさせたら面白い物が出てきた。不倫どころか犯罪」俺「」
  5. 彼女が男と一緒に居たと、友人から報告。俺はキレた。大人の対応なんて出来なかった...1年後、彼女が入院していると。そこで知った衝撃の事実。
  1. クリスマスの夜、子供も二人いるのに妻が出会いサイトでホストと浮気してることが発覚…。妻『心の通じ合う人だからメールはやめない』俺「はっ?」カッとなり殴ってしまい…
  2. 密かに好きだった知り合いの清楚な娘が変わり果て、乱●さらに、、、
  3. 旦那のフリンが発覚!精神崩壊の私はジサツ未遂→旦那『フリン前から夫婦生活は破綻してた。そのままタヒんでほしかった』私「フリン相手と2人で会っていい?」旦那『OK』
  1. 【狂気】彼「お前の誕生日サプライズを用意しておくから楽しみにしてろ」→私「なんだろな♪」→彼からメール『ベッドのしたを見ろ』→ベッドの下を覗くと…
  2. 700万円かけて整形した女の子の顔wwすごくかわいくなるwww
  1. 私『旦那が警察に捕まった??』私の策略により旦那が浮気相手をボコボコにして警察沙汰に!!その驚きの真相が...
  1. 俺は常人より種が少ないので、医者から子供は望み薄と言われているwwwこの事は嫁も知っているのだが…今日、嫁から信じられない報告がwww
  1. 地味女からイメチェンして化けた途端に社内での扱いが変わった
  1. 突然同僚がおかしくなった。上司に「(上司)さんってホントハゲですよね〜」女性には「胸が無いとモテないですよねw」→強制的に退職。それから一年後…Aさんは亡くなった
  2. 彼女が浮気相手の子供を妊娠。彼女『中?費用が必要』俺『俺の子じゃないし...』彼女親『払わないと慰謝料云々?』『男の責任とれ!』←はぁ!?
   

【悲報】1ヶ月間女子高生のフリしてtwitterやってわかったことがある

ef42ec490739a2507672374c8c1b8ab2_s
1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 00:29:45.51 ID:9c+N+MCL0.net
男ってクソだわ




3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 00:31:03.35 ID:H43lnb1VM.net
なんでや

 

5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 00:31:27.42 ID:9c+N+MCL0.net
>>3
性欲猿ばっかやで
会おうとしてくるDMばっかや

 

8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 00:31:58.94 ID:yhSBXM3Oa.net
>>5
普通やな
イケメンもおったか?

 

14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 00:33:06.31 ID:9c+N+MCL0.net
>>8
顔写真はみてない

 

36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 00:37:26.10 ID:VZzKYPHw0.net
>>5
会おうとしない男を選べばええ

 

7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 00:31:55.66 ID:Qb5X0Kwg0.net
女さんか?
男だったらそんなことしなくてもわかるんだよなぁ

 

11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 00:32:20.71 ID:9c+N+MCL0.net
>>7
男やぞ

 

9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 00:32:08.12 ID:9c+N+MCL0.net
なんでお前らそんな会いたがるねん

 

16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 00:33:53.03 ID:2eWSSLCDd.net
性欲にまみれたDM送るより女子高生のフリしてTwitterする方が気持ち悪いと思うのはワイだけ?

 

21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 00:34:40.16 ID:VH6p5jksp.net
>>16
やめたれw

 

25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 00:35:01.88 ID:9c+N+MCL0.net
>>16
一理ある
だが女がどれだけチヤホヤされるもんなのか体験したかったんや

 

117: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 00:55:34.66 ID:/wWn7bKD0.net
>>25
体験したかったんや(震え声)

 

18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 00:34:18.01 ID:9c+N+MCL0.net
ワイがツイートする度にDM送ってくるやつぐうきもい

 

32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 00:36:22.68 ID:8v47+kiZa.net
>>18
どんなんや?

 

43: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 00:38:58.70 ID:9c+N+MCL0.net
>>32
住みどこ?
一緒にご飯食べ行かない?奢るよ?
みたいなのが多い

 

46: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 00:39:45.66 ID:8v47+kiZa.net
>>43
どんだけ会いたいんや草

 

24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 00:34:57.68 ID:Q8Ok8e6ja.net
インスタで画像拾ってツイッターに貼ると簡単に騙せる
画像検索に引っかからないインスタ有能すぎ

 

30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 00:35:59.55 ID:9c+N+MCL0.net
DMから性欲ビンビン感じるで

 

34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 00:37:00.07 ID:eREfuYhS0.net
お前女性ホルモン打つようになってから男気持ち悪くなったとか言ってたガイジやろ

 

40: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 00:38:06.07 ID:9c+N+MCL0.net
>>34
は?

 

35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 00:37:03.81 ID:wytOsW8Nd.net
逆に巨根アピールしまくってるとそっち系の人からお声がかかって面倒なことになるぞ

 

37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 00:37:33.08 ID:8v47+kiZa.net
>>35

 

45: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 00:39:44.96 ID:9c+N+MCL0.net
ただこれでどんな感じで出会い系で振る舞えばいいかなんとなくわかったで

 

49: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 00:40:11.30 ID:AXtnlTX20.net
なんでそんなことしたん

 

56: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 00:41:32.28 ID:9c+N+MCL0.net
>>49
女子高生がどれだけチヤホヤされるもんなのか知りたかった

 

67: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 00:44:41.42 ID:8v47+kiZa.net
>>56
これから男としてやるんか?

 

72: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 00:45:37.62 ID:9c+N+MCL0.net
>>67
特に決めてない
もう用済みやし放置かな

 

52: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 00:40:54.62 ID:yhSBXM3Oa.net
かわいい女さんの画像使ったん?

 

58: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 00:41:55.75 ID:9c+N+MCL0.net
>>52
せやで

 

64: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 00:43:57.77 ID:phDmnNZE0.net
女の立場になることでダメな誘い方と上手い誘い方の勉強にもなるし有効な手やね

 

68: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 00:44:59.81 ID:9c+N+MCL0.net
>>64
そうなんや
がっつくのはあんま有効ではないとわかったで

 

71: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 00:45:32.53 ID:D9/CbysF0.net
いうほどネットで知り合ってまでやりたいか?
必死すぎやん オ○二ーで十分や
不細工やから心に余裕ないんやろか

 

73: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 00:46:16.38 ID:9c+N+MCL0.net
>>71
やりたいやろ
ワイも出会い系で3人と会ったし

 

80: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 00:46:55.23 ID:DRnO+2z30.net
今ワイもちょうど出会い系で女のフリして
青学のミスコンの可愛い子の画像使ったら
まぁーーー、性欲猿がくることくること凄いでこれほんま

 

85: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 00:47:47.39 ID:9c+N+MCL0.net
>>80
やっぱみんなやってるんやな

 

84: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 00:47:42.78 ID:ngN82MpY0.net
SNSに上がってる画像使って女演じるのってなんか罪になる?

 

97: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 00:49:40.57 ID:DRnO+2z30.net
>>84
なるわけねえじゃん
ツイッターとかアイドルとかいろんなやつ顔のの画像平気でトップ画面にしてるやつばっかやろ?

 

86: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 00:47:47.86 ID:83gMDE340.net
そんなもん出会い系でバイトすりゃ3日で解るで

 

88: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 00:48:30.79 ID:yhSBXM3Oa.net
>>86
出会い系のサクラって詐欺で逮捕案件やないの

 

95: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 00:49:22.67 ID:OY0vCRrDM.net
>>88
誰が訴えんねん

 

98: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 00:49:45.60 ID:yhSBXM3Oa.net
>>95
そら騙されたおサルさんやろ

 

101: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 00:51:11.09 ID:lRA3QHjop.net
ネカマ自体はいいけどゲームまで下手なネカマが一番イラつくわ

 

102: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 00:51:20.42 ID:9c+N+MCL0.net
女のフリしてアマギフ乞食するのって犯罪?

 

108: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 00:53:02.48 ID:j7tzbo960.net
当然のようにスクショ貼らんの草
妄想かな?

 

109: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 00:53:05.89 ID:9c+N+MCL0.net
全ては出会い系で効率よくセ○レ作りする為や
いい経験になるで

 

110: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 00:53:49.51 ID:HhOndtZs0.net
逆に不細工のトップ画像にして試してみてや
顔でどのぐらい周りの評価が変わるのか気になるわ
女って顔が悪いと全く男がよりつかんくなるみたいやしな

 

114: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 00:54:36.47 ID:9c+N+MCL0.net
>>110
それも試した
まるでワイがうんこかのように誰も寄り付かんわ

 

118: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 00:55:38.89 ID:8v47+kiZa.net
>>114

一応かわいいの見分けとるんやな

 

119: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 00:56:00.79 ID:4yehwH3O0.net
>>114
悲しい世界

 

129: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 00:58:41.78 ID:HhOndtZs0.net
>>114
やっぱそうなんやな
おもろいなあ

 

116: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 00:55:17.79 ID:Py8fcymL0.net

ひま部ってアプリでJKのフリしてみーや

猿だらけで草生えるで

 

123: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 00:56:38.91 ID:AZLook7d0.net
>>116
おもしろそうやな

 

132: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/07/28(金) 01:00:06.20 ID:lp8+lQMu0.net
現代の土佐日記かな

元スレ http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1501169385/



  1. 俺「ただいま~」嫁『えっ、なんで!?』俺「俺が 生 き て 帰 っ て き ち ゃ ダメなの?」 → 警察「タイホします」嫁『!?』 → なんと…
  2. 弟の彼女が俺の顔を見て挙動不審になった。妻「ウワキしたの?」俺「してないよ!」 → 後日、弟彼女『会って話がしたい』俺「えっ」妻「ついていくわ」 → 結果…
  3. 私「子供達とプール行かない?」憧れの美人ママ「ごめんなさい。都合が悪くて」私「仕方ないね」実は美人ママにはプールに行けない理由があって…私...
  4. 15歳年下の妹を親代わりで育ててるんだが、高校生になった妹が俺にこう言った。
  5. コッソリ帰宅すると、寝室から嫁の「気持ちいい」という声が聞こえた → 友『盗聴器しかけてみる?』俺「OK」 → 結果…
  6. 俺の経営する会社が倒産寸前に妻が離婚届けと手紙を置いて消えた。その後、勝手に離婚届けを出されていた…俺が会社を軌道に乗せたら元妻が男と現れて
  7. 嫁のウワキが発覚した。俺『慰謝料請求の裁判を提訴する!金額は1500万!』弁護士「勝訴できる可能性は99%ないですよ?」俺『OK』 → ある理由があって…
  1. 大学時代から5年つきあった婚約者に式直前で浮気された。相手は後輩。学生時代から隠れて婚約者にアプローチをし続けていたらしい。 → そして10年後の現在は…
  1. 父が余命3ヶ月と診断された。すると母は、怪しげな行動をとるようになり... → 父が他界後、母「実は…」兄と私「・・・・ファッ!?」
  2. 【衝撃】六本木から、タクシーに乗った時のことwww運転手は死んだ目をしていたので、俺「ちょっと遠くて悪いんですが、横浜まで」と頼んだwwwすると、運転手から意外な言葉が…
  3. 生まれて初めて旦那からの手紙。「もう罪は償っただろう。だからもう自分を許せ」伝えてない秘密を旦那は知っていたんだ…←墓場まで持ってくつもりだった『罪』とは?
  4. 婚約中に好きな人ができてしまった。でも、どうにもならずにそのまま結婚。その後、好きだった人の友人と不倫。結婚後わずか9か月で離婚届に判をもらって急ぐように届を提出。すると
  5. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  6. 浮気していることを嫁から暴露してきた。「年収も貴方より間男さんのほうが上だよw努力の桁が違うんだよw」と。常に優越的立場じゃないと気が済まない嫁に反撃してみたら…
  1. プロポーズした後、彼女の友人から『ブログのURL』が送られてきた。あまりに強烈すぎる内容にオレは絶望した。
  2. 妻が突然失踪した。一週間後、妻は霊安室で冷たくなっていた。間男は逮捕されて無期懲役だったけど…あれから17年、間男が出所すると聞いて復讐を始める
  3. 100円ショップで5個の商品を持ってレジへ。店員「5250円です」私「え、5250円?」店員「はい5250円です」
  4. 【マジかよ…】酔って知らない女の名前を呼ぶ旦那。パニックになった私が旦那をボコボコになるまで殴りつけると、悲劇は起こった…
  1. 自分をここまで残酷にした元嫁と間男に自業自得をプレゼント
  2. 【驚愕】泊まっていたホテルで目が覚めた→ 部屋の中に、知らない女性が10人以上いた・・・
  • 私『GT-R売るの^^』義弟嫁のお兄さん「欲しかった車なんだ。頼むから売ってくれ!(土下座)」私『引き渡しの約束してるから、ごめんなさい‥』→すると、義弟嫁が・・・
  • 三度目の結婚で初めて結婚生活って幸せだなあと思ってる
  • 義兄嫁『こんなマンション買う余裕あるの?言っておくけど、うちに頼られても助けないからね?』私『どうしていつも見下してくるんですか?』義兄嫁『だってビンボーでしょ?』
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する

  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 事情があり実姉の2人の子の面倒を見ているのだけど義兄嫁(夫の兄の奥)が義兄子を同様に世話をしてほしいと言い、断ると脅迫される→夫が義兄に報告すると…
  • 旦那は3年前に元嫁と離婚して子どもは向こう。出張と嘘をつき元嫁に会いに行き「愛してる」と言っていた。元嫁も復縁しようと言ってるし...元嫁に仕返ししたい
  • 22歳の時、騙されて12歳上の女性と交際…最初は「騙された!!」と思った。しかし事態は急変。待っていたのは衝撃と慟哭
  • 俺宛に封書が届いた。中には嫁と見知らぬ男がホテルから出てくる写真3枚。俺「何かの冗談だろ…」
  • 托卵子を2子も育てさせられた男の復讐は死後に発動する
  • 4年間疑った嫁の不倫。興信所を使っても何をしても結果はシロで証拠は無し。しかし、ある日嫁が指輪を外していた事に気づく。
  •  
     

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    おすすめサイトの記事