- 嫁が不在の間、風呂に入ってた16歳の娘に思わず手を出してしまった。娘(大暴れ)俺(未遂かぁ・・) → 娘「警察には言わないで」嫁『離婚』 → 俺「離婚?いやだ!」
- 娘が結婚する事になった。娘『式挙げるけどお父さんは縁起悪いから招待できない、ごめんね』俺「うん。そりゃそうだ。そうだよな」 → しかし・・・・・
- 顔面ボコボコで血だらけのトメ「嫁子に暴行された」夫『警察呼ぶ、裁判もするからな』私「え?」 → 近所「自分で転んだみたいだよ」夫「!?」私「離婚ね」 → 結果・・・・
- 買ったドーナツの袋とレシートをBBAに奪われた。私『返して!』BBA「これは私の」別のBBA2人組「さっさと謝れ」 → 店員「あなた(私)が購入した覚えはない」私『え』
- 新居に荷物を運んで様子を見に行くと、コウトとコトメが友人を多数連れ込んで行為三昧 → 私『通報する』夫「やりすぎ」 → 加害者全員に賠償を請求すると・・・
- 娘「ケーキもパパも要らない」誕生日ケーキとプレゼントがごみ箱に捨てられてた → 数ヶ月後、俺『妻と娘は最初からいなかった事にする』妻&娘「!?」 → 緑の紙は既に提出済み
- 嫁『間男が数百万やるって言うから離婚して。ちなみに娘は托卵だよ』夫「了解」間男(意外とあっさりだな・・)離婚後、近所「け、警察ー!!」元嫁の所に警察が → なんと・・・
- 朝起きたら義実家全員がすごい形相で睨んで俺を待ってた。義家族「ウワキしやがって」俺『え?』「証拠ある」 → 興信所「警察ではダメ。今すぐ弁護士に」俺『!?』結果・・・
- 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 【制裁】 嫁に不倫された。相手はバツイチニート。俺(間男のアレを再起不能にしてやりたい!どうやったらいいんだ?)→良い方法が見つかったので実行した結果…orz
- 息子の友達が超しっかりした子で感心したんだけど、夕飯を食べてもらった後に送り届けたら…
- 郵便受けに写真が一枚ぺろーんと入ってた。 コトメと夫がホテルから出てくる写真
- 平社員「課長、東京ガスからお電話です」 課長「東京だす?」平社員「ガスです」課長「カスタム?」→ 最終的にwwwwww
- ある日彼と一緒に飲んで私の家に泊まったんよ。二人共酔ってるから家に入った瞬間おっぱじめ!彼がいきなり甘えながら服脱がしてきたから私もノリノリで開始!そしたら人らしき影が…
旦那の遊び仲間に旦那のファンという女の子が現れて、姉御肌気取りの勘違い女が別れさせ屋と化した結果…
遊び仲間の中に、うちの旦那のファンという女の子が現れて
結束の固いお仲間がせっせと二人をくっつけようと画策してくれた。
嘘つかない人だと信頼してた旦那の最初の嘘にピコーンと来て
不穏な動きを早期発見。
結果的にはそれだけですんだけど、実際問題私は今でも思い出すとかなり辛い。
最悪なことにそのタチの悪いお仲間と最近おつきあいが再開してしまった。
(しつこく声をかけられて断りきれずに飲みにでかけた。今週また声をかけられてる)
未遂だったけどあの時気づかなければどうなってたかわからない
と、疑念が払拭できないでいる私。
快く送り出せないと言った私に旦那は
「未遂なのに過去を引きずるお前が間違ってる」と
いつにない逆切れを起こして、3日前からシカトされてます。
多分、強行突破で飲み会遂行するために
当日までシカト続行する所存なのでしょう。
以前、このスレにお世話になってた頃は
ただ焼け付くような思いで苦しかったけど 、
今はこうした仕打ちにじわじわと凍えた思いがわきあがるばかりです。
この寒い気持ちは心に残った暗点から
広がってるような気がしてきた。
うまくいってる時はただの黒点だけど、
ひとたび何か起こるとここから冷めた気持ちが
少しずつ広がるようになるのだな、と。
だらだら書いてしまったけど、
胸のうちを吐き出せたのでほっとしました。
垂れ流しご免。

>>286
快く送り出せなくて当然だよ。
うちの旦那も昔ムカツクお仲間にしょっちゅう飲みに連れ出されてた時期があってさ。
旦那のこと信用してたからいつも気持ちよく送り出していたんだけど
しょっちゅう朝帰りをするようになり
(朝まで友達の家で飲んでたと言い訳)
それでも旦那のこと信じてたのに、
最後旦那からセイ病伝染されてようやく事実に気付かされた。
もう旦那のこと信用できるはずもない。
飲み会行ったら時々携帯に電話して所在確認するとか
セコム仕込むとかなんか対策しといた方がいいんじゃない?
また逆切れされちゃうかもしれないけど、
何かが起こってからじゃ遅いからさ。
私も心の底に染みひとつ無かった頃に戻りたい…。
疑心暗鬼の塊になってしまったよorz
まったく同じだよ・・・
未遂なんだけど、忘れられん・・
287の最後の2行に激しくドウイ。
いろいろ助言くださった方々、ありがとうございました。
シカトを続ける旦那と昨日、お互いの考えを話すことができました。
旦那としては今は夫婦仲良く過ごしてて問題ないのに
問題のあったグループとの接触を極度に嫌がる私に対して
終わったこと(しかも未遂)なのに
「しつこすぎる」
「結局一生許す気がないんだ」
という不満があり我慢できなくなったそうです。
はい、よくある展開です。
男は浮気発覚したらすべてが終了して
女は浮気発覚からすべてが始まる、というアレですわw
私はあの日からずっと終わらない不信感、不安感を
少々抱えたまま生きている。
この不安感は一生消えないかもしれないし、
そうじゃないかもしれない。
それは私にもわからない。
それでも旦那と一緒にやっていこうと思ったからそうして来た。
「だけどあなたがそんな私に我慢できないならムリにつき合わせることはしない」
そんな話をしました。
言っているうちに少し胸のつかえがおりました。
何を不満に思っているかが言えたのでそれだけで互いに落ち着いた気がします。
うまく言えませんが
「自分だけが苦労してる」と思っているうちは
自分だけが割喰った気になって余計苦痛になる、というのか
再構築中はお互い様の精神が必要なんだなと感じました。
お互いにね。
旦那はシカトをやめ、昔の仲間と切れない事情を話して
今回飲み会に行きたいと思った理由もちゃんと話してくれました。
長い付き合いの仲間の無礼は多少のことなら
「しょーがねーな」と許してきたけど
「無意識に妻の私にも同様に目をつぶることを強要してた」
と思うみたいな話もしてきた。
それだけでちょっと溜飲が下がりました。
結局、旦那は飲み会に行きます。
なんだ振り出しかよ、と思う向きもありましょうが
私自身がなんとか納得して送り出すことができたので
これでいいかと思っています。
こうやってこれからも揺り戻しがあったり、
落ち着いたりしながら 死ぬ時も夫婦でいられるのかな、
それでいいかなと今は思っています。
ささやかな復讐として旦那が飲みに行ってる間に
彼が見たがってた『時をかける少女』を
一人で見にいくことにしました。w
今からいってきます。長文で失礼しました。
いくら夫の友人とはいえ、「別れさせ屋」みたいなことをしてしまった連中なわけだし、
それを信用しろと言われてもねぇ。
相手グループ側からきちんとした謝罪がなければ、
あなたが納得できないのは当たり前だと思いますが。
逆の立場なら、
絶対に妻側の交友関係立ち切れと親戚ぐるみで言われると思う。
その連中は、法的にはどうもできないのかな。
上映時間が半端だったので居残ってた286です。
旦那のお仲間の一人に姉御肌気取りの勘違い女が一人混ざってたんです。
(姉御肌じゃなくて、あくまでも姉御気取りの実質女王様気質の人ねw
面倒見がいいんじゃなくて何かと仕切りたがるだけのタイプ)
で、後輩の女の子が「○さん(うちの旦那)のファンです」と言った一言から
バカ女がやたら張り切って
その子と旦那をくっつけようと画策したというのが実情です。
多分女の子の方も最初は軽いノリで言っただけだと思うんですけどね。
勘違いバカ女が焚き付けて
女の子にいろいろやらせてたし(メールに家電凸に待ち伏せまで)
デートのセッティングから仲間内での口裏合わせ指示まで出してた。
それをお仲間はとがめるでなく笑ってみてただけ。
旦那も周囲の雰囲気に流されて
集団デートに女の子のお相手としてかり出されそうになってた。
バカ女が私に入れた嘘の連絡に、
調子を合わせるため旦那が私に嘘をつき
その最初の嘘を守るための小さな嘘を重ねたことで私の頭上にピコーンが出た。
別れさせ屋というほど大げさなものではなく、悪ふざけの延長ゆえに
さほどの罪悪感もなしに何もなかった顔で
へらへらとつきあいを継続しようとしてます。>バカ女
女の子の方は他に彼氏みつけてグループからはさっさと退却してる。
旦那のつまらん嘘が一番ショックだったし、
ムカついてバカ女のことつい
「頭おかしんじゃない?」
と旦那に言ったらたしなめられたのもショックだった。
お前庇う相手間違ってるだろ、と。
ヽ(`Д´)ノ
奥に嘘をついて浮気の幇助をした勘違いバカ女に慰謝料請求できんかね・・・
その女がいるかぎり、つきあいやめさせたほうがいいと思うな。
たぶん、あなたに嫉妬して、壊したいんじゃないかな。
自分以外の人けしかけて。
旦那のこと好きなんじゃないかな、その馬鹿女。
- 上司から期待され資格を取得し給料もアップしチヤホヤされていたら、妬まれて嫌がらせを受けたのでその腹いせに一週間ほど休んでやったw → 想定した以上の事態に発展した
- 嫁のフリンで離婚してから13年。ひさしぶりに子供たちと会った。息子「なんで会いに来なかった!?」俺「!?」 → 真実を話した結果は…
- 嫁の妊娠。嫁「私たちの愛の証だね」俺は幸せの絶頂だった。しかし流産、そして聞いてしまった電話中の嫁の会話… 嫁「ごめんね…あなたの赤ちゃんタヒんじゃった」
- 会社の先輩でもある元彼女(29)とは3年付き合って、別れた。元彼女「…今は後輩さん(22)と付き合っているの?」 俺「まぁね」 元彼女「!!」 → その直後、とんでもない事態に
- 俺「俺とやり直して(´;ω;`)」 嫁「ごめん。彼に気持ちがあって、もうあなたには無い」 → しかし俺が吹っ切れてしまった結果、なんと…
- 姉が俺の車で自損事故おこして地獄へ行った。しかし姉の遺書が見つかり… 俺(こっそり捨てるか…)母「なにそれ?」俺「あっ」母「あんた!この場所に行って姉ちゃんの願いを叶えてきな!」 → 俺は想定外すぎる所に行くはめに……
- 嫁と間男のメール → 『(俺)と結婚したのは親の会社のためです。しかも夜が下手なの』 俺が嫁を好きになったのは会社なんて関係なかったのに… → そして結果は因果応報
- 兄夫婦が離婚することになった。 兄嫁「恩があったから黙ってたけど、この際だから言わせてもらう。( 私)のことが大嫌いだった」私「!?」 → しかし想定外すぎる展開に…
- ワイ「パッパは何してる人なの?」彼女「も、で始まり、 ん、で終わる職業だよw」 その驚愕の正解は…
- 久しぶりに帰省したら、兄嫁が残り物を食べさせられていた。俺「兄貴頭おかしくなったんか?今のお前、昔の親父そっくりやぞ!」兄・母「!!」
- 新郎の友人たち「まぁすぐに離婚だろw」 私(うわ…失礼な人たちだな) → しかしなんと本当に離婚した。予言が当たった理由がとんでもなかった
- 俺が注文した餃子を同僚が全部食べた。そして同僚自身がこの話を会社で広めたら… 上司「この話は本当なのか?」俺「本当です」 → とんでもない事になった
- 京都出身の彼女と婚約した。そして彼女の実家へ行ったが… → 近所の人「(彼女)は部落出身だから結婚はやめときな」俺「!?」 → 発覚した真相は、、
- 【速報】 日本もベトナムで「カントー橋崩落事故」を起こしている、他国を見下す前に知ったほうがいい→当事者(新日鉄)「崩落したのは、スイス系企…
- 【速報】 和田アキ子さん、ようやく気づいた模様・・・・・
- 麻雀牌型の菓子を作ってみた人、ワクワクしながらオーブンで焼いてみた結果……
- 【画像】 男でこの座り方できるやつwwwwwwwwwwwwwww
- 【サンモニ】 松尾貴史さん「斎藤知事、いつ辞めるかを問うだけでいい!」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- ( ´_ゝ`)中国が建設したバンコク政府庁舎の高層ビル 倒壊現場で、書類を持ち出し逃走した不審な中国人4人を逮捕
- 俺高卒で嫁大卒。結婚前の収入は嫁が上で惨めだったが、結婚後、嫁が退職し中小企業に再就職して俺が上に。ところが、1年後…はぁ?
- 【愚痴】 義弟嫁はウトたちと,とっても仲良くしているのに,うちはなかなか仲良く出来ない…これは私と義弟嫁の差?それとも旦那と義弟の差?
- 【スカッとした】 義弟嫁「義兄嫁さんのお仕事って高給取りで休みがいっぱい、税金の無駄遣いって言われてますよw」義兄嫁「」周囲「wwwww」義弟嫁(ギロッ)
- 会社の先輩に食事に誘われたけど見え見えの下心にドン引き。先輩「店満員らしいから俺の部屋に行こう」→
- 兄が結婚予定と連れて来た人がシングルマザーだった。子供とも顔合わせたけど、特に可愛いと思えない
- 宮本武蔵の肖像画、見る人によってはめちゃくちゃ恐怖を感じるらしい その理由がこちら・・・他
- トランプ「日本は左ハンドルにしろアメ車買え!」日本「はい…」←どうするよ他
- 【4/1まで】Amazonスマイルセール、年度の終わりに笑顔は溢れるか?4日目突入!!!他
- アホ「麻婆豆腐美味え!」ワイ「ほーい(豆腐を取り上げる)」他
- 嫁の携帯のメッセージ。 間男「早く一緒になりたい。いつ旦那と別れるの?」 制裁とかじゃなく嫁の心を取り戻すにはどうすればいい? → 逆転の決着……!他
- 信号待ち中ににゅるっと先頭に出てくる原付wwwwwwww他
- フランスの女さんがブラを洗濯する頻度wwwwwwwwww他
- 【悲報】グレートマジンガーの闇の帝王さん、ミケーネ帝国の支配者でアニメ本編では決着も着かず正体も不明だったのに最近スパロボに参戦するといつも情けない姿を晒してしまう…他
- 【画像】□リ巨胸、実在していたwwwwwwwwwww他
- 【閲覧注意】美女さん、完全に卑猥なことをしているように見える❤他
浮気したいんだよ、旦那。旦那有責で捨てちゃいなよ。
読みづらい
不透明な文脈で主語述語目的語省略してるし時系列めちゃめちゃだしでとても人に読んでもらうような文章とは思えない
気づかなかったら確実に浮気してただろうね。
そんな人と一生一緒にいたいの?
同じ男から見ても、その旦那の感性はどうかとおもうし、その仲間もどうかと思うわ
配偶者にいてる人間に不倫をたきつけるとか正気じゃないし、まわりの男も友人であるならそんな事を止めるのが普通
もし当事者なら、その姉御肌の奴とは手を切るし、友人の男たちもそんな女とは絶交するのが普通の感性だわ
旦那ふくめてそいつら全員ちょっとおかしい