- 嫁『結婚記念日のケーキ1人(俺)で食べてるよwww 氏ねばいいのにw』男「わろwwww」 → 俺「そうきたか。それなら・・・(泣」数ヶ月後、嫁 が 泣 き 崩 れ た
- 元夫が電話で「私子と離婚したことを後悔している」 → それを録音&保育園で待ち伏せしている姿を録画。私『責 任 を 果 た し て く だ さ い』現嫁「!?」
- 社員の持ち家を社宅として利用することに。私『虫キライだから木にスプレーかけとこっと~』スプレー(シュ---ッ) → その後、家主が帰ってきたので引っ越しすると・・・・
- 歓迎会を開いてもらった。二次会前、同僚「今日は朝までになりそうだねぇ。大丈夫?」私『大丈夫です』 → 終了後、手を引かれて同僚と部屋に行った結果wwwwww
- 元夫と再会。同僚「私さんはもう二人いるもんなー、可愛い盛りだよな!」元夫「え?再婚したの?子どもできたの?」私『元夫さんもちゃんと不妊検査すれば良かったのにwwww』
- 社長「会議室に来い!(怒」Aさん『俺さんのせいにしたつもりはない。ごめんなさいw』俺「え、はぁ・・・」『これ、見て下さい!ぜひ!』 → 俺(トリハダMAX)A、自主退職。
- ホストクラブにて。友人「あれ?なんか今日は静かだなー」従業員がテーブルに集まって土下座している!? → トイレに行こうとその現場近くを通ると・・・私『え?』
- 生前、祖母『この箪笥は絶対に誰も開けちゃダメだ!』自分(一体何が入ってるんだ) → 祖母が亡くなったので箪笥を開けると・・・ → 親戚一同が一気に完全崩壊した・・・・
- 昔100円をあげなきゃ追いかけてくるキチババァがいた。数年後、食事会中に彼『100円おばさんっていたじゃん~』彼姉(真っ青) → 後日、彼『別れよう』私「え?」
- お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
- 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
- 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
- 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
- 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
- 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
- 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
- やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁 → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
- 全巻そろえたマンガってあるか?
- 私が家主の実家へ、なんの相談もなく泊まりに来た図々しい弟夫婦。もてなし料理の費用も全て私の財布から出ているので、親に猛抗議した結果返ってきた『信じられない一言』に自室でブチギレ中
- 最低賃金を1500円にしろという声があるけど 1500円にしたら日本の中小企業は潰れまくって失業者が爆増して
- 嫁が浮気旅行中に家を出た。フリーターで国立大卒って言っていたが、実は地元の底辺高校中退だった間男w 嫁はあわてて別れて俺の行方を探しまくったそうだが、もう遅いわ!
- 「勉強なんて大人になるうちに自然に身につけば~」とかご高説を垂れ流す周りのママ達。子供ほったらかして母親同士でグダグダ話…ホント、ウザい
彼女いない歴34年に終止符打ったら

自分の話し相手がいるっていうだけで精神的に安定する
でも人の欲はどんどん出てくるから気をつけてね
よくねーよw
せっかく安定してきたのにフラれそうなんだよ
振られそうの前に書いてたんだよ(´・ω・`)
そうか。すまいないな。こっちも連休終わりにいきなりフラれそうになって童謡してんだ
ただ、ちょっと考えたいことがあると言われた。
なに考えたいことって
なんだ童謡って
相手にとっては相手ゴロゴロ居るんだもん
会うときしか接点無かったら気持ち冷めたら君はどう思う?
赤の他人だしさ
心に余裕ができるよ
一回彼女とやったらソ一プなんて大金出して行く気になれないよ
プロの技は凄いでぇ
若い頃行ったことあるが、30も半ばになるとそれよりも好きな相手とやる方が快感に勝る
自分なりに考えてこの行動はまずったとかある?
全く見当もつかないが、不満をその場では言わない子ではあった
あー言わない子ね
じゃぁLINEとかではあーしてほしかったとかこーじゃないのって言う子かな?
よっぽど嫌なことだったらしい時はLINEや次会った時に言われた。
この前の時さ…という具合に。
それがあれは暫くオナヌーに困らんくなるぞ。
恥ずかしい話だけど、彼女とするまで素人DTだったんだよ。思い入れの方が強すぎてハ○撮りとかできない
確実に病む。そもそもモテ方じゃなくてようやく出来た彼女だったし、次もすぐ見つからないし、なによりも心が許せてきてたから余計に失いたくない
3ヶ月
クッソワロタ
これから秋にはぶどう狩り行ったり、クリスマスには初めてホテルに泊まるとかしたいって考えてた矢先に…
年収将来更に上がるし、家買ったり子供達大学にやれるだけの甲斐性ある?
その辺りを見切られたのかもよ?
甲斐性あるならがんばれ。
850~900万。年収は38までには1000は超えるかな。
俺は早く結婚したいし、子供も欲しいし、来年の付き合って一年過ぎた頃にはプロポーズしたいぐらいの夢は見ていたんだが…
そんだけあれば十分だ!
がんばれー
重くならない様に配慮しつつ想いを伝えろ!
ありがとう。まだ向こうからの連絡待ってるんだけど、しつこくなるからこっちから送らない方がいいよな?
32歳
友達は居ないの?
いるけど、少ないほう
金銭面はなんの問題もないのに
分からない。美人だけど、別に男遊びとかするようなタイプじゃないし
ただ単に結婚できるかどうか見極めてるだけじゃ無いの
まあ見極めた結果で振られるかもだけど
誉めて最後に落とすのやめろw
年収はある方かもしれないけど、その分激務だから見合ってるかっていうと微妙
まだ早いだろ。3ヶ月だし
君と結婚するとかじゃなくて将来どうなりたいかの話よ
子供欲しいのーとか家建てたいとか
人生設計がお互いにすれ違ってると崩れちゃう
そういう話は全くしたことがない…
去る者は追わず
次の女の尻を追うのみ
まだ別れると決まってないんだから不吉なこというのやめてw
別に不吉じゃないさ
流れに身を任せて付き合いが続くならそのまま続ければ良い
別れる事になるなら未練は感じずに次の女の尻を追うのみ
大の男がオタオタするなよみっともない
34年間彼女出来たことなかったし、
男子校から理系に進んだせいで女性への耐性がなかった俺にようやくできた彼女なんだからそう簡単に割り切れないよ
彼女(32)
声優の三森すずこに激似。俺はちょっとオタ入ってるから、初めて会った時から付き合いたいと思ったw
大卒、正社員でFカップ。
一年婚活してきたけど、こんないい子に出会ったことなかった。
でも彼女とは婚活以外で出会ったから彼女に結婚願望があるかどうかは不明。
彼女はSNSは全然やってないタイプ。FBだけ付き合いで登録はしているが顔写真も登録していないタイプ。
フラれるのに関係ないよな?
ツイッターで何呟いてるの?
彼女に言われても辞められない?
ゲー垢。アカウント教えてないから彼女は内容知らないけど、LINEでwとかネット用語みたいなのを使うのが嫌って言われた。
彼女にw使うなよ
そこは笑とかで行くべきや
つい出ちゃったんだよ。でも今時みんな使うし、だいぶ打ち解けてきたからここまで気にされると思わなかった
もう今時の年齢じゃないでしょうが!!
そうだよな…
とりあえず頑張れ
本当に応援する。
だが鼻毛は処理しろよー清潔感ないと萎える
彼女のワキ毛みたらどーだ?
そんなに飛び出してるわけじゃないし、間近で見ないと分からない程度だったよ
彼女の脇永久脱毛してて綺麗だから舐めようと思ったら鬼のように怒られたけどそれもだめだったのかな
不満言われたなら治せ特に鼻毛なんて絶対あかん
ちょっと出てただけだよ
え、まさか言われてから処理してないの?お前的には「ちょっと出てただけ」でも向こうは物凄い気になるから言われたんだと思うけど
いやいやさすがにしたよ。正面からは見えないけど、やった時に見上げるとかなりもっさりしてるのが気になるらしい。
さすがにそれは彼女の方が神経質だと思うんだよな
良い方だと思う。中がめっちゃ熱くて3分くらいシコってるとイッちゃう。
かもしれない
お前が気持ちいいだけで彼女は気持ちよくないって事を考えよう
確かにイかせたことは多分まだないけど、セッ○スすること自体が幸せだって言ってくれてたし、嫌な思いはさせてないと思う…
思い当たる節無いのに振られるって不安は
下手したら結婚しても続くぞ。
ちゃんと話してみよう。
大丈夫だって。自信持て。
考えたいことってなに?って送って既読になってから返事ないんだ。せめて彼女からの返事来てからにしようかと。
そんな雰囲気匂わされたのか?
考えたいことがあるっていきなり言われた
でも34年培った1の人間性は変わらないだろう
オタオタしても意味がないんだわ
彼女の決定に従う事しかお前に出来る事は無い
そうなんだよな。性格的なこと言われても直せる自信がない。努力はするけども。
はぁ…
彼女がいると、家族以外に自分だけの相手がいるっていう安心感すごい。
女に優しくなれる。
相手の気持ちも考えなきゃいけないと思うぜ。
自分にとっては些細なことでも、相手にとって重いことなら、ちゃんと考えたほうがいいよら。
>>77-80
いや…そうなんだよな。一人が長すぎて拗らせてると友達に言われたことはあったわ。
でも付き合ってから3ヶ月も経ってたし、もう素で大丈夫だと思ってたりもした。
LLINEきて、ちょっと彼女とこれからメシ行ってくることになったので話してきます
自分の価値観はいったん避けて、彼女の言い分に真摯に向き合いなよ
相手も32なら結婚を視野に入れてるんだろうからさ
踏ん張りどころだよ
だからこそウジウジはして欲しく無いな
離れて行っても戻って来る女って意外と多い
要は圧倒的な男らしさとカリスマ性を植え付ければどんな最低な男でも女はケツを振って戻って来るさ
付き合ったり、まして結婚を考えているなら、万事につけ歩み寄りって必要なんだよ。
一緒に生きていくんだからさ。
独り身が長いと、染み付いた習慣とか、それを指摘されたり正したりする機会自体がなかっただろうけど、彼女を作るってそういうことなんだよ。
ここでスレ立てて良かったって本当に感謝しているんだが、まさに彼女から「あなたは私が好きなんじゃなくて彼女がいる自分が好きなだけで、私と歩み寄って何かをしていきたいって気が感じられない」と言われた。
だから、>>77で言われたことを実はそのまま使わせてもらったんだ…
一人が長かったからそうなってしまった。今まで実は彼女がいなくて、誰も自分について指摘してくれる人がいなかった。
ちゃんと彼女のことが好きで一緒にいたいと思ってるから、自分を正す機会を与えてほしいって言った。
泣いたらなんかもうどうでもよくなっちゃって、別れたくないんだーって言ってしまったよ。
最初は彼女すげー引いてビックリしてたけど、
とりあえず仲直りしてセッ○スはしてきた。
おお
頑張ったやんんん!!!!
ほんで彼女は????
気持ちを理解してもらえたか?
そんでオマエも彼女の気持ちを理解できそーか?
ありがとう。
正直、彼女が色々言い出した時に、つい反論したくなったんだが、ここで言われた 自分の価値観をおさえるってことを心掛けて堪えた。
黙って彼女の話を聞いていくうちに、もしかしてもう最後なのかと思ったらつい泣いてしまって事なきを得た
よかったね。
チャンスもらえたじゃん。
セッ○スしたってことは、まだ彼女も気持ちがあるってことだから頑張りなよ。
>>106
そこで反論をぐっと抑えたのは大いなる前進だと思うよ。
今後も、その時の気分とか場の勢いで、思わず言い返してしまうことがあるかもしれないけど
そんな時は、あとで謝るなり気遣うなり、必ずフォローを入れるのを忘れずにね。
付き合ってるとお互いの価値観のぶつかり合いになるのは仕方ないよ。
彼女の言い分を100%聞く必要はないけど、何か言い返したくなったときには
それが本当に自分が拘らなきゃいけないところかどうか、自問自答してみたほうがいいかもね。
そうだね。もし今日ここで言われなかったら、そのまま反論してしまってたと思う。
彼女と付き合うっていうか、女って面倒くさいなって思ってしまったのも事実なんだが、このままだとまた一人の日々が始まるって思ったらこれじゃダメなんだろうなと思って堪えられたよ。
みんなが言うように、こういうところがずっと彼女出来なかった原因なんだろうな…
セッ○スの時もダメ出しくらって凹んだけど、そこはまぁ完全に彼女の意見を呑むことにする
自分本位な感じもするし、付き合うっていうのは何かだめなことがあってもそれをお互いでどうしていこうかって歩み寄っていくもんだと思ってるが、俺からは、俺に合わせろよっていう雰囲気がずっと感じられたんだって言われた。
あと鼻毛は今日は言われなかったけど、シャツにケチャップがついてることがあるのは指摘された
あー普通にダメなやつやんwww
逆ギレされたりするの嫌だから言わずに去ろうかと思ってたのかな
彼女もちゃんと言ってくれてよかったし、1も受け止めて直そうと出来て良かったね
それも言われた。言わないまま別れるか迷ったんだけど、って。
>>114
その場で言ってほしいって軽く言うけどさ。
不満を言うのって勇気が要るし、それを言う自分自身も消耗するんだよ。
言えば言ったで雰囲気が悪くなるかもしれないしさ。
まして今まではそれを君はまともに採り合わなかったんだろ?
そうなったときの疲労感て積もり積もるもんだよ。
強いていえば、不満を言いやすい接し方をするのも必要だよ。
相手に求めるんじゃなくて、自分にできることは何か考えなよ。
今まで不満を我慢させてたんだからさ。
うーん、鼻毛のことだって、その場で出てるって軽く言われてればそこまで俺も気にしなかったんだけど。
まぁそういう不満とかあるかどうかなんて気にしたことなかったからさ、今度からは彼女が何か思ってそうな時はなるべく自分から声掛けるようにはするよ
3ヶ月程度の付き合いでは言えない事の方が多いよ
そうね。婚活してて1、2回会ったら終わるようなことが多かったから、3ヶ月付き合うって長い方だと思ってたんだがそんなことないよな。
言ってくれる彼女で良かったやんか
抱え込んで爆発しちゃうタイプの子も結構多いから、世の中の男もそれなりに苦労してんだよw
それな。不満があるならその場で言って欲しいと俺は思うんだが、そこは慣れるしかないんだろうな
>>114
その場で言ってほしいって軽く言うけどさ。
不満を言うのって勇気が要るし、それを言う自分自身も消耗するんだよ。
言えば言ったで雰囲気が悪くなるかもしれないしさ。
まして今まではそれを君はまともに採り合わなかったんだろ?
そうなったときの疲労感て積もり積もるもんだよ。
強いていえば、不満を言いやすい接し方をするのも必要だよ。
相手に求めるんじゃなくて、自分にできることは何か考えなよ。
今まで不満を我慢させてたんだからさ。
優しい彼女さんだよ、1は早く大人になって彼女を安心させて
三十代になると落ち着いた恋愛したいだろうしね
ゲームとかの趣味は彼女と付き合っていきたいなら控えようね
ありがとう。ゲームは辞めなきゃいけないかなとは思った。ゲーム辞めたらツイッターも辞められるし。すぐには難しいけど、そこは頑張ってみようかなと思ってる
>>116
鼻毛はどれだけ飛び出してたかが基準じゃなくて彼女に指摘されたことが問題なんだよ
あくまで彼女が不快と感じるのならほんの少しだろうと、角度的に見えてしまったとしてもアウトなの
どうしても譲れないなら話し合いだけど鼻毛なんて彼女基準でいいだろ
そうだね。とりあえず鼻毛カッターをポチったよ。今日は言われなかったけど、次また言われないように気をつけなきゃな。
>>116
うん、服装はユニクロのようなシンプルさが無難
三十代だとそれなりの服を着ないと彼女と釣り合いとれないから相談しながら頑張ってね
不器用でも相手を一番に思って行動したら伝わるよ
服に金かけるのが好きじゃないんだが、彼女と出掛ける時分くらいの服は買い揃えることにするよ
どこをどうしていくか考えて取り組むといいよ
鼻毛の時点で多分おしゃれどころか見た目の清潔感すら気にしてこなかったと予想できるがそこはすぐに気をつけたほうがいい
みんな鼻毛のこと随分言うけど、そんなに飛び出してたわけじゃないからな。ただ服に関してはそもそも今更何買ったらいいか分からないレベル。
そこもどういう服を着たらいいか彼女に聞いてみようかと思ってる
そうだな。それ実は彼女には言ってなくて、今日初めて言ったんだが、「まぁそうだと思った」って言われたよw
だよねえ
なまじ34年生きてきているからか、謙虚さがいまいち足りないと思う。
へりくだれとは言わないけど、やっとできた彼女なんだから
もっと一緒に居る日々に感謝していいと思うんだけどなあ。
見た目にもある程度気を使わないと冷められるぞ
うん。とりあえず季節変わるし、服買いたいんだがって相談してみようと思う。
そういう時っていくら予算組めばいいの?
ブランド物や良い靴買うなら足りない場合もあるからお店と人による
1なら金に余裕ありそうだからそれなりに値段かけても決まると思うが綺麗に見えるなら服の値段は関係ない
彼女も秋冬物買うかもしれないから買ってあげられるよう多めに持っていってもいいと思うよ
伊勢丹とかでいいんかな?つかごめん、彼女に買ってあげるって男女一緒に売ってる店行って、会計は一緒でって言えばいいのか?
伊勢丹でもどこでもいいがわからないなら相手の行く店にしてもらえばいい
男女別の店でも、買い物に付き合ってもらってるからって言って出してあげればいいと思うよ
無理に出す必要もないけど
そうか。ありがとう。彼女に何か買ったことなかったし、いつも割り勘だったからいきなりそんなことしたら不審がられないだろうか
そうなのか
色んな面で愛情表現したほうが彼女からの愛情も自然と返ってくると思う
ちやほやする必要も彼女最優先にする必要もないが彼女が特別だと伝わるようにしてあげな
そうだね。そのさじ加減が難しいが、それは少しずつ慣れていくよ。
今まで経験なかったツケが回ってきたと思って頑張る
気をつけないといけないな。
相手の気持ちを考えて行動するんだぞ!
ありがとう。頑張るよ。
セッ○スの時におっ○い美味しいって言って舐められるのも本当はすごく嫌だったって言われて、それは俺無意識だったからびっくりしたけど、彼女の気持ち考えて頑張ってやめるよ
釣りだと思いたいくらい気持ち悪い
彼女よく我慢してきたな
それ言われたら二度めはないわ
突然じゃなくてちゃんと最中にだよ
興奮して盛り上がってると思ってたけど彼女は冷静だった
んなもん当たり前だろwww
やっぱりお前は人とちょっとズレてると思うよ
なんつーか言われないと分からない
って仕事で言えるか?
手探りでも何か試すだろ?
恋愛も同じかもよ?そんで相手の気持ちを理解したって調子に乗ってると
最後に失敗するんだよな
とにかく言わないと分からん!
って考えだけは捨てたほーがいいよ
言われないと分からんっていうのは散々みんなに言われたから本当に気をつけるよ
世の中の彼女持ちはそのへんうまいんだろうな。一人が長かったからこうなったのはその通りだよ。
口臭なんかも自分では普通でも歯医者行って適度にクリーニングとかした方がいい
幸いまだ臭いは言われてないから今のうち気をつけるよ
身だしなみを変えたい、どういう服がいいかと意見を聞いてみればいいじゃん。
歩みよりってそういうところからだと思う。
!そういうことか。
お前ら優しいな
ただそれだけ
>>158-159
そこまで引かれるものなんか…
彼女嫌だって言ってたけど、笑いながらだったしそこまでひどいと思わなかった
>>160
頑張ろう
違うなら思いっきり否定すれば良い
勿論否定したよ。
日頃からやり過ぎくらいの配慮でいい
本当それ。俺が忘れてることとか言われてよく分からないけどとりあえず謝った部分もある
- 嫁のフリンで離婚してから13年。ひさしぶりに子供たちと会った。息子「なんで会いに来なかった!?」俺「!?」 → 真実を話した結果は・・・
- 娘の名前を『水子』にしようとしたら兄貴に殴られた。殴る権利が兄貴にあるのか!?
- 元嫁は男慣れしていない所を突かれ、半ば暴力的に関係を持つに至り妊娠、離婚。 しかし俺は離婚を後悔していた → そして3年ぶりの再会
- 嫁の妊娠。嫁「私たちの愛の証だね」俺は幸せの絶頂だった。しかし流産、そして聞いてしまった電話中の嫁の会話… 嫁「ごめんね…あなたの赤ちゃんタヒんじゃった」
- 先妻とタヒ別後、俺は子連れで再婚した。しかしなんと俺の先天的な不妊が発覚。それなら先妻との子供の父親はだれだ?
- 俺「子供を保育園にいれよう」インテリ美人嫁「だめ!保育園は共産主義でコミンテルンの陰謀だよ!」俺「!?」 どうやら嫁が個人的に尊敬する政治家の教えらしい。幼稚園は遠いんだよ…
- 彼女と知らない男が店から出てくるのを目撃した。どうやらウワキされていたみたいだ。俺はそろそろ彼女のもとから消えようと思う → 想定外すぎる真相…
- 寝室。ウワキの現場。響く艶やかな嫁の声。 そしてありえなすぎるウワキ相手。怒りを持続できない俺がいる
- ワイ「パッパは何してる人なの?」彼女「も、で始まり、 ん、で終わる職業だよw」 その驚愕の正解は・・・
- 結婚を考えている彼女に「会社をクビになった」とウソをついて試してみたら、彼女が「大丈夫?今から行こうか?」と駆けつけてきたのでネタばらしした結果・・・
- エリートな義妹の結婚が決まったが、そのお相手の親族が身辺調査をしてきた。その結果、私の母が元夜の店嬢だったことがバレてしまう!さらに・・・
- 彼女がデートに来ないので迎えにいった。ピンポンは故障中。玄関の鍵を開けたら、なぜか男物の靴がある。そして寝室へと向かったが、なんと・・・
- 再構築中に嫁が送っていたメール『あなたを好きな気持ちは未だに心の中にあります』俺(…もうすべてどうでもいい) → とんでもない結末は3年後…
- 【悲報】 天理教、『大炎上』してしまう!!!!!!!!
- 【衝撃】 レバノン逃亡中のカルロス・ゴーンさん、ガチで狂ってしまうwwwwwwwww
- 【悲報】 岡村隆史さん、定食を食べたとの投稿をしただけなのに批判のコメントだらけになってしまう
- 日弁連会長、国旗損壊罪に反対声明「政治的抗議や表現活動を萎縮!平和主義に逆行する!」 → 北村弁護士「この声明は全国4万7000人の弁護士の総意…
- 【悲報】 すい臓がんユーチューバーさん、体調に『異変』が起こる・・・・・
- 【悲報】 小野田紀美大臣、会見でサッカーW杯の話題振られ「あーっ」と目を閉じる 「あのー、ごめんなさい。すみません…」 辛そうな表情に
- 糖質持ちの兄弟が入院してんだが、それの関係で家庭が荒れてて辛い
- 【修羅場】 奥さんにばれた明日呼び出しくらった。仕事も辞めるしかないのかな、しにたい【ざまぁ】
- コロナ禍で時間を持て余したA子「アマプラで見られる映画でオススメある?」私「好きなジャンルが違うから参考にならないよ」A子「それでもいいから」→ 結果…
- 近所のマンションに住んでる親子が家庭菜園をしてる。ところがある日、野菜が半分くらい盗まれ…
- 本物の警察かどうやって見分けるんや?
- 同人ヱロゲ「☆4.1です!(最大☆5.0)」 ワイ「高評価やん!」 識者「違うぞ」他
- 【ワーオw】マッチングアプリで妹発見したったw→その後まさかの『こう』なってしまうw w w w w w w w w w w w w w他
- サッカー選手「週一の試合で球に触るのは2分くらいです」ワイ「365日朝から晩までパチンコ球触ってます」他
- ベンツ買う←わかる BMW買う←わかる アウディ買う←???他
- 【画像あり】胸が一番大きいJRA女性騎手がコチラwwwwwww他
- 【悲報】米農家「高い値段で買ってしまっているので、安く売ることはできない…」他
- ハンターハンターの最新刊、ひろゆきが表紙wwwww (※画像あり)他
- 大型バイク買って2ヶ月経ったけどもう飽きた他
- 【動画】「マンホールから噴水状態は見たことあるけど、◯◯が破壊されるのは初めて見た」→今回の台風ヤバすぎだろおおお!!他
- Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」終末の第4弾!2日目突入ゥ!!!他












早いとこ孕ませなよ