1. 嫁『離婚だ』俺「わかった・・」→数年後、俺が併設したカフェに入ってくる懐かしい嫁の顔が・・。俺「久しぶり!」俺を見た嫁(号泣)→なんと・・・
  2. 産婦人科を受診すると妊娠が発覚。私「(何で?時期的に誰とも関係を持ってないのに・・)」 → 会社に帰宅すると、上司『できてた?(ニヤ』私「え?」 → 驚愕の真実が・・・
  3. 酔った私『一番好きだった人と結婚したかった、人生間違えた』夫「え?」私『あっ、』 → 後日、夫「…」私『ど、どうしたのよおお!!(泣』 → なんと・・・
  4. グリーン車で。トイレから戻ると私が座ってた席に知らない親子がいた→母親(ニヤ)私(仕方ない、)座席上のランプにSuicaをタッチして別の車両に移動→すると、10分後・・・
  5. 空手家が街で893に絡まれて喧嘩になった。周囲(空手家が圧倒的じゃん)893『今日は負けたが、俺等には明日も明後日もずっとあるから』 → すると、空手家が笑いながら・・・
  6. 長男と次男が托卵だった。妻『20年以上関係を持ってる上司の子。離婚して上司と一緒になりたい』弁護士「私の指示通りに」俺「おk」 → 間男「どんな制裁も受ける」結果・・・・
  7. 運転中、パトカーに止められた。警官「信号の所で携帯やってただろ?」 私「は?やってないですよ!」 警官「あのねぇ?僕達二人でちゃーんと見てたんだよぉ?お目目四つあるの。間違える訳ないの。わかる?」 私「・・・携帯の色、何色でしたか」
  8. ラーメン屋で。店主『今日で店終わり。あなたが最後のお客さん。これ、お土産』と、折詰めを2つ(料理)をくれた。客「ありがたく頂戴します」→友人「絶対に食べるな!」結果・・・
  9. 目隠しされてスイカを叩いたと同時に笑い声が起きた。俺『え?』彼女からもらった高級サングラス置かれててパッカーン。同僚&上司「wwww」 → 後日・・・・
  1. 取引先の男「昔、まくら営業してくる女がいてさぁ」俺(…ん?それ、嫁のことじゃないか…?) → 俺「…という話があったんだけど…」嫁「」 嫁が語った真相は…
  2. 高校生の彼女「子供ができました…」彼氏・彼氏家族「無理だ。金は払うから、おろせ」彼女「…わかりました」 → しかし10数年後、彼女が子供を連れてやってきた!!
  3. 成人式で知らない女が「冷静に最後まで聞いて下さい。あなたに謝らなくてはいけないんです」俺「え!?なんだそれ…ふざけんなよ…」女「ごめんなさい…」俺「責任取れ」女「はい」 → 責任を取らせた結果…
  4. 俺はキノコ栽培の会社に勤務。彼女親「キノコ農家なんかに娘をやるか!」彼女「ごめんね(泣)」俺(キノコを馬鹿にされた…) → 10年後、なんと
  5. 私は総合職で夫は公務員。マンションも買ったから結果的に勝ち組かな。もちろん「マンション買ったから転勤はできない」って会社に言ってあるよ。いい年してマンションとか持ち家がない人って恥ずかしくないのかな????
  1. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  2. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  3. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  1. 旦那「妹の結婚祝いには20万出したいと思う」私「え!?普通は5万でしょ!?高すぎるよ」旦那「妹には世話になったし…」いくら腎臓を移植してもらっているからと言って、大金渡すと調子にのってくるよね???
   

お前ら悪いことは言わない、復讐はやめておけ。 結局復讐なんて何の解決にもならないよ。 → 俺が嫁のウワキ現場を目撃し男を徹底的に叩きのめした結果は…

スポンサードリンク

 24: 復讐するは我にあり ◆rcyl1g1eauOR 2014/06/06(金) 20:55:20.44
嫁にやられた復讐か、懐かしい話だなw
ただなお前ら、悪いことは言わん、止めておけ。
結局復讐なんて何の解決にもならないよ。

そりゃあ耐えがたい苦痛だろうさ。
ぶっちゃけ自分の存在価値を否定されるわけだからな。
厄介なことは、嫁を愛し、真面目にやってきた人間ほどダメージがでかいからなw

毎日の生活と、マンネリの夫婦関係の中で、いつしか半ば女として見られなくなっていた嫁。
結婚して妻とした以上は自分のものとの安易な決め付けもあるだろう。
それが悪いことなんかじゃ決してないけどな。

スポンサードリンク



安らかに穏やかに、日々を過ごし、嫁や子供を自らの家族として、守り育てることが雄の努め。
嫁の浮気なんて、実際は愚かな女ゆえの浅はかな楽しみに過ぎない。
緊張感を亡くした夫、衰えていく自分の容姿に危機感を覚える嫁。
最後の抵抗、それは嫁にとっての不毛な戦い、宿命との戦い、どんなに美しい女だろうと避けられない戦い。

俺達雄にとっては、何にも嫁の若さや美しさだけが重要なわけじゃないよな。
愛した相手を守り、共に人生を過ごす事、それこそが大半の男にとって半ばインプットされた本能。
それは生きていく為の糧であり、闘うことの理由なんだよな。
その大きな意味での前提を破壊されることは、雄にとっては生き死にの問題だよな。
大昔、今ほどただ単に生きていくことが簡単では無かった時代は、ある意味じゃ幸せだったかも。

愚かな男の愚かな話で良ければ、少しだけ付き合ってくれ。
怒りにまかせて、自爆した馬鹿な男の話に。

 

25: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/06(金) 21:02:29.87
語ってくだされ

 

29: 復讐するは我にあり ◆rcyl1g1eauOR 2014/06/06(金) 21:40:22.11
俺の生まれは埼玉県w
平凡な両親に育てられた俺は、結局高校中退して就職するまで埼玉の呪縛から逃れられなかった。
西部池袋線の沿線だったから、やっぱホームは池袋。
高校中退にそんなハッピーな人生が待ってるわけもなく、ショボイ仕事を転々とする毎日。
金が無くて無くてw

もうほんと最低の青春時代だったなw
ペンキ屋の職人や、キャッチ、深夜のファミレスバイト、いろいろやりながらのその日暮らし。
たまに金が入れば、すぐにパチンコでやられて食パン生活。
女にはわりと不自由しなかった、馬鹿な田舎娘いくらでもナンパ出来たから。

ただそんな最低でありながらも、ある意味じゃ何不自由ない生活と縁を切るきっかけは、ありがちだがだが嫁との出会い。
週末にいつものように西口公園近辺で、やることもなくて暇にしていた俺。
そんな俺の目の前で、格好付けてるようだけど、どこか間抜けで安っぽい女が、連れのおっさんと喧嘩してた。
女はやがておっさんの右頬張倒してすたすたとこっちに歩いてきた。
さすがにちょっと気圧されながらも俺は声をかけた、すかさず女は俺の腕を掴むと、引っ張って行った。
小声で、あの親父うざいから付き合ってって言いながら。

それが当時の俺の嫁で、俺がこれまでの人生で一番愛した女。
嫁は俺より2歳年下の誰でも行ける3流女子大生だった。
実家はやはり埼玉w
俺と嫁は境遇は違えど、地元話を中心になんとなく盛り上がり、結局付き合うことになった。
嫁は上昇思考が強くて、俺と嫁との付き合いは、一方的に俺が嫁に引っ張られて行く感じ。

俺は結局バイト生活とおさらばして、不動産関係の会社に就職した。
というかそれぐらいしか雇ってくれるとこが無かったw

 

31: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/06(金) 21:53:19.21
>>29
とりあえず読んでるよ

 

32: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/06(金) 21:56:27.78
始まる前から「そりゃそうなるわ」的な要素が一杯だ

 

34: 復讐するは我にあり ◆rcyl1g1eauOR 2014/06/06(金) 22:07:46.58
ブクロのちっぽけな吹けば飛ぶような仲介専門の不動産やのことw
美味しい売り物件なんて回ってくるわけもなく、来る日も来る日も朝から夕方まではレインズ検索。
そんで日が暮れたら深夜まで、PCで自作したビラ貼り。
警察に見つかると即引っ張られるから、常にゴルゴ並みに周囲を警戒しながらw

その当時は嫁もいよいよ就職活動真っ盛り、付き合い始めて2年ほどたってた。
糞みたいな仕事でも必死でやってりゃなんとかなるもんで、俺はなんとか首にされることもなくそれなりに稼げるようになった。
嫁はやはり馬鹿女子大ならではのゴミ会社に就職決まった。

続くわけもなく、半年ほどで退社、そしてその半年後に俺と結婚。
嫁は気が強かったけど、わりと面白い奴でね、一緒にいると楽しかったし幸せだったよ。
垢ぬけないけ素材は良かったしね。
楽しい結婚生活だった、稼げ稼げとやかましかったけど。
もう俺はそれは必死で働いたさ、それまでにもまして。

そうしてしばらくして嫁が妊娠して、子供が生まれた。
これまた嫁そっくりの可愛い娘でね、そこら辺が俺の人生の絶頂期だったかな。
なんか人間ってさ、問題が無く幸せな時間の経過は早いのかな?
意地っ張りで、少し田舎くさいけど、ナイスバディーで美人の嫁、可愛い娘。
俺は幸せだった、ただやっぱ無理があったのかな?

安心感から俺は、生まれて初めて得た幸せを永遠に続けたくて、仕事に命かけていった。
金がいるからやっぱり。
ある日のことそんな俺の幸せな時間は終わりを告げた。

 

37: 復讐するは我にあり ◆rcyl1g1eauOR 2014/06/06(金) 22:30:30.48
夏のある日のこと、その日はいつもよりも以上に熱くて、おまけに湿度が高かった。
外回りには地獄の環境だった。
たまたま預かり案件の内見が俺と嫁と娘が暮らす家の近所であった。
エンドの内見を終えて、俺は自宅で少しだけ休もうと思い、自宅に向かった。

当時の俺達の住まいはブクロから離れ、赤羽駅から徒歩5分ほどの場所にあった。
2LDK家賃12万のちっぽけな賃貸、そしてそのマイホームの扉を開けた瞬間に地獄が始まった。

奥の部屋から聞こえてくる嫁の声、あんあんあんあん、いきそうとかなんとか。
ちっぽけな貸家の玄関まで聞こえる、ギシギシいう嫌なベットの軋み音。
さすがに瞬間固まった。
嫁は気がつかない様子。

もう俺は何も考えられなかった、固まったのは一瞬、次の瞬間には土足のままダッシュしていた。
ちっぽけな賃貸のこと、奥の寝室まではほんの数メーター、一瞬でドアを開け放った。
大きく足を広げながら、男にに乗られて付きまくられてる嫁。
俺は殺意を覚えた。

その後のことは頭が真っ白になって、あまり明確には覚えていない。
ただ一つ覚えていることは、そばに置いてあるベビーベットに娘が寝かされていたことかな。
気がつくと、嫁が必死で俺にとりすがり、号泣しながら「やめて、やめて、死んじゃう」とか言ってた。
俺はそんな嫁を無感動に張り飛ばした、そしてそのまま男を殴り続けた、その全裸の男が気を失うとゆり起し殴った。

どれくらいそうしていたのかわからない、覚えていることは男がグッタリしてしまって殴っても反応が無くなっていたこと。

 

38: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/06(金) 22:39:52.27
よく殺った

 

39: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/06(金) 22:43:51.90
続けてくれ。

 

40: 復讐するは我にあり ◆rcyl1g1eauOR 2014/06/06(金) 22:47:24.01
遠くにサイレンの音が聞こえてきた。
それはだんだんと大きくなり、やがて唐突に止まった。

俺はなだれ込んできた警官に取り押さえられた、俺は泣きながら必死で訴えた。
今となってはいったい何を俺が口走っていたのか、内容は定かじゃない。
ただ俺が言いたかったのは、不条理、憤懣、怒り、悲しみ、その他は、あるいは神に対する恨みであったかも。
俺が殴り続けた男は死ななかった。
まぁ少しばかし喧嘩慣れした男程度が、素手で殴ったぐらいじゃ、そうそう簡単に人は死なないw

俺は結局執行猶予付きの判決だった、解放されるまでに数カ月を必要としたけど。
もちろん会社は首。
嫁はさっさと弁護士立てて離婚を申し立てて来た。
娘は連れていかれ、俺には何も残らなかった。

それも仕方がないことかも知れん、ただ相手の男は全治1月の重傷で、既婚者であったこともあり、結局そっちも離婚。
不法行為同士で金のやり取りは無し、実際は俺の方がやばかったようだけど、相手はもう俺と関わりたく無かったようだ。
差し違えた形にはなったかも知れんが、俺はいまだに考える。
答えの無い答えを求めて、どうすれば一番良かったんだろうって。

そんな救いのない話が俺の実体験。

みんな賢く頑張れ、感情におぼれたら全てを失うからさ、怒りは一時、後悔は永遠。

 

42: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/06(金) 22:52:34.71
元はといえば嫁さんの不倫が原因なのに、なんで有責の嫁さんに離婚されてんの?

 

44: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/06(金) 22:54:29.24
>>42
小賢しいタイプの嫁みたいだから、弁立てて仕事ばかりで
家庭を顧みなかったとか何とか言ったんじゃね

 

45: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/06(金) 22:56:26.72
結局嫁の一人勝ちって話か…

 

43: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/06(金) 22:52:49.73
嫁が一番得したな、ただ一番不幸なのは娘
多分ロクな人生歩まない

 

51: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/06(金) 23:06:29.01
ま、心情的に金だけもらって制裁するよりも、自分の手でポッコポコに殴った方がすっきりはするわな。
復讐さんはこれで良かったと思うこと。でなきゃこれからも前に進めないよ

 

57: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/06/06(金) 23:21:37.50
死ぬほど殴られた間は一生トラウマだろうな
それはなによりの復讐かもな
目には目をこれが一番シンプルな復讐だとも言える


  1. 夜、海で子供が溺れてた→「早く助けないと!」助けに行こうとすると、漁師「やめろ!!」友人「え?」漁師「アイツの顔見てみろ」→“立ち入り禁止”の理由が分かり戦慄
  2. 警察『残念だけど相手(痴漢)は公務員だった。弁護士つけてるから裁判しても負けるよ』弁護士「犯人が謝罪したいって」私(放置しよ) → 3週間後、私「今かな^^」結果・・・
  3. 彼女の行動が怪しかった→仕事中、俺(部屋の前まで行ってみよう)部屋「(彼女の行為中の声)」会社「俺くんクビね」同僚達「消えろ!」彼女「www」→俺『え』数年後・・・
  4. アメリカに出張してた彼女が事故で亡くなった。アメリカ病院「保険適用外なので2303万ねー」現地の友人『これ・・・撮影の様子が録画されてるから見て』 → 弁護士「!?」
  5. 彼女にプロポーズした。すると・・彼女『仕事楽しいから結婚はなー。あと、そういう目で見れへんわ。つかず離れずがいいなー』 → 着信拒否して引っ越した結果・・・
  6. 友人A『お前の嫁妊娠させてやったw』俺「本当か?」嫁「ごめんなさい(泣」友人A(ニヤニヤ) → 俺「ありがとな、マジで。お前に感謝するわ」友人A『え?』 → なんと・・・
  7. ビーチチェアに座っていたら、彼の同僚にいきなり頭からお酒をかけられ蹴り倒された → 周囲「やめろぉおおお!」私「ゴホッゴホッ」 → すると、彼からトンデモナイ言葉が・・・
  8. 上司と関係を持ち覚醒。私(もっと他の人とも・・)→数年後、旦那「上司や同僚や大学生に内容証明送った。10人に慰謝料請求もしてるから」私『返り討ちにしてやる』結果・・・
  9. 帰宅した嫁の髪がショートカットになってた → 俺『急にどうしたの?どこの美容室?メンバーズカードは?』嫁「持ってない」 → 『これ見て^^』とあるビデオを見せた結果・・・
  10. 俺「2人でなにしていたんだ?」美人嫁「告られたw でも何もないから、男らしくガンと構えていてw」俺「…もう離婚しよう」嫁「あ、そう。いいよ。あなたの離婚の決断は正しい」
  11. 間男の腕を組んで楽しそうに微笑んでる嫁を見た。興信所「黒ですね。行為関係も持っています」→俺『離婚しないか?間男といた方がお前は幸せになれる』嫁「え?」→結果
  12. A子が先輩に襲われ、裏ビ●オとして流出。A子「日本に居られない。海外に行く」数年後、先輩の結婚式で・・ → 経営者「警察に!(真っ青」新婦「だめぇえ!」俺「あははw(泣」
  13. 嫁の酒に睡眠薬をポンッ。嫁「zZZ」携帯をポチポチ。俺「え?」驚愕の内容に号泣 → 後日、俺『警察に全部伝えろ。そして、お前も覚悟しておけ』嫁(真っ青)3時間後・・・
  1. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  2. 嫁と行為中 → 嫁『私上手くなったでしょ!先生に習っていっぱい練習したんだよ^^』俺「へぇありがとう。で、どこの先生?」『えっとね~!』 → 詳細を聞き出して・・・
  3. 嫁のPCには羽目鳥やらエ●メールのてんこ盛り → 罠をしかけた結果、浮気男は警察に逮捕され…
  1. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  2. 警察「○○さんってご存知ですか?」私「私の姉です」→自タヒしているのが発見され、アドレス帳を見てみたら たったひとつ私の名前と電話番号が書かれていたので連絡してみたと…
  3. エレベーターで女が「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラ見。俺(何だコイツ)女『あの、早く降りてくれない?マナー違反ですよ?』 → すると、警察が駆けつけてきて・・・
  1. 私は女医をしている。私「私が稼ぐから専業主夫になって!」夫「OK」→友1「夫は一流企業に勤めているの」友2「顔がイケメンなの」→私「やっぱり働いて、てか離婚して」夫「...」
  1. 警察に密告して父を刑務所にぶち込んだ。そして俺が面会に行くと、 父「待っとけよ、出たらわかってんな?」俺「…」父「!?」 → 父は発狂した
  2. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・
  3. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  4. 子供の瞳の色がまるで外国人みたい… 嫁「隔世遺伝によるものですね」夫「そうなのか!」夫母「…一応検査しといたら?」夫「検査したら二度と文句言うなよ!」 → そして結果は、なんと…
  5. 俺の単身赴任中、会社の先輩に仕込まれた妻「しらねえんだよ。そんなやり方。知ってるはずがない」その時突然思ったのよ。 嫁さん、浮気してるかも。 →10年の時を経ての最終報告
  6. 嫁と買い物中だった。男「あれ?今日は旦那とは別のパートナー?」嫁「だ、あなた誰ですか!」俺「俺がこいつの旦那なんですが?」男「」 → 次の瞬間、男は逃亡を図ったが…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    35件のフィードバック

    1. 名無しだバカ野郎! より:

      ビッチなギャル先輩は、こうして誕生する。

      0
    2. 匿名 より:

      いやはんぱに女を見逃したからだろ
      キッチリ〆とけば後悔も少ないのに

      2+
    3. 匿名 より:

      したり顔で復讐はやめとけとか言うからどんなのかと思えばやり方が下手すぎる
      そりゃそうなるわなとしか思えないわw

      2+
    4. 匿名 より:

      傷害で捕まるぐらいなら汚も間ももう健常者として生きていけないぐらいにメチャクチャにやればよかったのにな
      普通なら*人未遂レベルでも状況が状況だから心神喪失とかでただの傷害事件になったかもしれん
      初犯だから執行猶予もついただろう

      4+
    5. 匿名 より:

      復習まだ終わってないじゃん
      男の次はその女だろ

      1+
    6. 匿名 より:

      自分のやり方が下手糞なの棚に上げて「お前ら復讐はやめとけ(キリッ」はブザマがすぎるだろwww

      0
    7. 匿名 より:

      いやほんとブザマだな
      そも間男にだけ物理して何が楽しいのよ?

      0
    8. 匿名 より:

      復讐に失敗した負け犬の遠吠えじゃん

      0
    9. 匿名 より:

      嫁もやっておくべきだったな

      1+
    10. 匿名 より:

      嫁も間男と同じようしとけばよかったのに
      使い物にならんくらいに

      1+
    11. 匿名 より:

      この様に、キッチリとカタをつけないといつまでもウジウジ悩む事になるので
      物事を整理する上でもしっかり復讐しましょう

      0
    12. 匿名 より:

      中途半端な行動は逆効果だな

      0
    13. 匿名 より:

      やるなら徹底的にって事ダナ・キャラン

      0
    14. 名無し より:

      かっこつけて頭の悪そうな文章。
      この人が女をやらなかったのは子供から母親を取り上げたくなかったって…そこまで頭まわらんか。

      0
    15. 名無し より:

      物使って痛めつけた方が幾分か楽だし、傷も残るだろうに勿体無い…

      0
    16. 名無し より:

      不倫にしてもそうだけど、家族を*されたでも
      復讐してやっと止まっていた人生を踏み出し始めれる、ってことも往々にしてあるだろ
      復讐は無意味とか、復讐の連鎖を産むとか、どっかで聞きかじってきただけの言葉を使ってるだけだろうけど
      はっきりいって見当違いも甚だしい

      0
    17. 名無し より:

      頭の沸いた糞共はそれでいいのだ
      理屈やカネではない、おれなら息のね停める
      堀の中の方が平和だわい

      1+
    18. 名無し より:

      やれもしない、ヘタレが沸いとるな。

      0
    19. 名無し より:

      復讐失敗しただけだな

      0
    20. 名無し より:

      相手に制裁をしたのはいいな。執行猶予付きだし。
      ただ嫁に制裁しないと不公平にならないかw

      2+
    21. 名無し より:

      本題までの人生語るの必要か?語ることに酔ってないか?

      2+
    22. 名無し より:

      自分が下手くそなだけやん
      これで復讐は意味無いとかあほなのでは?

      5+
    23. 名無し より:

      だっせえコイツ
       あたま悪いな、全然復讐してないじゃん
        復讐じゃなく泣き寝入りって言うんだよそうゆうのは

      4+
    24. 名無し より:

      だっさwwwww

      3+
    25. 名無し より:

      完全な泣き寝入りじゃなくボコれた分よかったね
      (読んでないけど

      1+
    26. 名無し より:

      全治一ヶ月ってことは骨折も無いだろうし、言うほどの重傷じゃないよね
      定義的に一ヶ月以内なら軽傷なんだから
      まぁそのお陰で執行猶予で済んでるんだろうけど

      3+
    27. 名無し@2ch浮気速報 より:

      やるならあの世に送るまでやれよ
      中途半端だから後悔してるんだよ

      3+
    28. 名無し より:

      復讐の話で語り継がれるレベルって豊田商事事件とかかな

      0
    29. 名無し より:

      この話からわかるのは
      「復讐するなら怒りにまかせず、計画的にやりましょう」ってこと
      復讐が無意味なわけじゃない、やり方が悪い復讐が無意味なのさ

      4+
    30. 名無し より:

      俺はキッチリ、理詰めで追い詰めて始末付けたよ。
      ハッキリ言えるのは、キッチリ始末付けておかないと前に進めないって事だ。
      それなりに納得のいく結果まで出しておけ。そうしてケジメつけておけば、前に進む事が出来る。

      1+
    31. 名無し より:

      復讐はやめておけよ。って大丈夫!
      我慢できずに暴力に訴えることしかできないお前なんかより、
      他のみんなは ずっと頭もいいし、常識も良識も弁えているから。
      お前みたいな底辺に言われたくないね。

      堪えるとか我慢するとか出来ないから、
      高校を中退する羽目になり底辺を彷徨う事になるんだよw
      そりゃ誰だってお金欲しいし遊びたいさ。
      若い頃は特にね。
      大半はそれを我慢して大人になるんだよ。
      それが我慢できずに好き勝手やって生きてきたツケなんだよ。

      コイツの若い頃なんか、大体想像つくよw
      とにかくカネカネ。金さえあればなんでもできる。
      「将来の事なんか関係ねぇ、今が大事。」だったろ?w

      0
    32. 名無し より:

      語り口がナル入っててキモいな
      そりゃ浮気されるわ

      0
    33. 名無し より:

      馬鹿はどこまでいっても馬鹿

      0
    34. 名無しさんひねくれ親父 より:

      どうせやるなら両者息のね止まるまでやっとけば良かったのに

      0
    35. 名無し より:

      やったことで自分の自尊心を保てたならばそれで良し!
      暴力はいけないとケンカしたこともない偽善者が言うが、自分の気持ちをごまかしてまでも生きる必要はない。
      報告者は反省はしてるが後悔はしていないはず。
      それに汚れ嫁のような外道な人間は決して平穏な人生で終わらない。
      いつか必ず運命によってドン底へ叩き落とされるかコロされる。
      それが病気によってなのか事故なのかは分からないけど、不思議と人生そう出来ている。
      早く訪れるか遅いかだけ。

      0

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。