1. まとめサイトのコメント欄に酷いコメントを書いてたら、夫に怒られた。息子にもバレてもうや親としての尊厳無くなった...
  2. コトメ「出張ある。子供お願いしてい?」私『おk』 → 私『あのさ、信じられない光景を見たんだけど・・』夫「え?」 → ウトメ「黙っててごめん」コトメに調査結果を渡すと・・
  3. 嫁が男に襲われたトラウマで行為が出来なくなり離婚。その五年後に元嫁と偶然再会したのだが...
  4. 念願の田舎暮らしを始めて数年後、旦那が急逝した。すると村の男達から「これが村のしきたりだ」 と迫られて...
  5. 取引先の不幸で急きょ家に戻ると寝室に見知らぬ男が。俺「あの‥」男「お邪魔しました」→数日後...
  6. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  7. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  8. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  9. 離婚した夫に未払いの養育費を請求。元夫「俺は種なし。息子は自分の子じゃない」種なし症の診断書が届いた → 私『なんならDNA鑑定をする』夫「おk」 → 前科持ちに・・・
  1. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  2. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  3. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  4. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  5. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  1. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  2. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
  3. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
   

危篤の上司。私達は上司妻と子供を病室から連れ出した。なんとなく彼女と上司を2人にしてあげたかった。そんな中、上司妻が戻ってきてしまって…!

スポンサードリンク

http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1312881400/
212名無しさん@HOME 2011/08/12(金) 14:18:01.91 O

流れは無視します。
友人の話です。

会社を辞めて10年たちますが未だに当時のメンバーで年に数回飲み会をやります。
友人…私の後輩。現在30歳未婚。
上司…友人の12歳上。既婚者。子持ち。

働いていたころから上司と友人の不倫の噂はあった。
けど二人ともイイ人たちで皆見て見ぬふり。
はたからみても上司が惚れてるかんじがした。
上司が仕事上でキレるようなことがあっても
「ねー、カッコ悪いよ?もうちょっとスマートに抗議しなよ」
って冷たく言ってみたり、仕事が成功すれば
「さすがだね、イイコイイコ」
ってニコニコで誉める。
上司にそれはないだろー、って台詞も親しい飲み会仲間だし、友人が上司に言う分には何も問題なかった。
上司も嬉しそうだったし、上司をコントロールしてくれるぶん、私たちもラクだった。

私も友人も会社を辞めて数年たったころ、上司が倒れた。
まだ社に在籍している仲間が一斉メールで教えてくれた。

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

213名無しさん@HOME 2011/08/12(金) 14:18:53.90 O

メールの2時間後、病室に飲み会仲間が集まった。
意識はない。
死ぬの…?って雰囲気。
泣きじゃくる上司妻と子供たち。

少し遅れて友人到着。
上司妻に軽く頭を下げるとベッドに横たわりいろんな機械をつけてる上司を黙って見つめていた。

私と仲間で少し空気読んで上司妻と子供を病室から連れ出した。
なんとなく2人にしてあげたかったんだ。

 

214名無しさん@HOME 2011/08/12(金) 14:20:34.41 O

他の上司が御家族を離れた休憩室に連れていってくれた。
会社の手続きの説明だとかで。

病室のドアが閉まると友人の泣き声。
「なんでっ…!」
「私を守るって言ったのは嘘だったの!?」
「戻ってこいよ!!」
聞いていた私達まで泣けた。

そんな中、上司妻が戻ってきた。
あわてる私達。
仲間が病室に駆け込むも間に合わず。
上司妻を追いかけ、私が病室に入ると仲間も上司妻も立ち尽くしていた。
友人は上司のパンパンに浮腫んだ手を頬にあて、静かに泣いていた。

上司妻「なにしてんのよー!」
友人「静かにして」
上司妻「触らないで!」
友人「静かにして」

友人に何を言っても無駄だった。
エキサイトする上司妻。
友人を殴ったり蹴ったりする。
それを皆で抑え、友人を引き剥がし病室から逃げるように帰った。

その後、上司は亡くなった。
通夜でも上司妻の視線がすごかったが、友人は泣きもせず焼香をして立ち去った。
私達も通夜が終わり外へ出ると友人は駐車場にいた。

 

215名無しさん@HOME 2011/08/12(金) 14:21:23.16 O

皆が帰り、親族も控え室に行くまで駐車場にいた。
その時に聞いた話。
「上司とは何もないよ。ただ、なんかお互いに支えあってた。
惹かれてたのかもしれない。
上司からはふざけて『結婚早まったなー、来世では一緒になろうねw』なんて言われてた。けど本気じゃないし。」

親族が控え室に戻り、係員だけになった時、友人が式場に入っていった。

ガラス張りだからすべて見える。
友人は棺に近寄ると腰を屈めて棺に顔を入れた。
たぶん、キスしてた。
私はそこまで見て帰宅した。

翌日の葬儀には友人は来なかった。
けど火葬場の駐車場の隅に友人の車があった。
たぶん見ていたんだろうね。

49日も過ぎた頃、また飲み会が開かれた。
そこに上司妻がやってきた。
一気に場は緊張!
が、上司妻は上司の携帯電話を差し出し話始めた。
「お世話になりました…
夫の携帯を見ていたら未送信のメールがいっぱいありました。
たぶん友人さんに当てたものでしょう…
友人さん、誤解してすみません。夫は友人さんに惚れてたのでしょうね。
片思いとは言え、恥ずかしいかぎりです。私も。
友人さん、この携帯は解約してあります、遺品として受け取ってもらえませんか?
そして、夫の希望であること。
友人さんが無事に人生を終えたら、夫を見つけ夫を支えてください」
深く頭を下げ上司妻は帰っていった。

 

216名無しさん@HOME 2011/08/12(金) 14:26:32.91 O

私はメールを読んでないが携帯を開いた友人は泣いていた。

そして上司の一周忌近く。
友人は事故死した。

ゆるいカーブでガードレールを突き破り崖から落ちて。

私達はジサツも疑っている。
友人のバッグには上司の携帯が入っていたし。

友人の新盆がきたので書いてみた。
不倫の関係があったのかはわからない。
けど二人の間には何かがあったのだろうと思う。

おわり。

書いてみると修羅場っぽくないけど私独りでドキドキしたり怖がってたりした。
友人は常に冷静でいたような気がするな。

 

217名無しさん@HOME 2011/08/12(金) 14:28:17.77 0

うん

 

228名無しさん@HOME 2011/08/12(金) 15:44:09.60 0
なんか奥さんが不憫すぎる。
体の関係がなけりゃいいってもんじゃない。
そんなに好きなら離婚して友人と結婚すりゃよかったのに。

 

245名無しさん@HOME 2011/08/12(金) 19:46:06.41 0
>>216
この人なんで友人は悪くなかったみたいな書き方してんの
妻がいる人に「守ってくれるって言ったジャン!!」とかやってたら私はドン引きなんだけど。
なに「ヒステリック妻うぜえ」みたいなさー……
夫が危篤のときにどこぞの女が手を頬にとかぶちギレもいいとこだよ
登場人物、妻と子供以外全員クズだ。書き手も。

 

249名無しさん@HOME 2011/08/12(金) 20:14:36.87 O

>>245
だよなあ。泣きじゃくる上司妻と子供を病室から引き離して
不倫女と二人にして空気読める私!とかバカじゃねえの。とんだKYだろ
お話にしても書いてる奴の非常識な人間性がにじみ出てて実に不愉快

253名無しさん@HOME 2011/08/12(金) 21:01:49.33 0

父親の死に際に、元同僚ごときに病室追い出される子供の立場が一番つらいわ…

スポンサードリンク


  1. 常に5股してる超美女「全員に同じものねだって1つ残してあとは売るw」私(ほぇーひどい女や…) → 10年後、彼女のトンデモナイ末路を知った
  2. 夫に隠し子がいた。でも私たちは政略結婚。 だから両親も知っていたはず。それなら私は横取りした立場だし、何も言えないよね → しかし4年後の結末は..
  3. 息子は幼馴染だった女に捨てられ、彼女は他の男に乗りかえた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしいです…」私「もう結婚しているよ」元彼女「!」 → 衝撃の結果に…
  4. クラス全員から無視されていた女の子が教室の隅で泣いていた。俺「ごめん」女「話し掛けてくれるの?」次の日から俺は積極的にその子に話掛けたが… → 2週間後、クラスの男「お前これ以上あいつと仲良くしたらボコる」女「もう私に話し掛けなくていいから…」俺「」
  5. 知的・身体で重度障碍者の兄を決して悪く言うこともなく我慢をしつづけた妹が「お兄ちゃんは結婚式に来ないでほしい。一生に一度だけ、お兄ちゃん抜きで自分のことを見てもらいたい」と兄の列席を拒んだ結果…
  6. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  7. 帝国ホテルのパーティーで寿司とか世界三大珍味とかの高級品をスルーして、ひたすら蕎麦を70杯も食べたつづけた結果..
  8. ギタリストおれ「金がないw」音響をやってる友人「それならライブのバイトやらね?ギャラは良い感じだぞ」俺「なんのライブ?」友人「プリキュア」俺「!?」 そして俺の人生が変わった
  9. 俺「今、恋してるでしょ?」嫁「…どうしたの、いきなり」俺「愛してるからわかる。離婚しよう。二人で頑張って幸せになるんだよ」嫁「…ありがとう。あなたといて幸せでした」 → そして、なんと
  10. 俺「なんでウワキしたの?」彼女「(俺)がウワキした腹いせ…」俺「え?誰と?」彼女「(俺姉)さんと!」姉夫「(姉)のお腹の子供の父親は君だろ?」俺・姉「!?」
  11. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…
  12. お客さんが182cmの木材を購入した。客「1m2本になるよう切ってくれ」私「真っ二つにしても91cmにしかなりませんが…」客「はぁ?出来るやつを呼んで来い!」→ 結果は…
  13. ラーメン屋で。俺「ネギぬきって出来ますか?」店主「…ああ」→ なんとネギ大盛りのラーメンが出てきた!常連客「大将のサービスだなw」 一口も食べずに代金を置いて退店しようとすると…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    21件のフィードバック

    1. 匿名 より:

      ジサツしたら生まれ変われないって聞いたが?

    2. 匿名 より:

      >私と仲間で少し空気読んで上司妻と子供を病室から連れ出した。
      >なんとなく2人にしてあげたかったんだ。

      クズの中のクズだな。
      報告者にも天罰が下りますように。

    3. 匿名 より:

      三途の川は渡れないらしいね

    4. 匿名 より:

      この糞報告者は不倫されて惨めな人生になってんだろうな
      奥さん子供の気持ちを考えない糞集団不幸まみれだろうな

    5. 匿名 より:

      報告者独身みたいだけど、愛人でもやってんじゃねーの。
      クズは書き込むなよ。胸糞悪い。

      • 匿名 より:

        まさにこれだろうな。
        思考が愛人家業やってる屑女のそれと同じだしな。

        • 名無し より:

          多分クソ性格悪いドブスだから愛人なんてムリムリ。ブス専の泡でもやってんだろ

    6. 匿名 より:

      なるほど、ドラマや漫画で不倫が絶賛されるコンテンツが無くならないわけだ
      真実の愛ってほんと薄っぺらい

    7. 匿名 より:

      報告者も事故でシねばいいのにね
      その友人はタヒんで当然だったんだよw
      お亡くなりお祝い申し上げますぅ~w

      • 匿名 より:

        心から同意。
        この世にはタヒんだ方がマシのゴミの様な命が存在するからね。

    8. 匿名 より:

      これは上司が悪いよねー。
      何が原因って、ちゃんと奥さんと愛し合ってなかったことだよ。
      既婚の人は独身の人に思わせぶりな態度しちゃいけない。
      結局、周りがみんな不幸になるだけ。誰も幸せなれない。

    9. ひねくれおやじ より:

      忌野際、上司妻にとっては最大の屈辱感を覚えただろう
      投稿者友人は呪われたに違いない、事故タヒは偶然なのだろうか?
      美化する者の常識を疑う

    10. 名無し より:

      >>友人は事故タヒした。

      唯一の朗報。

    11. 名無し より:

      これいい話のつもりで書き込んでんのかねぇ
      まさかね

    12. 名無し より:

      その「まさか」だと思うよ。
      友人も報告者も、心の配線がくるったゴミクズだよ。
      類は友を呼ぶ、とはよく言ったもんだ。

    13. 名無し より:

      さんざん言われてる報告者も人間性を疑われる性根。常識も理性も持ち合わせていない
      んで、だ、これらに加担してる職場全体、同僚たちも相当に頭がおかしい。ちょっとしたキチガイどもだ
      まぁ、職場の人間の程度が知れるな
      間違ってもこんな掃きだめみたいな人間どもの職場で働きたくないわ

    14. 名無し より:

      上司妻が不倫してた
      上司は子供の為仮面夫婦を演じてた
      支えていたのが事故*をした報告者の友人
      と考えれば辻褄があう
      世の中には隠された真実がある
      会社ぐるみの雰囲気、上司妻の葬儀後の態度等で推察される

    15. 名無し より:

      真実は真逆なり
      記事の内容から察するべし

    16. 名無し より:

      気持ち悪い報告者とその仲間たちって感じ。
      上司妻と子供たちが可哀想。

    17. 名無し より:

      なんだ?この報告者 含め周りの飲み友達?アタシら空気読んで*に際の上司と後輩の仲を取り持ちましたよ(σº∀º)σドヤ…的な考え!

      *に目にも会わせてもらえない
      上司奥様と子供達悲し過ぎる!

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。