- 離婚して13年ぶりに2人の子供と会った。元嫁共々俺の前に姿を現した理由はやはり「金」の事だった
- 結婚式の1ヶ月前。 上司たちと飲んでいると不自然に意識が遠のき、目が覚めると… 上司「自分達にも非がある。一緒に婚約者に謝りに行く」私「絶対黙っていてください」 → そして子供が出来て…
- 目隠しされてスイカを叩いたと同時に笑い声が起きた。俺『え?』彼女からもらった高級サングラス置かれててパッカーン。同僚&上司「wwww」 → 後日・・・・
- 産婦人科を受診すると妊娠が発覚。私「(何で?時期的に誰とも関係を持ってないのに・・)」 → 会社に帰宅すると、上司『できてた?(ニヤ』私「え?」 → 驚愕の真実が・・・
- 娘が朝ごはんだけ食べるとなぜか吐く。医者『この漫画の一コマにセリフを入れてみて』娘「?、はい」医者『これは…』 → トンデモナイ事が判明したんだが…
- 父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw
- 長男と次男が托卵だった。妻『20年以上関係を持ってる上司の子。離婚して上司と一緒になりたい』弁護士「私の指示通りに」俺「おk」 → 間男「どんな制裁も受ける」結果・・・・
- 嫁妹「姉(嫁)が産んだ子は俺さんの子じゃない。間男の子どもだよ」俺「え?」 → 間男『嫁ちゃんも娘も俺が引き取る!』俺「(お望み通りにしてやろ)」 → 結果・・・
- 彼女『何これ?』俺「2年前に事故でなくなった母からのメールだよ」彼女『ふぅ~ん‥(削除)』俺「えっ‥何で消したんだ!!!」→すると、彼女から衝撃の一言が・・・・・
- 妹「(俺と)子供のDNA鑑定をお願いできませんか?」俺「おまえ最低だぞ!?」 俺の超美人な婚約者「最低だよ…」
- 面接担当「君の履歴書見たけどさ、俺にはこういうウソは通じないよ」俺「ウソはないですが…」面接担当「キミは牛丼屋でごはんに牛肉を乗せてるような顔だw」俺「」 → 俺は面接担当の自宅まで追跡! → 俺「ごめんください!」担当「なんですか!?」俺「娘さん大好きなんですね^^」
- 俺(32)「結婚を前提にお付き合いしてくださいw(←冗談)」従妹(jk1)「ほんと?」俺「?」 → 後に引けなくなったけど、どうすればいいんだ?
- 俺をイジメていたヤツの葬式にバラの花束を携えてタキシード姿で参列してやった結果ww
- 男(エレベーターちょうど来たやん!ラッキーw)エレベーターを待っていた女「!?」 → その女がこっちをチラ見して、すっごい嫌な顔して階段を使いやがった。誰も襲わねーよ!っていうか、同じ所に住んでる住民にそれか?
W不倫現場は市役所の会議室。15分でなんと射〇まで。4年間の情事の結末はリベンジポルノと逮捕と破滅
週刊女性PRIME 2017/12/1
http://www.jprime.jp/articles/-/11168
西宮市役所。職員が勤務中にわいせつな行為を行った会議室や倉庫はこの建物内にある
男と女の情事は2人が勤務する兵庫県西宮市役所内の会議室や倉庫で重ねられていた。
15分という短い時間の中で……
昨年6月から今年2月までの間に少なくとも4回、勤務中に時間を捻出し、周囲に気づかれることなくせっせとコトに励んでいたのは総務局の進藤浩二副主査(35=仮名)と健康福祉局の水島陽子係長(40=同)の不倫カップル。
「副主査がSNSを使って係長を呼び出していたそうです。主導権は男性側にあった」
と、不倫発覚後に詳細を知ることになった同市職員。
庁舎内での密会、席に戻らないことを同僚は不審には思わなかったのだろうか。
「行為は最長15分程度。トイレやタバコを吸いに席をはずす人と、さほど変わらない時間でした」(前出・職員)
15分という短時間に、会議室で何をしていたのかといえば、抱き合って身体を愛撫し合い、ディープキスで舌を絡ませ、係長の手〇により射〇までしていたという。
「事情聴取では2人とも“庁舎内では最後まではしていない。その手前まで”と言ったそうです」(同)
2人の禁断愛は2012年暮れから始まり、今年の2月まで4年以上も続いていた。
不倫関係当初、陽子係長はすでに人妻だったが、進藤副主査は独身だった。
陽子係長の夫は同じ市役所勤務の現役職員。
さらに進藤副主査は’15年12月、同じ市役所で働く美樹さん(32=同)と職場結婚する。
つまり、登場人物はみな同じ庁舎内で働いていたから驚く。
そんなスリルや背徳感が背中を押したのだろうか、2人の関係は終わることなく、W不倫へと発展した。
陽子係長の職場評は「面倒見のいい、優秀な職員」で、部下からの信頼も厚かった。
一方、進藤副主査も「まじめな職員」と評判。
続きは>>2
陽子係長の逮捕
別れるチャンスはあったという。
何度となく、別れ話を切り出したのは陽子係長のほうだった。
「自分の家庭や副主査の奥さんのことも考えて、関係を清算しようとしていた。
しかし、別れたくない副主査はそのつど、行為中の写真や係長の裸の写真をSNSで送りつけた。
それをバラされるのが怖くて従っていたようです」(前出・職員)
リベンジポルノをにおわせ性的関係を続けさせる。
別れていれば、情事はそのまま過去のものになり、事件になることもなく終わっていただろうに、副主査の未練が事態を悪化させてしまった。
しかし、別れ話を切り出したはずの陽子係長もまた心の底では進藤副主査への思いを断ち切ることはできず、あろうことか嫉妬の矛先を副主査の妻・美樹さんに向けたというからひどい。
誹謗するビラをまいたり、手紙を出したり、無言電話をかけたり……。
ついに不倫は陽子係長逮捕という結末を迎える。
逮捕までの流れを、前出・職員が明かす。
「昨年6月、美樹さんから“嫌がらせを受けている”と相談がありました。
誹謗中傷する文書が自宅や同じマンションのほかの部屋のポストなどに何度も投函されており、職場に届いたこともあったと。
確認できているだけで10通ほど。
過激な筆跡で書かれたものやパソコンで打たれたものなどがありました。
美樹さんは今年春、兵庫県警芦屋署に被害届を提出し、警察がマンションの防犯カメラを調べたら、なんと陽子係長が映っていたそうです」
今年4月、県迷惑行為防止条例違反(嫌がらせ行為の禁止)の疑いで陽子係長は逮捕され、5月に罰金30万円の略式命令を受けた。
陽子係長は騒動について、
「“副主査への恋愛感情から、妻に対して妬みや嫉妬の感情を持っていた”と言っていました。
今は被害者に対して悪いことをした、と謝罪しています」(前出・職員)
一方の副主査も、
「(写真を見せるなど)係長に対し“怖い思いをさせて申し訳なかった”と言ってます」(同)
副主査の妻と係長の夫は
西宮市は11月13日に、2人をそれぞれ停職3か月の懲戒処分にしたと発表した。
理由は地方公務員法の信用失墜行為と職務専念義務などに違反したこと。
同日付で係長は依願退職した。
公務員事情に詳しい近畿大学経営学部の中谷常二教授は、
「不倫の場所が会議室、職務中であることがダメなんです。不倫だけなら当事者間の問題ですので、処分はできません」
市民の声は厳しく、「私たちの税金もらってんやろ? やっぱりそんなことしたらあかんやろ!」と、60代女性は声を荒らげた。
離婚に関する相談やカウンセリングなどを行う『離婚110番』の澁川良幸代表は、
「一線を越えられる人は、パートナーや子どもの存在が歯止めにならない。
要は遊びたい心があって、新しい相手がいて、チャンスがあれば食いついていく、というのが不倫のいちばんの理由です」
と説明する。
副主査の停職期間は来年2月13日まで。
役所に残るか辞めるのか、先のことはわからない。
副主査の妻と係長の夫は今も同市役所で働いている。
係長と副主査が情事にふけっていた会議室は今も使用されているのだろうか。
脅かしたりはしないが。
お互い楽しむだけ。
公務員が国を滅ぼす。
結構燃えるんでね?
全国の進藤浩二さんや、水島陽子さんに謝れよ。
(゚ν゚)クセェ
ここの課の奴らが生活保護不正受給しとるからなー
もちろんばれんようにな
男に主導権があったって、何でもかんでも男のせいにするつもりか。
サカッたババア
ど腐れマ○コ
あそこ京大の卒業生ばっかりじゃねえか
>自分の家庭や副主査の奥さんのことも考えて、関係を清算しようとしていた。
家庭の事をちゃんと考えてるならそもそも不倫とかしないだろ・・・
一歩間違うと自分の子供が離婚片親家庭の子供になって
今後の人生をハードモードで過ごす羽目になってしまうのだから。
> 副主査の停職期間は来年2月13日まで。役所に残るか辞めるのか、先のことはわからない。副主査の妻と係長の夫は今も同市役所で働いている。
こんな上司の言うこと聞く人いるのかな?
よく、女の方もそれで満足してたもんだ。
こういうゴミ共に多額の税金を垂れ流して飼っているという現実。
これだから税金乞食はやめられない
- フリン相手(司法関係)「妊娠した^^」俺(え?オレは男性不妊症だぞ?これは結婚してるって打ち明けた方がいいのか?) → 嫁とフリン相手に打ち明けた結果は、驚愕の結果で…
- 社の重要ファイルを何度も消してしまう女先輩。先輩「なぜ消えるのか私にも分からない。私は消していない…」俺「…という事があったんですよ」システム屋「調べられますよ」 → 調査の結果、まさかの真相が…
- クラス全員から無視されていた女の子が教室の隅で泣いていた。俺「ごめん」女「話し掛けてくれるの?」次の日から俺は積極的にその子に話掛けたが… → 2週間後、クラスの男「お前これ以上あいつと仲良くしたらボコる」女「もう私に話し掛けなくていいから…」俺「」
- 幼なじみの婚約者「もう(幼なじみ)には近寄らないでもらえますか?」俺「ワハハw」婚約者「なんで笑うんですか!」幼なじみ「なに?どうしたの?」俺「いや~だってさぁ…」幼なじみ「ww」 → 結果は…
- 嫁のとなりで土下座している男は、嫁がかつて恋し憧れていた男だった。嫁「許してくださいとは言えません。ごめんなさい…」 そして離婚して10数年、2人から想定外すぎる要求があり…
- 友人の結婚式に出席したが、なんと私の席が無い…! どうも飛び入り参加した新郎友人たちに割り振られたしい。新郎「(友人たち)にどうしても参加してほしい」新婦「招待者が優先でしょ(泣)」私「…」 → 私が大人の対応をした結果…
- 夫の同僚「旦那さん、ウワキしているぞ。出張先に女連れで行ってる」妻「えっ!?…仕事で忙しいと信じてたのに…」そして同僚に籠絡され妻も… → 1年後、妻は自宅にある夫のスケジュール帳を発見した。 妻「!?」
- 5歳の俺を捨て、男に走った母。その10年後、寂しさから会いに行くと母は庭先で一家団欒の最中だった。しかし俺と目が会った瞬間、鬼の形相に… → 俺は言葉を交わすことなく決別を決心。そして更に20年後、なんと母から知らせが届く
- 自分に似ずにかなり可愛く育った娘。その娘と自分の血液型が合わないことが発覚! 妻は土下座で「娘のために別れないで…」 裏切りの12年間と事実上離婚できない自分。そのまさかの理由は…
- ケーキ売りで店先に立っていたら、彼女と元彼がクリスマスのケーキセット買って行った。それを見て俺は二番目である事を確信し、別れを告げた →そして10年後なんと…
- 結婚式は1ヶ月後なのに、なぜか急に冷めてしまった。私「理由は特にないけど別れて」婚約者「!?」納得してくれないので私は海外に逃亡 → 逃亡先で結婚後、帰国するとトンデモナイ事実を知った
- 旦那とは円満離婚…でも実は1年前から私はフリン継続中だった。今は堂々と付き合えるから毎日が楽しくてしかたがない!元旦那が愛する女性と結婚して赤ちゃんができることを心から願ってるよ → 3年後、しかし…
- 自宅にビデオを仕掛けた結果、嫁と上司の現場を記録!俺「 いつからだ…」嫁「ごめんなさい」 俺「俺に不満は?」嫁「ごめんなさい」 俺「離婚だ」嫁「ごめんなさい」 → そして義父と共に制裁を開始した結果、強烈で許しがたい真相が発覚した…
- 【制裁】 不適切発言の女VTuber、ついに天罰が下るwwwwwwww
- 【春日ペンギン事件】 春日終了、池に入ったとかのレベルじゃない事実が判明・・・
- 【緊急悲報】 中国留学を延期した小島瑠璃子さん、驚きの現在がこちら・・・
- 携帯の名義を貸しており、間が携帯を水没させて新たな携帯が家に届いたのが発覚のきっかけ
- 俺「転職します」上司「ほーん。じゃあな。二度と顔見せんな」→ 元上司「君の作ったexcelファイルで分からんことがあるから教えてほしいんだけど・・・」俺「はあ?」許せる?
- 最初にAEDのデマ流した奴謝罪してほしい。なんであんなツイートしたのかな…
- 犬飼い始めたで!まぁしんだらそれまでやろw→15年経った結果…
- 近所の女子高生が妊娠 → うちの子が原因だった…
- 【キチ】マクドナルドでセットを5つテイクアウト注文。店員『10分程お時間いいですか?』と言われたので、レシートと番号札だけ受け取って、他の用事をして店舗に戻ったら・・・
- 娘を自分の趣味に引き込みたい父親
- 友人「(私)はたくさん不労所得があるみたいね。いいなぁ、羨ましいw」私「!?」 → 私が懇意にしている税理士事務所から私の情報が洩れていた
- 【ゾッとする】祖父母の家に何故か児童相談所の職員がきた!→職員「通報があって来ました」祖父母「うちに子供はおりませんが…」→しかしその後…
- 23時過ぎに帰宅。嫁「何か気づかない?」俺「?」嫁「気付けよ!お前は飯食いに家に帰ってきてるだけか?」
- 好きな人出来たから離婚したいと伝え離婚届をテーブルに置いて娘と家を出た。結果、嫁自●未遂しちゃった。娘と考えた嫁誕生日のサプライズだったのに.....
- 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・
- 村八分にされてるんだけど、なんかおかしい。村の有力者「早く村八分を解いて下さい、と頭を下げて貰わんと困る…」
- 結婚する前の妻がネット動画に出演していたのを発見した。妻は理想の妻を「演じて」いる?理想の妻を・・・? 聞いてみるべきなのか、知らないふりをしているべきなのか
- 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
- 良妻賢母の妻、不倫は当然していない。しかし突如訪れた、消していた過去からの復讐
ソ*プ火災でタヒ傷者が多数は記憶に新しいのだが
そこの市役所内での不祥事、処分が甘過ぎだろう
会議室で短時間の行為のみでは収まらないであろう事は容易に推察される
恥知らずの猿二匹、間男に固執する余り腐れ女は一線を超えなければ
ストーカ─まがいの行為の説明がつかない
公僕の身でありながら役所内で不倫三昧とは呆れ果てる
加えて生活保護課職員の保護費不正受給の噂などは
真相究明があってしかるべき
税金の垂れ流しは納税者の気持ちを逆撫でするもの
市民が騒げばアウトなんだろうね