1. DNA鑑定の結果、托卵であることが判明した。俺(訴訟だけじゃ生ぬるいだろう…!) → 嫁と間男が自宅で無防備になった瞬間、俺は鉄パイプ片手に突入したが…
  2. 離婚して以来会っていなかった娘「結婚の報告をしたいから会って欲しい」俺「わかった」 しかし娘は元妻の嘘を信じていた → さらに2年後、真実を知った娘は…
  3. 俺の部屋から聞こえた彼女の声、駐車場にはなぜか上司の高級車。なんと俺は尊敬する上司にはめられていた。 → 俺は復讐を誓った結果…
  4. 彼女がタヒんでから5年目の夏、俺に見合い話が持ち掛けられた。相手は彼女の親友。 → しかし俺はその後、驚愕の体験をすることに…
  5. 17才の超絶美少女と41才農家長男の縁談。しかし、いざお見合いすると断ったのは何故か農家男側だった! → その驚愕の理由は…
  6. 夫一筋で理想的な嫁、そして3児の母。しかしなぜか血液型が合わない… 夫「…ウワキしたのか?」嫁「本当にしてない!(泣)」 → そしてDNA鑑定の結果と夫の結末は、なんと…
  7. 嫁のウワキが発覚し子供のDNA鑑定をした結果、自分の子でなかったことが判明。当然離婚をした。 → しかし、なんと4年後に…
  8. 美人の同僚の結婚式。スピーチは彼女の親友だった。しかし親友の告白は壮絶で驚愕だった → そして10年後、伝説に…
  9. 新婚4か月で来月に結婚式だったが… 夫「1ヵ月悩んだ。離婚してくれ」私「なんで!?」夫「とにかく一人になりたい。あとお前の愚痴日記をよんでしまった」私(ノイローゼなのかな…?) → しかし衝撃の真相が発覚し…
  1. 17才の超絶美少女と41才農家長男の縁談。しかし、いざお見合いすると断ったのは何故か農家男側だった! → その驚愕の理由は…
  2. 事故の影響で夫の顔がメチャクチャ醜くなった!夫「君はまだ若いから別れよう」私「絶対に別れない!」夫「え!?」 → その理由は墓場まで持っていきます
  3. 両親が急逝。進学を諦めて就職し、なんとか弟2人を大学に入れた。しかし結婚を控えた上の弟が「高卒の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしたい」 → この事が相手の両親にバレた結果…
  4. 【悲報】結婚までDT貫いた夫さん、一発でできちゃった私に対して「ほんとに俺の子?」と言ってしまう。それは妊娠した伴侶に言っちゃいけないランキングナンバーワンのタブーだろ
  5. 俺「愛しているよ」嫁「私も愛している」 その晩の嫁のスマホには間男に向けて「旦那が愛してるとか言ってきてキモい」  → あーあ、嫁は最後のチャンスを自ら不意にしてしまいました
  1. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  2. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  3. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  1. 彼氏が大金持ちだと婚約直前に発覚した。私「だましたの!?」彼氏「そんなつもりは…」私「人を試すような人間は品性が無い!」 → 結局別れた数年後、元彼氏にお金を借りに行ったら…
   

鬼畜の所業。姑が麦茶を作ったというので飲んだら妊娠中の眩暈と吐き気に襲われのた打ち回る事に…

158: 1 2010/03/29(月) 23:51:47 0

離婚成立一周年記念に思い出話を投下。

問題発生当時、私は妊娠中。
義実家が電車で30分ほどの距離で、義実家訪問はほとんどなかった代わりに、姑がよくうちに来てた。
歳の割には元気で(夫20代で、姑は70近かった)、遅くに出来た末っ子の夫を超可愛がってた。

そもそも安定期に入るまで夫以外には妊娠を伝える気はなかったのに、夫が姑に話してしまったらしく、それをきっかけに姑来襲が月イチから週イチに増えた。

○○さんはまだ若いし、こんなに早くに子どもを作らなくても良かったのに~とか。
○○さんはお仕事続けるんでしょ?兼業ママは大変よ~とか。
普通(と言うのも変だけど)、早く産め産め言われるもんだと思ってたから、姑の言葉は変だなとは思ってた。

こういう事を言われるたびにイライラというか、うんざりというか、とにかくストレスが溜まった。
でも、何故か「姑さんは私に子どもを産むな、おろせと言うんですか?」とは言えなかった。
一応夫には愚痴ってた。夫は「母さんは○○が心配なだけだよ」と言うばかり。
でも私が「あんな風に言われるとストレスが溜まる。産むなって言われてるみたい」と言い返すと、
「母さんはそんな人じゃない。考えすぎ。今は気が立ってるからなんでも悪いように考える」と言われた。

私の両親は早くに亡くなってたし、唯一の近い肉親である兄は家庭持ちだし、誰にも相談出来なくて、毎日憂鬱だった。

そんなこんなで、すごく具合が悪い日があって、会社を休んだ。
これまた夫が姑に連絡したらしく、見舞いと称して突撃してきた。
でも珍しく嫌な事は言われず、私の様子を見て、干渉せず、夕飯の仕度をしていた。
帰り際「冷蔵庫に麦茶作っておいたから飲んで。少し熱があるみたいだから水分摂った方がいいよ」と言われた。
ありがたいと思ったよ。その時は。




159: 名無しさん@HOME 2010/03/29(月) 23:54:06 0
なんか怖そうな話だね。紫煙

 

160: 2 2010/03/29(月) 23:54:36 0

私は妊娠初期から、何故か鼻があまり利かなくなっていた。
匂いがわからないから何を食べても美味しくなくて、自分でも良くないなと思ってた。
中途半端な時間にお腹が空いて、少しおやつでもつまもうかなと思って、匂いがわからなくても少しは美味しく感じられるチョコレートを食べて、姑作の麦茶を飲んだ。

二口ほど飲んで、おかしいと気付いた。
苦いような、渋いような、ただ単に麦茶を煮出しすぎて濃いだけじゃないとわかった。
なんか変だと思ってたら、眩暈と吐き気がして、心臓がありえないほどドキドキして、なんかもう死ぬかもと思った。
それからしばらく記憶がない。

麦茶は、タバコの葉っぱを浸しておいた水を沸かして煮出した物だった。
私は床をのたうちまわりながらゲーゲー吐いてたらしい。
そんな私を発見したのは、アパートの階下に住んでたおばちゃん。
普段から結構仲良くしてて、その頃には私が妊娠していたのも知っていた。
上から何かが倒れるような音とか、転がるような音とかが聞こえて、不審に思ってくれたらしい。
姑が帰った後に、施錠を忘れてた(と言うか、ちょっとうとうとしてた)のが幸いしたみたい。

結果的に、私は流産した。姑の仕業だというのはすぐにばれた。
なのに、旦那の第一声は「悪気はなかった」だった。
その瞬間、こいつとは離婚、姑は絶対訴える、取れるものは全部むしりとると決意した。

でもそれからは大変だった。何故か何もかも私のせいになりそうになったり、
そうかと思えば自サツしようとしていたことにされそうになったり。
色々あって、会社も辞めなきゃならなくなった。
離婚が成立するまで、一年近くかかっちゃった。

一応、今は平和に暮らしています。そういえば今日で一周年だなと思ったので、記念カキコ。

 

164: 158 2010/03/30(火) 00:13:44 0

いっぱい書いたのに説明不足のとこもあったな。

姑は可愛い可愛い末息子ちゃんが、子どもを作った=子作り行為をしたのが許せなかったんだって。
姑の可愛い可愛い末息子ちゃんが、そんな汚らわしい事をした事実を認めたくなかったんだって。
だから事実の証である、子どもを消そうと思ったそうな。

姑計画では、麦茶を飲んで気を失うか逝くかした私を発見するのは可愛い可愛い末息子ちゃんのはずだった。
息子ちゃんは、絶対に驚いて、賢いお母様に連絡してくるだろうと思ってたと。
そしたら駆けつけて、証拠隠滅をしようと思ってたと。
計画とも呼べない計画じゃねーかと思うんだけどね…。

息子ちゃんは姑がやらかした事を全部聞いたはずなのに
それでもお母さんは悪くない、そんなつもりじゃなかったはず、
たった一度の過ちなんだから、○○(私)がぐっと耐えてくれれば丸くおさまる、
家族なんだから、嫁なんだから、姑を庇うべきだと言ってくれたよ。

最終的には、全部お金で解決したみたいになっちゃうのかな…。
もしかしたらその点はこのスレの人には怒られるかもしれないけど。

今は地元からも当時住んでた所からも離れたとこで暮らしてます。
まだ20代なんだし、この先また恋愛してやるー!とも思うし、
もう二度と恋愛も結婚もごめんだと思ったり、ぐだぐだですが、一応体は健康です。

 

161: 名無しさん@HOME 2010/03/29(月) 23:56:11 0
いやぁぁぁ!母体だけでも無事で何より。辛かったね。

 

166: 158 2010/03/30(火) 00:21:58 0

>>161
ありがとうございます。

 

162: 名無しさん@HOME 2010/03/30(火) 00:02:48 0
姑はどうなったの?
ちゃんと訴えれた?

 

166: 158 2010/03/30(火) 00:21:58 0

>>162
訴えようと思ったし、実際動いてもいたんだけど、

私、旦那、私の兄、旦那の兄弟、他にも色んな人が絡んできて、
164でも書いたけど、結局全部お金で解決、みたいな形になってしまいました。

 

163: 名無しさん@HOME 2010/03/30(火) 00:11:44 0
離婚決意から先の事がぼやかされていますね。
kwskできないんですか?
kwskできないんでしょうね。
いつもの人でしょうから。

 

166: 158 2010/03/30(火) 00:21:58 0

>>163
kwskすると1~2レスどころじゃない長さになっちゃうし。

とりあえず、旦那の兄・姉が出てきて、姑を全力で庇い、私を悪者にしようと頑張った事と、私が弁護士のチョイスを誤ったとだけ。
まあ、ネタ認定でも釣り認定でもなんでもいいよ。

 

165: 名無しさん@HOME 2010/03/30(火) 00:21:34 0

タバコの葉っぱをぐつぐつ煮だしている姑を想像したら一度の過ちとか寝言ほざく奴をはり倒してやりたくなるー

20代で危ない親子と縁切り、方向転換できて幸いだったと思うよ。
健康取り戻せて良かった。

 

169: 158 2010/03/30(火) 00:35:38 0

>>165
姑的には、ぐつぐつ煮出したんじゃなく、「うっかり」らしい。

でも自分で何をしてるか、何を言ってるかわかんない人認定された人の言うことなんで。
ヤバイ一族と縁切り出来て良かったと、心の底から思えるようにしたいです。ありがとう。

 

167: 名無しさん@HOME 2010/03/30(火) 00:26:00 0

それでもkwskしたい私がいる。

 

169: 158 2010/03/30(火) 00:35:38 0

>>167
簡潔かつ出来るだけkwskすると、とりあえずさっきも書いたけど弁護士チョイスをミスった。

よく知人のツテで弁護士を紹介してもらってとかあるけど、私もそうだったんだけど、それがおそらく最悪の方に転がったパターンなんだと思う。
警察にも相談したけど、これは担当者の判断なのか、そこの警察全体の考え方なのかわからんけど、大雑把に言えば「要するに親子喧嘩がちょっと大袈裟になっただけだよね?」的な捉えられ方をした。
あとは、私自身が、流産を告げられた後に「私が死にたかった」と言ったのが最大限曲解されたのもある。
それとやっぱ旦那の兄姉達が、あらゆる意味で素早かった。
更に言えば、私の兄も、刑事事件だの訴えるだの、そういうのに及び腰だった。
そんな諸々で、結局はお金をたっぷりいただいて、私は敗者として厄介払いされた。
結構な四面楚歌で、私自身の気力がもたなかったのが最大の要因かもしれない。

 

168: 名無しさん@HOME 2010/03/30(火) 00:33:59 0
終了

 

169: 158 2010/03/30(火) 00:35:38 0

>>168
うん。終了で。

 

170: 名無しさん@HOME 2010/03/30(火) 00:39:38 0
158さんが死んでた可能性もあったし流産したんだから人殺しだよね、姑。
全力でかばった子供たちも狂ってるけど、舅もそんな感じだったのかな。
諸事情で訴えられなかったとのことだけど悔しかったろうね。乙。

 

171: 名無しさん@HOME 2010/03/30(火) 00:45:08 0
なんだ、結局自分も子供も立場も何もかも守れなかったバカ女かw
しかも金に目がくらんだwwwww
金で納得したわけじゃないって言い募るのって、実際は金なんだねよw

 

190: 名無しさん@HOME 2010/03/30(火) 09:16:33 0

>>171
おまえ最低な人間だな。

 

193: 名無しさん@HOME 2010/03/30(火) 10:53:37 0

>>171
タバコ汁飲め。

 

195: 名無しさん@HOME 2010/03/30(火) 10:58:25 0

>>171
殺されかけた人間相手に草生やして楽しいか?

お前がタバコの葉っぱを浸しておいた水を沸かして煮出した物を飲めば良いのに。

 

172: 名無しさん@HOME 2010/03/30(火) 00:46:18 0

家族も友達も近所の人も警察もみ~んなアタシの味方☆
頼れる親友が紹介してくれた弁護士さんがきれいさっぱり解決してくれました☆

って話より、こっちの方がリアリティある気がする。
気力がもたなかったってのもなんとなくわかる。
亡くしたお子さんを取り戻すのは無理だけどせめて厄介払いの代償のたっぷりのお金がこれからの人生に役立てばいいなと思うよ。

 

173: 名無しさん@HOME 2010/03/30(火) 00:52:49 0
え?お金は大事だよね?
お金だけでもたっぷりもらえたのはせめてもの救いだと思うけど。
そりゃ姑を刑務所にブチ込んで、姑一族に制裁を与えてってオチが望ましいけどさ。
世の中キレイなオチばっかじゃないでしょ。

 

174: 名無しさん@HOME 2010/03/30(火) 00:54:47 0
刑務所にぶちこめないなら大金をとって不便をかんじさせるぐらいしか代替にならないもんな。
自虐の気配を煽るようなレスはスルーで。

 

176: 名無しさん@HOME 2010/03/30(火) 01:04:09 0
私も妊娠中に匂いわかんなくなった。
で、姑が爽○美茶のペットボトルに作り置きした塩味めんつゆを一気飲みした。
血圧が上がった。
でも私も当時腹の中にいた息子も元気ハツラツです。

 

178: 名無しさん@HOME 2010/03/30(火) 01:08:04 0

>>176
ネタかマジかわかんないけどワロタw

 

180: 名無しさん@HOME 2010/03/30(火) 01:11:25 0

>>176
うわ…無事で何より。

今は元気なようで良かったね。

 

http://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/live/1269282992/



  1. 【えぇ!?】牛丼食べてたら、夫の“下請け”知人が箸を突っ込んできて『私の肉』をごっそり奪った→私「え…」知人「牛丼とか夫婦そろって貧乏舌だよねw」→私達を怒らせた結果…
  2. 13歳の妹が妊娠し、出産→狂った父『あいつ(妹)の私物は全部捨てた。氏んだ事にする。二度と話すな』→赤ちゃんも一緒に放り出した結果・・・
  3. “走る度に”目のまわりがパンパンに腫れ、奇病扱いされ笑われた… どの病院に行っても『原因不明』の診断→十数年後、やっと原因が判明!ソレはなんと・・・
  4. 【エグい復讐】野球部の奴の指示でDQNに襲われた→2年間じっと耐え、奴らがやらかしている証拠を集め、夏の『大事な大会』前に復讐を決行!!→結果www
  5. 嫁がウワキして離婚。3歳の娘の親権は取れなかった → 娘とはそれ以来会っていなかったが、娘の結婚式に因果応報が発動した
  6. 夫「俺のコレクションがなくなってる」私『捨てたよ』夫(愕然)私(夫は優しいから何しても許してくれるしねw)→そんなある日、衝撃的なものを見てしまい・・・
  7. 元嫁が養育費を請求してきた。俺「子ども何歳?」元嫁『3歳』俺「離婚して5年も会ってないお前とどうやって子供を作るの?」元嫁『馬鹿な事言ってないでさっさと払え』→結果・・・
  8. Wフリンの関係が夫にバレた。心の底から好き同士だった。 → 『どうしても最後に2人で話をしたい』と言う要望を夫が聞き入れてくれて、限られた時間彼に会うことが許されたけど…
  9. 【ファッ何者!?】中国人男「道を教えて」私「えっと…」彼「ジュース買ってくる」→彼が離れた瞬間、中「あの男はやめろ!人は見かけによるんだ」私「はぁ?」→3か月後、なんと…
  10. 【ざまぁw】結婚を考え4年付き合ってた女が、突然「距離を置きたい」と泣き出した…話を聞くと「有名会社の男にナンパされたから乗り換えたい」と言い出して・・・結果
  11. 息子が雨に濡れながら遊んでいた。息子「公園に行ってって言われた」急いで帰宅すると、嫁と間男がリビングで合体中→俺「慰謝料1500万」弁護士2人「あの2人・・」→驚愕だった
  12. 嫁「妊娠しました」姑『本当にムチュコタンの子か?DNA鑑定しろ!』 → 嫁「親子関係は認められませんでした。 旦 那 と 舅 が ^ ^ 」姑『!?』 → 結果…
  13. 愛妻家で有名な上司に襲われた。警察「私さんから誘ったんでしょ?」上司奥「そんな事する人じゃない!」弁護士「録音テープ再生しますね」→上司(真っ青)私『後・・』→結果・・・
  1. 嫁のPCには羽目鳥やらエ●メールのてんこ盛り → 罠をしかけた結果、浮気男は警察に逮捕され…
  2. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  3. 嫁と行為中 → 嫁『私上手くなったでしょ!先生に習っていっぱい練習したんだよ^^』俺「へぇありがとう。で、どこの先生?」『えっとね~!』 → 詳細を聞き出して・・・
  1. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  2. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  3. 警察「○○さんってご存知ですか?」私「私の姉です」→自タヒしているのが発見され、アドレス帳を見てみたら たったひとつ私の名前と電話番号が書かれていたので連絡してみたと…
  1. 主婦「トルコリラで1200万円失いました、買ってからただの一度もプラスになったことはありませんでした」
  1. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  2. 同僚「お前のブス嫁に会わせろよw」俺「…わかったよ」 → 実際に嫁を職場の人間に会わせたら、まさかの結果に…
  3. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・
  4. 嫁と買い物中だった。男「あれ?今日は旦那とは別のパートナー?」嫁「だ、あなた誰ですか!」俺「俺がこいつの旦那なんですが?」男「」 → 次の瞬間、男は逃亡を図ったが…
  5. 子供の瞳の色がまるで外国人みたい… 嫁「隔世遺伝によるものですね」夫「そうなのか!」夫母「…一応検査しといたら?」夫「検査したら二度と文句言うなよ!」 → そして結果は、なんと…
  6. 警察に密告して父を刑務所にぶち込んだ。そして俺が面会に行くと、 父「待っとけよ、出たらわかってんな?」俺「…」父「!?」 → 父は発狂した

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    4件のフィードバック

    1. ななし より:

      普通に殺人未遂じゃない?

      1+
    2. 匿名 より:

      告訴するべきだったな

      1+
    3. 匿名 より:

      これは、殺人未遂だと思う

      1+
    4. 匿名 より:

      嘘かどうかはわからんけど、万が一嘘じゃなかったら報告者が余りにもかわいそうだから信じることにしている。作り話なら別にこっちが騙されてあっちがにやにやする程度で済むしね。でもそれが許せない人もいるみたいなんだよね。言っちゃなんだけどちっぽけな人間だよね…

      0

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。