1. 彼女がタヒんでから5年目の夏、俺に見合い話が持ち掛けられた。相手は彼女の親友。 → しかし俺はその後、驚愕の体験をすることに…
  2. DNA鑑定の結果、托卵であることが判明した。俺(訴訟だけじゃ生ぬるいだろう…!) → 嫁と間男が自宅で無防備になった瞬間、俺は鉄パイプ片手に突入したが…
  3. 俺の部屋から聞こえた彼女の声、駐車場にはなぜか上司の高級車。なんと俺は尊敬する上司にはめられていた。 → 俺は復讐を誓った結果…
  4. 美人で優しくてスタイルも良くてバリバリのキャリアウーマンだった嫁を、強引に専業主婦にさせた結果は…
  5. 式の前日に、眠っている私の髪の毛を切り、当日には下剤を仕込まれた! →この度、めでたく犯人の結婚式で…3分間ある映像を流してみたwwwwww
  6. 嫁のウワキが発覚し子供のDNA鑑定をした結果、自分の子でなかったことが判明。当然離婚をした。 → しかし、なんと4年後に…
  7. 17才の超絶美少女と41才農家長男の縁談。しかし、いざお見合いすると断ったのは何故か農家男側だった! → その驚愕の理由は…
  8. 婚約者が事故で片腕になった。彼「無くなった右腕がかゆい」私「かいたよ」彼「すっきりした」 →  その日からなぜか私は彼のそばにいることが怖くなって…
  9. 新婚4か月で来月に結婚式だったが… 夫「1ヵ月悩んだ。離婚してくれ」私「なんで!?」夫「とにかく一人になりたい。あとお前の愚痴日記をよんでしまった」私(ノイローゼなのかな…?) → しかし衝撃の真相が発覚し…
  1. 両親が急逝。進学を諦めて就職し、なんとか弟2人を大学に入れた。しかし結婚を控えた上の弟が「高卒の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしたい」 → この事が相手の両親にバレた結果…
  2. 俺「愛しているよ」嫁「私も愛している」 その晩の嫁のスマホには間男に向けて「旦那が愛してるとか言ってきてキモい」  → あーあ、嫁は最後のチャンスを自ら不意にしてしまいました
  3. 17才の超絶美少女と41才農家長男の縁談。しかし、いざお見合いすると断ったのは何故か農家男側だった! → その驚愕の理由は…
  4. 事故の影響で夫の顔がメチャクチャ醜くなった!夫「君はまだ若いから別れよう」私「絶対に別れない!」夫「え!?」 → その理由は墓場まで持っていきます
  5. 【悲報】結婚までDT貫いた夫さん、一発でできちゃった私に対して「ほんとに俺の子?」と言ってしまう。それは妊娠した伴侶に言っちゃいけないランキングナンバーワンのタブーだろ
  1. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  2. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  3. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  1. 私「門限を守りなさい!」娘「私さ…ママが何してるか知ってるんだよ?」 私「!?」娘「昼顔ってAmazonプライムにあるんだねー!」 バレたかも…しらを切るべきか、逆にキレるべきか…
   

突然、何の前触れもなく夫から離婚したいと言われた。夫「こいつが作るごはん、すげー美味いんだ。家庭的でさ」私(白旗あげるしかないか…) → そして2年後…

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1560831180/
865: 名無しさん@おーぷん 19/08/07(水)20:38:48 ID:Wj.9g.L5
2年前に離婚したんだけど、最近になって元夫が復縁を求めてきてうんざり。
同い年の夫婦だったんだが、当時私たちは結婚7年目の30代前半。
子供はいなかったけど、仲良く暮らしてたつもりだった。
それがある日、何の前触れもなく突然夫から離婚したいと言われた。



 

私が鈍感過ぎて全く気付かなかったけど、半年ぐらい前から浮気してたみたい。
で、その人と一緒になりたいから別れてくれって。
その人と一緒にいると心が安らぐ、癒される、幸せってこう言う事なんだなって思って
その人と人生をやり直したいんだって。
言われた言葉のひとつひとつが物凄くショックだった。

相手の女性に会わせてもらったら、私たちより5つほど年上でバツイチの女性。
元夫は「こいつが作るごはん、すげー美味いんだ。家庭的でさ」って
必死に女をフォローしてたのを見て、ああダメだ、離婚するしかないって白旗あげた。
夫が求める結婚生活って、そういうのだったんだなって。

うちは双方に少しずつ原因があっての不妊小梨だった。
子供を諦めた以上、ふたりの生活を充実させるためにも共働きは当たり前だと思っていた。
そうなれば家事分担も当然。
残業の時にはお弁当を買って帰ることもあった。

薄々気付いてたんだよね。
夫が家事が嫌いで本当は私にはパートぐらいにして、
専業主婦のようにやって欲しいってこと。

だけど、そうできるほどの収入が夫自身にないから我慢してること。
浮気相手にはマンション1棟所有分の不労所得があり、それでいて専業主婦してくれると言う
夫にはこれ以上ない相手だったんだろう。

年上とかバツイチとか関係なく、夫が求めていたのがそういうものなら私には対抗できない。
双方から慰謝料を貰って離婚したけど、たぶん夫の分の慰謝料も浮気相手が払ったと思う。
短い期間に目まぐるしく人生が変わって、それでもどうにか立ち直って安穏と暮らしていた。

両親や友達からは、そろそろ彼氏を作れとせっつかれるけど
なんだかもう、また1から恋愛して、結婚したり、義家族と付き合って神経すり減らしたりそういうの面倒臭い。
ひとりの生活が今は快適。
将来は分からないけど。

もしかしたら、その辺りから元夫は自分に都合よく勘違いしたのかも。
共通の友人もいたから。
以前と勤務先は変わってないから終業後につけられて自宅がバレてしまった。
そして復縁要請。

あの女とは一年持たなかったらしい。
夫曰く「あんなモラハラ女だとは思わなかった」そうだ。

自分が私にやったことはなんだと言うんだ、こいつは。
夫が思い描いていたような生活にはならなかったんだろう。

でも私には関係ないし、いくら謝られても無理。
謝るのは勝手だけど、聞きたくないからそこら辺のカラスにでも謝ってれば?
そう断っても週末に又来た。

よりを戻す気は全くないと言ってるのに。
あんな酷い裏切りをした相手が、どうして自分にまだ気持ちが残ってると思うんだろう。
警察に相談に行ったけど、「ふたりでよく話し合って」なんて言われちゃったわw
それが埒が明かないから相談してるのに。

職場の上司に全て話して相談して、秋の人事異動で県外へ転勤できるよう動いて貰ってる。
上手くいけば私の地元に戻れるかも。
上手くいくといいな。



  1. 夫のウワキが発覚。夫『ウワキを容認すれば離婚しないでやる』私「離婚します」→すると、家に灯油撒かれ・・夫『子供にも火をつける』私「逃げて!!」→トンデモナイ事に・・・
  2. フリン・托卵で離婚した16年後、法律上の娘が「大学に行きたいのでお金を出して下さい」俺(…ずうずうしいな) → しかしなんと今嫁が…
  3. 興信所「報告書です」俺『ワオ』→汚嫁の髪を掴んで引き摺り降ろし、俺『間男呼べ』受付「今すぐに」間男父「500万で・・」→数年後、警察「」俺『え?』現嫁「!?」→驚愕・・・
  4. 娘が3歳の時に離婚。数年後、娘『結婚式に出席してほしい』俺「無理だ」『ウワキして養育費も払わなかった癖に!』 → 俺「ウワキしてたのは母さんだよ^^」結果・・・・
  5. 【えぇ!?】牛丼食べてたら、夫の“下請け”知人が箸を突っ込んできて『私の肉』をごっそり奪った→私「え…」知人「牛丼とか夫婦そろって貧乏舌だよねw」→私達を怒らせた結果…
  6. 万引きした娘を叱ったら、夫にボコボコに暴行された。娘『パパは私の見方^^』私「サヨウナラ」→数十年後、娘『父さん氏んだ。一緒に生活したい』私「は?」娘『え?』→結果・・・
  7. 【そんなまさか!?】母ちゃんが指切ってバンソウコウ貼って「ちょっと疲れた」って動かなくなった。急いで救急車で病院へ→医師「タヒんでから“数時間”経ってます」俺家族「…は?」
  8. 【はぁ?】俺「原稿料、入ってないよ?」担当(新人)「入金は来月、経理に回すの忘れてたw」俺「えっ?困る」担当「ですから!来月!」俺「上司に代われ(怒!!」→結果
  9. 【まさかのオチw】新幹線の指定席に座ろうとしたら「ここは自分の席だ!」と言い争う人の姿が→私「そこ私の席だけど…全員でチケット確認しましょう」→確認した結果、なんとwww
  10. 新婦「エビとカニ料理は絶対に出さないで!」ウェディングプランナー「承知しました(でもエビがないのは縁起が悪いしなぁ…いれちゃうか…)」 → そして当日、なんと…
  11. 13歳の妹が妊娠し、出産→狂った父『あいつ(妹)の私物は全部捨てた。氏んだ事にする。二度と話すな』→赤ちゃんも一緒に放り出した結果・・・
  12. 職場で。虐めの加害者A「結婚する事になった。仕事も頑張ります」私(退職しないんだ、)→狂った私が異常な行動に出た結果→A『婚約破棄した。会社も退職します・・』なんと・・・
  13. 【自業自得】京都の「一見さんお断り」の店が、観光客に潰された→その方法がエグい・・・
  1. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  2. 嫁と行為中 → 嫁『私上手くなったでしょ!先生に習っていっぱい練習したんだよ^^』俺「へぇありがとう。で、どこの先生?」『えっとね~!』 → 詳細を聞き出して・・・
  3. 嫁「女友達と旅行行ってくる」 → 興信所「男と宿泊施設に入りました」俺『OK』 → これまでの証拠は確保済み。嫁の会社に電話でチクったら…
  1. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  2. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  3. バイトのたった一言で売り上げ1位の営業マン『やめます』 → 3ヶ月後、朝礼で「全体の売り上げは3件、来月給料が遅れる」って非常事態発生www
  1. 自分をここまで残酷にした元嫁と間男に自業自得をプレゼント
  1. 同僚「お前のブス嫁に会わせろよw」俺「…わかったよ」 → 実際に嫁を職場の人間に会わせたら、まさかの結果に…
  2. 嫁と買い物中だった。男「あれ?今日は旦那とは別のパートナー?」嫁「だ、あなた誰ですか!」俺「俺がこいつの旦那なんですが?」男「」 → 次の瞬間、男は逃亡を図ったが…
  3. 子供の瞳の色がまるで外国人みたい… 嫁「隔世遺伝によるものですね」夫「そうなのか!」夫母「…一応検査しといたら?」夫「検査したら二度と文句言うなよ!」 → そして結果は、なんと…
  4. 父「返済できないから娘を好きにしていい」893「おk」私「妹には手を出さないで!」893「分かった。車に乗れ」→結果・・・
  5. 警察に密告して父を刑務所にぶち込んだ。そして俺が面会に行くと、 父「待っとけよ、出たらわかってんな?」俺「…」父「!?」 → 父は発狂した
  6. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    5件のフィードバック

    1. 名無し より:

      ひどい裏切りしたくせにどうして復縁できると思うのかね
      まあ本人にとっては、別れるときも幸せだったわけだから嫌な思い出になっていないんだろうね

      6+
    2. 名無し より:

      そりゃ警察に相談しても駄目たろ、民事不介入だから(笑)
      こういう場合は弁護士に相談するのが正解

      2+
    3. 名無し より:

      こんな男がホントに居るのか!自惚れなのか?なんなのか?この無神経さに立腹通り過ぎて飽きれる。ストーカーじゃねぇか。男の風上にも置けねぇよ。

      0
      • 名無し より:

        いる。
        男女限らずこういうのはいる。

        男だと30代後半から40代前半で仕事ができて自信過剰なタイプにいる。
        女だと若いヤツないし若い頃モテたヤツに多い。

        0
    4. 名無し より:

      人にすることは鈍感でされたことは敏感でそんな人間ばかりで疲れるだけ

      0

    コメントをどうぞ (送信から書込みが載るまで少しタイムラグがあります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。