1. 子供が俺に似てないのでDNA鑑定。結果は「親子関係0%」 俺「どういうこと…?」嫁「…経験は(俺)だけです」 → そして判明した真実は壮絶だった
  2. 親戚宅の雪掻きを終えた夫が、休まずに早く帰ろうと言い出した。何故かと聞くと「気づかなかったのか?周囲の視線に…」 私は恐怖した
  3. 帰宅すると嫁の声が聞こえる。ハンズフリーで会話しているらしい。耳を傾けた俺は心臓が氷る思いだった → 嫁「…先月、したかな?」
  4. 嫁「私たち別れましょう。別に他に好きな人が出来たんじゃなくて、お互い相性が合わなかったと思う」 俺「本当に離婚でいいんだな?もう後戻りはできないぞ?」 嫁「うん!」 俺「ではこれにサインと印鑑をしてくれ」 → 俺は全てを知っていた。ヤバすぎる嫁のウワキ相手も
  5. 娘(15)「ママに『本当のパパ』を紹介されたんだけど…」俺「!?」娘「私のパパはパパだけだから」 → その『本当のパパ』はなんと…
  6. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  7. 元嫁の浮気で俺の完全敗北。間男のハイステータスに揺れた元嫁に失望と絶望を味わされた。 → しかしそんな俺を救った今嫁の一言は…
  8. 美人JDの許嫁「いま恋人いるんです」俺「そう…」許嫁の恋人「(俺)が30kg痩せたらあきらめるよ」 → そして猛烈にダイエットに取り組んだ結果…
  1. お嬢様な長身美女「私はあなたで妥協します、だからあなたも私で妥協してください」
  2. 彼女の双子の妹が妊娠した。俺「へぇ 妹ちゃん彼氏いたんだ。俺の知ってる人?」妹「…父親は(俺)さんです」俺「!?」 → 衝撃の真実が明らかになった
  3. 両親が急逝。進学を諦めて就職し、なんとか弟2人を大学に入れた。しかし結婚を控えた上の弟が「高卒の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしたい」 → この事が相手の両親にバレた結果…
  4. 【衝撃の結末】間男と嫁に制裁!!俺は数々の証拠を突き付けた→ すると、間男からトンデモナイ一言が飛び出して…
  5. 元彼女に「この子は貴方の子供」と言われた夫。DNA検査したら夫の子供と発覚した
  1. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  2. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  3. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  1. フリン女「旧帝卒年収一千万資産なしより、 日大卒で品川区に一戸建て持ちの方が上だよな」
  1. 彼女の浮気は薄々感づいてた。忙しいって言ってた彼女から急に大事な話があると呼び出された。いよいよかと出向いた俺の覚悟なんざ屁のツッパリにもならない真実が待ち構えていた。
  1. 彼女が浮気相手の子供を妊娠。彼女『中?費用が必要』俺『俺の子じゃないし...』彼女親『払わないと慰謝料云々?』『男の責任とれ!』←はぁ!?
   

私が小学生の時に母が事故死。大学生の時に父再婚。そして私が結婚する時… 継母「実は、(私母)が生きている時からの不倫だった」私「…!?」

150: 名無しさん@HOME 2008/10/06(月) 01:57:54

自分が小学生の頃、母が事故で亡くなった。
自分が大学生の時に父は若い女性と再婚した。

色々と思うところもあったが自分ももう大人になっていたし、幸せになって欲しいと思って祝福した。

自分が結婚する際、父の再婚相手から母が生きていた頃からの不倫だったと知らされた。

今でも考えると欝っぽくなってしまうので、できるだけ考えないようにしている。




151: 名無しさん@HOME 2008/10/06(月) 02:50:52
ガン( ゚д゚)ガレ

 

152: 名無しさん@HOME 2008/10/06(月) 10:25:03

それこそ墓場まで持って行けよ!という秘密だな
>>150が大学生になるまで待ったのならさ

嫌なことは何も考えなくてもいいよ
自分の家族と自分の幸せだけを考えてたらいいよ

 

153: 名無しさん@HOME 2008/10/06(月) 11:25:16
やっぱ不倫をするような女は歳をとっても馬鹿なんだよ。
人の気持ちとか思いやれない。

 

154: 名無しさん@HOME 2008/10/06(月) 15:46:45
その言い方だとお父さんまで同じ穴の狢では。

 

155: 名無しさん@HOME 2008/10/06(月) 16:28:28
いや、不倫してんだから一緒でしょ

 

157: 名無しさん@HOME 2008/10/06(月) 16:59:10

>>150が父親25歳時の子供だとして、母死亡時に35前後、再婚時に45前後。
大学生の150が「若い」と言うからには相手は30を超えない。
母生存時から付き合っていたとすると20歳以下。
父親、下手したら高校生に手を出したのではないか?

…そりゃ深く考えると欝にもなるわな。

 

158: 名無しさん@HOME 2008/10/06(月) 17:43:22
言わなきゃずっとうまく行ってたんだろうにね。馬鹿な女だなー。

 

160: 名無しさん@HOME 2008/10/06(月) 17:55:22
実母の死因を詳しく調べだしたら焦るかもね、その後妻

 

161: 150 2008/10/06(月) 18:12:38

>>154-155 
父親への嫌悪感も一時期はかなりありました。
今は前よりは落ち着きましたが、完全に消えることはないと思います。
再婚相手への強い嫌悪感は今も消えません。

>>157
父50代相手30代での再婚で、父親の年齢からすると「若い」再婚相手であるという意味でした。
わかりにくくてすみません。

不倫や浮気に対する異常な嫌悪感、不安
出会いは夜の店だったそうですが、そういった所や働くひとへの異常な嫌悪感
子供を生むことへの強い不安
そういったものはいまだ消えることがありません。

正直「できるだけ考えないようにしてる」と言いながら、ずっと心の奥底にドロのように沈んでいました。
ここのスレタイを見たときに、少しでも吐き捨てたいを言う気持ちで書き捨てる気でした。
こんなに暖かいレスをいただけると思っていなかったので、涙が出そうです。
ありがとうございます。

 

162: 150 2008/10/06(月) 18:22:35

>>160
あまり詳しく書くと特定されるかもと思いながら、特定されてもいいくらいの覚悟で書きますが

母の死因は、車で突っ込んでしまった単独事故だそうです。
母はずっとぽっちゃりした体型でしたが、事故の少し前からいきなりキツイダイエットを始めてました。
元々身体が弱かったにも関わらずこんにゃくやリンゴばかり食べていましたし、そういった専門のところに通っていたそうです。
父の浮気を知った所為で意地でも痩せようと無理をしたんじゃないか・・・そんなことを考えてしまう自分がいやになります。

 

163: 名無しさん@HOME 2008/10/06(月) 18:39:10
結婚することになったときにばらしたってことは
「もう貴女も結婚するんだから、大人よね。解ってくれるわよね」ってことなんだろうか?
誰がそんな理論わかるかよ、って思うよね。

 

164: 名無しさん@HOME 2008/10/06(月) 18:47:50
まぁ1回殴り合いの喧嘩でもしてみれば?

 

165: 名無しさん@HOME 2008/10/06(月) 18:50:08
もっと相手が弱ってからでいいよ

 

166: 名無しさん@HOME 2008/10/06(月) 18:53:36
嫌悪感を持つのは子供として当然じゃないか。
一生許さなくてもいいよ。
大人げないという馬鹿も出てくるかも知れんが
そんなの無視していいよ。

 

167: 名無しさん@HOME 2008/10/06(月) 19:40:06
嫌悪感抱くのがまともな神経の人間だと思うよ。
実家とは距離を置いて、そのまま疎遠になってしまってもいいと思う。

 

168: 名無しさん@HOME 2008/10/06(月) 22:52:54
妻の死後も不倫を続けるって神経疑う。
それに、不倫相手と会う時間は母親を失った我が子に使うべきだろうに。

 

169: 150 2008/10/07(火) 02:01:24

皆さん本当にありがとうございます。

>>164-165 
すべてをぶちまけてしまえばスッキリするかとも思ったこともあるのですが
自分が知っていることを父が知っているかわからないですし、父の態度もその後全く変化はありませんでしたので
父とは一度もこの件について話したことはありません。
いまさら揉めて離婚でもされたら、今までの我慢も水の泡ですし面倒を見なくてはいけなくなるのは自分なので…
多分これからもそれは我慢すると思います。
父が弱った頃…その頃には聞いてみたい気もしています。

皆さんの反応を見て、未だ嫌悪感を消せない自分が拘りすぎている訳ではないのだと理解でき
嫌悪感を持ったままでいいんだと開き直ることができました。
今まで自分に近い人ほど自分の手前か、親や再婚相手を悪く言わず
そこにいつまでも拘らずうまく付き合うようにと言われてました。

今は物理的に距離があることもあり、精神的にも少しずつ距離を離せています。
このまま少しずつ距離を離し、自分と自分の大事な人たちを大事にすることを考えたいと思います。

長々とすみません。
ここで吐き出すことで気持ちを切り替えることができた気がします。
ありがとうございました。

 

170: 1/2 2008/10/07(火) 02:16:36

150さんの話を読んで、自分の父親を思い出して、改めて泣けて来たよ。
自分は一人っ子、当時はまだ20代。母が癌宣告(手遅れ)され、介護のために自宅に戻った。
結局明け方に病院で亡くなり、最後まで帰りたがっていた自宅に連れて来て、葬儀の手続きをし、
連絡する所に連絡を入れてから、不眠不休だった自分は3時間程仮眠。
葬儀の後、会計をしている時に、通話記録に謎の発信番号を発見する。通話時間は20分ほど。

葬儀の後、父親は「母の側に居る為に、出張予定を繰り延べていた。
寂しいだろうが、一人で頑張っていてくれ」と泊りがけで何度も家を空ける。
しかし、度々会社から電話があり、「お父様はどちらにいらっしゃいますか?」と訊かれる。
こっちが聞きたいよ。どうせ女性の所だと思います、とは流石に言えないし。

やがて、私が何時も居ない時間に、テーブルにメモ書き(それもどっかの銀行の)が置かれる。
要旨は「俺、再婚するわ。よろしくね(ハァト」from父。もうアホかと馬鹿かと。
遂にぶち切れて呼び出し問い質すも、2分で逃亡。文字通り、玄関から逃げ出した。
無理矢理聞き出した女性宅の電話番号は、例の不明の番号と一致した。

何が情けないって、父親が女性に電話したのは、母の遺体を安置した部屋のすぐ隣、
壁一枚隔てた部屋だったって事だ。
長年連れ添った女房が死んだ朝、愛人に電話して何を話してたんだろう。「死んだよ〜」ってか?
掛ける親父も親父、受ける女も女。こいつらは人間として何かが大きく欠けていると思ったよ。

 

171: 2/2 2008/10/07(火) 02:17:05

当時を支えてくれた彼氏と結婚し、日本からも出て、親父とは絶縁して10年近くなる。
他にも色々とあったが、今は幸せだと思う。それでも精神科にはまだ通っているし、時々
フラッシュバックでパニック障害が出る。一時帰国するのは毎回怖い。
でも、自分が自分の人生を歩み、幸せになるのが一番の復讐だと信じられるようになった。
これ以上、あいつらに人生を掻き回されたくはないからね。

150さんのケースとは、父と愛人の年齢差も似ている。母の生前からではなく、死後に誰かと
出会って再婚の流れだったら、一も二もなく祝福しただろうと思うのも同じだ。
父の浮気はこれが最初ではなく、そもそもは私の妊娠中に最初の奴をしたらしい形跡がある。
そんなの私の所為ではないが、それでも心の何処かに、罪の意識を背負わされてる。

150さんが正直他人とは思えなくて、ズラズラ書いてしまったが、言いたい事は一つだ。
忘れなくても良い。許す必要もない。ただ、あなたは父親とは全く別の人間(有難い事に!)だ。
だから、全く違う、誠実で幸せな人生を歩む権利があるんだよ。

 

172: 170 2008/10/07(火) 02:22:35

>>169
良い方向へ目を向け始められているようでホッとした。
自分と自分の大切な人たちの事を何時も覚えているなら、大丈夫だよ。
「上手く付き合え」という人たちとも、私は距離を置く事にした。
「悪気は無い」「善意の言葉」という言い訳にも、納得しない事にした。
本当に私の事を心配し、理解してくれる友達は、そんな事を決して言わないという
単純な事実に気が付いたからね。

色んな意味でタフになって、すっきり良い人生を送っちゃって下さい。応援してます。

 

173: 150 2008/10/07(火) 03:22:23

あまり自分が居座ると他の方が書きにくいと思い、前回で締めるつもりでしたが最後に書かせて下さい。

>>172
レスありがとうございます。
お話、すごく身につまされました。
自分の父も母の死後、さすがに重いから別れようとした再婚相手にすがったそうです。
子供たちと悲しみを分け合うことはなく仕事に打ち込み、家事と育児の全てを姉である伯母に丸投げしました。
その伯母や妹がいるので、自分はきっぱり絶縁!とまでできずにいます。

でも自分と親はありがたいことに違う人間なんだから、誠実で幸せな人生を歩める…
すごく心に響きました。

そうですよね、潜在的に母と同じ人生を繰り返してしまうことを一番恐れていました。
それに気付き目が覚めました。
ありがとうございました。

 

174: 名無しさん@HOME 2008/10/07(火) 08:27:39

>>173
> 自分の父も母の死後、さすがに重いから別れようとした再婚相手にすがったそうです。
人の不幸の上で快楽を享受してそれが原因か遠因かは知らないけど人一人殺して
面倒になったから逃げようとした女と
家に居る便利な女を追い詰めたことを一人じゃ背負いたくないから外の便利な女を引きとめた男なだけじゃん

> 子供たちと悲しみを分け合うことはなく仕事に打ち込み、家事と育児の全てを姉である伯母に丸投げしました。
伯母さんが父であり母だったんだよ
> その伯母や妹がいるので、自分はきっぱり絶縁!とまでできずにいます。
この二人が家族だよ。そう思っていたらいいじゃない
自分が殺した女の子どもが幸せな結婚するのが許せなくて嫌がらせで過去を告白してきたんだろうし
所詮は愛人上がりの女なんだよ継母さ。
自分は真っ当な恋愛して皆に祝福された結婚ができなかったから僻んでるんだよ
過去の告白は相手からの絶縁宣言みたいなもんだと思うよ



  1. 退職金の数百万と貯金が消えてた。俺「多い時で80万も降ろされてる」嫁『わからない』 → 俺『興信所と弁護士に相談する』警察フル装備で自宅に来襲 → すると・・・・
  2. 私『結婚することになった』間男「だったら托卵しないか?俺と妊活しようよ」『ゾクゾクする。賛成』 → 後日、旦那「実家の大切な跡取りが生まれたぞー!」 → 結果・・・
  3. 結婚する妹「お兄ちゃんブサイクだから式に出ないで」親「仕方ないナ」→ムカついてた俺は当日バイク旅行へ。式場では俺が居ない事に親戚が騒ぎ修羅場に→結果www
  4. 式直前。新郎『えへへ』 → 新郎友人「送っちゃお」携帯「ヴーヴー」新婦「ん?」添付された動画を再生 → 新婦「!?」両家「え?」 → 会社「私さん仕事やめて」なんと・・・
  5. 結婚を考えていた彼女を高級レストランに連れて行った。俺(なんだコレ…凄くマズい!)彼女「美味しいね^^」俺(こいつどんな舌してるんだ…?ダメだ別れよう) → 数年後、偶然そのレストランを訪れると… シェフ「実は…」俺「!?」衝撃の真実を知った
  6. 高2の娘と夫が異常な程、急に仲良くなった。娘『一緒にお風呂入ろうよ~』夫「恥ずかしいから無理」私(関係持ってるかも・・) → 後日、夫「…」私「!?」なんと・・・
  7. 俺と同じビルで働いている嫁友「俺さん、毎日違う女性とランチしてるわよ(からかうの楽しすぎ〜w」→ 嫁「本当?」俺「やましい事はしてないよ」→ 離婚した…
  8. 幹事の鞄から集金したお金が消えた。幹事『認めろ。警察行くよ』姉「私じゃない」『ほう』 → 姉「皆の持ち物検査はしたけど、幹事の鞄は確認してないよね?」 → 幹事(ピタッ)
  9. 妹「ブツブツ・・」(テスト勉強暗記中) → 次の瞬間、兄嫁「(奇声)」部屋に突入し、妹をステンレスの棒で乱打 → 警察「ファッ!?」私「えっ」 → 驚愕の光景・・・・
  10. 嫁のフリン発覚 → 友人等「ビデオや盗聴器見て」弁護士「諸様紙記載をしましょう。あと・・」俺「徹底的に制裁する」仲人「任せろ」 → 義家族「間男を告訴する予定」結果・・・
  1. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  2. 結婚前からの二股。まぁよくある話。妻「ウワキしたのは悪かったけど、離婚したくない!」夫「…むこうとの関係を断ち切れるのか?」妻「…自信ない」夫「」
  3. 嫁がフリンしてたから証拠とって嫁に突きつけた。平行して水面下で弁護士通して間男に慰謝料請求したら… 嫁「影でコソコソ慰謝料とかとってるのが気持ち悪い」俺「元々陰でコソコソしてたのは自分らだろ?」嫁「じゃあ何?私浮気してまーすwwwとか言えば良かった訳?」
  1. 離婚から10年、盆に実家へ帰省すると元妻と息子が来てた。元妻「息子が受験だけど養育費がなくなっry」俺(息子の態度悪いし元妻の浮気が離婚原因なのに…)
  2. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  3. 間男に制裁を科すと妻が抗議してきた。あなた間男さんに何をしたの!って真っ青になってやがったwww俺は笑ってとぼけながら「次はお前だよ」と思ってたwww
  4. 妻が嘘ついて間男と旅行に行った初日に妻母が亡くなった。俺の連絡には反応しないまま、今東京に着いたと呑気に絵文字入りのメールをよこした。修羅場が待っているとも知らずに。
  5. 夫「全部(ウワキ)知っている。これからどうしたい?」私『離婚してほしい』夫「泣」 → 間男と再婚したある日、変わりはてた元夫と再会してしまい…
  6. 嫁「間男が好きだから離婚して」俺「嫌だ!」嫁友人「これ以上嫁ちゃんを苦しめないで!」→離婚した結果・・・
  1. バイトのたった一言で売り上げ1位の営業マン『やめます』 → 3ヶ月後、朝礼で「全体の売り上げは3件、来月給料が遅れる」って非常事態発生www
  2. エレベーターで女が「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラ見。俺(何だコイツ)女『あの、早く降りてくれない?マナー違反ですよ?』 → すると、警察が駆けつけてきて・・・
  3. 妻が突然失踪した。一週間後、妻は霊安室で冷たくなっていた。間男は逮捕されて無期懲役だったけど…あれから17年、間男が出所すると聞いて復讐を始める
  1. 自分をここまで残酷にした元嫁と間男に自業自得をプレゼント
  2. 主婦「トルコリラで1200万円失いました、買ってからただの一度もプラスになったことはありませんでした」
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
    1. 届いた妻のハ●●リ写真、その表情は快楽中毒。提供者の意図は制裁の依頼。そして真実は妻の日記に
    2. トラックの長距離輸送で後輩女とペアを組まされた結果wwww
    3. 嫁の不倫。相手はエリート上司で気付いた時には手遅れ。戦争だった。すさまじい戦力差の中で少ない手持ちで先に証拠を押さた。勝利条件は美人間嫁の強奪
    4. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
    5. 旦那「よし、タワーマンション買おう!」私「うん、頭金5000万出すね」旦那「5000万!?」 → この5000万の出どころは旦那には言えない…
  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…

    1. 俺は常人より種が少ないので、医者から子供は望み薄と言われているwwwこの事は嫁も知っているのだが…今日、嫁から信じられない報告がwww
  •  
     

    2件のフィードバック

    1. 名無しさんひねくれ親 より:

      亡き妻の遺体の側で愛人と電話してる❗普通の神経でないね
      絶縁になって当たり前、実母の分も幸せになって欲しい

    2. 名無し より:

      急に厳しいダイエットってその理由はやっぱり、気づいてましたね。

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。