1. 嫁が隣家の中学生と不倫してた。即座にキレた俺は二人共病院送りにして、嫁に苛烈な制裁を課した
  2. 浮気してて帰らなくなり夜のお店で「はじめまして~、新人なので~・・・」嫁だった
  3. 元嫁が俺が余命宣告されると離婚届を置いて浮気相手と逃亡。「俺、死ぬしもういいや」と離婚届を出した。その後…
  4. 婚約者の彼女に呼び出され元カレを紹介されて「一番愛している彼と結婚したい」と言われた。婚約破棄してから俺は海外赴任で国際結婚して帰国したら…
  5. 元嫁と離婚して10年経った。→元嫁関係者に「元嫁ヤバすぎるでしょ。これ見てよ」とスマホの画面を見せられ背筋が凍った…
  1. 子供いらない、夫婦別会計で家にいれる金と家事折半を提案したら彼女拒否。後日共通の友人に相談したらしく、俺が説教された。結局、その友人と彼女が結婚する事になった…
  2. 旦那のフリンが発覚!精神崩壊の私はジサツ未遂→旦那『フリン前から夫婦生活は破綻してた。そのままタヒんでほしかった』私「フリン相手と2人で会っていい?」旦那『OK』
  3. 家に戻ったら彼女と間男がハダカで抱き合っていた。彼女「捨てないで何でもするから」間男「責任とれ」俺『OK』 → 結果…
  1. 嫁が夜の生活中に俺のキスを避ける。浮気を疑い嫁を問い詰めた結果…
  2. エ口本を買おうとしたらレジ店員が同級生だった。女「こういうの読むんだねw」俺「ゼミの参考資料だから(汗)」 → この出来事が人生を変えた
  3. 嫁と間男が俺の愛車に乗って不倫デートしてたので離婚を切り出した
  4. 浮気してた妻が突然失踪して一週間後に遺体で見つかった。間男が「別れを切り出されたからネクタイで絞・・・」と自供した
  1. 医者『HIV陽性です...』旦那『嘘だろ...』再構築中の旦那が不倫相手からHIVをうつされていた!!旦那『俺とは別れた方が良い!』その結果...
  1. 彼女の浮気は薄々感づいてた。忙しいって言ってた彼女から急に大事な話があると呼び出された。いよいよかと出向いた俺の覚悟なんざ屁のツッパリにもならない真実が待ち構えていた。
  2. 大学時代から5年つきあった婚約者に式直前で浮気された。相手は後輩。学生時代から隠れて婚約者にアプローチをし続けていたらしい。 → そして10年後の現在は…
  1. 結婚前提にお付き合いしていた彼女に3回も衝撃を受けた。
  1. 彼女が浮気相手の子供を妊娠。彼女『中?費用が必要』俺『俺の子じゃないし...』彼女親『払わないと慰謝料云々?』『男の責任とれ!』←はぁ!?
  2. 【復讐】彼女が男の家に泊まった事を知り、問い詰めたら号泣して逃げ切ろうとした挙げ句「キッパリ断る?そんなの社会じゃ通用しない」と開き直った。こいつどうしてくれようか…
   

私「浮気された(泣)」祖父「馬鹿もん!妾に『夫がお世話になっています』と挨拶するぐらいの度量をみせろ!」私(そうなのか!)→ 愛人宅に行き、私「夫がいつもお世話になっています。これからも私達夫婦を支えて下さい」愛人「!?」 結果は…

929: 名無しさん@おーぷん 2014/08/05(火)12:27:10 ID:???

自分が今より世間知らずだった時代にあったこと

 

大学生最後の夏、祖父の別荘の近くのお店で、若い男性に声を掛けられた。
今から思えばどう考えてもナンパなんだけど、
自分は生まれてずっと女子高で、男性に憧ればかりがあって、

少し話しただけで「これは運命の人!!」と思ってしまった。

 

交際はすぐに家にバレて、祖父にも両親にも大反対され会えなくなったが、
「私たちの愛を守ろう」と大学卒業を同時に彼と駆け落ちした。

 

入籍して彼のアパートで一緒に暮らし始めて、最初は楽しかった。
でも「今会社忙しいんだ」と、
どんどん彼の仕事の帰りは遅くなっていって、
一人寂しくなった。




 

ある日、大家さんが話しかけてきて、
「お宅の旦那さん、いっつも女の運転する車で帰ってくるけど大丈夫?
あの女ね、旦那さんと絶対長いアレの女よ」

と言われた。
色々悩んだが、金曜日の夕方に彼の会社の前で待ってみると、
彼は定時に会社を出て、すぐにその女性とおち合い、
数駅離れた所にある
マンションの一室に入って行った。
2人がそういう仲だというのは、世間知らずな私でもわかった。
旦那はよく笑ってた。

その足で恥を忍んで実家に帰って、
泣いて祖父にあらましを言うと、なんと

「馬鹿もんが!!夫の浮気なんぞでオメオメ泣いて戻る奴があるか!!
妻は旦那の妾に『夫がお世話になっています』と
挨拶するぐらいの度量がなきゃ務まらん!!」

と怒られた。
ビックリしたが、祖父が言うのだからそうなのかと思い、
その日は実家に泊まると、

翌日は百貨店で服を新調してお菓子の包みを買い、
例のマンションの部屋を訪れた。
ドアを開けてくれた彼女は驚いているようだったが、
祖父に言われたように、

「夫がいつもお世話になっています。
これはほんのご挨拶でございます。
夫も貴女のような方にお世話して
いただきとても幸せそうです。
これからも私達夫婦を支えていただけますよう宜しくお願いいたします」

というようなことを言った。
差し出していたお菓子から目をあげると、彼女の顔は赤黒くなっていた。
突き飛ばされて転がっている間にドアを閉められた。
閉まったドアの向こうからは、
誰かに電話しているのか罵声交じりの話声が聞こえた。
挨拶も失敗した私は、意気消沈してまた実家に戻った。

実家でしばらく過ごしていると、
父から離婚届にサインするように言われ、サインした。

旦那の分はすでにサインしてあった。
父は少し怖い顔で、相手の女性が私の訪問の後、
大きい道路でスピード超過で無理な車線変更をして

事故に遭ったと言われました。

 

 

何一つまともにできない世間知らずは、何もしない方がいいと兄に言われ、
それからは家族が用意したゆるい
仕事をしながら、実家でノンビリと暮している。

 

930: 名無しさん@おーぷん 2014/08/05(火)12:33:36 ID:???
>>929
頭弱いにも程があるし、929の家族も家族でどうかしてるわ…

 

931: 名無しさん@おーぷん 2014/08/05(火)13:36:47 ID:???
>>929
面白かったw

 

937: 名無しさん@おーぷん 2014/08/05(火)17:11:17 ID:???

>>929
すげえww
>>929は天然生粋の箱入りお嬢様か
元旦那は、実家の金目当てだったのかな~

大きい道路(車線の多い道路?)の制限速度オーバーする速度で事故って、
それ死んでるよね?

 

938: 名無しさん@おーぷん 2014/08/05(火)17:15:04 ID:???
>>929は昭和の話だろうか……。
なんとなく漂う戦後お嬢様雰囲気。

 

939: 名無しさん@おーぷん 2014/08/05(火)17:46:54 ID:???
>>929
何気に復讐を果たしてるんだな
(愛人はあぼん、旦那は嫁より好きな愛人も金づるの嫁も無くす)

 

949: 名無しさん@おーぷん 2014/08/06(水)18:56:38 ID:???

>>929
おばはんいくつ?

 

950: 名無しさん@おーぷん 2014/08/06(水)19:22:47 ID:???

>9 4 9(笑)

お前気持ち悪いよwww

 

951: 名無しさん@おーぷん 2014/08/06(水)19:31:32 ID:???

>>949

お前 かまってちゃんか

 

952: 名無しさん@おーぷん 2014/08/06(水)20:28:05 ID:???
>>949
ネットだから君の顔見て誰も逃げないよ、みんな優しいよ。大丈夫。

 

954: 929 2014/08/07(木)18:02:13 ID:???
>>949
おばちゃん、もう三十路前ですよ。君は夏休み?

 

955: 929 2014/08/07(木)18:12:44 ID:???

あれ、途中で送っちゃった。
夏いいよね。
どこの国に行っても、夏の景色が一番美しいなと思う。

おばちゃんは人生の夏が終わり始めてるから、
なおのことそう感じるよ。

 

おばちゃんは、このスレに失敗した結婚の話を書いた後、
ふと家族に

「結婚を失敗したことはもう悔いていないが、
人生で子供を持てないまま終わることだけは悔いてる」

と言ったら、近いうちにおばちゃん結婚することになったらしい。

相手が誰かはおばちゃん知らないけど、
全方面大丈夫な相手だからと兄から言われた。

変な話だけど、少し楽しみだよ。

君もいい夏を。

 

956: 名無しさん@おーぷん 2014/08/07(木)18:52:14 ID:???
三十路前ならまだまだ若いがね

 

957: 名無しさん@おーぷん 2014/08/07(木)18:59:29 ID:???
>>955
幸せになれよ

 

962: 名無しさん@おーぷん 2014/08/08(金)00:10:08 ID:???

>>929
オメ!!
三十路前なんて、まだまだボコボコ産めるよ。

>>958
信じた友人に騙されて、っていうのも嘘なんだろうなー
GJ!!

 

963: 名無しさん@おーぷん 2014/08/08(金)01:35:49 ID:???

>>955
おひおひ、うちの嫁は32歳で初産。
5年間で元気な子どもを3人産んだよ。

結婚して数年は子ども作らず、いろんなところに旅行に行ったり、
勉強して資格と
ったり、趣味の仲間も沢山できたり、、、、とそれなりに充実してたけど、
まあ、
そろそろいい歳だから、、、、と子作り開始。
大変だったけど、一緒に子育てして
るうちに戦友というか、
いろんな意味で結び付きは強くなったな。

まあ、頑張ってくれ。人生これからだ。

 

964: 名無しさん@おーぷん 2014/08/08(金)03:57:56 ID:???
30までならバカスカ子供産めるね


  1. 黒い影が覆いかぶさって首を絞め、幼い俺がベッドでのた打ち回っている夢を度々見るようになった → 医者「これは、おそらく事実です。犯人の見当も私にはついています」
  2. 入社2ヵ月で辞めた優秀な美女が、退社の日、全員に連絡先を渡していった → 俺(なんで全員に?)→ 疑問に思っていたら、この1年後に驚愕の理由が判明した・・・
  3. 探偵「奥さんクロ!てか、奥さんは間男と出来婚するらしいよ」→ 俺「は?俺と結婚してて出来婚ってw」→ 探偵「役所で調べてみた方がいい」
  4. 普通スペックの男性と付き合っていたけど、高スペックな男性から突然プロポーズされ、乗り換えて結婚した → 結果
  5. 私に【いたずら】してメチャクチャなトラウマを植え付けた従兄が、結婚して幸せな家庭を築いていた。【ぶち壊そう】と思った → 結果・・・
  6. 俺の結婚式で男が弁護士と一緒に怒鳴りこんできた → 男「お前なにやってるのか分かっているのか!」俺「あんた何言ってるんですか?」→ 詳しく話を聞くと、ぶったまげた・・・
  7. 生まれつき右手の全指がない娘を10年間笑いものにしてきた姑と義姉。その2人が事故で身障者になった → 復讐の時、来たる・・・
  8. 結婚することを報告したら両親が「私たちも話しておきたい事がある」→ その内容もショッキングだったが、もっと衝撃的なことが判明した・・・
  1. 電車内で女子高生にいきなり手紙を渡された。 内容は「いつも見かけて気になってました。ご迷惑でなければご連絡ください」
  2. 妊娠中の嫁「DNA鑑定したい」 俺「!?(疑う理由なんてないのに…)」 → 嫁が鑑定を希望する理由は、なんと…
  1. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  2. 同僚「35過ぎても結婚できない女とかww」私「はいはい、いいから仕事してー(本当は結婚してるんだけどな...)」→ すると同僚から、思いもしなかった衝撃の一言が・・・
  3. 間男と殴り合った。俺「まだこの女好き?」男「当たり前だ」俺「俺は二股女なんかもういらんわ」→すると男がwww
  4. すごく優しかった夫。でも私はその優しさは当然のものとしか思っていなかった。パート先で運命の人に出会って、強引に夫と離婚。運命の人と同棲生活を始めると…→
  5. 毎朝、高2の女の子が満員電車で俺に抱きついてくる → 俺(なんだこれは?どういうことだ!?)→ すると・・・
  6. 嫁の勤め先の元上司の奥さんが嫁とのハ●撮り画像を見つけて、会社に怒鳴り込んできた。が嫁は口答えして奥さんを激怒させた→結果、画像を添付したメールがスタッフ全員に…
  1. バイトのたった一言で売り上げ1位の営業マン『やめます』 → 3ヶ月後、朝礼で「全体の売り上げは3件、来月給料が遅れる」って非常事態発生www
  2. クソガキに石を投げられ、姉(23)は顔にケガをした。親「石くらいで大袈裟!」→激怒した兄が石を拾って・・・
  3. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  4. 妻が突然失踪した。一週間後、妻は霊安室で冷たくなっていた。間男は逮捕されて無期懲役だったけど…あれから17年、間男が出所すると聞いて復讐を始める
  1. 自分をここまで残酷にした元嫁と間男に自業自得をプレゼント
  2. 【驚愕】泊まっていたホテルで目が覚めた→ 部屋の中に、知らない女性が10人以上いた・・・
  • 【マジキチ】息子の家庭訪問の日。先生をお見送りしてホッとしてたら…「不倫現場凸ー!」スマホを構えた弟嫁が乱入!「さっきの男は!?子供の父親は旦那さんじゃないんでしょ!」
  • 【ウザー】特急電車で、私「そこ私の席です」女性「え…でも…」私「(イラッ)どいてください」女性「私の席が…座れなくて…でも…でも…」私「車掌さんに言って」→すると…
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
    1. 『母子家庭』という理由で元カノにフラれたのに、オレに新しい彼女が出来ると、ショックで元カノが病院行きになったらしい…
    2. 村八分にされてるんだけど、なんかおかしい。村の有力者「早く村八分を解いて下さい、と頭を下げて貰わんと困る…」
    3. 嫁が律儀すぎて、浮.気の証拠をあっさりと手に入れた。明らかにラリっている嫁と離.婚し、間男に慰謝料請求をすると…
    4. オレの彼女を●して、撮影した先輩。その先輩の結婚式で、オレは人生を賭けた復讐を決行した。
    5. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 事情があり実姉の2人の子の面倒を見ているのだけど義兄嫁(夫の兄の奥)が義兄子を同様に世話をしてほしいと言い、断ると脅迫される→夫が義兄に報告すると…
  • 【超クズ】私の通帳を勝手に見た彼。『何に金遣ってるんだ?』と一方的に攻められた…真実を知った彼からの復縁要請が凄いんだが…
  • 千歌「どっちを!」善子「選ぶの!?」千歌・善子「ねぇよーちゃん(曜さん)!!」
  • 旦那は3年前に元嫁と離婚して子どもは向こう。出張と嘘をつき元嫁に会いに行き「愛してる」と言っていた。元嫁も復縁しようと言ってるし...元嫁に仕返ししたい
    1. 俺は常人より種が少ないので、医者から子供は望み薄と言われているwwwこの事は嫁も知っているのだが…今日、嫁から信じられない報告がwww
  •  
     

    17件のフィードバック

    1. 匿名 より:

      www相手の女電話で何を言ってたんだろうwww

    2. 匿名 より:

      ほんと頭弱々だな。障害扱いされそうなレベル。

    3. 匿名 より:

      周囲がまともなら十分幸せに暮らせそうだな
      よかったね

    4. 匿名 より:

      おもしろい

    5. 匿名 より:

      これがいわゆる箱入りって奴だな。
      世間知らずも度が過ぎると池沼と変わらんが、
      無意識に強烈なマウンティングをかましていて吹いたw

    6. 名無しさんひねくれ親 より:

      住人は報告者を馬鹿にしすぎだ
      無責任なコメントが多すぎるゎ
      こういう処だからしょうがないか?
      頃しても飽きたらないのは
      糞旦那と愛人だろう

    7. 匿名 より:

      嫁に尋ねられてこんな余裕しゃくしゃくな事言われた日には不倫女のプライドはズタズタだろうな

    8. 匿名 より:

      この話好きだわ

    9. 匿名 より:

      藁人形に五寸釘よりも質が悪い呪いを掛けられたのだから、間女の恐怖は想像を越えている可哀想に

    10. 匿名 より:

      これはあれですか?
      実家が大物で全部手をまわしたとか?
      うちは身寄りがないから頼れる家族がいて羨ましいなあ

    11. 匿名 より:

      本人がこれほど間抜けでも、家族がしっかりしてるから、人生まるごと委ねても大丈夫なのか。
      羨ましいような哀れなような。
      三十路前なら20代後半のちょうどいい熟れ具合だろうし、女として健康なら子供は産めるだろうね。
      ただまともな母親にはなれないと思うから、生まれた子供が不憫かな。

    12. 匿名処理班 より:

      30才目前の20代でネットで煽られて「オバちゃんは~」と言える人なら強いだろ
      良いお家だから遺伝子も強いんじゃね?
      このババア大器晩成で化けるかもしれん、お幸せに

    13. 匿名 より:

      創作されたキャラみたいな人だな

      家族に大事にされてていいな~

    14. 匿名 より:

      昭和のラノベにでてくるようなお嬢様だな。
      文化財のような人だ。

    15. 匿名 より:

      伝説の929

    16. 匿名 より:

      幸せになりますように

    17. 匿名 より:

      かわいい人だね
      幸せに暮らしてるといいな

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    おすすめサイトの記事