1. かなりモテてた俺の彼女。派手で気が強い女だったので交際費は全て俺が負担していた。 → 付き合って2年後、彼女は衝撃的な事を言い出した
  2. 元嫁の浮気で俺の完全敗北。間男のハイステータスに揺れた元嫁に失望と絶望を味わされた。 → しかしそんな俺を救った今嫁の一言は…
  3. 妻「私、夜の営み嫌いだし子供も欲しくない」夫「奇遇だな俺もだ、俺達うまくやれそうだな!(貞操観念がしっかりしてるな!)」 → この二人が結婚してしまった結果…
  4. 子供が俺に似てないのでDNA鑑定。結果は「親子関係0%」 俺「どういうこと…?」嫁「…経験は(俺)だけです」 → そして判明した真実は壮絶だった
  5. 嫁「私たち別れましょう。別に他に好きな人が出来たんじゃなくて、お互い相性が合わなかったと思う」 俺「本当に離婚でいいんだな?もう後戻りはできないぞ?」 嫁「うん!」 俺「ではこれにサインと印鑑をしてくれ」 → 俺は全てを知っていた。ヤバすぎる嫁のウワキ相手も
  6. フリンの復讐。それは結納直後の内容証明。監視していたとしか思えない絶妙なタイミング 「どうやら、えらい人を敵に回してしまった…」
  7. 娘(15)「ママに『本当のパパ』を紹介されたんだけど…」俺「!?」娘「私のパパはパパだけだから」 → その『本当のパパ』はなんと…
  8. 親戚宅の雪掻きを終えた夫が、休まずに早く帰ろうと言い出した。何故かと聞くと「気づかなかったのか?周囲の視線に…」 私は恐怖した
  1. 両親が急逝。進学を諦めて就職し、なんとか弟2人を大学に入れた。しかし結婚を控えた上の弟が「高卒の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしたい」 → この事が相手の両親にバレた結果…
  2. 彼女の双子の妹が妊娠した。俺「へぇ 妹ちゃん彼氏いたんだ。俺の知ってる人?」妹「…父親は(俺)さんです」俺「!?」 → 衝撃の真実が明らかになった
  3. 【衝撃の結末】間男と嫁に制裁!!俺は数々の証拠を突き付けた→ すると、間男からトンデモナイ一言が飛び出して…
  4. 元彼女に「この子は貴方の子供」と言われた夫。DNA検査したら夫の子供と発覚した
  5. お嬢様な長身美女「私はあなたで妥協します、だからあなたも私で妥協してください」
  1. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  2. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  3. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  1. フリン女「旧帝卒年収一千万資産なしより、 日大卒で品川区に一戸建て持ちの方が上だよな」
  1. 彼女の浮気は薄々感づいてた。忙しいって言ってた彼女から急に大事な話があると呼び出された。いよいよかと出向いた俺の覚悟なんざ屁のツッパリにもならない真実が待ち構えていた。
  1. 【復讐】彼女が男の家に泊まった事を知り、問い詰めたら号泣して逃げ切ろうとした挙げ句「キッパリ断る?そんなの社会じゃ通用しない」と開き直った。こいつどうしてくれようか…
   

向こうの再婚を知った。絶対に口に出せなかったけど、復縁出来るとかすかな希望持ってた。どこかで覚悟してはいたんだけど。

 

 

720 : 離婚さんいらっしゃい 2017/09/19(火) 10:03:46.69 .net
離婚して一年半。
元旦那に再婚相手が出来た。


昨年秋は息子と元旦那とでキャンプに行った。

ぎこちなかったけど昔みたいにテント泊して料理作って、ホットワイン飲んで話しした。
手繋いだりとか肉体的な接触は一切無かったけど。

こんな生活を自分から破壊してしまった事、元旦那と息子に辛い嫌な思いさせてしまった事へのとてつもない後悔と、でもこうやって親子でいらせてくれる有り難さでわんわん泣いてしまった。

昔みたいに頭ポンポンしてくれた。




自分からは絶対に口に出せなかったけど、いつかは復縁出来るとかすかな希望持ってた。

面会回数も月1回に増やし貰って息子の成長も見て来れた。
今年もキャンプの話をした時には元旦那には日帰りでバーベキューをしようと言われた。

泊まりには行けないし、3人で会う事ももうやめようって。

離婚して半年位から類友みたいに付き合ってる女性がいて昨年のクリスマスくらいから付き合いだした。
夏からはお互いの家に子供連れて週末泊まりに行く関係になって、年明けから一緒に暮す予定だと。

ショックだった。
どこかで覚悟してはいたんどけど。
気になって面会の時に息子に聞いてみたら、あっさりと名前を教えてくれた。
聞き覚えがある。
息子の幼稚園での年少さんの女の子のお母さんだ。多分。


旦那さんの浮気と暴力でそのお母さんも女の子も怪我して園で結構な話題になっていると元旦那から聞いた。

その子と息子仲良かったので。
その頃私は浮気していて、本当になんでそんな事してたのか今でも不思議なんだけど仕事とセットで家の事を放ったらかしにしてたのでへえ、と言う感じだったと思う。息子は今小2、元旦那が卒園した園に相談で行った際にそのお母さんと女の子とも会って配偶者に裏切られた通し仲良くなったんだろう。仕方ない、自分が悪いと思うけど、胸が苦しい。

 

721 : 719 2017/09/19(火) 16:07:39.48 .net
キャンプの話をしたのは今月に入ってから。
息子への面会と合わせた。
元旦那の好きな酒の特別吟醸を奮発して買って、仕事も連休プラス前後しっかり休める様に頑張った。
もう一度元旦那に抱きしめられる為ならなんでもするつもりだった。
もし家族に戻れるなら仕事も今のプロジェクトが終われば本当に止めて、昔みたいに毎日息子達のお弁当作るつもりだった。
でも今年のキャンプは○ちゃんと○ちゃんママと行くんだ。と申し訳無さそうに息子に言われた。
頭ではわかってるつもりだけど、苦しい。
722 : 離婚さんいらっしゃい 2017/09/20(水) 00:50:54.78 .net
ウゼー
バカ女は市ね
724 : 離婚さんいらっしゃい 2017/09/21(木) 17:25:08.21 .net
離婚理由は?
浮気は旦那にバレたの?
725 : 719 2017/09/22(金) 10:55:15.20 .net

吐き捨てるつもりだったからごめんなさいね

私の浮気が原因です。
約半年浮気していて、元々仕事柄深夜帰宅や土日出勤も多く、特に当時は大きなプロジェクトをやっていて発覚する一年くらい前から母親とはいえ妻として機能していませんでした。
息子の事も家事も旦那に任せきり。


プロジェクトでの立場から即退職もできず、この状態で息子に母親として接することは困難。

既に一年以上父子家庭状態なこともあり、親権については旦那の弁護士さんからも諭されて手放しました。
慰謝料無しの財産分与無し、養育費月六万円面会月一回でした。

 

726 : 719 2017/09/22(金) 14:23:10.18 .net
同期の中でさ、更に女性一番の出世頭と言われ結婚も育児もこなして調子こいてました。
大きなプロジェクトの中心的役割して顧客のトップとも交渉して、仕事≫≫≫家庭になったました。

そんな時に3期下で昔コーチャーした男性がサブリーダーに入ってくれて、出来る奴だったので二馬力でプロジェクト回す様に。

彼と仕事してる時間が家に居る時間を凌駕し、メンバーで徹夜とかして感覚が麻痺して互いに雑魚寝しても平気な感じに。
この頃真面目に労基に知られたらヤバイくらい働いてた。
申告しない残業、平均で週五十とか。

気分転換で飲むたびに719さん昔から好きだったんですよ~とか言われて良い気になってかわしてました。

そのうち第一ステップの立上げ成功の呑み会で、二人で二次会やって、気がついたらホテルに。

シーツの冷たさで目が覚めた。彼は「互いに何となく誘ってホテル入った。719さん凄く積極的で溢れて感激しました」と言ってたけどこっちは記憶が無くて混乱。でも乱れまくったベッドの様子と自分の手足にはシーツで擦った後沢山。

旦那と激しく愛しあった時と一緒で自分から求めたのは間違いない。
混乱してる内に彼がまた抱きしめてきて、わけがわからないうちに私は行為に溺れてしまった。
自分自身久しぶりだったのと、何か戦友みたいな気持ちもあったかも。
でも本当に何で彼とそんな事になったのか今でもわからない。

抱かれなら「好きです。付き合ってください」と言われ続けて私も!と応えていた。

それからノー残業デーの水曜日は隔週で彼とホテルに。
身体が馴染むと気持ちもドンドンのめり込んで行った。

でも仕事場では厳しいリーダーと指示を咀嚼して下を動かしテキパキ働くサブリーダーで、プロジェクトは順調に進んでいった。
家庭の方は放ったらかしになったけど。
728 : 離婚さんいらっしゃい 2017/09/22(金) 21:18:18.41 .net
ざまー
729 : 719 2017/09/25(月) 11:44:37.53 .net
笑われても仕方ないよ。
本当に何でああなったか分からない。
元旦那とも毎週末Hしていたし。
互いに満足していたと思う。

しばらくしてから彼には「あんた変な薬トカホレ薬とかもったんじゃないよね?」と笑いながら聞いた時に真顔で否定はしてた。
今更だけど。
730 : 719 2017/09/25(月) 13:08:25.81 .net
これで最後にしますね
メンバーバレ、会社バレと旦那からの通告はほぼ同じタイミングでした。
ユーザー説明会する為に5日くらいメンバー数名で出張した際に、酒と油断で彼の部屋で一緒に寝てしまい、朝起こしに来たメンバーに見られた。

これまでは出張あってもフロアを変えて部屋を取り、出張終わるまでは上司と部下を厳守

新幹線の駅なんかで解散し報告書をシステムに送ってから彼と合流して半日とかもう一日とか過ごしていた。
もちろんこっちは私費で。

なのに、慣れというかもうすぐカットオーバーの油断からか、彼の部屋で飲み直してそのまま……。
朝もシャワー浴びててノックに気付かず、彼がドアを不注意に開けてバスルームの鏡を通して裸の私とメンバーとお早うございますになってしまった。

口止めしたけどまあバレるよね。

帰社した翌朝に旦那から調査結果のコピーと弁護士連絡先を渡され、仕事に行くと上司から説明要求。
その後弁護士からも会社総務部に連絡。

タイミングが一緒だったのは偶然だったらしい。

私は育児放棄の実績もあり、実際仕事を考えると無理なのは明らかだったので親権は旦那。
養育費月5万面会2か月に1回。
慰謝料百万財産分与無し。
離婚。


彼は慰謝料300万円。
幼馴染との婚約破棄でそっちから慰謝料300万円、高校大学の友人関係から排除。

会社からは全く縁がない地方の子会社に降格の上で移籍。
カットオーバーの翌月異動。
私の方は、業務上切り捨てられなかったのでリーダーには部長が入り監視下で仕事継続。
次のリリースまでメンバーの好奇の目を浴びつつ。
その後だから一年前に終わり、会社から
「今の役職維持で遠方の支社に異動。そこでの大きなプロジェクトをずっと続けるか、
都内の関連会社(オペレーターとかメンテナンスとか)に転籍か」を求められた。
キャリア考えたら遠方だけど息子との面会考えてこれまで歩んで来た道捨てて東京に残った。
これを機に面会を2か月三回に増やして貰った。

それまで

仕事≒家庭 → 仕事≫≫彼≫家庭 になってしまっていて(屑だ…) のが全て無くなり、同僚の家庭の話を聞いて「自分今まで何をやっていたんだろうか」と呆然となりました。そして卑怯にも家族に戻ろうとしていたのだが…です。本当に愚かだったとしか言えません。

 

731 : 離婚さんいらっしゃい 2017/09/26(火) 14:28:06.56 .net
調子こいてってよりもキャリアウーマンな自分がよほど好きで男性であるのに優しく家庭的な旦那を見下ろしてたんだろうね
この文面みてもまだ見下ろして自分に酔っているだけで反省もしてない
男性とセ**スやら仕事やら好き勝手に快楽求めて楽しんでる間に夫は何もかも背負って家庭を守り、裏切りを知ったときの絶望感想像できるかな…
それを乗り越えて掴んだ幸せに入る隙ないよ
男といちゃついてた母親なんか子供に会わせる顔ないね
732 : 離婚さんいらっしゃい 2017/10/02(月) 06:12:26.48 .net
承認欲求の塊のような女だね
733 : 離婚さんいらっしゃい 2017/10/04(水) 07:50:21.95 ID:KdrxG0fLE
ツリかもしれんが、まぁ頑張れ!
やったことは消せないし、元には戻れん
元旦那は人として尊敬するよ、俺だったらカオも見たくないね


  1. 辞表を出した翌日の朝、会議室に呼ばれ行ってみると、本社の社長を含むお偉方がズラリと勢揃いしていた → 私(何だろう?社長がめっちゃ睨んでる...)→ すると・・・
  2. 高2の娘と夫が異常な程、急に仲良くなった。娘『一緒にお風呂入ろうよ~』夫「恥ずかしいから無理」私(関係持ってるかも・・) → 後日、夫「…」私「!?」なんと・・・
  3. 私『結婚することになった』間男「だったら托卵しないか?俺と妊活しようよ」『ゾクゾクする。賛成』 → 後日、旦那「実家の大切な跡取りが生まれたぞー!」 → 結果・・・
  4. 幹事の鞄から集金したお金が消えた。幹事『認めろ。警察行くよ』姉「私じゃない」『ほう』 → 姉「皆の持ち物検査はしたけど、幹事の鞄は確認してないよね?」 → 幹事(ピタッ)
  5. 空き巣を狙って泥したママさん『この税金泥棒!うちが使ってやるぅうう!』家庭裁判所の職員がぞろぞろやってきて・・・ → 職員「よりによってここで泥するなんて・・」結果・・・
  6. 退職金の数百万と貯金が消えてた。俺「多い時で80万も降ろされてる」嫁『わからない』 → 俺『興信所と弁護士に相談する』警察フル装備で自宅に来襲 → すると・・・・
  7. 嫁は綺麗な服を着て楽しそうに男と笑っていた。 そして冷徹に顔を合わすことなく離婚 → なんと2年後、元嫁が現れて…
  8. 嫁「友達とご飯食べてくるね」俺「おk」→ 嫁がそのまま失踪。捜索願いは出さず → 1年後、俺「いなくなって、もう1年か... そろそろ引っ越すかな...」
  9. 嫁に黙って緑の紙を役場に提出 → 汚嫁「ウワキしてごめんなさい」俺『では義両親さん、慰謝料2000万円を^^』嫁「2000万!?」義両親「実はな・・(号泣」 → 結果・・
  10. 結婚を考えていた彼女を高級レストランに連れて行った。俺(なんだコレ…凄くマズい!)彼女「美味しいね^^」俺(こいつどんな舌してるんだ…?ダメだ別れよう) → 数年後、偶然そのレストランを訪れると… シェフ「実は…」俺「!?」衝撃の真実を知った
  1. 結婚前からの二股。まぁよくある話。妻「ウワキしたのは悪かったけど、離婚したくない!」夫「…むこうとの関係を断ち切れるのか?」妻「…自信ない」夫「」
  2. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  3. 嫁がフリンしてたから証拠とって嫁に突きつけた。平行して水面下で弁護士通して間男に慰謝料請求したら… 嫁「影でコソコソ慰謝料とかとってるのが気持ち悪い」俺「元々陰でコソコソしてたのは自分らだろ?」嫁「じゃあ何?私浮気してまーすwwwとか言えば良かった訳?」
  1. 離婚から10年、盆に実家へ帰省すると元妻と息子が来てた。元妻「息子が受験だけど養育費がなくなっry」俺(息子の態度悪いし元妻の浮気が離婚原因なのに…)
  2. 夫「全部(ウワキ)知っている。これからどうしたい?」私『離婚してほしい』夫「泣」 → 間男と再婚したある日、変わりはてた元夫と再会してしまい…
  3. 妻が嘘ついて間男と旅行に行った初日に妻母が亡くなった。俺の連絡には反応しないまま、今東京に着いたと呑気に絵文字入りのメールをよこした。修羅場が待っているとも知らずに。
  4. 間男に制裁を科すと妻が抗議してきた。あなた間男さんに何をしたの!って真っ青になってやがったwww俺は笑ってとぼけながら「次はお前だよ」と思ってたwww
  5. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  6. 嫁「間男が好きだから離婚して」俺「嫌だ!」嫁友人「これ以上嫁ちゃんを苦しめないで!」→離婚した結果・・・
  1. 妻が突然失踪した。一週間後、妻は霊安室で冷たくなっていた。間男は逮捕されて無期懲役だったけど…あれから17年、間男が出所すると聞いて復讐を始める
  2. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  3. エレベーターで女が「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラ見。俺(何だコイツ)女『あの、早く降りてくれない?マナー違反ですよ?』 → すると、警察が駆けつけてきて・・・
  1. 私は女医をしている。私「私が稼ぐから専業主夫になって!」夫「OK」→友1「夫は一流企業に勤めているの」友2「顔がイケメンなの」→私「やっぱり働いて、てか離婚して」夫「...」
  2. 主婦「トルコリラで1200万円失いました、買ってからただの一度もプラスになったことはありませんでした」
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
    1. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
    2. 嫁の不倫。相手はエリート上司で気付いた時には手遅れ。戦争だった。すさまじい戦力差の中で少ない手持ちで先に証拠を押さた。勝利条件は美人間嫁の強奪
    3. 旦那「よし、タワーマンション買おう!」私「うん、頭金5000万出すね」旦那「5000万!?」 → この5000万の出どころは旦那には言えない…
    4. 届いた妻のハ●●リ写真、その表情は快楽中毒。提供者の意図は制裁の依頼。そして真実は妻の日記に
    5. トラックの長距離輸送で後輩女とペアを組まされた結果wwww
  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…

    1. 俺は常人より種が少ないので、医者から子供は望み薄と言われているwwwこの事は嫁も知っているのだが…今日、嫁から信じられない報告がwww
  •  
     

    8件のフィードバック

    1. 匿名 より:

      浮気なんて自業自得じゃねーかwww

    2. 匿名 より:

      プロジェクトとかコーチャーとかカットオーバーとか企画と指導と完了でいいのに
      IT関連かもしれないけど素人くさい横文字並べて何なのこの人?
      それと普通会社員の仕事は複数が重なってるものなのよ
      ひとつやって終了えーと次は?なんてノンビリやってたら業績先細りまっしぐら

    3. 匿名 より:

      うん、これはただの自業自得。
      悲劇のヒロインに浸ってて気持ち悪い。

    4. 匿名 より:

      地位も財産も男も若さすら無いのか
      絶望だな

    5. 匿名 より:

      自業自得だとわかっているようだし報いは十分受けたでしょう。
      別の幸せが見つかることを祈っているよ。

    6. 匿名 より:

      出張先でまで盛るとかガイキチ、真面目に仕事してる他の同僚を馬鹿にしてんのと一緒

    7. 匿名 より:

      ざまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

    8. 名無し より:

      旦那への謝罪の気持ちや、反省の色がまったく無いのが文面から見て取れるな
      全て自分のため、ってのが見て取れる
      同じことを繰り返すとは言わんが、何も学んでおらず反省もしてない、家族たち人の情動もくみ取れない人間が家庭を持っていいいわけがない
      こいつは結婚してはいけない、家庭を持ってはいけないタイプの人間

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。