1. 嫁「浮気相手と一緒になりたい」俺「幸せにな!」→祝儀に10万包んで円満離婚。→1年後、間男「この子、あなたの子供なんです」俺「そんなはずない…だって…」
  2. 俺「10年間ありがとう。ずっと愛してたよ」嫁「私も愛してる」俺「最後のキスだよ。俺たち離婚しよう」→嫁号泣。
  3. 嫁がお産で実家に帰ったまま1年以上も帰って来ない。子を抱っこしたのは5回だけ。俺「離婚だ!」→嫁が帰って来たのだが、予想外の事実が…
  4. 息子をイジメていた主犯格が何者かに襲われて車イス生活に。旦那は「自業自得だけど怖い世の中だな」とか言っていたけど私は知ってる…
  5. 嫁の浮気相手をボコボコにしたら鼻骨折、前歯全損、肋骨と腕にヒビ。→嫁「彼が治ったら同じ目に遭わせてやるって!柔道有段者なんだからね」→結果。
  6. 間男の両腕をへし折って嫁を気絶させ坊主にしてやったら懲役6年の刑に。→刑務所から出ると嫁が迎えに来ていて…
  1. 家に戻ったら彼女と間男がハダカで抱き合っていた。彼女「捨てないで何でもするから」間男「責任とれ」俺『OK』 → 結果…
  2. 旦那のフリンが発覚!精神崩壊の私はジサツ未遂→旦那『フリン前から夫婦生活は破綻してた。そのままタヒんでほしかった』私「フリン相手と2人で会っていい?」旦那『OK』
  3. 子供いらない、夫婦別会計で家にいれる金と家事折半を提案したら彼女拒否。後日共通の友人に相談したらしく、俺が説教された。結局、その友人と彼女が結婚する事になった…
  1. エ口本を買おうとしたらレジ店員が同級生だった。女「こういうの読むんだねw」俺「ゼミの参考資料だから(汗)」 → この出来事が人生を変えた
  2. 浮気してた妻が突然失踪して一週間後に遺体で見つかった。間男が「別れを切り出されたからネクタイで絞・・・」と自供した
  3. 嫁が夜の生活中に俺のキスを避ける。浮気を疑い嫁を問い詰めた結果…
  4. 嫁と間男が俺の愛車に乗って不倫デートしてたので離婚を切り出した
  1. 医者『HIV陽性です...』旦那『嘘だろ...』再構築中の旦那が不倫相手からHIVをうつされていた!!旦那『俺とは別れた方が良い!』その結果...
  1. 彼女の浮気は薄々感づいてた。忙しいって言ってた彼女から急に大事な話があると呼び出された。いよいよかと出向いた俺の覚悟なんざ屁のツッパリにもならない真実が待ち構えていた。
  2. 大学時代から5年つきあった婚約者に式直前で浮気された。相手は後輩。学生時代から隠れて婚約者にアプローチをし続けていたらしい。 → そして10年後の現在は…
  1. 彼女が浮気相手の子供を妊娠。彼女『中?費用が必要』俺『俺の子じゃないし...』彼女親『払わないと慰謝料云々?』『男の責任とれ!』←はぁ!?
  2. 突然同僚がおかしくなった。上司に「(上司)さんってホントハゲですよね〜」女性には「胸が無いとモテないですよねw」→強制的に退職。それから一年後…Aさんは亡くなった
   

向こうの再婚を知った。絶対に口に出せなかったけど、復縁出来るとかすかな希望持ってた。どこかで覚悟してはいたんだけど。

 

 

720 : 離婚さんいらっしゃい 2017/09/19(火) 10:03:46.69 .net
離婚して一年半。
元旦那に再婚相手が出来た。


昨年秋は息子と元旦那とでキャンプに行った。

ぎこちなかったけど昔みたいにテント泊して料理作って、ホットワイン飲んで話しした。
手繋いだりとか肉体的な接触は一切無かったけど。

こんな生活を自分から破壊してしまった事、元旦那と息子に辛い嫌な思いさせてしまった事へのとてつもない後悔と、でもこうやって親子でいらせてくれる有り難さでわんわん泣いてしまった。

昔みたいに頭ポンポンしてくれた。




自分からは絶対に口に出せなかったけど、いつかは復縁出来るとかすかな希望持ってた。

面会回数も月1回に増やし貰って息子の成長も見て来れた。
今年もキャンプの話をした時には元旦那には日帰りでバーベキューをしようと言われた。

泊まりには行けないし、3人で会う事ももうやめようって。

離婚して半年位から類友みたいに付き合ってる女性がいて昨年のクリスマスくらいから付き合いだした。
夏からはお互いの家に子供連れて週末泊まりに行く関係になって、年明けから一緒に暮す予定だと。

ショックだった。
どこかで覚悟してはいたんどけど。
気になって面会の時に息子に聞いてみたら、あっさりと名前を教えてくれた。
聞き覚えがある。
息子の幼稚園での年少さんの女の子のお母さんだ。多分。


旦那さんの浮気と暴力でそのお母さんも女の子も怪我して園で結構な話題になっていると元旦那から聞いた。

その子と息子仲良かったので。
その頃私は浮気していて、本当になんでそんな事してたのか今でも不思議なんだけど仕事とセットで家の事を放ったらかしにしてたのでへえ、と言う感じだったと思う。息子は今小2、元旦那が卒園した園に相談で行った際にそのお母さんと女の子とも会って配偶者に裏切られた通し仲良くなったんだろう。仕方ない、自分が悪いと思うけど、胸が苦しい。

 

721 : 719 2017/09/19(火) 16:07:39.48 .net
キャンプの話をしたのは今月に入ってから。
息子への面会と合わせた。
元旦那の好きな酒の特別吟醸を奮発して買って、仕事も連休プラス前後しっかり休める様に頑張った。
もう一度元旦那に抱きしめられる為ならなんでもするつもりだった。
もし家族に戻れるなら仕事も今のプロジェクトが終われば本当に止めて、昔みたいに毎日息子達のお弁当作るつもりだった。
でも今年のキャンプは○ちゃんと○ちゃんママと行くんだ。と申し訳無さそうに息子に言われた。
頭ではわかってるつもりだけど、苦しい。
722 : 離婚さんいらっしゃい 2017/09/20(水) 00:50:54.78 .net
ウゼー
バカ女は市ね
724 : 離婚さんいらっしゃい 2017/09/21(木) 17:25:08.21 .net
離婚理由は?
浮気は旦那にバレたの?
725 : 719 2017/09/22(金) 10:55:15.20 .net

吐き捨てるつもりだったからごめんなさいね

私の浮気が原因です。
約半年浮気していて、元々仕事柄深夜帰宅や土日出勤も多く、特に当時は大きなプロジェクトをやっていて発覚する一年くらい前から母親とはいえ妻として機能していませんでした。
息子の事も家事も旦那に任せきり。


プロジェクトでの立場から即退職もできず、この状態で息子に母親として接することは困難。

既に一年以上父子家庭状態なこともあり、親権については旦那の弁護士さんからも諭されて手放しました。
慰謝料無しの財産分与無し、養育費月六万円面会月一回でした。

 

726 : 719 2017/09/22(金) 14:23:10.18 .net
同期の中でさ、更に女性一番の出世頭と言われ結婚も育児もこなして調子こいてました。
大きなプロジェクトの中心的役割して顧客のトップとも交渉して、仕事≫≫≫家庭になったました。

そんな時に3期下で昔コーチャーした男性がサブリーダーに入ってくれて、出来る奴だったので二馬力でプロジェクト回す様に。

彼と仕事してる時間が家に居る時間を凌駕し、メンバーで徹夜とかして感覚が麻痺して互いに雑魚寝しても平気な感じに。
この頃真面目に労基に知られたらヤバイくらい働いてた。
申告しない残業、平均で週五十とか。

気分転換で飲むたびに719さん昔から好きだったんですよ~とか言われて良い気になってかわしてました。

そのうち第一ステップの立上げ成功の呑み会で、二人で二次会やって、気がついたらホテルに。

シーツの冷たさで目が覚めた。彼は「互いに何となく誘ってホテル入った。719さん凄く積極的で溢れて感激しました」と言ってたけどこっちは記憶が無くて混乱。でも乱れまくったベッドの様子と自分の手足にはシーツで擦った後沢山。

旦那と激しく愛しあった時と一緒で自分から求めたのは間違いない。
混乱してる内に彼がまた抱きしめてきて、わけがわからないうちに私は行為に溺れてしまった。
自分自身久しぶりだったのと、何か戦友みたいな気持ちもあったかも。
でも本当に何で彼とそんな事になったのか今でもわからない。

抱かれなら「好きです。付き合ってください」と言われ続けて私も!と応えていた。

それからノー残業デーの水曜日は隔週で彼とホテルに。
身体が馴染むと気持ちもドンドンのめり込んで行った。

でも仕事場では厳しいリーダーと指示を咀嚼して下を動かしテキパキ働くサブリーダーで、プロジェクトは順調に進んでいった。
家庭の方は放ったらかしになったけど。
728 : 離婚さんいらっしゃい 2017/09/22(金) 21:18:18.41 .net
ざまー
729 : 719 2017/09/25(月) 11:44:37.53 .net
笑われても仕方ないよ。
本当に何でああなったか分からない。
元旦那とも毎週末Hしていたし。
互いに満足していたと思う。

しばらくしてから彼には「あんた変な薬トカホレ薬とかもったんじゃないよね?」と笑いながら聞いた時に真顔で否定はしてた。
今更だけど。
730 : 719 2017/09/25(月) 13:08:25.81 .net
これで最後にしますね
メンバーバレ、会社バレと旦那からの通告はほぼ同じタイミングでした。
ユーザー説明会する為に5日くらいメンバー数名で出張した際に、酒と油断で彼の部屋で一緒に寝てしまい、朝起こしに来たメンバーに見られた。

これまでは出張あってもフロアを変えて部屋を取り、出張終わるまでは上司と部下を厳守

新幹線の駅なんかで解散し報告書をシステムに送ってから彼と合流して半日とかもう一日とか過ごしていた。
もちろんこっちは私費で。

なのに、慣れというかもうすぐカットオーバーの油断からか、彼の部屋で飲み直してそのまま……。
朝もシャワー浴びててノックに気付かず、彼がドアを不注意に開けてバスルームの鏡を通して裸の私とメンバーとお早うございますになってしまった。

口止めしたけどまあバレるよね。

帰社した翌朝に旦那から調査結果のコピーと弁護士連絡先を渡され、仕事に行くと上司から説明要求。
その後弁護士からも会社総務部に連絡。

タイミングが一緒だったのは偶然だったらしい。

私は育児放棄の実績もあり、実際仕事を考えると無理なのは明らかだったので親権は旦那。
養育費月5万面会2か月に1回。
慰謝料百万財産分与無し。
離婚。


彼は慰謝料300万円。
幼馴染との婚約破棄でそっちから慰謝料300万円、高校大学の友人関係から排除。

会社からは全く縁がない地方の子会社に降格の上で移籍。
カットオーバーの翌月異動。
私の方は、業務上切り捨てられなかったのでリーダーには部長が入り監視下で仕事継続。
次のリリースまでメンバーの好奇の目を浴びつつ。
その後だから一年前に終わり、会社から
「今の役職維持で遠方の支社に異動。そこでの大きなプロジェクトをずっと続けるか、
都内の関連会社(オペレーターとかメンテナンスとか)に転籍か」を求められた。
キャリア考えたら遠方だけど息子との面会考えてこれまで歩んで来た道捨てて東京に残った。
これを機に面会を2か月三回に増やして貰った。

それまで

仕事≒家庭 → 仕事≫≫彼≫家庭 になってしまっていて(屑だ…) のが全て無くなり、同僚の家庭の話を聞いて「自分今まで何をやっていたんだろうか」と呆然となりました。そして卑怯にも家族に戻ろうとしていたのだが…です。本当に愚かだったとしか言えません。

 

731 : 離婚さんいらっしゃい 2017/09/26(火) 14:28:06.56 .net
調子こいてってよりもキャリアウーマンな自分がよほど好きで男性であるのに優しく家庭的な旦那を見下ろしてたんだろうね
この文面みてもまだ見下ろして自分に酔っているだけで反省もしてない
男性とセ**スやら仕事やら好き勝手に快楽求めて楽しんでる間に夫は何もかも背負って家庭を守り、裏切りを知ったときの絶望感想像できるかな…
それを乗り越えて掴んだ幸せに入る隙ないよ
男といちゃついてた母親なんか子供に会わせる顔ないね
732 : 離婚さんいらっしゃい 2017/10/02(月) 06:12:26.48 .net
承認欲求の塊のような女だね
733 : 離婚さんいらっしゃい 2017/10/04(水) 07:50:21.95 ID:KdrxG0fLE
ツリかもしれんが、まぁ頑張れ!
やったことは消せないし、元には戻れん
元旦那は人として尊敬するよ、俺だったらカオも見たくないね


  1. 姉「300万貸して」私「うーん…旦那に相談してからね」→旦那「選択肢を用意した」姉&父「てめえらの血はなに色だーっ!!」→この選択肢は非常識なのかな?
  2. 綺麗な女の子「俺く~ん」→ 嫁「誰?(イラッ)」俺「さぁ...(マジで誰だろ...)」→ お前だったのか・・・・・。
  3. 妊娠検査薬を使ったら、まさかの陽性。私「何で!?まだ未経験なのに…」→想像妊娠かと思っていたら・・・
  4. 私「契約している駐車場に車が停められてる」管理会社「はぁ...」私「もういい。解約する」管「わかりました」→ しばらくして、管「あの、お金払われてないんですけど」私「は?」
  5. 女「私を売りに来ました」数ヶ月営業を掛け続けてきた女が取った最終手段、想像を絶する方法にあえなく陥落www
  6. 飼い主に捨てられて傷ついた野良猫に毎日エサを与え続けようやく信頼を得られたと思ったら・・・数日衝撃のラストに涙腺崩壊
  7. 父「実は、お前は俺たち夫婦の実子じゃない」→ 俺「やっぱりかぁ...」→ 姉「弟よ、落ち込むなかれ。私と結婚しよう。子供作ろう。」
  8. 嫁は綺麗な服を着て楽しそうに男と笑っていた。 そして冷徹に顔を合わすことなく離婚 → なんと2年後、元嫁が現れて…
  9. 転職のため引き継ぎをしていると部下に1000万以上もの請求書を渡された。今まで毎月3万もらっていた指導料の返還請求だと言う
  1. 妊娠中の嫁「DNA鑑定したい」 俺「!?(疑う理由なんてないのに…)」 → 嫁が鑑定を希望する理由は、なんと…
  2. 電車内で女子高生にいきなり手紙を渡された。 内容は「いつも見かけて気になってました。ご迷惑でなければご連絡ください」
  1. 間男と殴り合った。俺「まだこの女好き?」男「当たり前だ」俺「俺は二股女なんかもういらんわ」→すると男がwww
  2. 同僚「35過ぎても結婚できない女とかww」私「はいはい、いいから仕事してー(本当は結婚してるんだけどな...)」→ すると同僚から、思いもしなかった衝撃の一言が・・・
  3. 嫁の勤め先の元上司の奥さんが嫁とのハ●撮り画像を見つけて、会社に怒鳴り込んできた。が嫁は口答えして奥さんを激怒させた→結果、画像を添付したメールがスタッフ全員に…
  4. 毎朝、高2の女の子が満員電車で俺に抱きついてくる → 俺(なんだこれは?どういうことだ!?)→ すると・・・
  5. すごく優しかった夫。でも私はその優しさは当然のものとしか思っていなかった。パート先で運命の人に出会って、強引に夫と離婚。運命の人と同棲生活を始めると…→
  6. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  1. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  2. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  3. バイトのたった一言で売り上げ1位の営業マン『やめます』 → 3ヶ月後、朝礼で「全体の売り上げは3件、来月給料が遅れる」って非常事態発生www
  1. 綺麗で品のある嫁。ハ●撮り画像を男にバラまかれ、中絶できずに出産を強要されたその末路は涙
  2. 父「実は昔フリンをして、その女性との間には息子がいる。認知済みだから、将来遺産相続云々にその子が関係してくる」私「え?」→ 父「名前は...」私「(その人、知ってる...)」
  • ヨメの包丁、1ヶ月もしないうちに刃がボロボロになる。ボロボロの包丁使わせて怪我でもされたら大変なので、毎月刃物屋さんに研ぎに出してるのだが…。
  • 人妻「妊娠した」その夫「慰謝料800万だ!」俺「俺はDTですよ!!!」 → DNA鑑定の結果は、なんと…
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
    1. 村八分にされてるんだけど、なんかおかしい。村の有力者「早く村八分を解いて下さい、と頭を下げて貰わんと困る…」
    2. 『母子家庭』という理由で元カノにフラれたのに、オレに新しい彼女が出来ると、ショックで元カノが病院行きになったらしい…
    3. 嫁が律儀すぎて、浮.気の証拠をあっさりと手に入れた。明らかにラリっている嫁と離.婚し、間男に慰謝料請求をすると…
    4. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
    5. オレの彼女を●して、撮影した先輩。その先輩の結婚式で、オレは人生を賭けた復讐を決行した。
  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw

    1. 結婚前提にお付き合いしていた彼女に3回も衝撃を受けた。
  •  
     

    5件のフィードバック

    1. 匿名 より:

      浮気なんて自業自得じゃねーかwww

    2. 匿名 より:

      プロジェクトとかコーチャーとかカットオーバーとか企画と指導と完了でいいのに
      IT関連かもしれないけど素人くさい横文字並べて何なのこの人?
      それと普通会社員の仕事は複数が重なってるものなのよ
      ひとつやって終了えーと次は?なんてノンビリやってたら業績先細りまっしぐら

    3. 匿名 より:

      うん、これはただの自業自得。
      悲劇のヒロインに浸ってて気持ち悪い。

    4. 匿名 より:

      地位も財産も男も若さすら無いのか
      絶望だな

    5. 匿名 より:

      自業自得だとわかっているようだし報いは十分受けたでしょう。
      別の幸せが見つかることを祈っているよ。

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。